HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方健康状態どうですか?]
話題

寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに

カテゴリ:雑談
とかたまに思っている。今の状況に満足してないんだろうな…。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/01 13:33
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、酔っ払いオヤジが20歳過ぎの大学生に「酒を飲むな」と言うようなもんだ。

高校の時、たばこを吸っている教師が、たばこを吸っている生徒を停学にしたように

no.39 ( 記入なし14/10/06 10:01 )


大事な時期だからね

no.40 ( 記入なし14/10/06 11:30 )


大事な時期にテレビを見て酒を飲んでタバコを吸って
余裕ぶっこいてみせたくなるのは若気の至り。

no.41 ( 記入なし14/10/06 11:44 )


いい家柄でかついい教育受けれる家に生まれ変わりたい(迫真

no.42 ( 記入なし14/10/06 14:30 )


パターンを繰り返してもやっぱり学生に戻りたい

no.43 ( 記入なし14/10/22 08:19 )


そうだなあ
セkkル相手も若いし

no.44 ( 記入なし14/10/22 08:22 )


戻れるならやり残した事を全てやったる!
あの娘もあの娘もだ!

no.45 ( 記入なし14/10/22 08:44 )


やっぱり戻りたいなあ

no.46 ( 記入なし14/11/13 12:24 )


みんなそんなに学生時代が楽しかったのか?
学生に戻りたいなんて信じられない。
学生時代だけでなく、過去に戻るなんて絶対にイヤだ。

no.47 ( 記入なし14/11/14 00:26 )


楽しかったなんてもんじゃない 最高だったよ

なんつーかエネルギーが持て余してる感じ 

no.48 ( 記入なし14/11/14 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方健康状態どうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに」と似ているトピック
01. 学生時代いじめられていた人いますか?
02. 学生時代はそんなにいい時なの?
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
05. 学生時代の輝きをもう一度。
06. 学生時代嫌な先生いましたか?
07. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
08. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
09. 学生時代を懐かしむスレッド
10. 時代はどんどん進んでいく
「寝て起きたら学生時代に戻ってればいいのに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あなたの人生での教訓は?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 代々木ゼミナールのリストラについて
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. 東京の印象ってどんなですか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. 美人と思う有名人は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧