HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他人の目を気にする時点でダメだね。

no.2300 ( 記入なし22/01/15 14:07 )


女のパンツでも履いて072

no.2303 ( 記入なし22/01/16 10:53 )


RIZINの久保優太は、前の奥さんのパンツを袋に入れて、臭いをかぐ性癖があったそうだ。尊敬しちゃうな。DVと合わせ技1本で離婚。

no.2304 ( 記入なし22/01/17 10:51 )


女のパンツは股布が付いてるんだ

no.2305 ( 記入なし22/01/17 11:04 )


久保サラは巨乳で美人。実家は資産家らしい。

no.2306 ( 記入なし22/01/18 05:36 )


50代からの上京は厳しいでしょうか?
アルバイトになりそうですが。。

no.2307 ( 記入なし22/01/18 10:43 )


通販で女性のパンツ買った

no.2308 ( 記入なし22/01/18 10:56 )


そりゃ厳しいよ。家賃高いし、そもそも貸してくれない。コロナで仕事が限られている中、バイト代が直ぐに消えてキャッキングの自転車操業だね。

no.2309 ( 記入なし22/01/18 13:57 )


独身は引きこもりになり易い

no.2310 ( 記入なし22/01/19 11:07 )


なんでそんなに金がないんだろう?

no.2311 ( 記入なし22/01/19 11:07 )


ナマポでも、自炊で1日2食、オナニー、禁酒禁煙、賭け事禁止、エアコン禁止、最低限のバイトにすれば、1カ月5万円は貯まるはず。

冬なんか、灯油代とお年玉が出るから、余裕でしょ。

no.2312 ( 記入なし22/01/19 15:40 )


格安SIMMのスマホで家賃3万円の公営住宅だったら、8万円で都内で暮らせる。

no.2314 ( 記入なし22/01/19 19:12 )


50代のアルバイトって警備員くらいしかないよね?

no.2315 ( 記入なし22/01/19 19:23 )


あと、介護。そして、工場作業員。コールセンター。

no.2316 ( 記入なし22/01/19 19:24 )


都内なら郵便局でしょw

no.2317 ( 記入なし22/01/19 20:30 )


50代はもう仕事がない・・・

no.2318 ( 記入なし22/01/19 21:11 )


万引きしてワザと捕まり刑務所に入る高齢者がリーマンショックの時に急増したが、今は受け子や給付金詐欺の逮捕者の方が多いのだろう。

no.2319 ( 記入なし22/01/20 01:55 )


引越しのバイトしてたけど体力的・・・というか体の劣化(膝痛い)でもう無理
かと言って「研修中」の名札付けてコンビニのレジ打ちなんかやりたくないし詰んだわ

no.2320 ( 記入なし22/01/20 03:25 )


引越しのバイトにコンビニのレジ打ち・・・
職業選択がおかしい

no.2321 ( 記入なし22/01/20 03:41 )


仕事?いらん。いらん。ナマポで充分。

no.2322 ( 記入なし22/01/20 08:57 )


引きこもってては駄目になってしまう

no.2323 ( 記入なし22/01/20 10:50 )


仕事で腰痛めたり、ストレスでガンや脳梗塞になるより、ナマポでネットとマンガと居酒屋の方がいいと思わんか?

no.2324 ( 記入なし22/01/20 11:15 )


実家に戻って年金暮らしの親と同居だからナマポなんて貰えない
かと言って親から支援して貰える訳でもない 生き地獄

no.2325 ( 記入なし22/01/20 12:25 )


↑オレもだよ

no.2326 ( 記入なし22/01/20 12:51 )


若者ニートみたい。親の年金が夫婦併せて50万円程度あるなら天国だろうけど、少ないと確かに地獄。

no.2327 ( 記入なし22/01/20 13:16 )


結婚とか妊娠とか子供誕生とか
どうでもいいから
破局のニュースをやれ

no.2328 ( 記入なし22/01/21 10:59 )


人の不幸は蜜の味、人の幸せは砂の味。
神田沙也加の自殺、小室圭の司法試験不合格、久保優太の八百長試合など、本当においしい蜜である。

no.2329 ( 記入なし22/01/21 11:56 )


他人の幸福大嫌い

no.2330 ( 記入なし22/01/21 15:26 )


他人の不幸大好き

no.2331 ( 記入なし22/01/21 19:51 )


60代の男がホテルで刺され死亡
全裸だったようだ
女といたようなんで金の事でもめたんじゃないか
アレをやる前に殺されたか

no.2332 ( 記入なし22/01/22 11:08 )


事件の真相はこうだろう。

客のスケベジジィがデリヘル嬢に金払う時、財布の中に札束が入ったのを見て、女が知人男性に電話して3人で強盗したが、監視カメラやスマホの電波でバレて逮捕。

no.2333 ( 記入なし22/01/22 18:07 )


きょうは葬儀場に父の線香をあげるひだ斎場に月曜日もっていくからね最後の線香なきたくなるしこの先心配事ばかりだ書類の用意とか名義変更とか世帯主の変更とか大変

no.2334 ( 記入なし22/01/23 04:54 )


葬式って、面倒だから、今は密葬や散骨を好む人が多い。

no.2335 ( 記入なし22/01/23 09:04 )


no.2333 
82歳アソコだけは元気なんだな

no.2336 ( 記入なし22/01/23 10:55 )


大阪のクリニック放火犯
目だって死にたかったうようだ

no.2337 ( 記入なし22/01/24 11:09 )


他人を巻き込む犯罪が増えている。これは天からのメッセージだ。
「他人と関わるとロクなことがない。」と。その最たるものが、学校、会社、宗教、自治会、軍隊、つまり、組織だ。

no.2338 ( 記入なし22/01/24 21:52 )


ビル解体工事中に5階から落下して亡くなった人がいた
落ちてる数秒間恐怖だったろうな

no.2339 ( 記入なし22/01/25 10:59 )


無理して働くから労災事故に巻き込まれるんだよ!はやく不摂生をして糖尿病になり、動脈硬化や心疾患になり、生活保護を受けろって。楽しいから。

no.2340 ( 記入なし22/01/25 11:34 )


交通事故で車と自転車でぶつかったからわかるが時間的には数秒でもぶつかるまでの数秒は長いどころか時間が止まって見える

no.2341 ( 記入なし22/01/25 11:58 )


50歳女性が自動車で自転車にぶつかり、親子が死傷した。
ペットのインコが病気で動物病院に行く途中、助手席に置いたインコに気を取られ、
センターラインをオーバーした。

その後、インコはどうなったのであろう。

no.2342 ( 記入なし22/01/25 14:44 )


インコは無傷で、子供は死んだのさ。

no.2343 ( 記入なし22/01/25 15:53 )


ちんこじゃなくてインコだぞ

no.2344 ( 記入なし22/01/25 22:26 )


>no.2341
スローモーションというやつだな
それは科学的に証明されてる

no.2345 ( 記入なし22/01/25 23:18 )


やはりビルから落下する数秒間は相当長く感じるはずだ
他者から見るとかなりのスピードだが当人には相当な恐怖なのは察しがつく

no.2346 ( 記入なし22/01/26 02:03 )


絞首刑では、体が落下して全体重が首にかかった瞬間に意識を失うので本人は苦痛を感じないという。これも恐怖で時間がゆっくりと進むのだろうか。

no.2347 ( 記入なし22/01/26 05:28 )


都内はやっと晴れてきた

no.2348 ( 記入なし22/01/26 10:56 )


多摩地区はくもり

no.2349 ( 記入なし22/01/26 11:24 )


たまちくは7度

no.2350 ( 記入なし22/01/26 11:56 )


多摩地区は山梨県とカウントします

no.2351 ( 記入なし22/01/26 12:13 )


ええええええええええええええええ

no.2352 ( 記入なし22/01/26 13:31 )


福生、西東京地区は埼玉県とカウントします

no.2353 ( 記入なし22/01/26 16:47 )


2023年5月1日をもって、東京都全域(山手線内側は除く)、埼玉県全域、川崎市、横浜市を武蔵新国とします

no.2354 ( 記入なし22/01/26 21:20 )


ほんと、福生や青梅になると、車を持っているのが普通だし、秋川や瑞穂町だと必須。どう考えても東京じゃねぇーよ。

no.2355 ( 記入なし22/01/26 21:34 )


練馬区と杉並区と世田谷区と都下は東アフリカとします

no.2356 ( 記入なし22/01/26 21:44 )


なんで?成城はビバリーヒルズ並みの超高級住宅地でしょ。

no.2357 ( 記入なし22/01/27 02:18 )


成城は武蔵新国です

no.2358 ( 記入なし22/01/27 04:21 )


来月のカードの引き落とし予定30万いく収入をオーバーする年金だが

no.2359 ( 記入なし22/01/27 07:04 )



句読点入れてくれ

no.2360 ( 記入なし22/01/27 08:44 )


今朝の東京は暖かい。ラムを入れたカフェオレが美味い。

no.2361 ( 記入なし22/01/27 08:57 )


今日はたまたま暖かいだけ
又朝は氷点下になり昼は一桁代

no.2362 ( 記入なし22/01/27 10:53 )


もうじき春だね。

no.2363 ( 記入なし22/01/27 20:01 )


もうすぐ春ですねえ、ちょっと出かけてみませんか

no.2364 ( 記入なし22/01/27 21:47 )


春になったら宮本一馬容疑者と電車内でタイマンしたい。

no.2365 ( 記入なし22/01/27 22:36 )


泣いてばかりいたって幸せは来ないから

no.2366 ( 記入なし22/01/28 11:00 )


幸せになりたいのであれば、個人投資家になり、賃貸で野菜中心の質素な生活をし、クラブマガとピラティスを習うことだ。これ、ほんと。

no.2367 ( 記入なし22/01/28 14:05 )


リストラされてから引きこもり

no.2368 ( 記入なし22/01/29 11:01 )


引きこもれる経済力があるということは、素晴らしい人生ではないか!

no.2369 ( 記入なし22/01/30 05:41 )


独身だから生活に問題ないだけ

no.2370 ( 記入なし22/01/30 10:57 )


引きこもって孤独餓死ってこともある

no.2371 ( 記入なし22/01/30 11:57 )


人間死ぬときは誰でも1人。家族がいても病院でナースに看取られても、死ぬときは誰でも1人。何が怖いのだ?北朝鮮やシリアのような拷問を受けるわけでもあるまいし。

no.2372 ( 記入なし22/01/30 18:18 )


さっさと死にてぇな

no.2373 ( 記入なし22/01/30 20:01 )


今すぐお願いします!

no.2374 ( 記入なし22/01/30 20:02 )


よし、電車に飛び込むか

no.2375 ( 記入なし22/01/30 20:29 )


何処の駅でやるんですか?

no.2376 ( 記入なし22/01/30 20:34 )


自治医大前

no.2377 ( 記入なし22/01/30 20:38 )


駅に通報されたら大事になるよ!捕まるよ!

no.2378 ( 記入なし22/01/30 20:44 )


まぁ!栃木県住まいの方でしたか
人生のフィナーレ頑張ってキメてください

no.2379 ( 記入なし22/01/30 20:56 )


飛び込む前に電車内でタバコ吸ってやる

no.2380 ( 記入なし22/01/30 21:03 )


土下座しましょうか?ついでにケツの穴も舐めますよ。と油断をさせといて、チョーパンを顔面に食らわせてやるぜ。

no.2381 ( 記入なし22/01/30 21:52 )


アホの事件はやっぱり有名になってるなwww

no.2382 ( 記入なし22/01/30 22:26 )


立てこもり事件
亡くなった母親を蘇生するように
頼んだようだ
相当頭いかれてるな

no.2383 ( 記入なし22/01/31 10:53 )


栃木の電車のアホの次は、埼玉の立てこもりのアホか。今週はどんなアホが出てくるのやら。

no.2384 ( 記入なし22/01/31 13:06 )


↑次のアホ頼みますよ笑い

no.2385 ( 記入なし22/01/31 13:18 )


1980年8月19日(火曜日)21時過ぎ、新宿駅西口バスターミナル20番乗り場(京王百貨店新宿店前)で、発車待ちのため停車中だった京王帝都電鉄(当時)が運行する路線バスの車内に、加害者の男(当時38歳)が後部ドアから火のついた新聞紙とガソリン4Lが入ったバケツを車両後方へ投げ込んだ。火は瞬時にして燃え広がり、6人が死亡、14人が重軽傷を負う惨事となった。

no.2386 ( 記入なし22/01/31 16:08 )



過去の事件報告スレではない

no.2387 ( 記入なし22/01/31 16:10 )


慶応大生が新座市でイライラして放火したそうだ。模倣犯だな。

no.2388 ( 記入なし22/01/31 19:32 )



50歳で無職の引きこもりと関係ない

no.2389 ( 記入なし22/01/31 19:42 )


分からんぞ。
イライラして、50代が絶望感から破壊的衝動を引き起こし、放火をするかもよ。

へずまりゅうや宮本一馬も、もうどこからも雇って貰えないから、何かをやらかすかもしれない。

no.2390 ( 記入なし22/01/31 20:07 )


どんどん増えろ無敵の人
社会を壊せ

no.2391 ( 記入なし22/01/31 20:43 )


日本でも無敵の人が増えた。しかも、色々なタイプに変異しているよね。

空き巣医師、大学生の受け子、パパ活殺人女子、電車内暴行ホスト、迷惑系Youtuber、放火殺人老人、逆恨み銃乱射老人、覚せい剤教師、イジメ隠ぺい教師、痴漢冤罪美人局。

生活保護者や都営住宅居住者や自己破産経験者がマトモに見える。

時代が変わったなぁ。

no.2392 ( 記入なし22/02/01 02:43 )


独身無職生活が長くなった
もうやる気なし

no.2393 ( 記入なし22/02/01 10:58 )


古本蒐集以外は、やる気が出ない

no.2394 ( 長さん22/02/01 11:55 )


RIZINでシバターに負けた久保優太は、元嫁の使用済みパンティをビニール袋に入れて臭いを嗅ぐ性癖があり、DVと合わせ技で離婚に至った。
気持ちが分からんでもない。

no.2395 ( 記入なし22/02/01 19:56 )


久保優太ってどんなやつや

no.2396 ( 記入なし22/02/02 11:05 )


K1の元チャンピオン。シバターに八百長を持ち掛けられて負け、あとでYoutubeで八百長を告白し問題になった。

no.2397 ( 記入なし22/02/02 12:46 )


へずま、宮本、シバタ云々、、、。他に話題ないのか?

no.2398 ( 記入なし22/02/03 07:06 )


神田沙也加のことは忘れた。

no.2399 ( 記入なし22/02/03 07:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2695 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧