HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

都内の会社の寮にいて、夏、網戸のない窓を開けっぱなしにしていたら、夜中に何かが飛んでいる。
「大きな蛾だな」と電気を点けたら、コウモリが飛んでいた。

no.2200 ( 記入なし21/10/23 10:14 )


今年はゴキブリが多かった
殺生はしたくなかったが手で摑まえることは
出来なかったんで叩いて殺した

no.2201 ( 記入なし21/10/23 10:44 )


コロナになって、ゴキブリ以下の人間がゾロゾロ湧いてきた。
若い受け子や自粛中でも飲み会をする警察官だ。

no.2202 ( 記入なし21/10/23 13:08 )


殺鼠剤食べられたと思ったら無毒の餌を2個食べられてた間違えたくそ

no.2203 ( 記入なし21/10/24 04:59 )


ネズミも賢くなってきてる

no.2205 ( 記入なし21/10/24 10:45 )


殺鼠剤2個仕掛けた 今晩食えばいいが

no.2206 ( 記入なし21/10/24 17:36 )


なんか、今日、暑いから、ネズミやゴキブリが深夜に出そうだ。
あいつら、心があるのかな?

no.2207 ( 記入なし21/10/24 18:23 )


ああ、深夜に目が覚めて緑茶を飲みながらパソコンに向かっている。まるでゴキブリだな。

no.2208 ( 記入なし21/10/25 01:29 )


殺鼠剤食わない頭いいな

no.2209 ( 記入なし21/10/25 05:25 )


過疎っている。

no.2210 ( 記入なし21/10/25 07:28 )


昔ネズミいらず置いといたら猫が食べてしまって
死んでしまった

no.2211 ( 記入なし21/10/25 10:54 )


ネズミいらず殺鼠剤かな?

no.2212 ( 記入なし21/10/25 16:12 )


今日も鼠かからなかった 食べ物に被害なし

no.2213 ( 記入なし21/10/26 05:13 )


今日は夜中に目が覚めなかった

no.2214 ( 記入なし21/10/26 10:50 )


そのまま目が覚めなくなる日が来るよ。

no.2215 ( 記入なし21/10/26 17:57 )


オチンチーン(。-人-。)

no.2216 ( 記入なし21/10/26 17:58 )


今年の冬は厳冬になるそうだ。でも、灯油代が去年の2倍するから、電気ストーブにする。

no.2217 ( 記入なし21/10/26 19:06 )


新幹線の料金が3割くらい値上がりになるとのこと。
コロナの影響で乗客が大幅減になり、利益が減ったからというのが理由だそうだ。

no.2218 ( 記入なし21/10/26 22:22 )


鼠が気になって寝れない

no.2219 ( 記入なし21/10/27 04:20 )


ゴキブリやネズミや蚊は、駆逐することを諦めて、共存することを考えた方がいい。

no.2220 ( 記入なし21/10/27 07:51 )


共存してたら食料品食べられて困る

no.2221 ( 記入なし21/10/27 09:22 )


鼠畜生ごときに負けるな!

no.2222 ( 記入なし21/10/27 09:34 )


ねずみ男に似たやつが大学にいた。卑しい笑いをして馴れ馴れしく、袖にカレーライスを付けていた。キモイ。

no.2223 ( 記入なし21/10/27 10:46 )


昔の猫はネズミ見たらスグかみついた

no.2224 ( 記入なし21/10/27 10:48 )


うちの猫は鼠を観ているだけ

no.2225 ( 記入なし21/10/27 11:37 )


猫はかわいい。でも、飼おうとは思わない。

no.2226 ( 記入なし21/10/27 12:46 )


女はかわいい。だから、時々買っている。

no.2227 ( 記入なし21/10/27 13:22 )


わかいな

no.2228 ( 記入なし21/10/27 13:41 )


猫も女も画面で見るだけならかわいい。

no.2229 ( 記入なし21/10/27 16:51 )


猫は気持ち悪い

no.2230 ( 長さん21/10/27 16:58 )


三味線は猫の皮で作っていたが、今はどうなんだろう?

動物を扱う仕事をしている人は被差別部落出身者が多い。だから、猫、犬、馬、牛、猿、鹿という哺乳類の地名や苗字に気を付けた方がいい。
職業としては、太鼓店、靴屋、鞄屋、肉屋、猿回し、タクシー業者などだ。

no.2231 ( 記入なし21/10/27 19:19 )


タクシーも?

no.2232 ( quickeggy21/10/27 22:29 )


タクシーは駕籠(かご)や
別名雲助

no.2233 ( 記入なし21/10/27 22:52 )


鼠の気配がない、どこいったいるのに仕掛けにはかからないな

no.2234 ( 記入なし21/10/28 05:48 )


暑くなりそう

no.2235 ( 記入なし21/10/28 10:44 )


ちょい寒で、ちょうどいい天気になったね。10月初旬の寒さは何だったのだろう?

no.2236 ( 記入なし21/10/28 16:05 )


このままでは精神病になってしまう

no.2237 ( 記入なし21/10/29 10:58 )


精神病と友達になって一生上手く付き合えばいいじゃん。

no.2238 ( 記入なし21/10/29 14:23 )


独身だから気楽

no.2239 ( 記入なし21/11/01 10:53 )


天気のいい日は外へ出て歩こう

no.2240 ( 記入なし21/11/03 11:12 )


冬は晴れの日が最高だ

最高ですか

no.2241 ( 記入なし21/12/12 11:15 )


俺にも10万円を
税金払ってるのに独身はいいことなし

no.2242 ( 記入なし21/12/14 11:15 )


田中美奈子50歳
まだ若い
子供は何人いるんだ

no.2243 ( 記入なし21/12/15 11:05 )


米倉涼子まだ若いんだな
旦那は誰なんだ

no.2244 ( 記入なし21/12/16 11:11 )


今年も後わずかだ
毎年変哲が無い

no.2245 ( 記入なし21/12/21 11:21 )


クーポン券は問題だったんだ

no.2246 ( 記入なし22/01/01 11:15 )


今年も無職のひきこもりだ・・・

no.2247 ( 記入なし 22/01/03 17:21 )


今から晩飯の支度だ。面倒だ。55歳までには家政婦を雇いたい。

no.2248 ( 記入なし22/01/03 17:26 )


金が掛かんだろう

no.2249 ( 記入なし22/01/04 10:47 )


1時間2000円程度。1日3時間の週3日で契約できる。

no.2250 ( 記入なし22/01/05 09:04 )


まだ通勤の人が少ない

no.2251 ( 記入なし22/01/05 10:48 )


飲食店の廃業数が半端ないから。

no.2252 ( 記入なし22/01/05 18:32 )


外へは出たくない

no.2253 ( 記入なし22/01/06 11:00 )


スキーウェアとブーツと防寒手袋をして外出したらちょうどよかった。

no.2254 ( 記入なし22/01/06 14:44 )


不思議と部屋の中はストーブなしでも暖かい。
鎌倉のような構造なのだろうか。

no.2255 ( 記入なし22/01/06 17:56 )


↑日本じゃないのかも

no.2256 ( 記入なし22/01/06 20:08 )


パラレルワールドにいるんだよ

no.2257 ( 記入なし22/01/06 21:27 )


パヨクワールド

no.2258 ( 記入なし22/01/06 21:47 )


今朝も外に出ると清々しかった。毎日、この天気だとありがたい。

no.2259 ( 記入なし22/01/07 10:59 )


素手で歩いている人いるけど
私は手袋はめないと駄目だ

no.2260 ( 記入なし22/01/07 11:01 )


ユニクロ製の厚手の手袋を拾った。今、乾かしている。落とした人、ありがとうございます!

no.2261 ( 記入なし22/01/07 13:54 )


↑ドロボー!

no.2262 ( 記入なし22/01/07 15:08 )


あったかぁー。

no.2263 ( 記入なし22/01/07 19:10 )


マスクはよく落ちてるけどな

no.2264 ( 記入なし22/01/08 10:57 )


昨日も何か拾ったぞ。ニット帽だ!最近、よく物を拾う。

no.2265 ( 記入なし22/01/08 11:32 )


ちゃんと警察に届けるか神様が試しているんだよ!ちゃんと警察に届けたら大金を拾えたのに!

no.2266 ( 記入なし22/01/08 11:59 )


そりゃ、残念!

no.2267 ( 記入なし22/01/08 12:04 )


そのうち逮捕されるよ笑い

no.2268 ( 記入なし22/01/08 13:31 )


12月に財布、1月にも財布、ニット帽、手袋、色々と拾った。
そのお金や衣類は全て有効活用。

no.2269 ( 記入なし22/01/08 18:37 )


↑犯人は語る。

no.2270 ( 記入なし22/01/08 20:13 )


財布の中身は?

no.2271 ( 記入なし22/01/09 10:52 )


落ちてるもん使いたくはないね

no.2272 ( 記入なし22/01/10 11:13 )


5千円札1枚、有効活用させていただきました!

no.2273 ( 記入なし22/01/10 11:59 )


入れ歯が落ちてた

no.2274 ( 記入なし22/01/11 05:20 )


昨日、イオンの九条ネギが落ちていたので、味噌汁と冷ややっこに有効活用させていただきました!

no.2275 ( 記入なし22/01/11 07:46 )


そういえば、100均で買った物をレジ袋ごと落としたんだけど、それがそのままリサイクル市場で売られてて驚いた事がある。

no.2276 ( 記入なし22/01/11 07:58 )


竹やぶ事件の時のように、どこかに1億円くらい落ちてないかな。

no.2277 ( 記入なし22/01/11 07:59 )


金がなくても楽しく生きていける老後を目指せば?

no.2278 ( 記入なし22/01/11 09:12 )


昔タクシーの運転手が一億円拾ったのに
誰も名乗り出なかった為に本人のモノになった

no.2279 ( 記入なし22/01/11 10:42 )


その運転手って大貫さんやろ。

no.2280 ( 記入なし22/01/11 13:23 )


銀座で拾ったとか言ってたような記憶がある。

no.2281 ( 記入なし22/01/11 13:25 )


銀座に行く用事がない!底辺に落ちたものだ!昔は週5は行っていた。

no.2282 ( 記入なし22/01/11 15:51 )


一億円落とし主が現れないということは
わざと落としたんだろうか

no.2283 ( 記入なし22/01/12 11:09 )


1億円あれば、毎日居酒屋に行きデリヘル嬢を呼べる。もちろん、泊まりで。
1日3万円使って1カ月90万円で1年で1080万円。約9年間か・・・足りん。

週2回にしたら30年間はもつ。

no.2284 ( 記入なし22/01/12 17:35 )


引きこもりだから金があっても家にいるだけ

no.2285 ( 記入なし22/01/13 11:02 )


引きこもろうとしても引きこもれない、生活費を何が何でも稼がないといけない人の方が圧倒的に多い。

親から受け継いだ家と、年金が8万円もあれば、楽勝で生活していけるのに。
通信光熱費2万円+食費2万円+医療費1万円+税金保険料。

no.2286 ( 記入なし22/01/13 19:05 )


1億円ほしいなぁ・・・

no.2287 ( 記入なし 22/01/13 22:47 )


12憶のメガビッグ当たった人がまだ換金してないらしい
期限切れになれば国庫に入るそうだ
また10万くれ

no.2288 ( 記入なし22/01/14 00:36 )


そういう人は買った事すら忘れてる、下手すると捨ててる。

no.2289 ( 記入なし22/01/14 02:13 )


1億円より、悪い女に引っかからず、今のミニマリストの生活を持続したい。
つまり、結婚、マイホーム、車、海外旅行、サ高住、高級クラブ、ゴルフなど、全て諦めた人生。
負け犬でよろし!

no.2290 ( 記入なし22/01/14 09:01 )


万年平
独身
人生の負け組

no.2291 ( 記入なし22/01/14 10:50 )


生涯独身独居は勝ち組だと思う。そこそこ金は持っていて、質素に暮らす習慣がついていればの話だが。

no.2292 ( 記入なし22/01/15 03:16 )


金無病気持ち独身安アパート暮らし。
あとは死ぬだけ(´・ω・`)

no.2293 ( 記入なし22/01/15 03:17 )


↑いつもロト買ってる人じゃないですか?

no.2294 ( 記入なし22/01/15 06:37 )


借金まみれの高齢者は多い。自己破産をする費用もないから生活保護を受けられない。
更に多いのが、痴呆の親や女房の介護に疲れ果て、毎日殺すことを考えている人。

no.2295 ( 記入なし22/01/15 06:56 )


女はいないが金なら持ってる

no.2296 ( 記入なし22/01/15 10:56 )


世間一般の人から見たら気味の悪い人に見えると思う。
そうなってしまったのは誰のせい?

no.2298 ( 記入なし22/01/15 13:11 )


自分のせい

no.2299 ( 記入なし22/01/15 13:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧