HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東電の女はセックス依存症に仕立て上げられ、東南アジア人に殺されたということにされているが、実は、東電の原発資料の内部告発をしようとして殺されたというのが本筋らしい。

no.1600 ( 記入なし21/06/13 05:43 )


東電の女
一回でどれだけ稼いでいたんだろうな

no.1601 ( 記入なし21/06/13 10:49 )


相当な美人だったらしいから、3万円はいっただろう。

no.1602 ( 記入なし21/06/13 12:28 )


東電OL殺人事件 (新潮文庫)  佐野眞一著
彼女は自分の価格を1回2万円としていましたが、外国人労働者には5000円、ときには2000円で売っていた

no.1603 ( 記入なし21/06/13 12:38 )


無職は自由でホンマにサイコーや

no.1604 ( 記入なし21/06/13 13:53 )


無職がサイコーかどうか知らんけど、サイテーではないことは確か。
愛の醒めた嫁とクソガキと嫁の親に気を使わなくて済むだけでもマシな人生。

給料を全部家に入れて土日は実家の畑を耕せだの、親と同居して自治会の役員になれだの、世間体があるから新築一軒家と新車のハイエースを知人から買えだの、保険に3つ入れだの、「お前、何様?」だ。

葬式、法事、結婚式、自治会の会合、子供の運動会・・・
冗談じゃない!

そんなワガママな性格ブスと結婚するより、貧困シングルマザーの方がマシ。
貧困シングルマザーより、家政婦雇ってデリヘル行った方が100倍楽しい。

no.1605 ( 記入なし21/06/13 19:14 )


さすがだな、
肛門猛=かめんデリダー!

no.1606 ( 記入なし21/06/13 19:45 )


そういうお前は、しつこいだけが取り柄の創価学会ジジィだな!

no.1607 ( 記入なし21/06/13 20:02 )


東電の女
俺だったら5万円出す

no.1608 ( 記入なし21/06/14 10:49 )


東電の女
一日4人くらい相手してたらしい
冤罪で捕まった男も関係あったようだ
今は慰謝料で悠々自適暮らしらしい

no.1609 ( 記入なし21/06/15 11:12 )


慰謝料で悠々自適って、どのくらいの慰謝料もらったんだ?

no.1610 ( 記入なし21/06/15 11:45 )


2000万円くらいだったと記憶している。
ネパールに帰ると、物価が違うから、大富豪の部類なのだろう。

no.1611 ( 記入なし21/06/15 13:57 )


カトマンズは暮らしやすいか

no.1612 ( 記入なし21/06/16 10:55 )


ネパール人の友人に聞いたが、ネパールには中国人がそんなに多くないけど、インド人の移住者が多いらしい。
ということは、金にならない国だから貧しいのだろう。

no.1613 ( 記入なし21/06/17 03:15 )


寂しくなったらポルノ映画を見る

no.1614 ( 記入なし21/06/17 10:53 )


坂本ナオミ
鬱だと言ってるけど本当かな

no.1615 ( 記入なし21/06/18 10:58 )


大坂なおみの間違いだろ。
ウィンブルドン欠場と言っているが、テニスに興味がない。
どうぞ、ご勝手に。

no.1616 ( 記入なし21/06/18 12:32 )


因みに松嶋尚美はナホミね

no.1617 ( 記入なし21/06/18 18:56 )


久しぶりに聞いた名前。

no.1618 ( 記入なし21/06/18 19:04 )


プロスポーツ選手になると年収10億円
は当たり前

no.1619 ( 記入なし21/06/19 10:50 )


俺もスポーツやればよかった

no.1620 ( 記入なし21/06/19 11:40 )


スポーツやって成功しないで公務員になれば良かったと言うだけ

no.1621 ( 記入なし21/06/19 11:43 )


童貞で悶々として、ネットカフェの店員を人質に取り、仮眠中に逮捕。
メジャーの伊良部のように、孤独に負けて首つり自殺をしたり、ロッテの小川博みたいに女殺して金奪って千葉刑務所で無期懲役よりマシかもしれない。
覚せい剤をやめた清原はうつ病だしな。

no.1622 ( 記入なし21/06/19 18:38 )


貧乏、不細工、中高年、家族がいない、性格が暗い・・・
こういう絶望感を伴った孤独な環境が、破壊的衝動を誘発させた。
大坂のカラオケパブ店員のストーカー殺人事件も似たような衝動。

他人に危害を加えるのであれば、引きこもりになり、ゲームやオナニーでもしておいてくれよ。そのための生活保護制度だろが。

no.1623 ( 記入なし21/06/20 05:06 )


立川で殺された女
19才の男も自殺しょうと思ったらしい
殺す前に自殺してれば良かったのに

no.1624 ( 記入なし21/06/20 10:56 )


4人が車で練炭自殺

no.1625 ( 記入なし21/06/21 11:05 )


1100円床屋いってきた6ミリの短髪にした

no.1626 ( 記入なし21/06/21 11:33 )


オレは1200円床屋で3ミリにした

no.1627 ( 記入なし21/06/21 11:43 )


俺もだよ

no.1628 ( 長さん21/06/21 11:56 )


オレは980円理髪店で1ミリにした。
次は0.8に挑戦だ。

no.1629 ( 記入なし21/06/21 12:40 )


早朝拡散だ・・・。

no.1630 ( 記入なし21/06/22 02:20 )


今日は髭を剃る日だ。無職なので、週1しか剃らない。髭が濃いので20分かかる。
ブラウンやパナソニックを使っていたが、今はマクセルイズミのシェーバーを使っている。
4000円台と価格が10分の1だが、剃り心地とバッテリーの持続が優れている。

no.1631 ( 記入なし21/06/22 08:07 )


1100円の床屋に行ってるが
刈る人によって長さが違う

no.1632 ( 記入なし21/06/22 10:43 )


う、カツラを装着しています。これからの季節は蒸れるので痒いです。

no.1633 ( 記入なし21/06/22 21:57 )


1400円でいつも丸刈りにしてる
0.5ミリで丸坊主

no.1634 ( 記入なし 21/06/22 22:15 )


アタッチメントつけてるからk●人の長さ同じだよ

no.1635 ( 記入なし21/06/23 01:18 )


時々、朝からラーメンが食べたくなる。
朝ラーというやつ。

no.1636 ( 記入なし21/06/23 04:50 )


家のバリカンで多分1.5ミリカットにしました
なぜか耳横周辺スケハゲになってました

no.1637 ( 記入なし21/06/23 08:19 )


自分で刈るのかい

no.1638 ( 記入なし21/06/23 10:52 )


豆腐が美味い。何もかけていないけど。

no.1639 ( 記入なし21/06/23 12:53 )


米研いで炊飯器セットした6時に炊ける 炊き立て食べられる

no.1640 ( 記入なし21/06/24 04:26 )


朝は麦飯とキャベツ・サツマイモの味噌汁。ワカメの酢の物。

昼は人参のすりおろしにハチミツをかけたもの。納豆2パック。

夜は大根サラダと野菜カレー。(ライス抜き)

no.1641 ( 記入なし21/06/24 06:06 )


色んな料理出来るんだね

no.1642 ( 記入なし21/06/24 10:43 )


はらへったよ

no.1643 ( 記入なし21/06/24 11:38 )


納豆や豆腐は何もかけないで食べるのが一番美味い。
枝豆だって、塩をふる人もいるけど、ほとんどが何もかけない。

no.1644 ( 記入なし21/06/24 14:08 )


長男の名前をかたった振り込め詐欺
名前が違ってたようで捕まった
まだ新米の犯人だな

no.1645 ( 記入なし21/06/25 10:51 )


ミヤBM 錠

no.1646 ( 記入なし21/06/26 05:47 )


no.1644 
本当かい

no.1647 ( 記入なし21/06/26 10:46 )


言っとくけど、国産大豆の最高級の納豆だよ。豆腐も凝固剤のない海水ニガリと国産大豆を使ったもの。

no.1648 ( 記入なし21/06/26 13:03 )


成るほど
了解しました

no.1649 ( 記入なし21/06/27 10:50 )


晩飯は漁師汁と刺身だ。
新鮮なメカジキの切り身が手に入った。

no.1650 ( 記入なし21/06/27 12:03 )


美味すぎて食べ過ぎた。
朝ごはんは、メカジキの漁師汁の残りに、白菜・人参・シイタケ・大根・こんにゃく・ネギを足した味噌汁。

過去に食べた刺身で、メチャ美味いと思ったもの。
・天然本マグロの中トロ
・天然ミナミマグロの中トロ
・サワラ
・関イワシ
・関サバ
・メカジキの大トロ
・マカジキの大トロ
・クエ

no.1651 ( 記入なし21/06/28 08:08 )


自分で作ってるんだ

no.1652 ( 記入なし21/06/28 10:51 )


作っているというほどではないが、魚と野菜を切って煮て味噌か醤油で仕上げるよ。

no.1653 ( 記入なし21/06/28 11:47 )


俺の下着はトランクスから
ぱんていーにした

no.1654 ( 記入なし21/06/29 11:03 )


パソコンの調子が悪いのでパーツ買おうと店を廻ったが
田舎の「家電量販店」にはどこにもPCパーツが置いてない
東京にいた頃はアキバじゃなくてもビックカメラとかで買えたのになぁ
結局、アマゾンで買った
田舎の不便さが身に染みる

no.1655 ( 記入なし21/06/29 13:04 )


都落ちの田舎っぺ可哀想(´;ω;`)

no.1656 ( 記入なし21/06/29 13:13 )


秋葉原は金持っているのに腕力のないオタク系が歩いているから、夜になると治安が悪くなる。
恐喝事件が多いし、ぼったくりカフェもあるからオレは朝か昼に行く。
帰りにじゃんがら屋ラーメンの全部乗せを食べて帰る。
カレー店も老舗が多い。
遅くなったら、湯島まで歩いて割烹の「くろぎ」で飲んで帰る。
ここのご主人が、料理の鉄人パート2で鉄人になるとは思わなかった。

no.1657 ( 記入なし21/06/29 13:29 )


1655
修理出来るっていいね

no.1658 ( 記入なし21/06/30 11:00 )


昨日、ジモティーでIP2600というキヤノンのプリンターを500円で買った。
美人の人妻さんと駐車場で待ち合わせして、商品を受け取った。

しかし、家に帰ってインクが入っていないことに気が付き、3000円近く出して買った。
結局、交通費を合わせると、4000円になった。バカバカしい。
これなら、ブックオフか、ヤフオクで買えばよかった。

no.1659 ( 記入なし21/07/01 06:45 )


中古のプリンターはインクが切れてる場合があるから
確かめないととな

no.1660 ( 記入なし21/07/01 10:59 )


いい勉強になった。
でも、新品を買うと安くても2万円はする。
それを考えると、5年も持てば安い買い物だ。

no.1661 ( 記入なし21/07/01 13:16 )



インクなんて直ぐに無くなるでしょ

no.1662 ( 記入なし21/07/01 18:10 )


ハードのことを言ったつもりだけど・・・
さすがにインクは半年もてばいい。

no.1663 ( 記入なし21/07/01 20:02 )


11時から起きてるネットさふぃーんしてるがつかれるな

no.1664 ( 記入なし21/07/02 04:51 )


最近、夜遅くまでネットサーフィンしたり、朝早く目が覚めて足音を立てると、団地の他の住人から苦情が出るようになった。
だから、21時には布団に入り本を読みながら寝て、朝早く目が覚めたらワンセグの録画を布団の中で2倍速で見る。

no.1665 ( 記入なし21/07/02 07:03 )


ネットさふぃーん(*≧∀≦*)

no.1666 ( 記入なし21/07/02 07:13 )


朝飯を食べて食器を片付けたので、今からナマポタイム!
チョコレートとアイスコーヒーを飲みながらネットサーフィン。

no.1667 ( 記入なし21/07/02 08:55 )


ネットで見るのは通販の下着

no.1668 ( 記入なし21/07/02 10:45 )


ネットで世界の女子体操を見てる

no.1669 ( 記入なし21/07/03 11:04 )


寝れないよ

no.1670 ( 記入なし21/07/04 02:57 )


朝は自炊。茄子とゴマの味噌汁、蒸しキャベツの玉ねぎドレッシングかけ、麦飯。

昼は外食。平日だとシングルマザーのキッチンカーまで買いに行くが今日は日曜日なので大戸屋。

夕食は朝一で本マグロのアラを大根と煮たものと、茄子とジャガイモのカレー。

no.1671 ( 記入なし21/07/04 08:36 )


美味しそうですね
独身でしょうか?

no.1672 ( 記入なし21/07/04 10:49 )


究極の独身!かめんデリダー=肛門猛さんですよー

no.1673 ( 記入なし21/07/04 10:54 )


今朝はサツマイモと茄子とゴマの味噌汁、大根のアラ煮、キュウリの人参ドレッシングサラダ。麦飯。

昨日、大きくなり過ぎたり変形したキュウリが20本で299円で売られていたから、しばらくキュウリを使ったレシピが続く。

no.1674 ( 記入なし21/07/05 09:13 )


もやし何時までも置いといたら水になってた

no.1675 ( 記入なし21/07/05 10:45 )


もやしは足が早いから、業務スーパーで19円で買っても、次の日に持ち越せない。
朝9時に買って昼と夜にもやしを使い切らないといけない。

no.1676 ( 記入なし21/07/06 06:35 )


変形したキュウリが20本で299円 やすいな

no.1677 ( 記入なし21/07/06 09:35 )


前、変形した人参が川に大量に廃棄されていて、警察が捜査をしていた。
オレ思うに、B級野菜も味は変わらないのだから、格安専門店を作ればシングルマザーたちに売れると思う。
人参10本100円とか、大根1本50円とかだったら、オレでも買う。

no.1678 ( 記入なし21/07/06 10:20 )


50代の医師が盗撮だなんて
人を助ける人が

no.1679 ( 記入なし21/07/06 10:45 )


盗撮サラリーマンが警察官から逃げて歩道橋から飛び降りたところ大怪我をした。
盗撮も覚せい剤やアル中同様、やめられないのだろう。
そういう性癖がなくてよかった。

no.1680 ( 記入なし21/07/06 12:09 )


視姦癖は治らないや

no.1681 ( 長さん21/07/06 12:10 )


前、犬の骨(頭骨)が川に大量に廃棄されていて、警察が捜査をしていた。
近くの料理店で店主(朝鮮人)が「おやじ、解体した犬の骨どうした?」
どうも、店主のおやじが、川に捨てたらしい。

no.1682 ( 記入なし21/07/06 12:26 )


犬、美味いらしいな。
中華料理にあるよ。

no.1683 ( 記入なし21/07/06 16:32 )


山梨県で食べた馬刺しが美味しかった。ネギ、ショウガ、ミョウガ、カイワレとニンニク醤油で食べた。

だが、やはり、本マグロやインドマグロの中トロには負ける。
しかし、めばちマグロよりは馬刺しの方が上かな。
めばちは焼き物や煮物ならGood!

no.1684 ( 記入なし21/07/06 18:11 )


キハダよりメバチでしょ?

no.1685 ( 記入なし21/07/06 18:21 )


赤身はキハダの方が美味いと思うけど。
メバチは刺身や寿司に不向き。まだビンナガマグロの大トロの方が美味い。

no.1686 ( 記入なし21/07/06 18:36 )


赤身はキハダの方が美味いのか。。。

no.1687 ( 記入なし21/07/06 21:17 )


でもメバチの方が値段高いでしょ?

no.1688 ( 記入なし21/07/06 21:30 )


何故なんだろう?
メバチの刺身を美味いと思ったことがない。
板前に聞いても同じ回答。水っぽいって。

回転寿司でも、ビントロの方がメバチの大トロよりも断然美味い。
亀戸や田端にある「もり一」のビントロは特に脂が乗っていて美味い。

no.1689 ( 記入なし21/07/07 06:31 )


馬刺しも美味しいけユッケの事故がある

no.1690 ( 記入なし21/07/07 10:53 )


夏場は菌が繁殖しやすいから、生ものは止めとくべきだな。

no.1691 ( 記入なし21/07/07 12:27 )


1689 そうなのか〜 ふむ

no.1692 ( 記入なし21/07/07 16:01 )


メバチコ

no.1693 ( 記入なし21/07/07 16:03 )


メバチマグロの刺身より、旬のメカジキやマカジキの刺身の方が段違いに美味い。
ただし、旬ではないカジキは筋が多く刺身や寿司に不向き。
季節外れのカジキの照り焼きは、ブリやサワラの照り焼きと同じくらい美味い。

no.1694 ( 記入なし21/07/08 08:13 )


刺身食べて下痢した
便が水だ

no.1695 ( 記入なし21/07/08 10:49 )


高菜漬け1`何回も食べてるから、母が飽きたというので兄弟にあげるようにした、食べたかったな。

no.1696 ( 記入なし21/07/08 12:38 )


ヒクイドリちゃん!?

no.1697 ( 記入なし21/07/08 12:56 )


高菜の本当に美味いのは長野県にある。
おやきの具材としてもメジャー。

no.1698 ( 記入なし21/07/08 19:29 )


高菜の漬物の塩分が原因で脳卒中になる老人が長野県に多いとNHKでやっていた。
それを見て、漬物を食べなくなった。

no.1699 ( 記入なし21/07/09 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2695 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧