HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大谷翔平や筒香も熱が出たみたいだ。
ちなみに、血栓ができるのは女性だけだそうだ。

no.1500 ( 記入なし21/05/17 09:04 )


パナソニック
リストラ退職金4000万円上乗せ
辞めます

no.1501 ( 記入なし21/05/17 10:44 )


退職4000万円なんて・・・
宝くじに当たったようなもんだな

no.1502 ( 記入なし 21/05/17 11:19 )


高卒消防士の退職金が65歳定年で2000万円なのに、パナソニックは中途退職金に上乗せが4000万円か。

no.1503 ( 記入なし21/05/17 19:51 )


退職金だけを比較しても、宝くじじゃないんだから税金で大半なくなることも考えてやらないと。
月給が違うということを意識しないと正しい答え出ないよ。

no.1504 ( 記入なし21/05/17 20:03 )


あねな、公務員は決して月給は良くない。
給与に関してもパナの方が上。
公務員の方が優れているのが、福利厚生と永久にリストラがないことだ。

no.1505 ( 記入なし21/05/17 20:41 )


52歳で無職のオレはパナも公務員も全く無関係・・・
とにかくカネだけが欲しい・・・
人間関係も女もなにもいらねぇ・・・

no.1506 ( 記入なし 21/05/17 21:31 )


お前の気持ち、よくわかるぞ。
でも、手遅れなんだろう。

no.1507 ( 記入なし21/05/17 21:34 )


手遅れか・・・
そうだな・・・50代の無職ではもうすべて終わりだよな・・・
金が尽きたらとっとと死のう・・・
貯金もないがな・・・

no.1508 ( 記入なし 21/05/17 21:59 )


容姿端麗 性格美人
俺は30代の時、金持ちの女と結婚した。

52歳でセミリタイアの予定。

no.1509 ( 記入なし21/05/17 22:02 )


はやまるなよ。
確かに、労働収入では金がたまらないし、無理に厚生年金を納めても、生活保護よりも低い受給額になる。

だったら、何とか生活保護をもらって、孤独だが最低限の生活と医療と福祉が保障された人生を目指せばいい。月に2万円くらいタンス預金できるだろ。
少なくとも、年老いて体が汚くなり子供に敬遠され、少ない年金で老々介護をして絶望し、夫婦で自殺をするよりはマシだと思うがな。

no.1510 ( 記入なし21/05/17 22:05 )


金が尽きて自殺した人がいた
まだ50代なのに独身だった

no.1511 ( 記入なし21/05/18 10:54 )


金が尽きて自殺をしたのではなく、思い詰めて鬱状態になり自殺したのだろうよ。
金が尽きた奴なんて、今の世の中腐るほどいる。
竹内結子みたいに、金があって家族がいても自殺するのと同じ。

高校生の自殺なんて、明日から退学して東京に出て男なら寮付きの工場ワーク、女なら寮付きの風俗で働けばいいのに、思い詰めて自殺をするという典型。

no.1512 ( 記入なし21/05/18 16:56 )


人身事故が多い
あれも鬱なのかな

no.1513 ( 記入なし21/05/19 11:03 )


当り屋が減った。
車が高性能でドラレコがあるから、嘘ついてもバレるからだろうか。

no.1514 ( 記入なし21/05/19 17:27 )


金が尽き、家族に捨てられ、借金まみれになったとしても、ALSや重度の脳卒中になるよりはマシだ。
なぜなら、生活保護や刑務所というセイフティネットがこの国にはあるからだ。

でも、頭で分かっていても、鬱になるととにかく死にたいと思うんだろうな。

no.1515 ( 記入なし21/05/21 06:05 )


無理に結婚して有り金全部持って行かれたら
最悪

no.1516 ( 記入なし21/05/21 10:46 )


それでは女が一方的に悪いみたいだが、男の方に嫌なところがあり女が醒めたという見方もある。
合コンや婚活パーティに行くような女や、お水でホステスやっている女がどんな奴等かを、若いうちに理解しないで貢ぐ男はもっと悪い。

自業自得。自殺しろ。

no.1517 ( 記入なし21/05/21 14:10 )


はい、自殺します・・・

no.1518 ( 記入なし 21/05/21 15:17 )


悪い女にひっかかてみぐるみをはがされるモテ男より、童貞シコシコナマポの方が人間の価値が各上だ!
幕下と横綱くらい差がある。

no.1519 ( 記入なし21/05/21 19:54 )


バニーガールの店だと金がかかるんだろうな

no.1520 ( 記入なし21/05/22 11:13 )


酒も宅飲みに限るぜ。

デパ地下で半額の中華総菜、ネギチャーシュー、海老シュウマイ、揚げ春巻き、八宝菜を買ってきて、スーパードライでゴクリと。

キャバクラやスナック1回分で、1か月の飲茶ができる金額で済む。

no.1521 ( 記入なし21/05/22 13:47 )


ぬぐるみ剥がされそうな男の相談があった

no.1522 ( 記入なし21/05/23 11:04 )


今日はデパ地下が混んでいるから、オリジン弁当で3品くらいオカズを買って夕方から宅飲みだ!
自転車で赤羽商店街に買い出しに行ってもいいけど、少し昼寝をするから近所で済ますことにする。

no.1523 ( 記入なし21/05/23 13:52 )


赤羽なんていいところにお住まいで。
センベロ行きたかったなー 今は壊滅してるかな?

no.1524 ( 記入なし21/05/23 14:12 )


赤羽のせんべろも時短要請とアルコール制限で苦しんでいる。
コロナ以前は、ロシア人や欧州のバックパッカーで国際色豊かで、店の中に入り切れなくて、店の外にテーブル出して立ち飲みをしていたのがウソみたいだ。

no.1525 ( 記入なし21/05/23 14:38 )


昨日の7daysでコロナ前の町並みと今の町並みを比較してた。コロナになってから都心に行ってないから以前の風景しか知らないんだけど、雑居ビルひとつ空きビルになってしまっているところがちらほらあって驚き。

no.1526 ( 記入なし21/05/23 19:35 )


無職は自由だが何故か侘しい

no.1527 ( 記入なし21/05/24 10:45 )


そんなんじゃ、無職マイスターの免許皆伝まで道は遠いな。
侘しささえもパワーに変えろって。

no.1528 ( 記入なし21/05/24 18:45 )


オレはそうだよ。女がいた時も2人で飲んでエッチして寝たりした。

no.1529 ( 記入なし21/05/25 11:30 )


侘しい、寂しい、金がない、病気がちだ・・・
そういうアナタの心の隙間に、創価学会や顕彰会が付け込もうと虎視眈々と狙っております。

一度会話に応じてみろ。
もう来るなと言っても絶対に来るから。

no.1530 ( 記入なし21/05/26 05:42 )


幸福の科学に入ればいい

no.1531 ( 記入なし21/05/26 10:53 )


風俗に行ってラブホに泊まって酒と焼き鳥でデザート。

no.1532 ( 記入なし21/05/26 19:53 )


信じて生きて行こう

no.1533 ( 記入なし21/05/27 10:55 )


余った年金でデリヘル行って帰りに街中華で酒飲んで、ぐーたらに生きていれば良いことがあるって信じて生きていこうよ。

no.1534 ( 記入なし21/05/27 14:30 )


30代の女が職場でコロナウイルスを移した
と言って自殺した

no.1535 ( 記入なし21/05/28 10:54 )


自殺する前に、オレに一発やらせろってんだ!

no.1536 ( 記入なし21/05/29 05:28 )


幸薄いオーラ出されるとやる気にならない

no.1537 ( 記入なし21/05/29 06:55 )


ネットで、「今から自殺するので、SEXをタダでさせます!」と書いたら、オレ、速攻で行くけど。

no.1538 ( 記入なし21/05/29 07:08 )


相手は何歳までや

no.1539 ( 記入なし21/05/29 10:48 )


40代までだろうな。
50過ぎた女は図太い奴が多いから、自殺なんかしないだろう。

no.1540 ( 記入なし21/05/29 13:08 )


ブスだったら後ろからやる

no.1541 ( 記入なし21/05/30 10:51 )


毎日ボケっとしてる
パチンコも辞めた

no.1542 ( 記入なし21/05/31 11:06 )


中年、無職、引きこもり、52歳
もう人生あきらめました・・・
早く死にたい・・・

no.1543 ( 記入なし 21/05/31 17:38 )


日本人ならナマポで生き抜いて下さい

no.1544 ( 記入なし21/05/31 17:40 )


オレも52歳のナマポだけど、楽しく生きているよ。

no.1545 ( 記入なし21/05/31 18:12 )


1545さんは、どんな楽しい毎日を送ってるんですか。
生活保護での生活って楽しいんですか。

no.1546 ( 記入なし21/05/31 19:05 )


もし、1545さんが肛門猛(亀ちゃん)さんだったら、詳しく教えてほしい。
ここの人たちは参考になることがきっとあるはず。

no.1547 ( 記入なし21/05/31 19:33 )


なんだデリダーだったのか

no.1548 ( 記入なし21/05/31 20:19 )


Kちゃんは投資で億万長者のはず

no.1549 ( 記入なし21/05/31 20:50 )


株の世界を知っている人から見ると、1億2億って、億万長者とは言えないだろ。

no.1550 ( 記入なし21/05/31 23:42 )


いっこく堂
病気だったんだ

no.1551 ( 記入なし21/06/01 10:50 )


30代のデリヘル嬢が立川のラブホで殺害された。多分、シングルマザーだったのだろう。
立川に出張型のデリヘル店があるということ自体に驚いた。
あんな田舎で商売になるのだろうか?

no.1552 ( 記入なし21/06/02 06:18 )


殺された女は素っ裸だったのか

no.1553 ( 記入なし21/06/02 10:48 )


盗撮に気が付いたデリ嬢が店に通報したことでトラブルになり、19歳がデリ嬢を刺したと報道されているが、そんなことで70回以上も刺すだろうか?
しかも、駆け付けた男性従業員も意識不明の重体だそうだ。

no.1554 ( 記入なし21/06/02 19:09 )


デリヘル嬢に同情する声が少ないのは、自業自得という気持ちが視聴者にあるからだろう。
風俗で働くことは、ハイリスクハイリターンだということ。

no.1555 ( 記入なし21/06/03 05:13 )


やってから刺したんだろうか

no.1556 ( 記入なし21/06/03 10:57 )


19歳が30過ぎの女とやるかなぁ?

no.1557 ( 記入なし21/06/03 11:37 )


10代の頃、年上好きだった 笑 30代とかドストライクだったわ

no.1558 ( 記入なし21/06/03 12:49 )


19歳が31歳とだったら分かるが、風俗嬢はサバ読んでいるから40歳前後だろう。
だったら、親子ほどの年齢が離れているということだ。
ありえん。

no.1559 ( 記入なし21/06/03 13:23 )


今は若い子が大好き

no.1560 ( 記入なし21/06/03 17:30 )


失われた30年(´;ω;`)

no.1561 ( 記入なし21/06/04 00:40 )


少年は無期懲役になるだろうが、心神喪失で医療刑務所送りになるかもしれない。
数年前に、医療刑務所が八王子から昭島に移ったが、ピカピカの病院だ。CTもMRIもあり、美人ナースも多い。

no.1562 ( 記入なし21/06/04 04:12 )


刺された女はパンツ一枚だったらしい
両親はどんな気持ちだろう

no.1563 ( 記入なし21/06/04 10:54 )


いい娘さんに育って、素晴らしい両親だ。

no.1564 ( 記入なし21/06/04 17:59 )


娘がパンツ1枚姿で19歳のクソガキにめった刺しにされて殺された・・・
さぞかし無念だろうが、相手は未成年。死刑どころか無期懲役にすらならないだろう。
オレが被害者の親だったら、クソガキの出所時にソイツの家に乗り込んで家族全員拷問してぶち殺す。

no.1565 ( 記入なし21/06/05 05:41 )


パンツは履いてたんだ
全裸かと思った

no.1566 ( 記入なし21/06/05 10:49 )


パンツ1枚って、マヌケだよね。
70箇所刺されて苦しかっただろうに、ニュースを見て大笑いしてしまった。

no.1567 ( 記入なし21/06/05 14:23 )


無職は自由でホンマにサイコーや

no.1568 ( 記入なし21/06/05 16:03 )


無職でインポだから、立川のデリヘルに行く金もないし、事件に巻き込まれることもない。

no.1569 ( 記入なし21/06/05 16:12 )


俺もだよ〜

no.1570 ( 長さん21/06/05 16:21 )


いいのやら、わるいのやら。

no.1571 ( 記入なし21/06/05 18:37 )


立川のデリヘル嬢、両親とも元教師で父親は元校長先生だったそうだ。
地元では立派な家系だったらしい。
どうして、30歳を過ぎてデリヘル嬢なんかやっているのか分からない。

no.1572 ( 記入なし21/06/05 20:14 )


この人独身かな
昔東電の女が殺された事件を思い出した

no.1573 ( 記入なし21/06/06 10:53 )


70ともなると顔面や頭にも刃物で突き刺されたんだろう
むごいな

no.1574 ( 記入なし21/06/06 12:29 )


このクソガキの親、絶対に幼児教育から間違えているよ。

no.1575 ( 記入なし21/06/06 19:00 )


まぁ、避けられなかった殺人事件ということで・・・
出張型売春は命を失う危険性のある職業だと世の女性に知れ渡ったのが今回の成果だ。
無意味な事件ではなかったと思いたい。

no.1576 ( 記入なし21/06/07 06:30 )


そんなに刺されて息絶えてるまでは
痛かったろうな

no.1577 ( 記入なし21/06/07 10:43 )


恐怖で脳が凍り付き、痛みなど感じなかっただろう。

no.1578 ( 記入なし21/06/07 11:30 )


映画「サイコ」を思い出すわ

no.1579 ( 長さん21/06/07 11:41 )


しばらくデリヘルに行く気がしなくなった。

no.1580 ( 記入なし21/06/07 17:48 )


痛いと感じる事が連続するから痛いなんてもんじゃない
たぶん言葉の表現として国語辞典にない

no.1581 ( 記入なし21/06/07 18:49 )


風俗嬢は、基本、個人事業主だから、労災は出ないだろうし、退職金もないだろうが、女性の両親は風俗店に対し、安全配慮義務違反で訴訟を起こすだろう。
「ママれもん葛西店」みたいに、客を事務所に呼ばせて、パネマジではない写真で女性を選ばせてホテルでプレイという派遣型風俗をすれば、今回の事故は避けられたはず。

no.1582 ( 記入なし21/06/08 05:13 )


31才で殺された女独身か

no.1583 ( 記入なし21/06/08 10:57 )


コロナで仕事がなくなったが、両親が先生ということもあり世間体を気にし、高い給料のところでしか働けなかったから、デリを隠れてやっていたのだろう。
まさか、両親が公認だとは思えない。

no.1584 ( 記入なし21/06/08 14:45 )


美人で31歳か・・・
親が2人とも教師だから、頭が良すぎて、女が稼げる職種と賞味期限を考えて、デリヘル業を選んだのだろう。

客の中で独身で金持ちがいたら結婚をすればいいと考えたのか。

no.1585 ( 記入なし21/06/09 07:15 )


被害者女性は実名報道されたな。
守屋径(みりやこみち)
写真
https://hayawakari11.com/archives/24828

ギャル系なのは、教師である両親に反抗するためか?
31歳だから、もっとOLのお姉ぇさん風か、若妻系を期待していたから、画像をみてガッカリした。

あと、犯人の加藤は創価学会員の家の子だ。
だから、創価学会嫌い。

no.1586 ( 記入なし21/06/09 07:41 )


ギャルと言うより疲れて老婆のように見える

no.1587 ( 記入なし21/06/09 10:09 )


守屋径
殺されたらプライバシー丸出し
パンツいちまいだっとことまで

no.1588 ( 記入なし21/06/09 10:46 )


両親が教師だから、親族も皆エリートなのだろうから、一族の恥になるだろう。
教師の娘が31歳になってパンツ一枚で売春中に殺された!と。

no.1589 ( 記入なし21/06/09 15:37 )


両親教師なのに娘がグレて、デリ嬢に落ちぶれて、30過ぎて立川のラブホでパンツ1枚で創価学会員のクソガキにぶち殺されて!両親の心中をお察しできませーーん。

なんか、ヘビメタの曲の歌詞みたいでワロタ。

no.1590 ( 記入なし21/06/10 06:44 )


東電の女は全裸だったらしい
エリート社員なのに

no.1591 ( 記入なし21/06/10 10:53 )


パンイチの方がエロい。

no.1592 ( 記入なし21/06/10 14:31 )


守屋径・・・

どうして、両親が教師なのに、売春以外の生き方を両親は提案できなかったのだろうか・・・
親の資格なし。

no.1593 ( 記入なし21/06/11 09:40 )


被害者を執拗に冒涜するのは左翼だな

no.1594 ( 記入なし21/06/11 09:55 )


教師だからと言いって子育てが上手いとは言えません。
中には自分の子供の方がむしろ難しいと言っています。

教師もやはり人間ですね。

no.1595 ( 記入なし21/06/11 09:56 )


でも、娘を31歳デリヘル嬢に育てる教師は圧倒的に少ないと思うがな。

no.1596 ( 記入なし21/06/11 10:08 )


娘がデリヘルとは気が付かなかったんじゃないか
葬式は終わったのかな

no.1597 ( 記入なし21/06/11 10:41 )


同居しているのに、気が付かない時点で、親失格。教師失格。
娘の収入に見合う洋服なのか、ライフスタイルなのか、気が付かないものかね。
どこに勤めていて、その上司や同僚が誰だとか、会社はどこだとか。

no.1598 ( 記入なし21/06/11 10:50 )


東電の女は金に困ってた訳じゃないと思うんだがな

no.1599 ( 記入なし21/06/12 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧