HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい] [話題をお任せ表示] 次 [自動車学校教員を目指しています]
話題

「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退

カテゴリ:生活
「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。
 2人は2001年加入の5期メンバー。所属事務所によると、紺野さんは学業に専念、小川さんは海外に語学留学する予定。その後は芸能界復帰も含めて進路を検討するとしている。 
(時事通信) - 4月28日19時1分更新


マジ?超ショックです・・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/29 08:55
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱっと見紺野の脱退理由がまともそうに見えるけど 
紺野も一種のリストラっぽくね? 
19になる今この時期に大学進学に専念のため脱退って急すぎね? 
しかも8月に大検なんだろ 
なんで17,8の時にしなかったのか 
また高校もいってないのに大検取れんのか? 
ただ写真集という武器がある紺野をリストラする必要はまだないんだよなあ

no.5 ( 記入なし06/04/29 09:29 )


女の子は20代入ってから化けるからな。 
小川はモー娘オタクからは豚豚の連呼でかなり可哀想だった。 

変な基地外みたいなおたくとはもう関わって欲しくないよ。

no.6 ( 記入なし06/04/29 09:47 )


なんだよこれ・・・・ 

マジ大ショック・・・・    

もう写真集もCDも全部処分することにした 

明日ダンボールにまとめて売って来るよ・・・・ 

しかしなあ・・・・こんなのってあんまりじゃないかよお・・・・・・

no.7 ( 記入なし06/04/29 09:53 )


オークションに出品すればどう?

no.8 ( 記入なし06/04/29 09:54 )


小川はマジで酷いよな…クラスにいてもまずカワイイとは思わないだろう

no.9 ( 記入なし06/04/29 09:56 )


どんな子でも売れっ子に出来る気になってたんだろうな当時

no.10 ( 記入なし06/04/29 09:57 )


つーかこれ卒業じゃなくて解雇だろwwwwwwww

no.11 ( 記入なし06/04/29 09:58 )


紺野って高校行ってなかったの?

no.12 ( ぱわわぷたいそう06/04/29 10:53 )


>5

「大検」は、今では「高校卒業資格証明試験」みたいな感じですね。
 それは、「15歳以上で、中卒者・高校中退者が目指すもの」であり、
今の『学校教育法』では、「18歳以上を、『入学』とする。」なので、
過日、「17歳で、大検に合格した方」は、外国のの大学に進学 しています。

no.13 ( 記入なし06/04/29 11:27 )


小川紺野戦力外
小川は語学留学してどうするんだろう
完全に栗鼠虎だね

no.14 ( ものしりまっこちゃん06/04/29 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい] [話題をお任せ表示] 次 [自動車学校教員を目指しています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退」と似ているトピック
01. 福田さんとイチローさんって似てると思いませんか?
02. モーニング娘。矢口真里が脱退
03. 「働くおじさん、働くおじさん」
04. お父さん、お母さん、ごめんなさい
05. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
06. さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた
07. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
08. パートのおばさんが大変なんですが
09. 江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?
10. テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧