HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..] [話題をお任せ表示] 次 [無職が検索してそうな言葉集]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1521 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の弟は離婚した。
俺は結婚したこともない!

no.400 ( 記入なし19/08/18 13:04 )


独身だが結婚式に行った事がない、、、(;´Д`)

no.401 ( 海ぶどう19/08/18 13:37 )


もはや結婚できない男が結婚式などに出席しても惨めなだけだ!

no.402 ( 記入なし19/08/18 13:51 )


ナイナイ尽くしだからそもそも呼ばれナイ

no.403 ( 記入なし19/08/18 19:27 )


願望はあるんだが60過ぎてるしもう駄目だ

no.404 ( 記入なし19/08/20 11:05 )


阿川佐和子は60代で結婚した。
オレも諦めないぞ!

no.405 ( 海ぶどう19/08/20 12:48 )


女子中学生(処女に限る)と付き合って16になったら結婚する。

no.406 ( ヒースクリフ19/08/20 19:32 )


ヒースクリフはロリコンさん

no.407 ( 記入なし19/08/21 01:42 )


ヒースクリフは変態さん

no.408 ( 記入なし19/08/21 01:43 )


海ぶどうさんは何歳ですか?

no.409 ( 記入なし19/08/21 06:53 )


51歳ですが何か?

no.410 ( 海ぶどう19/08/21 08:01 )


海ぶどう氏
願望あるんだ
だったら酒を控えたら

no.411 ( 記入なし19/08/21 10:44 )


男の人は60歳過ぎてもチャンスがあるんじゃない?
私の好きだった人は70歳近かったよ。

no.412 ( みみずく19/08/21 18:41 )


千差万別人それぞれだな
ただ60過ぎて初婚は少ないだろう

no.413 ( 記入なし19/08/21 18:53 )


海ぶどうさんにも結婚のチャンスはある!

no.414 ( ティリオン19/08/21 18:55 )


51歳で生理はまだ、あがってませんかあ?もしOKなら十分結婚出来ますよ。

no.415 ( 記入なし19/08/21 20:17 )


みんながみんな、歳をとってから結婚できると思うなよ!

no.416 ( 記入なし19/08/21 23:55 )


その通り!
勘違いさんたち、no.416の書き込みのとおりですぜ!

no.417 ( 記入なし19/08/22 02:54 )


病気や無職じゃ無理だわ

no.418 ( 記入なし19/08/22 10:45 )


おれもだよ

no.419 ( 記入なし19/08/22 10:56 )


相手によっては結婚したい。
でも、相手に借金あったり病気だったりしたら無理。自分だけで精いっぱいなんだし。

no.420 ( quickeggy19/08/22 20:56 )


ああ〜それはそうだよね。自分に余裕がないとね。

no.421 ( みみずく19/08/22 21:09 )


みみずくさんと結婚したい笑

no.422 ( ティリオン19/08/22 21:17 )


ティリオンは、ホモですか?

no.423 ( 記入なし19/08/22 22:02 )


ホモ説あるよ、きっと!
度々、長さんにラブコール送ったり、他の人にもラブコール送ったりしてるから。

no.424 ( 記入なし19/08/23 01:16 )


オレの知り合いで夫婦そろって精神障がい者だけど生活保護受けて生活してるよ。

no.425 ( 海ぶどう19/08/23 01:44 )


ヒースクリフさんええなあ

no.426 ( ティリオン19/08/23 04:08 )


やっぱホモティリオンじゃないか

no.427 ( 記入なし19/08/23 19:22 )


この歳になっちゃあ、あとは薬師様、観音様のおちから次第だわな。

no.428 ( 記入なし19/08/23 19:24 )


>no.422 ティリオンさん
メンヘラに引っかかりそうだから注意して(笑)

no.429 ( みみずく19/08/23 19:33 )


前にも書いたけど、英国製の古い(50年か60年前書かれた作品)SF小説で主人公が未来に飛ばされる話がありまして。その未来世界では結婚がなくなって(忘れ去られて)いるのですね。主人公は、こんな社会よくないよと必死に説くのですが、未来人は憐れむばかり(わたしらとて、過去の世界から飛ばされてきたひとにそんなこと言われたら・・・・・・・)。

そんでね、1人の老いた未来人が
「私の祖母は若いころ婚約していたそうだ。相手は死んだ(大きな社会変動がありまして)。その婚約者のことを話しながら祖母は泣いていた。私は祖母がなぜ泣くのかわからなかった」
というような思い出話をするのです。作者はどういうつもりであんな挿話を加えたのでしょう。

no.430 ( 記入なし19/08/24 09:01 )


DV家系だからないな
自分で終わりにする

no.431 ( 記入なし19/08/25 15:49 )


ある

no.432 ( 記入なし19/08/25 19:22 )


観音様におまかせ

no.433 ( 記入なし19/08/25 22:23 )


アントニオ猪木4回も結婚してたのか
いいな

no.434 ( 記入なし19/08/28 11:03 )


慰謝料も3回取られたんだろ?

no.435 ( 記入なし19/08/28 13:08 )


結婚したいです。
もちろん…好きなあの人と。

no.436 ( まっつん19/08/28 16:59 )


彼氏いるだろ!クソヤロウ

no.437 ( 記入なし19/08/28 17:20 )


幻想もほどほどに

no.438 ( 記入なし19/08/28 21:46 )


(ノ≧∇≦)

no.439 ( 記入なし19/08/28 22:26 )


結婚よりも身の回りの世話をしてもらいたいですね。
洗濯掃除食事薬の管理など(但し金は無い)

no.440 ( 記入なし19/08/29 11:42 )


自分も。
介護者希望。
でもお金無いから無理か。

no.441 ( 記入なし19/08/29 11:51 )


とんかつやの娘と以下略(^^♪

no.442 ( 海ぶどう19/08/29 12:42 )


お金なくても愛があれば・・なーんてね。

no.443 ( 記入なし19/08/29 13:26 )


純愛路線一直線です

no.444 ( 記入なし19/08/29 18:46 )


ルームシェアみたいな同居してて居間でおしゃべりするが個人のプライベート不干渉
みたいな環境に憧れる

no.445 ( 記入なし19/08/29 20:38 )


こどものころに読んだ翻訳ファンタジー小説で、孤独な青年が夢見る場面がありました。可愛がっている雌の犬が人間だったらと・・・・・・・・。今思い出すとあの小説は危うい要素を含んでいたのでは(冷汗)。

no.446 ( 記入なし19/08/29 22:13 )


45年間ずっと一人だったんで結婚したいと思って相談所に登録した。
以前から彼女いそうとはよく言われてたので、幸いなことに直ぐにマッチングして付き合い始めた。
でもそんなに上手くいく訳はなく、半年も経たずに別れることになった。
人といがみ合ったり揉めたりするのが嫌で極力他人との深い付き合いを避けて一人で生きてきたが、それが仇となって返ってきた。
人とのコミュニケーション力が全然ないということが改めて良く分かった。
これじゃ結婚なんて到底無理だなぁ。

no.447 ( 記入なし19/08/30 21:42 )


あります。はやくお○○こやりたいです。

no.448 ( 記入なし19/08/31 06:55 )



やりたい気持ち俺もそう

no.449 ( 記入なし19/08/31 10:49 )


おもちゃもあるでお

no.450 ( 記入なし19/08/31 11:16 )


やりたいとか、そんなんじゃなくて結婚願望があるかないか話し合うとこだ!
アホか!

no.451 ( 記入なし19/08/31 12:14 )


やりたい気持ちに子供を作りたいということは入ってますかあ?
no.449さんへ

no.452 ( 記入なし19/09/01 07:11 )


no.451 様
馬鹿で安保です

no.453 ( 記入なし19/09/01 10:48 )


そうか、そうか相変わらず馬鹿で何よりなのだ

no.454 ( 記入なし19/09/03 06:24 )


もはや、意味のない場になっている

no.455 ( 記入なし19/09/03 09:56 )


生きてる限り願望は捨てない

no.456 ( 記入なし19/09/05 11:10 )


幻想礼賛だー!

no.457 ( 記入なし19/09/05 11:12 )


子供は作れないけど
願望は捨てない

no.458 ( 記入なし19/09/06 11:01 )


同じ障害者とか、障害者婚とか。とにかく単独ではもう金がもたないから、政略結婚だ。

no.459 ( 記入なし19/09/06 17:38 )


女のアレでは役に立たないので自分で処理するほかない

no.460 ( 記入なし19/09/07 13:17 )


結婚と言うか、障害者同士で助け合わないと、個人ではもうやっていけない。

no.461 ( 記入なし19/09/07 18:47 )


幻想→20代のモデル系女子と結婚

現実→死ぬまで一人ぼっち(孤独死)

no.462 ( 記入なし19/09/08 19:13 )


最近、孤独死が多いらしい

no.463 ( 記入なし19/09/10 06:25 )


モデル系女子と結婚したいと思ったことある? 俺は無い

no.464 ( 記入なし19/09/10 09:42 )


女子アナ系もイイね

no.465 ( 記入なし19/09/10 10:18 )


結婚したって財産だけ持ってかれて結局ひとりぼっちだよ
それこそ詐欺には気をつけてね

no.466 ( 記入なし19/09/10 11:03 )


どっちみち結婚なんて視野にない

no.467 ( 記入なし19/09/10 11:31 )


なんと言うかロリコンではないが若い女性は素直で可愛いのよ
特に大学生 損得で物事を考えていない

no.468 ( 記入なし19/09/11 01:29 )


そりゃ小さいほど手乗りインコ(のひな)みたいにできるからな

だからロリコンは気持ち悪いと言われるんだけど

no.469 ( 記入なし19/09/11 08:42 )


女子大学生とおじさん、親子ほど歳の差があるハンディをどうクリアできるんだろ?

no.470 ( 記入なし19/09/11 08:54 )


気持ち悪いと言う概念を若い女性は壊してくれる
そこが同世代のおばさんと違うところ
おっさんは若い女性が好きなのは仕方ない
おばさんにはわからん

no.471 ( 記入なし19/09/11 10:12 )


若い女性って・・・中高生ぐらいになれば普通に分別や警戒心があるから、通報されるようなことしないように気を付けようね。

no.472 ( 記入なし19/09/11 10:16 )


警戒心が強いのはむしろ中高年の独身の方だよ

no.473 ( 記入なし19/09/11 11:57 )


焦って結婚して騙されたら元もこも無いからな
財産が一杯あるとは言わない方がいい

no.474 ( 記入なし19/09/13 11:20 )


猫みたいに、ただ傍にいてくれる 気が向いたら甘えてきてくれる
かまってあげないと機嫌が悪くなる
そんな女がいいな

no.475 ( 記入なし19/09/13 21:23 )


食事だけ作ってくれればいい

no.476 ( 記入なし19/09/14 10:59 )


多分結婚はできないかな。愛がわからない。

no.477 ( 記入なし19/09/14 11:05 )


生命保険かけてから殺されるんじゃないかって思うと
結婚できない。

no.478 ( quickeggy19/09/14 11:49 )


本気で女性を愛したことが無いので解りません。(ホモじゃねえよ)

no.479 ( 記入なし19/09/14 12:13 )


自分が大事

no.480 ( 記入なし19/09/14 14:36 )


願望有るけど、出逢いは皆無で契約社員だし、介護で金のかかる親父は居るし、引き篭りの弟は居るしもう絶望的

no.481 ( 記入なし19/09/14 22:35 )


それはハードル高いな。

no.482 ( quickeggy19/09/14 23:48 )


もう死にたいぐらいや

no.483 ( 記入なし19/09/15 13:37 )


年寄りの男
結構指輪はめてるな

no.484 ( 記入なし19/09/15 13:41 )


NO481 俺の知り合いにも独身3兄弟とかいる

家庭の力みたいなのは絶対ある

no.485 ( 記入なし19/09/16 09:05 )


自力ではどうしようもない

no.486 ( 記入なし19/09/16 13:23 )


子どもを持つと幸福度が下がる日本社会の闇
https://president.jp/articles/-/29605

no.487 ( 記入なし19/09/16 14:25 )


男にとって最高の精処理はオナニー

no.488 ( 記入なし19/09/22 06:33 )


気持ちよさだけで言えばオナニーの勝ちだと思ってる。
満足度とか達成感まで考えたらセックスの勝ち。 違うかな。

no.489 ( quickeggy19/09/22 10:30 )


本物の方が絶対いい

no.490 ( 記入なし19/09/22 10:41 )


いくら想像力があっても、生身の女体の感触は味わえない
だが、オナニーと違って性交の場合は、互いの感じ方を合わせないと
気持ちよくならないのが特徴や

no.491 ( 記入なし19/09/22 10:42 )


セックスはけっこう相手に気を使うし、どっちかというと奉仕する側だし。これは私の事情にすぎないんだけど…。
でもオナニーの方が気楽ってのはあると思う。

漫才師岡けん太の名言「セックスは仕事やから」

no.492 ( quickeggy19/09/22 11:18 )


避妊具使うと快感が半減する

no.493 ( 記入なし19/09/23 11:06 )


ビールもアレも生が一番や

no.494 ( 記入なし19/09/23 11:55 )


今年も出逢いなんて無かった

no.495 ( 記入なし19/09/23 23:10 )


「年収1000万円」「30代」「高橋一生似」と結婚したいアラフォー婚活女性を待ち受ける試練

no.496 ( 記入なし19/09/24 17:23 )


最近は×1子持ちでもいいか と、段々ハードル下がってきたが、比例して自分の見た目と年齢も劣化してきた
結婚出来ない奴は出来ない うまく出来てるなぁ

no.497 ( 記入なし19/09/24 18:24 )


貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」

no.498 ( 記入なし19/09/24 21:28 )


>497
えらいな。
バツイチ子持ちはハードル高い。

no.499 ( quickeggy19/09/24 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..] [話題をお任せ表示] 次 [無職が検索してそうな言葉集]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧