HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職から抜け出すために!] [話題をお任せ表示] 次 [100万円について語りませんか?]
話題

飛び込み自殺の心境とは一体?

カテゴリ:生活
線路とかビルとか、飛び込み自殺する人は社会に何かをアピールしているんじゃないですか?

だって無惨な死体を世間にさらす訳でしょう?

隠れてひっそり自殺するケースとは心理的に何か違う気がする。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/22 18:09
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一度でもパニック障害を経験するとその恐怖の心理が少しはわかるんだけどな。
なったことのない人には狂言のようにしか見えない。
心が物理的に壊れてしまうとはそういうことなのだろう。

no.28 ( 記入なし14/09/24 20:01 )


苦しくても生きなければならないのですか?

no.29 ( 記入なし14/09/24 20:03 )



この世で終わりならいざ知らず
だけど魂はエンドレス

答えはイエス

no.30 ( 記入なし14/09/24 20:12 )


>no.26
そういう事言うから現実に生きたくなくなるんだよ。

no.31 ( 記入なし14/09/24 20:49 )


ではご自由になさいませ。

no.32 ( 記入なし14/09/25 05:43 )


どんなに辛くても苦しくても生きている人
それは死のうとするほどの苦しみを味わったことのない人
ただそれだけ

no.33 ( 記入なし14/09/25 07:18 )


死ぬのが怖いから生きている

no.34 ( 記入なし14/09/25 11:08 )


>>29
貴方の人生です。
好きに生きて下さい。

no.35 ( 記入なし14/09/25 15:19 )


正常な精神ではないでしょうね
追い込まれて正常な判断ができなくなってるんだと思う。
自分もこのごろここを超えればもう苦しまないですむな
とかここから飛べば明日からお金の心配もしなくていいな
とか思ってしまっている
これが毎日つづくと洗脳みたいになって心構えが出来てくるのかも
かっこいい死に場所ってなんだろう

no.36 ( 記入なし14/09/26 12:37 )


死のうとしてる人本人が無責任なのは分かるが回りの人間(ここへの書き込み者も含めて)が無責任なのはどうだろう?

no.37 ( 記入なし14/09/27 05:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職から抜け出すために!] [話題をお任せ表示] 次 [100万円について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飛び込み自殺の心境とは一体?」と似ているトピック
01. 飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?
02. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
03. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
04. 自分にとっての生きる価値って一体
05. 新規開拓、飛び込みのない営業の仕事を教えて下さい。
06. みなさんは自殺する人をどう思う?
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
09. 自殺したいと思ってる人あつまって
10. やはり仕事探しは折込みチラシが一番ですね
「飛び込み自殺の心境とは一体?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. キレたらマジで怖い有名人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 38歳無職になりました。これからどうすれば
06. 東京の印象ってどんなですか?
07. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
10. もう人生の先見えましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧