HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1516 件中 1507 から 1516 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚しない人生だった。他人と暮らす面倒さを選ばなくてよかった。

no.1507 ( 記入なし24/03/27 12:45 )



その通り
76歳独身だ
童貞ではないが

no.1508 ( 記入なし24/03/28 10:52 )


相性の悪い婆
この婆人の顔を見て奇声を上げる
この人の旦那は温厚なのかな

no.1509 ( 記入なし24/03/29 11:08 )


一度喧嘩したら豹変するような女とは
結婚したくないね

no.1510 ( 記入なし24/03/31 11:08 )


no.1506 
俺も今思うとそんな感じだ

no.1511 ( 記入なし24/04/06 11:10 )


俺は結婚しないのではなく結婚できないのだ。

no.1512 ( 記入なし24/04/12 14:50 )



オレもだよ。

no.1513 ( 記入なし24/04/12 15:19 )


荒れさえやれればいい

no.1514 ( 記入なし24/04/13 10:43 )


40歳過ぎてからは結婚に興味関心はなくなった。
そのおかげかどうかは不明だが、還暦を過ぎた今は働かなくても悠々自適な暮らしが出来ている。

no.1515 ( 記入なし24/04/14 16:21 )


一人でいるのが怖い

no.1516 ( 記入なし24/04/17 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1507 から 1516 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧