HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [じゃがいも料理を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]
話題

無職でパチンコ屋でハイエナ生活

カテゴリ:生活
無職でパチンコ屋でハイエナ生活してる方々、語り合いましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/12 13:39
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パチンコ台のハイエナってどうやるん?

no.2 ( 記入なし19/11/14 19:36 )


主にスロットですね。パチンコは潜伏ハイエナとかありますけど。

no.3 ( 記入なし19/11/15 20:24 )


元スロプーさんが来そうなスレだ

no.4 ( 記入なし19/11/15 21:47 )


パチンコって学生時代にやったきりだけど、勝てるもんなの?

no.5 ( quickeggy19/11/17 01:32 )


優良店を見つける
台のスペックを理解する
無駄玉防止
貯玉の有効活用
収支をつける
釘読み
これで勝率アップ

no.6 ( 記入なし19/11/17 02:48 )


在日の資金源

no.7 ( 記入なし19/11/17 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [じゃがいも料理を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧