HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求人自己検索システムてみんな使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?]
話題

無職のみなさんは結婚願望がありますか?

カテゴリ:議論
 無職で結婚なんかできないよね(とくに男は)。
 でも、就職できる展望もあんまり無い。
 みなさんは一生独身を覚悟しているのかな? 本音を聞かせて。


投稿者 : なまけもの 日時 : 05/02/27 11:35
Infomation 153 件中 144 から 153 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収200億とかか

平均じゃねえてな

no.144 ( 10206/09/19 00:19 )


>102さん
確かに…今は唯一の癒しですからね
>121さん
健闘を祈ります。

no.145 ( 11906/09/19 00:20 )


http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/
↑うちの奥が持ってたやつ
奥さんに見せてミソ

no.146 ( 10206/09/19 00:22 )


>143さん
結婚が決して幸せとは、限りませんからね…

no.147 ( 11906/09/19 00:23 )


>102さん
重ね重ねありがとう(^^)

no.148 ( 11906/09/19 00:25 )


確かに確かに

no.149 ( 10206/09/19 00:26 )


結婚が決して幸せとは、限りませんよ

no.150 ( 10206/09/19 00:27 )


子供がぐずり出したので、対応に行ってきます。
皆さんに幸あれ。

no.151 ( 11906/09/19 00:30 )


結婚するのは幸せになるためじゃなくて
さ。。いちおう義務なんだよね。

no.152 ( 記入なし06/09/19 00:32 )


そうなん義務?
119がんがれや〜

no.153 ( 10206/09/19 00:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

153 件中 144 から 153 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求人自己検索システムてみんな使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のみなさんは結婚願望がありますか?」と似ているトピック
01. みなさんはどうして無職になったんですか?
02. みなさんは無職なのでしょうか?
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. 無職のみなさん幸せかい?
05. みなさんの目指している職業を教えて下さい
06. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
07. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
08. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
09. みなさんは無職期間どれくらいでしょうか
10. 無職で暇していますみなさんは何をして生活している?
「無職のみなさんは結婚願望がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中年フリーターについて。語りましょう。
02. 職は何を重視してみなさん探していますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. みなさんいつも何処にいますか?
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. みなさん恋してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧