HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PS2について語るトピック。何でもどうぞ。] [話題をお任せ表示] 次 [新年にあたっての抱負&目標]
話題

無職で暇していますみなさんは何をして生活している?

カテゴリ:就職
3月15日から働くことはきまったのですが3月15日まで待ちきれません
早く働いてお金がほしいですねえ。8月の車検までなんとか間にあうようにしないといけないんで困っています。暇なとき皆さんは何をしていますか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 15:13
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ立てすぎだよ。

no.2 ( 記入なし06/03/04 15:14 )


すれは立てるためにある↑の悩み聞いてください。

no.3 ( うつで無職中の青年06/03/04 15:15 )


自分の働くコンビニに行って、
今からでも観察してくればいーじゃん。
一通り見てれば仕事内容がわかって、
早く覚えられるよ。

no.4 ( AJF06/03/04 15:18 )


AJFさんはまじめだ

no.5 ( 西本06/03/04 15:22 )


といっても、
もし自分だったら、
やりませんけど・・・

no.6 ( AJF06/03/04 15:22 )


確かにまじめだねえ〜自分が働くコンビニをみてきても何か買うもんがなければなあ

no.7 ( うつで無職中の青年06/03/04 15:23 )


なぜだ!AJF!コンビには楽でいいだろうしかも深夜だし時給は高いしやりがいがあるだろう。しかし、週1,2回しか働けないのでは8月の車検までまにあわん。なんとか別なバイトも探さなければいかないのだ。

no.8 ( うつで無職中の青年06/03/04 15:24 )


それかうつくんが働く3月15日にお客がいっぱい来るように、
営業でもやれば、今からさぁ。
無職comの人たちがみんなで行きますよ。
うつ氏いますかぁーって。
たぶんその日の売り上げは3割り増しで、
うつくんは副店長に!

no.9 ( AJF06/03/04 15:28 )


いつもスレ立てと面接意欲のすごさには感心するよ

no.10 ( 33才の男06/03/04 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PS2について語るトピック。何でもどうぞ。] [話題をお任せ表示] 次 [新年にあたっての抱負&目標]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で暇していますみなさんは何をして生活している?」と似ているトピック
01. みんなの無職生活を教えてね。
02. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
03. みなさんはどうして無職になったんですか?
04. みなさんは無職なのでしょうか?
05. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
06. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
07. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
08. 無職のみなさん幸せかい?
09. 職は何を重視してみなさん探していますか?
10. みなさんの生きがいって何ですか?
「無職で暇していますみなさんは何をして生活している?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. みなさんはどうして無職になったんですか?
03. 無職歴30年以上はいないよね。
04. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
05. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
HOME 掲示板&トピック一覧