HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1516 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

収入の少ない人が結婚してはダメです。相手や子供に迷惑がかかるから。

no.300 ( 記入なし19/08/03 13:42 )


まったくや

no.301 ( 長さん19/08/03 15:18 )


子供作らなければいいことである
夜の生活だけでいいんである

no.302 ( 記入なし19/08/04 10:48 )


そうなると風俗でいい

no.303 ( 記入なし19/08/04 10:59 )


風俗では金がかかる

no.304 ( 記入なし19/08/05 10:58 )


すでに閉経した女性と結婚するのがいい考え

no.305 ( 記入なし19/08/05 20:39 )


72歳のちょっと奇麗な独身女性に「あなた閉経しましたか?」と聞いてもいいですかあ?

no.306 ( 記入なし19/08/05 20:50 )


飲み会なんかやると結婚するより楽しい人と遊んでる方が幸せに思う。

no.307 ( ティリオン19/08/05 21:03 )


愛してもない人と結婚しても介護みたいなもんだろ?

no.308 ( 記入なし19/08/05 21:06 )


性生活してるだけでいい

no.309 ( 記入なし19/08/06 10:50 )


科輪尾名似ーで満足(^^♪

no.310 ( 海ぶどう19/08/06 12:00 )


結婚しても先立たれたら同じじゃない?

no.311 ( 記入なし19/08/06 18:01 )


no.306
だめです、mais,83歳の独身女性に聞いたらもっと駄目でしょう。

no.312 ( 記入なし19/08/07 06:06 )


元アナウンサーの宮崎宣子さんが夢に出てきた。
私はプロポーズしたら、宮崎宣子さんは承諾してくれました。
夢から覚めて…好きになってました!

no.313 ( まっつん19/08/07 08:00 )


まっつん、おめでとう!
ついに独身卒業かぁ

no.314 ( 記入なし19/08/07 11:41 )


マジか!まっつんが結婚かあ。
良かったな!まっつん!

no.315 ( ティリオン19/08/07 12:08 )


夢って書いてあるよ(;´д`)

no.316 ( 記入なし19/08/07 13:22 )


まあその辺は気にせずにw

no.317 ( ティリオン19/08/07 13:52 )


小泉進次郎と滝川クリステルが結婚

no.318 ( 記入なし19/08/07 14:08 )


いつの間にか子供作ってたとは

no.319 ( 記入なし19/08/07 14:12 )


やってることはやってたんかー(怒)妊娠じゃとー

no.320 ( 記入なし19/08/07 14:13 )


不潔不純なことをやってたんかー(涙)

no.321 ( 長さん19/08/07 14:22 )


ハズキルーペで拡大して( 〃▽〃)

no.322 ( 記入なし19/08/07 14:49 )


少なくとも一回は中田氏だなぁ

no.323 ( 記入なし19/08/07 15:33 )


できちゃった婚が、そんなに偉いんかー

no.324 ( 長さん19/08/07 17:07 )


長さん、俺とする?

no.325 ( ティリオン19/08/07 17:15 )


ついつい宮崎宣子さんの画像を検索してしまう…

no.326 ( まっつん19/08/07 19:36 )


最近、長さんが構ってくれない

no.327 ( ティリオン19/08/07 20:04 )


進次郎とクリトリスさんは何時頃そういう関係になったんですかねえ。

no.328 ( 記入なし19/08/08 07:07 )


まいばすけっとのNさんと身も心も結ばれたい、、、(;´Д`)

no.329 ( 海ぶどう19/08/08 12:30 )


松茸と鮑か?(アダルト表現、性的ではない)

no.330 ( 記入なし19/08/08 17:21 )


進次郎のお〇ちんちんをおもてなししたのか…

no.331 ( 記入なし19/08/08 18:08 )


宮崎宣子かわいい…

no.332 ( まっつん19/08/08 18:17 )


まっつん!結婚しよう!

no.333 ( ティリオン19/08/08 20:04 )


宮崎宣子さんいいですよね!
マジで好きになるわ!

no.334 ( まっつん19/08/09 00:49 )


まっつん!スルーしないで!(´・ω・`)

no.335 ( ティリオン19/08/09 05:12 )


結婚なんてしたくない。自由がなくなる。

no.336 ( 記入なし19/08/09 06:02 )


結婚なんてしたくない。時間も金もエネルギーも奪われ、なくなる。

いいことなんか何もありません。

アホのすることです、はい。

no.337 ( 記入なし19/08/09 08:27 )


あるものかきが、結婚したいと公言していまして。私はジョークだと思いました。そのものかきとしくっていますし、人気もない。あまり売れていない。不安定な職業についている(しかも稼げていない)としよりが結婚なんて。夢物語です。

しかしどうやら本気らしくて。気持ち悪くなりました。いいとしこいて夢と現実の区別がついていない・・・・・・・・

no.338 ( 記入なし19/08/09 08:29 )


>結婚なんてしたくない。自由がなくなる。

20代のイケメンプレイボーイが言ってるならカッコいいんだが・・・

no.339 ( 記入なし19/08/09 08:56 )


>しかしどうやら本気らしくて。気持ち悪くなりました。いいとしこいて夢と現実の区別がついていない・・・・・・・・

結婚のハードルを高くしすぎてるのはあなただよ

自分と同じぐらいの条件の相手ならいつでも結婚できる

no.340 ( 記入なし19/08/09 09:01 )


ティリオンさん!え?私と誰がですか?

no.341 ( まっつん19/08/09 09:34 )


ナツミ
結婚してちょうだい

no.342 ( 記入なし19/08/09 10:42 )


俺とって言いたいとこだけどナツミさんでいいよ。

no.343 ( ティリオン19/08/09 10:48 )


面白いこたえを期待してたんだけど残念。

no.344 ( ティリオン19/08/09 10:49 )


ナツミさんと結婚したいです!

no.345 ( まっつん19/08/09 23:06 )


結婚しなよ。

no.346 ( ティリオン19/08/09 23:32 )


何でしないんだ?
ナツミが相手にしないのか?

no.347 ( 記入なし19/08/10 10:40 )


ケコンする前に皮手術をするんだぞ

no.348 ( 記入なし19/08/10 12:09 )


なつみさんは彼氏いるし

no.349 ( ヒースクリフ19/08/10 12:26 )


ヒースクリフさんは彼女いるし

no.350 ( ティリオン19/08/10 13:00 )


ティリオンって火星方形?

no.351 ( 海ぶどう19/08/10 13:02 )


違うよ

no.352 ( ティリオン19/08/10 13:05 )


えぇ!

no.353 ( 海ぶどう19/08/10 13:31 )


ムケてるの?

no.354 ( 海ぶどう19/08/10 16:54 )


ムケとるよ

no.355 ( ティリオン19/08/10 17:51 )


二人はまだ愛し合ってなかったのね

no.356 ( 記入なし19/08/10 17:54 )


セックスしたい願望はあります。

no.357 ( 記入なし19/08/12 21:05 )


ケツの穴に突っ込まれれば立派なセックスだけどw.

no.358 ( ティリオン19/08/12 23:31 )


結婚したいなぁ…

no.359 ( まっつん19/08/13 01:28 )


他人と一緒に行動するとか一緒に住むとか慣れてないので無理

no.360 ( 記入なし19/08/13 01:39 )


まっつん、俺と結婚する?

no.361 ( ティリオン19/08/13 01:54 )


多分男より女の方が他人ましてや異性と一緒に住むことに抵抗あると思うなあ

no.362 ( 記入なし19/08/13 05:26 )


まいばすけっとのNさんと幸せな家庭を築きたい(^^♪

no.363 ( 海ぶどう19/08/13 07:50 )


私はナツミさんを心から愛しています!

no.364 ( まっつん19/08/13 08:12 )


好きでもない女と暮らす日々は辛い

no.365 ( 記入なし19/08/13 08:22 )


ナツミさんは彼氏いるのでは?

no.366 ( ヒースクリフ19/08/13 09:01 )


何でナツミと結婚しないんだ?

no.367 ( 記入なし19/08/13 10:44 )


滝川とやりたかった

no.368 ( 記入なし19/08/14 11:12 )


ええ声でよがるんやろなー

no.369 ( 記入なし19/08/14 11:20 )


愛に溢れた結婚生活を送りたい

no.370 ( まっつん19/08/14 11:36 )


トンカツ屋の娘ともう一度*****

no.371 ( 記入なし19/08/15 11:10 )


もう一度何よ?

no.372 ( 記入なし19/08/15 12:38 )


なぐりあい

no.373 ( ティリオン19/08/15 13:31 )


海ぶどうとか?何をそんなにもめてんだ?

no.374 ( 記入なし19/08/15 17:51 )


清水国明なんか4回も結婚
4人の女とやれて羨ましい

no.375 ( 記入なし19/08/16 11:08 )


甲斐性がなくてモテないならともかく、精神病患者ではそれ以前で話にもならない・・・

no.376 ( 記入なし19/08/16 15:31 )


ほそぼそと稼いでたまに小銭で女遊びをする。これが男の幸せ

結婚なんて絶対に嫌だ

no.377 ( 記入なし19/08/16 17:12 )


中年になってから、パートナーを作らなかったことへの後悔の念が一気に押し寄せて来た。

no.378 ( 記入なし19/08/16 18:55 )


40過ぎたらぱったりと女っ気が無くなった

no.379 ( 記入なし19/08/16 20:15 )


テレビを見ていると、こんな風な女性が嫁さんだったらいいのになあ
などと勝手な幻想を抱いている

no.380 ( 記入なし19/08/16 21:30 )


やっぱり人生において、好きな女性と結婚して人生をともに生きていくというのは凄く大事な事だったんだなぁ
独りだと、虚しさしかねぇわ

no.381 ( 記入なし19/08/16 22:31 )


よく分かってるね〜
そうだよ、そうなんだよ!

no.382 ( 記入なし19/08/16 23:13 )


381さんのいうこともわかりますが、40年以上生きて好きな女性ができなかったもの(例えば、このわたし)はどうすれば・・・・・・・と、言いますかどう考えればいいんでしょう。自らの人生を。

no.383 ( 記入なし19/08/16 23:13 )


>no.383さん
今の自分の心境を書いただけです。
他の方はそれぞれ考えが違うでしょうから、それについて何も言う気はありません。

no.384 ( no.38119/08/17 00:21 )


好きな女性とは,結婚できない。

no.385 ( 記入なし19/08/17 10:27 )


願望はあるんだが60過ぎの無職で病気もちでは**

no.386 ( 記入なし19/08/17 10:46 )


逆に考えるんだ。
60過ぎの無職で病気持ちの女性なら、きっと結婚してくれる。

no.387 ( quickeggy19/08/17 11:00 )


財産があればな

no.388 ( 記入なし19/08/17 11:17 )


おそらく
「いつのまにか」

「なんとなく」
がキーワードになるのでしょう。生涯未婚率が50パーセントを超え、だれもがそれを自然に(少々の不満を残しつつも)受け容れてしまう。正常な社会を取り戻せこんな社会はあってはならぬ!!と咆哮する人はほんの僅かで、政治を動かせない。

私が運よく長生きしたら、若人に責められるのでしょうか。こんなイビツな社会をつくりおってとかなんとか。

no.389 ( 記入なし19/08/18 08:45 )


no.389は他人には責められない

息子が高齢独身だったら農水省事務次官のレベルでなくてもモメるかもしれない

no.390 ( 記入なし19/08/18 08:53 )


no.389に社会を作る力なんて無いのにw

no.391 ( 記入なし19/08/18 08:53 )


そうなんですよ。おれみたいなのにいわれても困る。えらいさんに言って。

no.392 ( 38919/08/18 08:55 )


だから何で偉いさんなの?
国会前で「結婚させろ!」とかデモしたニュースとか
海外からも来たことある?

no.393 ( 記入なし19/08/18 08:57 )


デモしてなにか変わりました?

no.394 ( 記入なし19/08/18 08:59 )


デモは否定しないけど「結婚させろ!」はさすがに無いと思う

no.395 ( 記入なし19/08/18 09:08 )


結婚して毎晩やりたい

no.396 ( 記入なし19/08/18 11:13 )


それ、結婚しなくてもできる。

no.397 ( quickeggy19/08/18 11:19 )


結婚はお互いが責任を伴う契約だぞ遊びじゃない

no.398 ( 記入なし19/08/18 11:21 )


大昔のことですが、わが妹にお見合いの話が舞い込みまして。妹は悩んでいました。ぼくは
「うわあ!!お見合いってホントにあるんだ」
と思いました(笑)。

妹は結局断り、数年後に自力で夫を見つけました。ちょっと心配だったのですが(だいぶ若い人だったので。僕よりも、妹よりも若かった)いまのところうまくいっています。最近ではこういうの珍しいのでしょう。

no.399 ( 記入なし19/08/18 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧