HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..] [話題をお任せ表示] 次 [無職が検索してそうな言葉集]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1521 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員でも未婚は多い。

no.200 ( 記入なし16/07/12 10:48 )


結婚は出来るかもしれないけど子供がね、お金がかかりすぎる。

no.201 ( 記入なし16/07/12 12:09 )


同感
子どもの責任持つ前に自分の責任が持てないでしょ。

no.202 ( 記入なし16/07/12 13:56 )


子供を持てるような経済力のある男性が減っているという現実があっても、
女性側が「じゃあ、子なしでOK」とはならず、妥協しない。

従って、結婚自体が成立しない。

no.203 ( 記入なし16/07/12 21:31 )


お互い愛情より利害かもな。
この人が必要だと思われる要素があれば大丈夫!と友人が話してたのを思い出した。

no.204 ( 記入なし16/07/12 21:37 )


お笑いタレント、イジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが18日、分かった。お相手は14歳下のネイリスト(37)で、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(27)似の美女。“高速ベロ”など下ネタの芸風とは真逆に、30回デートを重ねても告白できない“純愛”で、約5年半の交際を経てゴールイン。今月2日に米ハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語った。

no.205 ( 記入なし16/07/19 10:10 )


この女を守る
この男に尽くす

こんなカップルが理想ですが、結婚願望が強いのはこの逆でしょ?

no.206 ( 記入なし16/07/25 18:11 )


そうだね。男は母親のようなイエスマンを求め女は父親のようなスーパマンを理想とするんだと思う。

no.207 ( 記入なし16/07/25 18:16 )


生でセックスしたら子供が出来るってほんとうですかあ?中学1年生の女子です。

no.208 ( 記入なし16/07/30 22:33 )


ローソンストア100の抹茶アイス食べたら結婚できますか?

no.209 ( 記入なし16/07/30 22:44 )


aikoと結婚したい!

no.210 ( ぬこずき16/07/31 14:18 )


小池百合子さんと結婚したい

no.211 ( 記入なし16/07/31 15:36 )


カックンに会いたい。

no.212 ( 記入なし16/08/02 07:03 )


>208

 本当です。ただし、100%ではありません。

no.213 ( 記入なし16/08/03 20:16 )


結婚出来ないオジさん達は昔から結婚出来ない予感がしましたか?

no.214 ( 将来結婚出来そうにないJK16/08/03 20:24 )


縁だから誰にも分からない

no.215 ( 記入なし16/08/03 21:02 )


>no.214 

してました

no.216 ( 記入なし16/08/03 21:30 )


1回してみればわかるかも。できればの話だけど(笑)

no.217 ( 記入なし16/08/03 21:36 )


No208

先生に聞けば?ほんとに中一ならな。

no.218 ( 記入なし16/08/03 21:43 )


たのしぃ〜〜?

no.219 ( 記入なし16/08/03 21:44 )


>215

 いやいや、エンとは限らない。ドルやユーロかもしれない。

no.220 ( 記入なし16/08/04 21:19 )


みなさんのレスが楽しそうで私も楽しいです。

no.221 ( 記入なし16/08/04 22:32 )


女性が思う「絶対に結婚してはダメな男性」の特徴として、借金などのお金関係や暴力、浮気、働かないなどが挙げられました。どれも結婚後の生活がすぐに破綻しそうな特徴ばかりです。彼との結婚を考える前に、まずはこれらの項目に当てはまらないか、チェックをしておいたほうがよさそうですね。

no.222 ( 記入なし16/08/05 11:33 )


トキオの山口くん離婚。
44歳だけどまだまだいける。

no.223 ( 記入なし16/08/05 17:44 )


話し相手の異性はほしい

no.224 ( 記入なし16/08/05 23:14 )


話し相手の異性を得るために結婚というのは大げさすぎる。
っていうか、面倒すぎる。

no.225 ( quickeggy16/08/05 23:20 )


友達で良い。今は異性の友達がいても何ら不思議はないです。

no.226 ( 記入なし16/08/06 00:52 )


エッチなしの異性の友達を得るのはすごくハードル高いと思う。

no.227 ( quickeggy16/08/06 18:06 )


異性の友達がいても好感以上はあり得ないとか
特に女は使い分けが巧み。

no.228 ( 記入なし16/08/06 21:26 )


結婚に愛情は不要。夫=企業と見立てて、優良企業(夫)への入社(結婚)に余念がない「プロ妻」が増えている。中には転職(離婚と再婚)も視野に入れて、退職金(慰謝料)がもらえるようにがんばるという猛者も。プロ妻たちの世界観を取材した。

専業主婦は夫育成ビジネス!「結婚相手決定に恋愛感情は不要」

no.229 ( 記入なし16/08/27 15:01 )


普通に生まれ育って普通に結婚したかった・・・

no.230 ( 記入なし16/08/27 15:33 )


映画「後妻業の女」、コミカライズがビックコミックオリジナルに載ってる。http://big-3.jp/bigoriginal/tameshiyomi/saisin/20160820/gosaigyou/index.html

歳取ってからの結婚は本当にモメる元だと思う。

no.231 ( quickeggy16/08/27 15:52 )


俺が小学生時代に一番仲の良かったやつ・・・大卒後大卒に関係無い仕事に就き、40過ぎで未婚
俺が中高生時代に一番仲の良かったやつ・・・大卒後それなりの仕事に就き、40過ぎで未婚

なお俺はただいま無職で未婚

no.232 ( 記入なし16/08/27 17:32 )


結婚=金 だからなぁ 恋人=愛 こっちの方がいい
今の日本じゃ結婚は無理だ 少子化対策は高給取りの公務員に頑張って貰えばいいよ

no.233 ( 記入なし16/08/27 17:59 )


中高年の婚活で
何故ゆえに結婚したいのか本音が知りたい。

今日の後妻業の女の番組は参考になると良いですね。

no.234 ( 記入なし16/08/27 18:16 )


本音も何も俺はずっと結婚したかったけどアホだったので
行き遅れならぬ もらい遅れになってるというだけの話ですが・・・

no.235 ( 記入なし16/08/27 19:12 )


老いらくの恋ってどんなものなんでしょうか。
真剣そのものだったら少し恐いです。

no.236 ( 記入なし16/08/27 20:46 )


本音も何も私はずっと結婚したかったけど金持ちになりたかったので
金持ちになる努力をしたら、本当に金持ちになってしまいましたので、
結婚する気なくなってしまったというだけの話ですが・・・

no.237 ( 記入なし16/08/27 21:23 )


頭でっかちになりすぎだ。

no.238 ( 記入なし16/08/27 22:11 )


>専業主婦は夫育成ビジネス!「結婚相手決定に恋愛感情は不要」

これをもって、結婚しないことが最高の人生だという確信が持てました。

知り合いで結婚した男性は、妻が家事を一切やらない専業主婦で、
エステや豪華なランチ等贅沢三昧で散財したことから、
離婚を切り出されたにもかかわらず離婚を拒み続けました。
ついに旦那が離婚を申し出たにもかかわらず断り続けましたが、
結局1500万円の慰謝料で離婚が成立したようです。
それにしても、何とも気の毒な話です。

皆さんも、このようなモンスター女性に引っかからないようにご注意を!
最近このような女性が急増している事実は要注意です。

何も信じずに気楽に一人で生きていくのも有力な選択肢ではないか?
時間と金と自分だけは信じられますからね。

no.239 ( 記入なし16/08/28 08:00 )


女は付き合っているうちにだんだんお高くとまるようになる。(/_\;)

その結果ややこしい事を言いだし、鼻についてくる。結婚はきっと地獄だよ。

no.240 ( 記入なし16/08/29 08:40 )


結婚かぁ・・・。(ー_ー;)
一緒に乗船していたボースン(甲板長)やファースト(一等機関士)は、結婚して子供も授かっていて幸せそうだけど・・・。(^ー^;A

no.241 ( 海坊主16/08/29 09:42 )


海坊主さんは20代だから楽しみだね。

no.242 ( 記入なし16/09/02 05:44 )


結婚=金。ただ聞いた話だけど、父親がカップラーメン作ってて途中で寝てしまった。その間にラーメンのびてしまい。起きてから子供にたいし、なんで起こさなかった?と暴行して負傷させ暴行犯で捕まっとか聞いた。とんでもない親だ、そんなやつでも定職ある者・金あるものが結婚する資格・親になる資格があるのかよ。悪い世の中だ。子供はただ虐待ばかりで。みなどう思う?

no.243 ( 記入なし16/09/03 10:31 )


正直悔しいですが世の中の矛盾は沢山あります。
自分はこんなに頑張ったのに弟や妹には…。
家庭、学校、職場、社会の試練に自分は負けたくないから無職でも図々しく生きてやります。

no.244 ( 記入なし16/09/03 11:01 )


結婚して子供も授かって幸せそうだけど・・表面はそうみえるだろうけど当人の本音はけっこう生き地獄だったりもありうる

no.245 ( 記入なし16/09/03 13:13 )


No. 242 そうかなぁ・・・。(^ー^;A
求める事はあまり良くないけど、僕の母親の様なお金目当てで寄り付く女性は願い下げです。(ー_ー;)

no.246 ( 海坊主16/09/03 13:42 )


ただ、僕だけに限らず、船員仲間は結婚願望が強いですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

no.247 ( 海坊主16/09/03 14:10 )


業種にもよるだろうね。まあこわいのは結婚する前は色々わからないこと多いからね。体験談とかは聴いておくべきだろう

no.248 ( 記入なし16/09/03 15:44 )


海坊主さん
母親と似たような相手に縁があるそうですから、お母さんを反面教師としよう。

no.249 ( 記入なし16/09/03 17:03 )


No. 249 ご叱声有り難うございます。(〃´o`)/
女性を見る目(選択眼)をより一層磨く必要があるみたいです。(ー_ー;)

no.250 ( 海坊主16/09/03 17:15 )


A結婚肯定派

no.251 ( 記入なし16/09/03 23:29 )


20代の頃は結婚への理想が高かったです。
40代から現実的になり四捨五入50の今は親の介護で不安ばかりです。

no.252 ( 記入なし16/09/03 23:47 )


女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトを更新。俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。所属事務所によると、入籍日は未定だという。(オリコン)

女も男も相手は年下がイイらしい?

no.253 ( 記入なし16/09/12 21:59 )


離婚して女には絶望した もう二度と結婚なんてしない
だけど女友達は欲しい

no.254 ( 記入なし16/09/12 22:38 )


したいがお金が・・・

no.255 ( 記入なし17/09/02 13:20 )


社会へ出ると出会いが無いですね

no.256 ( 記入なし19/05/13 15:56 )


えっ?出会いだらけでしょう?

no.257 ( 記入なし19/07/23 07:35 )


無職なので出会いがない、、、(;´Д`)

no.258 ( 海ぶどう19/07/23 07:50 )


ここに書き込む連中って、無職やらが多いみたいね!
何で?

no.259 ( おしぼりマン19/07/23 15:22 )


仕事してないから・・・

no.260 ( 記入なし19/07/23 18:38 )


願望は個人の自由だけんど現実は厳しいな
ちなみに俺の場合は全く無いやー

no.261 ( 長さん19/07/23 18:59 )


無職、うつ病では結婚どころではない・・・

no.262 ( 記入なし19/07/23 20:54 )


中学生と付き合って16になったら結婚!
が、理想。
でも18歳に引き上げられるんだよね〜

no.263 ( LCPOJ19/07/23 21:08 )


結婚はしたいけど養うとか無理やー
自分で生活していくだけの稼ぎもねえやー

no.264 ( ティリオン19/07/23 21:12 )


ワシも一緒や、結婚は経済活動や
恋愛は何とか運動や?

no.265 ( 記入なし19/07/24 06:38 )


結婚して子供がいる大多数のサラリーマンって可哀そう。
給料はほとんど家のローンや子供の養育費でなくなるし、ローンが返済できた
頃にはよぼよぼのじいさんになってる。

no.266 ( 海ぶどう19/07/24 07:04 )


それでいいでしょう

ちんこは排泄のためだけにあるんじゃないし
いくら健康でも必ず死ぬし
いくら財産があっても相続されなければ国庫に行く

no.267 ( 記入なし19/07/24 07:14 )


結婚して子供がいたら、それが幸せだよ!
給料は家族のために使う!それが当たり前!全然かわいそうじゃない!
結婚できない人がかわいそう…
でも、結婚できないならできないで、時間もお金を自由に使えるから、それはそれで良いと思ったりもする

no.268 ( おしぼりマン19/07/24 09:37 )


家族の為にあくせく働き、雇用延長で70まで働き、定年ご散歩中に脳血管がプッツリ、目が覚めたら老人ホームで紙オムツの寝たきり老人、家族からも見放され恐怖の毎日と非正規職員に媚びを売る毎日ではなかろうか
これが正しい人生なのか。?

no.269 ( 記入なし19/07/24 09:44 )


いちいち既婚者のわら人形を作って殴る必要が無い

no.270 ( 記入なし19/07/24 10:35 )


既婚はエロや、既婚者がどういう事しとるか知らんのかい!

no.271 ( 記入なし19/07/24 10:39 )


無職で60過ぎたしもう無理

no.272 ( 記入なし19/07/24 10:41 )


結婚諦めてません!

no.273 ( まっつん19/07/24 15:32 )


まっつん何歳?

no.274 ( おしぼりマン19/07/24 17:41 )


約40です。

no.275 ( まっつん19/07/24 19:23 )


まっつんの顔面偏差値いくつですか?

no.276 ( 記入なし19/07/24 19:38 )


おもろい(* ´艸`)

no.277 ( 記入なし19/07/24 20:41 )


40なんて、まだ若い!
全然、チャンスはいくらでもある!

no.278 ( おしぼりマン19/07/24 21:46 )


40だったら子供できてもやっていける

no.279 ( 記入なし19/07/25 11:00 )


もう結婚は無理だが
願望はある

no.280 ( 記入なし19/07/27 10:58 )


結婚するのは簡単。
相手を見つけたら結婚してくださいと言えばいいだけ。

no.281 ( 記入なし19/07/27 12:30 )


×1だが、もう二度と結婚なんてしない 養分吸われて捨てられるだけだ

no.282 ( 記入なし19/07/27 12:33 )


損得の関係だと互いに思っていたのだろう。
損得で負けたのが悔しかったのだろう。
それは真の意味での結婚とは言わない。

no.283 ( 記入なし19/07/27 13:13 )


家庭を持つのは夢だったけどねえ…。
お金もないし、仕事も出来ないんだから無理だろうなあ。
壊れた身体じゃ働けん。

no.284 ( ティリオン19/07/27 17:20 )


孤独死するのは何時になるか

no.285 ( 記入なし19/07/28 10:47 )


明日かもな・・・

no.286 ( 長さん19/07/28 11:26 )


俺は独身でいい。気が楽だ。誰かと共に過ごすの無理だ
趣味に生きるよ・・

no.287 ( 記入なし19/07/28 19:03 )


諦めないほうがいい
諦めたところから身だしなみの放棄とかが始まってますますモテなくなる

no.288 ( 記入なし19/07/29 07:06 )


俺は絶対に諦めんぞお〜

no.289 ( 記入なし19/07/29 07:14 )


俺は60過ぎて無職だからもう無理だけど

no.290 ( 記入なし19/07/29 10:45 )


愛する人と結婚したいです。
結婚のための結婚はしたくないです。

no.291 ( まっつん19/07/31 12:12 )


阿川佐和子って60過ぎてから結婚したんだよな。

no.292 ( 海ぶどう19/07/31 12:51 )


結婚のための結婚って何?

no.293 ( 記入なし19/07/31 14:41 )


まっつん、ナツミは諦めろ。
他の女を探そうよ。

no.294 ( ティリオン19/07/31 17:40 )


ナツミ以外に考えられない

no.295 ( 記入なし19/08/01 10:49 )


追いかけて結ばれないのは虚しいぞ。

no.296 ( ティリオン19/08/01 18:27 )


追いかけて結ばれない上に先に死なれてしまった(汗)

no.297 ( みみずく19/08/01 18:32 )


カワイソス(・ω・`)

no.298 ( ティリオン19/08/01 18:49 )


つらいな。

no.299 ( 記入なし19/08/03 13:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..] [話題をお任せ表示] 次 [無職が検索してそうな言葉集]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧