HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思..] [話題をお任せ表示] 次 [私の会社の取引先に奇妙な人がいます]
話題

死ぬ前になにがしたいですか

カテゴリ:雑談
後悔の残る生き方をしない為に。
日頃から押さえている思いを吐き出したい。
言えなかった事をいいたい。
内定だけ貰えたら、思い残す事ないとか・・。

殺し、虐め、痴漢以外でありましたら、教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/08 14:26
Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やすきよの漫才を聞きたい
愛する女性に感謝したい
阪神のゲームを生でみたい
友達とのみに行きたい などなど

no.161 ( 記入なし06/10/12 00:24 )


先に死んでいったあの人たちと会話してみたい。

no.162 ( サンレディースも辞めてしまった人06/10/12 00:30 )


まだ考えてない

no.163 ( 記入なし06/10/12 07:56 )


手持ちの全財産をパァー と使いまくる。

no.164 ( 記入なし06/10/12 08:54 )


特になし

no.165 ( 記入なし06/10/12 10:56 )


死ぬときがわかれば私もあちこちの銀行証券会社のお金
すべて現金化して海外であそぶ。

no.166 ( 記入なし06/10/12 11:06 )


今が、そのときですよ〜

no.167 ( 記入なし06/10/12 11:26 )


病死寸前だったら、何も出来ん。元気なうちに 愛する人と思い出をたくさん作りたい。

no.168 ( 記入なし06/10/12 11:29 )


>168まさにその通りだお
生きてて元気が無ければそれもできないけどねぉ
過ぎ去りし日々の想い出は色褪せないと思うよ

no.169 ( トシ06/10/12 11:58 )


登山をしたい、敢行したい。
冬の雪山、誰もいないなかを沸沸とさ迷い歩きたい(計画中)

no.170 ( 記入なし06/10/13 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思..] [話題をお任せ表示] 次 [私の会社の取引先に奇妙な人がいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死ぬ前になにがしたいですか」と似ているトピック
01. 前職はなにをされてましたか
02. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
03. うまい酒はなにかな?
04. なにか、面白い遊びおしえて。
05. なにかいい資格はないですか?
06. 今日はなにをやりますか?
07. 前世はなんだったと思いますか?
08. 暇なんですがなにしたらいいですか?
09. みんないつもなにしてますか
10. みんな寝る前に何していますか?
「死ぬ前になにがしたいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
02. なにか、面白い遊びおしえて。
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
05. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. ハローワークの障害者窓口について教えてください
10. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧