HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1519 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そこまでして結婚して何を獲たいのか教えて欲しい

no.500 ( 記入なし19/09/25 00:09 )


実家のゴタゴタ解決して、定職見付けて、相手見付けて……
一体、何時になる事やら?

no.501 ( 記入なし19/09/25 00:12 )


何人もの見知らぬ男に抱かれた女だけでも腹立つのに他人の子持ちを養おうとするその気持ちはどこからくるのか?

no.502 ( 記入なし19/09/25 00:14 )


俺にも解からん・・

no.503 ( 記入なし19/09/25 00:19 )


美人は男の頭を悪くする魔法の力を持ってる

no.504 ( 記入なし19/09/25 06:07 )


滝沢カレンと結婚したい!

no.505 ( 海ぶどう19/09/25 06:16 )


皆さんクール。この冷静な態度が時代の変化を示しているのか?結婚はまじめに考えるほど重要じゃない………

no.506 ( 記入なし19/09/25 07:02 )


締め付けの強い人とやりたい

no.507 ( 記入なし19/09/25 10:43 )


まず他人と生活すると言うイメージが全く想像出来ない

no.508 ( 記入なし19/09/25 16:18 )


うつ病なので他人に気を使いたくない

no.509 ( 記入なし19/09/25 16:26 )


うつ病じゃなくても家庭で他人に気を使いたくない

no.510 ( 記入なし19/09/25 18:56 )


毎日、寮と工場の往復、もう絶望的や

no.511 ( 記入なし19/09/25 21:42 )


そんな人、日本中にいっぱいいると思う。

no.512 ( quickeggy19/09/25 22:58 )


そんでたまの休日は疲れで終日ごろ寝じゃね?

no.513 ( 記入なし19/09/25 23:17 )


うん、そんな人って多いと思う。

no.514 ( quickeggy19/09/25 23:26 )


休日のごろ寝は最高の時間

no.515 ( 記入なし19/09/26 02:53 )


結婚すれば毎日出来る

no.516 ( 記入なし19/09/26 11:09 )


それは甘い!

no.517 ( 記入なし19/09/26 11:15 )


同じ人とは飽きる

no.518 ( 記入なし19/09/26 19:48 )


別にごろ寝はしない、休日は寮の食堂が休みだから、10時頃に起きて飯喰いに行って、ぶらぶらして、スーパー行って弁当やパン買って、寮に夕方に戻る。

ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始の休みにホテル泊まったりして金使うんで、平日の休みはそんなもんだ。

no.519 ( 記入なし19/09/26 21:10 )


結婚すれば妻の下着が見れる

no.520 ( 記入なし19/09/27 10:44 )


2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

no.521 ( 記入なし19/09/27 23:52 )


TOKIO・城島茂がパパに! お相手・菊池梨沙の第1子妊娠を発表「お腹の中に子どもがいます」

no.522 ( 記入なし19/09/28 09:54 )


子作り早いな
さすがに早くやってみたかったんだな

no.523 ( 記入なし19/09/28 10:38 )


子供が成人する頃はもう68才じゃないか 城島茂

no.524 ( 記入なし19/09/28 13:08 )


願望が有る一方、離婚して悲惨な末路を辿っている人間を親戚を含めて多数知ってるだけに慎重になるわな

no.525 ( 記入なし19/09/28 13:50 )


そうなんや?

no.526 ( 記入なし19/09/28 13:54 )


TOKIO城島 妻の母は年下!…緊張の結婚会見、出会った直後から結婚意識

no.527 ( 記入なし19/09/28 15:50 )


やっぱり芸能人は違うのうー

no.528 ( 記入なし19/09/28 16:02 )


城島は多くの男たちに希望をくれた。

no.529 ( quickeggy19/09/28 16:32 )


わたしはホトケにつかえておりますので。

no.530 ( 記入なし19/09/28 16:47 )


えんむすび守。一応持ってます。ご利益は今のところ、無い。

no.531 ( 記入なし19/09/28 17:15 )


もうだめだ。もうアカン。結婚も就職ももうだめだ。

no.532 ( 記入なし19/09/28 17:22 )


妻の母親より先に逝く可能性有り 城島茂

no.533 ( 記入なし19/09/28 20:34 )


しかし似たような感じで山口達也とは天と地じゃないか 城島茂

no.534 ( 記入なし19/09/28 20:36 )


新井浩文も訴えられてまっ逆さまだが紙一重だな

no.535 ( 記入なし19/09/28 20:48 )


結婚どころか、童貞のまま逝きそう。かなり確率高い

no.536 ( 記入なし19/09/28 21:46 )


結婚どころか、まだチューの経験も無い

no.537 ( 記入なし19/09/28 21:47 )


キスくらいならセクシー系パブで。

no.538 ( quickeggy19/09/28 22:37 )


無料のとこないの?

no.539 ( 記入なし19/09/28 23:45 )


浅田真央さん、「シューイチ」で中山秀征から「結婚」を聞かれ「来年の…これ言っちゃっていいの?」

真央ちゃん処女じゃなかったんか・・・

no.540 ( 記入なし19/09/29 10:48 )


CAと結婚したいで

no.541 ( 記入なし19/09/29 11:00 )


そんな出会があるんかい?

no.542 ( 記入なし19/09/29 13:28 )


ショピングモールで凄い美人の若妻見た
美人も居るとこには居るんだなぁ

no.543 ( 記入なし19/09/29 14:04 )


後を追ったのかい?

no.544 ( 記入なし19/09/29 15:13 )


人妻とスッポンポンでやったことがある

no.545 ( 記入なし19/09/30 10:48 )


エレガかデパガと結婚したいで

no.546 ( 記入なし19/09/30 15:53 )


アテはあるのかい?

no.547 ( 記入なし19/09/30 15:56 )


あくまで願望や

no.548 ( 記入なし19/10/01 12:18 )


もう諦めている

no.549 ( 記入なし19/10/01 12:44 )


俺もだよ

no.550 ( 記入なし19/10/01 12:56 )


何十年も出逢いが無かったんだから、今更、出逢いなんて有るわけ無い、契約社員だし、実家にゴタゴタは有るし、介護で金のかかる親父は居るし、もう半分諦めた。

no.551 ( 記入なし19/10/02 02:38 )


諦めてもアレはやりたい

no.552 ( 記入なし19/10/02 10:46 )


パンツを履いたアソコの画像見てると
ムラムラしてくる

no.553 ( 記入なし19/10/03 11:05 )


パンツが無いほうがいいのでは?

no.554 ( 記入なし19/10/03 20:24 )


えんむすび守、いつもカバンの中に秘かに持ち歩いてます。ご利益はまだない。

no.555 ( 記入なし19/10/03 22:47 )


アタックしなければ駄目だぜ

no.556 ( 記入なし19/10/04 10:45 )


恋愛どころではない。

no.557 ( 記入なし19/10/04 10:48 )


まったくだ

no.558 ( 記入なし19/10/04 10:51 )


貧乏なのに髪を短くしているのは、肩まで伸びたらまずいから?

ぼくの髪〜が♪肩まで伸びて♪君と同じに♪なった〜ら♪

no.559 ( 記入なし19/10/04 21:16 )


小型仏壇の引き出しの中に、秘かに、えんむすび守。が入れてある。かばんのポケットの中にも、えんむすび守が入れてある。堂々と縁結び守出してると、それもどうなのかな、って思って。

no.560 ( 記入なし19/10/04 21:36 )


願望、有ります!
縁結び御守いつも持ち歩いてます。あとは神様、薬師様、観音様のお力次第です。

no.561 ( 記入なし19/10/04 23:09 )


結婚相談所には行かないの?

no.562 ( 記入なし19/10/05 10:50 )


そんな金あるか!
それに事前審査でボツや!

no.563 ( 記入なし19/10/05 11:08 )


あんなとこ行ったってカモにされて金ぼられるだけや

no.564 ( 記入なし19/10/05 11:19 )


日刊アプリの広告に出てる女の子が気になって仕方がない。
これは恋なのだろうか。

no.565 ( quickeggy19/10/05 11:44 )


今年も出逢い無かった……
来年も無いだろうなぁ

no.566 ( 記入なし19/10/05 14:51 )


引きこもりなんで、出会いなんかあるワケない

no.567 ( 記入なし19/10/05 14:53 )


あるよ!結婚したいよ!こんな引きこもりじゃ出会いがないよ!金もないしね。

no.568 ( 記入なし19/10/05 16:28 )


結婚相談所へ入会するとかなりの金取られる
あそこからよく電話が掛かってくる

no.569 ( 記入なし19/10/06 10:47 )


大いに有るで

no.570 ( 記入なし19/10/06 14:08 )


出会いがあっても、そこからデートしたりするのはしんどくないか。
若いうちは楽しいだろうが。

no.571 ( quickeggy19/10/06 15:29 )


メンドイ

no.572 ( 記入なし19/10/06 15:30 )


プレゼント買ったり飯おごったり金かかりそう

no.573 ( 記入なし19/10/06 15:43 )


女は金がかかるわ
せめて好きな女だとええけどな
どうでもいい中年のオバサンはパスやー

no.574 ( 記入なし19/10/06 16:14 )


あるよ。えんむすび守、カバンのポケットに秘かに入れて持ち歩いてるよ。

no.575 ( 記入なし19/10/06 16:58 )


おばさんと言っても
50代のバブル経験世代は贅沢を知ってるから金がかかる。
40代の氷河期世代もバブル世代をお手本にしてたから、贅沢に憧れがある。

no.576 ( quickeggy19/10/06 17:14 )


嫁も車もシェアリングの時代です。

no.577 ( 記入なし19/10/06 19:49 )


最近の結婚相談所はDNAを調べて、適合する相手を紹介するらしい。

no.578 ( 記入なし19/10/06 19:52 )


結婚は妥協と忍耐や!

no.579 ( 記入なし19/10/06 20:57 )


そこまでして結婚する目的は?

no.580 ( 記入なし19/10/06 21:26 )


冷静に考えたら結婚できないんじゃないかな。

no.581 ( quickeggy19/10/06 22:02 )


結婚すると金がかかる
車を買うと維持費がかかる

嫁も車もシェアリングするんだよ。

no.582 ( 記入なし19/10/06 22:22 )


結婚すれば背中流してもらえる

no.583 ( 記入なし19/10/07 10:50 )


犬嫌いだから、家の中で犬飼いたいとか言われたら絶対に無理

no.584 ( 記入なし19/10/07 20:09 )


あるよ。えんむすび御守、いつもカバンのポケットに秘かに入れて持ち歩いてるよ。

no.585 ( 記入なし19/10/07 20:11 )


縁結び守。とか人に見られると恥ずかしい、と言う人は、カバンの中などに入れて、わからない様にして持ってもいい。だそうです。

no.586 ( 記入なし19/10/07 20:33 )


縁結び守成功した人いる?

no.587 ( 記入なし19/10/07 20:50 )


そんな居たら苦労せんわ!

no.588 ( 記入なし19/10/07 22:09 )


500円のお守りはやはりそんだけしか効果ないわなー

no.589 ( 記入なし19/10/07 22:17 )


お守りの志、初穂料だけじゃあかんわな、おんなは金を使わなきゃ。それなりに

no.590 ( 記入なし19/10/07 22:18 )


結婚するには恥ずかしいなんて言ってっては駄目

no.591 ( 記入なし19/10/08 10:50 )


自分が生きているというだけで恥ずかしい

no.592 ( 記入なし19/10/08 10:55 )


適齢期の時に理想的な出逢いが無かったから仕方ない
もう運命的なもんや
更に定職にも就いて無かったし、複合的な要因が絡んで現在に至っとる訳や。

no.593 ( 記入なし19/10/08 16:56 )


自分はつくづくモテない甲斐性なしの男だと思い知らされる
嫁なんかくるわけが無いわ

no.594 ( 記入なし19/10/08 17:27 )


結婚式の時に自身のプロフィールを全て紹介するんやろ?
自慢出来るプロフィール持ち合わせて無い人はカッコ悪い思いせんなあかんな?

no.595 ( 記入なし19/10/08 20:22 )


適齢期の頃はずっと激務。
休日出勤とか当たり前だし、休めたとしてもずっと寝てた。

頑張って合コンとか行ったりもしたが、合コンの最中に寝てしまったり…。

no.596 ( quickeggy19/10/08 22:27 )


500円の縁結び守様は、やはりそれくらいしかご利益ないのかな?もっとカネつかわなあかんかな?

no.597 ( 記入なし19/10/08 22:35 )


結婚はしたいけど、式を挙げるの面倒くさいかも。

no.598 ( まっつん19/10/09 02:09 )


20年くらいしたら結婚のやり方がわからないという青年が増えるかもしれませんよ。役所で
「結婚したいのですが手続きはどうなっていますか」
と、真顔で尋ねる。

no.599 ( 記入なし19/10/09 06:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1519 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧