HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1519 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言ってる意味がよく分からない とっくの昔にスマホですぐ検索できるのに

no.600 ( 記入なし19/10/09 06:50 )


結婚の憧れはあるけど、子育てはもう無理だな。
小さい子供かわいいけど、一日中毎日じゃ疲れるな。

no.601 ( 記入なし19/10/09 08:29 )


EDで役に立たないし、もともと子供も大嫌いだから結婚する意義もねえや

no.602 ( 記入なし19/10/09 09:53 )


まだまだ役にたつが相手がいなければ何にもならないしな

no.603 ( 記入なし19/10/13 11:05 )


美人で一緒に居て楽しめる相手となら結婚したい

no.604 ( 記入なし19/10/13 11:28 )


介護で多額の費用がかかる親父と引き篭もりの弟を抱えとる最悪の現状ではほぼ絶望的や

no.605 ( 記入なし19/10/13 12:04 )


宝くじに当選して今の悲惨な現状から抜け出さなければ到底無理

no.606 ( 記入なし19/10/13 12:39 )


背中洗ってくれる人がいればな

no.607 ( 記入なし19/10/14 11:02 )


背中はいいから、オッパイ吸わせて欲しいよ

no.608 ( 記入なし19/10/14 11:05 )


そういうのは風俗で十分 

no.609 ( 記入なし19/10/14 21:52 )


結婚したらしたで、独りの頃の自由と気楽さが懐かしく為るんだろうなぁ?

no.610 ( 記入なし19/10/15 02:32 )


夫婦でも喧嘩はするだろうし
暴力振るわれたら最悪

no.611 ( 記入なし19/10/15 11:13 )


結婚は無理だとしても、手を繋げるような彼女が欲しい

no.612 ( 記入なし19/10/15 11:41 )


ポツンと一軒家見てたら50のおっさんが30の子と電撃結婚してた
縁ってあるんだねぇ
俺の近くにもおっさん好きの若い子落ちてないかな

no.613 ( 記入なし19/10/15 15:11 )


60過ぎてるから俺には無理だ

no.614 ( 記入なし19/10/16 10:54 )


子供の頃から結婚はしたくないと思ってた(初心貫徹)

no.615 ( 記入なし19/10/16 11:42 )


俺は早くやりたいと思った

no.616 ( 記入なし19/10/17 10:52 )


女性に話しかけられるだけで嬉しい。

no.617 ( quickeggy19/10/18 22:08 )


バイトのJKと目が合うだけで嬉しい

no.618 ( 記入なし19/10/18 22:11 )


○○だけと言う立ち位置は共感できる

no.619 ( 記入なし19/10/19 09:23 )


人妻とは出来ないしな

no.620 ( 記入なし19/10/19 11:01 )


実家のゴタゴタが有るから無理や

no.621 ( 記入なし19/10/19 11:19 )


バカだし、会社入っちゃ辞めを繰り返してきたし、金も貯められなかったし、しょせん俺には無理だった。

no.622 ( 記入なし19/10/20 10:59 )


実家のゴタゴタ人間が消えん限り無理や

no.623 ( 記入なし19/10/20 11:17 )


狂った弟がおるし、介護費の掛かる親父が居るから絶望的や

no.624 ( 記入なし19/10/20 14:15 )


弟は無職かい?

no.625 ( 記入なし19/10/21 10:52 )


二十年以上無職で引き籠り、喚き暴れ、家の中は傷だらけ
早く他界して欲しい

no.626 ( 記入なし19/10/21 12:09 )


工場関係が多かったから、適齢期に出逢いが皆無だった
電機、食品、サービス関係だったら出逢いが有ったかも知れんが

no.627 ( 記入なし19/10/21 14:07 )


小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中 小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も

no.628 ( 記入なし19/10/21 20:56 )


弟に殺されるんじゃないか
自分だけ家を出るわけにはいかないの

no.629 ( 記入なし19/10/22 11:04 )


今、期間工やってるんで、会社の寮に入ってる

no.630 ( 記入なし19/10/22 13:00 )


女の子でも期間工やってる子いるんじゃないの?

no.631 ( 記入なし19/10/22 13:36 )


なんでわたしたち、普通の人みたいに恋愛して結婚して子供生んだりできなかったの

no.632 ( みみずく19/10/22 21:57 )


うわあ。

no.633 ( quickeggy19/10/22 22:08 )


うわあって言わないでよ(笑)

no.634 ( みみずく19/10/22 22:11 )


いや、人生を振り返ってしまったもので。

no.635 ( quickeggy19/10/22 22:29 )


>なんでわたしたち、普通の人みたいに恋愛して結婚して子供生んだりできなかったの

それは、女性が働き始めたからだよ
昔の女性は自営業(農家等)の一人娘でなければ、家を継ぐ事はできず、
男性に比べ、会社で働いても賃金・待遇が低かった。
サザエさんやその母親のフネのように専業主婦しかなかった。
だから、多少年収が低くても結婚相手を探すしかなかった。

今は女性も働く、自分と同じ年収の男と結婚した場合
最初は共働きで生活できるが、妊娠すれば、仕事を辞めねばならない。
夫の給料で3人が養えるかどうか?子供が不幸になると分かっていれば、
結婚を諦め、このまま働き年金をもらうという事を選択する女性が増えたのだよ

no.636 ( 記入なし19/10/22 22:38 )


なるほど…。

no.637 ( みみずく19/10/22 22:41 )


やっぱり夜の仕事したいしな

no.638 ( 記入なし19/10/23 11:04 )


実家のゴタゴタ背負って、独り生きて行くだけで精一杯や

no.639 ( 記入なし19/10/23 20:53 )


みんな世の中呪ってますね。

no.640 ( 記入なし19/10/23 21:25 )


俺が結婚できなかった理由・・・
普通の人以下だから

no.641 ( 記入なし19/10/23 22:20 )


病気が治らないし歯もないし
歳も60過ぎてては!( ;´Д`)

no.642 ( 記入なし19/10/24 11:12 )


結婚は一人ではできない、相手の身になって考えると
とても責任とれそうもないので堅く辞退する

no.643 ( 記入なし19/10/24 11:23 )


したくても、安定した経済的基盤、相手の合意、相手の親の合意が無ければ出来ないのは自明の理

no.644 ( 記入なし19/10/24 16:49 )


自分の生活で精一杯

no.645 ( 記入なし19/10/25 11:00 )


親父の高額な介護費用で金が底を付いてきた
結婚どころじゃない、生きるか死ぬかだ
もう泣きたい

no.646 ( 記入なし19/10/25 21:06 )


市役所で相談しよう

no.647 ( 記入なし19/10/25 21:57 )


あるよ、結婚したいよ、んでも、もう年も年だし、子供欲しいとか普通の人生送りたいとかそう言うのはもうないな。

no.648 ( 記入なし19/10/25 22:01 )


介護はマジで人生を変えてしまう。

no.649 ( quickeggy19/10/25 23:50 )


両親の介護に翻弄されて、ようやく終わって気がついたら今度は自分の番!?

no.650 ( 記入なし19/10/25 23:56 )


自分の親の介護を考えるだけではダメだ。
中高年の結婚って、相手の親の介護をする覚悟もいるんやで。

no.651 ( quickeggy19/10/26 00:30 )


もうすでに親は無し

no.652 ( 記入なし19/10/26 09:42 )


椎名桔平、山本未來と離婚…数年前から話し合い重ね

no.653 ( 記入なし19/10/26 10:24 )


病めるときも貧しいときも〜って誓って結婚するのにな
まぁ鬱になって無職になって三下り半突きつけられた俺が言ってもアレだが

no.654 ( 記入なし19/10/26 10:46 )


結婚相談所の紹介で結婚したのに
掃除、洗濯、食事してくれない
この女唯住めるだけで結婚したんだろうな
離婚するにもしてくれない
かわいそうな男がいた

no.655 ( 記入なし19/10/26 11:18 )


結婚相談所の世話にだけはなりたくないなぁ

no.656 ( 記入なし19/10/26 11:32 )


NHKで、自宅で高齢の母親を介護する五十代独身男性が紹介されていたけど、あんな生活してたら、結婚なんて出来ないだろうなぁ

no.657 ( 記入なし19/10/26 11:57 )


まったくだ(経験者)

no.658 ( 記入なし19/10/26 11:59 )


15歳で子供産んだ女がいた相手の男は3人の子持ち
で離婚したらしい
生活が苦しい為女の母親と同居してるが出て行ってもらいたいが出ていかない
この女も捨てられんじゃないか

no.659 ( 記入なし19/10/27 11:04 )


親戚のオバサンは金目当てで同◯の中卒と反対押しきって結婚して三年でガキ二人引き取って別れた

no.660 ( 記入なし19/10/27 11:25 )


もうどうでもいいわ

no.661 ( 記入なし19/10/27 21:22 )


18歳で結婚し4人子供もうけて10年後に旦那が家出その後離婚
慰謝料なし
どうして4人もつくりながら

no.662 ( 記入なし19/10/28 10:50 )


制服美人と結婚したいで

no.663 ( 記入なし19/10/28 12:51 )


川田裕美、一般男性との結婚発表 お相手は「音楽関係の仕事をしている方」同じ大阪出身

no.664 ( 記入なし19/10/29 00:16 )


若い頃に戻りたい

no.665 ( 記入なし19/10/29 11:02 )


高安も結婚か

no.666 ( 記入なし19/10/30 10:49 )


離婚した人の話を聞くたびにホッとする

no.667 ( 記入なし19/11/03 17:44 )


逆はイラつく!

no.668 ( 記入なし19/11/03 18:33 )


実家のゴタゴタ抱えた上に、出逢いは皆無、更に契約社員だからもう絶望的。
俺ほど不幸な人間は居ない。

no.669 ( 記入なし19/11/03 22:10 )


そんなことは無い
悲観することなどない

no.670 ( 怒りのスザバー19/11/04 10:45 )


菊池桃子、交際中の一般男性と結婚「何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」

ちくしょー!!!

no.671 ( 記入なし19/11/04 15:42 )


菊池桃子をストーカ−して逮捕されたタクシー運転手は、浮かばれないな・・・
バツ1子連れの51の美人相手でもこんな競争があるのか!

no.672 ( 記入なし19/11/04 16:44 )


しょせん底辺層のオヤジなんかは、初っ端から相手にされへんのやー!!!(泣)

no.673 ( 記入なし19/11/04 16:57 )


↑長さん・・・(涙)

no.674 ( 記入なし19/11/04 17:11 )


AEONのインフォメーションセンターで対応してくれた人は綺麗な人だったなぁ、会話出来ただけでも幸せだ

no.675 ( 記入なし19/11/04 22:48 )


51歳だったらもう子供出来ないから
やり放題

no.676 ( 記入なし19/11/05 11:06 )


相手は60のエリート官僚か・・・

no.677 ( 記入なし19/11/05 11:07 )


もう婚期を逃して、あとは一人で死ぬだけだ

no.678 ( 記入なし19/11/05 11:34 )


昔からファンだったが、再婚した途端に嫌いになった桃子

no.679 ( 記入なし19/11/05 16:21 )


経験がてらしてみたいけどDV+発達障害家系で更に俺は無職の落ちこぼれだから無理だわ(´・ω・`)

no.680 ( 記入なし19/11/05 16:51 )


菊地、小倉優子は何故、離婚したの?

no.681 ( 記入なし19/11/05 21:39 )


色んな男とやりたいからだよ

no.682 ( 記入なし19/11/06 10:51 )


ガキが居るにも拘わらず?

no.683 ( 記入なし19/11/06 22:23 )


ヤッテル夢を見る

no.684 ( 記入なし19/11/08 10:58 )


まだ20代だけど もう諦めてるよ
童貞無職だしADHDと診断されたし

no.685 ( 記入なし19/11/09 05:58 )


実家のゴタゴタ独りで背負って、独り喰うていくだけが精一杯の不幸な人生や

no.686 ( 記入なし19/11/09 16:45 )


毎日やれたら本望

no.687 ( 記入なし19/11/10 11:10 )


美人CAか美人エレガと結婚したいで

no.688 ( 記入なし19/11/10 11:14 )


夢だけ見とけ

no.689 ( 記入なし19/11/10 11:22 )


寝る時写真でも置いとけば

no.690 ( 記入なし19/11/14 11:12 )


寝床に下着姿の写真を置いてる

no.691 ( 記入なし19/11/16 10:58 )


御守かい?

no.692 ( 記入なし19/11/16 11:00 )


掃除洗濯は俺がやる

no.693 ( 記入なし19/11/17 10:12 )


三度の飯はやって欲しい

no.694 ( 記入なし19/11/17 10:20 )


バスガイドもええで

no.695 ( 記入なし19/11/17 14:02 )


もう手遅れ
アレやりたかった

no.696 ( 記入なし19/11/20 11:07 )


まったくだ

no.697 ( 記入なし19/11/20 11:10 )


挿入してるだけでもいい

no.698 ( 記入なし19/11/21 10:51 )


なぞるだけでもいい

no.699 ( 記入なし19/11/21 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1519 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧