HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1522 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しない方がいい

no.1200 ( 記入なし23/03/18 10:36 )


ブ男だっていう自覚を持とうぜ

no.1201 ( 記入なし23/03/18 22:18 )


男は顔ではない

no.1202 ( 記入なし23/03/24 11:07 )


恋愛結婚でも長くいると
別れることもある

no.1203 ( 記入なし23/03/25 11:00 )


万が一金使いの荒い女だったら悲惨だしな

no.1204 ( 記入なし23/03/27 11:15 )


そうだそうだ。

no.1205 ( 記入なし23/03/27 11:29 )


旦那の保険金目当て殺害しょうとした妻
妻は借金があり風呂の中にトリカブトの粉末を入れた

no.1206 ( 記入なし23/03/30 11:17 )


人間やっぱり顔とスタイル。
まずは見た目から入って、それから経済力やら人間性を見る。
どんなに優しく誠実であっても見た目が許容範囲外なら中身など見ようと思わない。

no.1207 ( 記入なし23/03/30 11:21 )


見た目より中身、などと言いますが、内面が顔に滲み出る
というのもあると思います。

no.1208 ( 記入なし23/03/30 13:33 )


今までの経験上、内面が顔に滲み出ても元の顔立ちがあまりにもブサだとやっぱり無理だわ

no.1209 ( 記入なし23/03/30 13:39 )


そうだそうだ。

no.1210 ( 記入なし23/03/30 13:42 )


独身とチョンガーとチョンガクの違い

独身→素人との女性経験や、恋愛経験が普通にあった

チョンガー→お店意外は経験がない

チョンガク→完全なる童貞

no.1211 ( 記入なし23/03/30 13:53 )


長さん、はーぁ、チョンガク チョンガク ♪

no.1212 ( 記入なし23/03/30 13:55 )


性交渉が目的

no.1213 ( 記入なし23/03/31 10:56 )


1211は意味がわからん

no.1214 ( 記入なし23/04/04 07:49 )


知合いの女に湿ってるかと言ったら笑ってた

no.1215 ( 記入なし23/04/04 10:50 )


結婚なんてどうでもいいからとにかく女がほしい。

no.1216 ( 記入なし23/04/04 21:46 )


昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童○たちさ

no.1217 ( 記入なし23/04/04 21:49 )


女が欲しけりゃ金を持て。

no.1218 ( 記入なし23/04/04 21:54 )


金ならある
でもどうやれば

no.1219 ( 記入なし23/04/07 11:20 )


金もあって願望もあって気弱な為に結婚出来ない

no.1220 ( 記入なし23/04/08 11:07 )


金もなく願望もなくて病弱な為に結婚出来ない

no.1221 ( 記入なし23/04/08 16:55 )


声をかけることも出来ないんでは

no.1222 ( 記入なし23/04/10 11:12 )


もっと若かったら結婚してくれ言えるんだが

no.1223 ( 記入なし23/04/11 11:04 )


若い時も結婚してくれとは言えなかった
高給取りではなかったから
やはりお金が全てだよ

no.1224 ( 記入なし23/04/11 11:08 )


結婚式の後に結婚生活が始まる
日々の暮らしが始まる
お金がすべてとは言わないが
お金の不安がない方がいいに決まっている

no.1225 ( 記入なし23/04/11 11:33 )


女は何かと男に経済力と甲斐性を求める

no.1226 ( 記入なし23/04/11 11:46 )


衣医食住

no.1227 ( 記入なし23/04/11 11:51 )


1219 結婚相談所がある、年齢制限は解らないが
専門のカウンセラーに有料で指導してもらう事しか無いかも、あとは解りません。

no.1228 ( 記入なし23/04/11 11:55 )


カウンセラー介入で出来ないとなれば、やはり無理かも。

no.1229 ( 記入なし23/04/11 11:56 )


見合い結婚だったら女は大学出て
一流企業の男を望むだろう

no.1230 ( 記入なし23/04/12 11:02 )


稼ぎの悪い男とは結婚したくないだろうな

no.1231 ( 記入なし23/04/13 11:12 )


無職で持病持ちの男とは結婚したくないだろうな

no.1232 ( 記入なし23/04/13 11:13 )


ネガティブな男とは結婚したくないだろう

no.1233 ( 記入なし23/04/17 11:16 )


還暦すぎのジジイとは結婚したくないだろうな

no.1234 ( 記入なし23/04/17 12:03 )


金の問題ではないだろ、五十過ぎた女は経済的に自立しているしダサいじじいの経済力なんて望んでいない、女の喜びだろ。

no.1235 ( 記入なし23/04/17 12:07 )


還暦過ぎた爺
好きなもん買ってやる

no.1236 ( 記入なし23/04/18 11:03 )


俺もだよ

no.1237 ( 記入なし23/04/18 11:15 )


一人では女の下着売り場には行けないが
女と一緒だったら行けそう

no.1238 ( 記入なし23/04/19 11:09 )


1238 オレは、それをしたら交際していた彼女に
ここは男が入る場所じゃないから
恥ずかしいから向こうに行っていてと
言われたよ〜、やはり経験豊富なオレは
生き字引だな 笑

no.1239 ( 記入なし23/04/19 14:03 )


下着売り場のみならず、女性服売り場でも言われたよ〜
まあ、良いでないかい。

no.1240 ( 記入なし23/04/19 14:05 )


オレは経験豊富だから、同棲経験もあるし ♪

no.1241 ( 記入なし23/04/19 14:06 )


40歳中原まで現役時代の土日は、毎週安いホテルで
オールナイト、10発以上は何のその 
今は還暦なんで、そんなにやりたくないなあ
やらなくても、どんなものだかは知り尽くしているから ♪

no.1242 ( 記入なし23/04/19 14:10 )


女は言っていた、テクニックと体力は最高
今までの男は屑だってさ、皆下手くそなんだろうなあ 笑

no.1243 ( 記入なし23/04/19 14:12 )


しかも無敵のロックンローラだったからよお
これから買い物や〜 笑

no.1244 ( 記入なし23/04/19 14:14 )


もう誰もつっこみもしない

no.1245 ( 記入なし23/04/19 14:54 )


女の下着売り場に若い男女がいた
どのパンツがいいか話してたみたいだ

no.1246 ( 記入なし23/04/20 11:08 )


40歳になる頃から結婚願望はなくなった。焦りのようなものが吹っ切れて気持ちが楽になった。

no.1247 ( 記入なし23/04/21 13:50 )


40過ぎるとどうでもよくなる

no.1248 ( 記入なし23/04/22 11:09 )


60過ぎると逆に未練がましくなる

no.1249 ( 記入なし23/04/22 11:39 )


シルクのパンツプレゼントする

no.1250 ( 記入なし23/04/24 11:17 )


独身は若い女を見ると追いかけてしまう

no.1251 ( 記入なし23/04/25 10:56 )


散歩してたらミニスカートの女と会った
横目で膝を見てた

no.1252 ( 記入なし23/04/26 11:13 )


歳はとっても性欲は衰えない

no.1253 ( 記入なし23/04/27 11:12 )


別れた女の名前がつい出て来る

no.1254 ( 記入なし23/04/28 11:11 )


願望はあるんだが見栄はってないと言ってしまう

no.1255 ( 記入なし23/04/29 11:13 )


もう子供作れる年ではない

no.1256 ( 記入なし23/04/30 11:03 )


願望はあっても独りの方がいいっていうひともいる

no.1257 ( 記入なし23/05/01 11:20 )


40歳を迎える頃には結婚への願望は消え去り、新たな願望が湧いてきた。

no.1258 ( 記入なし23/05/01 12:22 )


前を歩いてた女
尻が大きかった

no.1259 ( 記入なし23/05/03 11:22 )


結婚願望などあるわけない。生きる希望も失った。明日の未明にひとり逝く。

no.1260 ( 記入なし23/05/03 19:13 )


必ず逝ってくださいね

no.1261 ( 記入なし23/05/03 19:46 )


サキニユクネハンデ マツ(ウナ電)

no.1262 ( 記入なし23/05/03 21:54 )


no.1260 
貯金はあるのかね

no.1263 ( 記入なし23/05/04 10:57 )


1260は涅槃に旅立ってしまったのだろうか

no.1264 ( 記入なし23/05/04 12:47 )


no.1260
生きていたなら連絡くれ

no.1265 ( 記入なし23/05/05 11:08 )


人生独身で終わるとは

no.1266 ( 記入なし23/05/06 11:07 )


毒心で結婚するよりは独身のほうがよい

no.1267 ( 記入なし23/05/06 11:11 )


今相手選びがとにかく面倒。
未婚率が高くなったのは情けない男が増えただけじゃない。嫁として収まる女も減った。勢いで結婚に踏み切るとほぼ離婚。夫婦支えあって困難に立ち向かうのは時代錯誤と言ってもよい。男女同権は人類滅亡への第一歩。

no.1268 ( 記入なし23/05/06 11:24 )


下着を盗む奴は独身が多い

no.1269 ( 記入なし23/05/07 11:13 )


レジの綺麗な人を見ると
こんな人と結婚できればなと思う

no.1270 ( 記入なし23/05/08 10:54 )



みんなまだマスクしてるからきれいかどうかわからんだろ

no.1271 ( 記入なし23/05/11 23:33 )


↑目を見ればわかる

no.1272 ( 記入なし23/05/12 10:58 )


山口もえ
10億円の豪邸に住んでるとは

no.1273 ( 記入なし23/05/13 11:13 )


都内だから土地が高いだけだろ

no.1274 ( 記入なし23/05/13 11:20 )


田舎なら豪邸とまでは言えない

no.1275 ( 記入なし23/05/13 11:20 )


銀座のど真ん中なら10坪だ

no.1276 ( 記入なし23/05/13 11:22 )


金銭的な理由で結婚は諦めている

no.1277 ( 記入なし23/05/13 11:36 )


EDなので結婚は諦めている

no.1278 ( 記入なし23/05/13 12:13 )


これから、強炭酸水レモンを飲むから気分はハッピーや!

no.1279 ( 記入なし23/05/13 12:17 )


そうそう、みんなで笑える嘆きをしようやなっ!

no.1280 ( 記入なし23/05/13 12:18 )


願望あり、必死で婚活するも全然ダメ。
たぶんブサイク、低所得、会話のセンス無しの三拍子揃っているからだろうな。

no.1281 ( 記入なし23/05/13 19:32 )


俺は、低身長、低預金、低学歴の三つの低がそろっている。でも自慢じゃないが、一つだけ高がある。高齢だ。

no.1282 ( 記入なし23/05/13 22:31 )


結婚しても妻が家事などしなければ意味がないしな

no.1283 ( 記入なし23/05/14 10:54 )


正当な理由が無くて離婚出来ない
男がいた

no.1284 ( 記入なし23/05/15 11:13 )


金はあるがもう無理だ

no.1285 ( 記入なし23/05/19 11:17 )


年は取っても願望だけはある

no.1286 ( 記入なし23/05/20 11:14 )


お金の願望はあるが、結婚の願望はない。

no.1287 ( 記入なし23/05/20 13:02 )


話し相手になる小綺麗なお姉ちゃんさへ居れば良いんだが・・

no.1288 ( 記入なし23/05/20 13:08 )


顔を見られるだけでいい

no.1289 ( 記入なし23/05/21 11:03 )


還暦過ぎて未婚だったら、100%死ぬまで未婚だろ

no.1290 ( 記入なし23/05/22 16:35 )


1282 お見事! 結婚は百害あって一利なし

no.1291 ( 記入なし23/05/23 06:19 )


散財、心労、良いことなし、50才過ぎて考えるとは
現実逃避に過ぎず

no.1292 ( 記入なし23/05/23 06:21 )


no.1290 
まさしくそのおり

no.1293 ( 記入なし23/05/24 11:05 )


no.1293 おっしゃる通り、独居には独居の生き方がある!

no.1294 ( 記入なし23/05/24 11:12 )


no.1293 おっしゃる通り、既婚者には既婚者の地獄がある!

no.1295 ( 記入なし23/05/24 11:18 )


元体操選手の田中第2子をもうけた

no.1296 ( 記入なし23/05/26 11:14 )


結婚はいいぞ
夜が楽しい

no.1297 ( 記入なし23/05/27 11:01 )


EDなのでもう男じゃない

no.1298 ( 記入なし23/05/27 11:21 )


年は取ってもアソコは元気だ

no.1299 ( 記入なし23/05/29 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1522 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧