HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1509 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

60過ぎての結婚は財産が目当てかもしれない

no.1100 ( 記入なし22/11/29 11:17 )


ない

no.1101 ( 記入なし22/11/29 11:21 )


結婚にメリットを感じていない

no.1102 ( 記入なし22/11/29 23:50 )


今は良くても体がゆうこと利かなくなった時を
考えると不安になる

no.1103 ( 記入なし22/11/30 10:56 )


まったくだ

no.1104 ( 記入なし22/11/30 11:45 )


体か言うことを聞かなくなったら、むだあがきせずに詰みましょう

no.1105 ( 記入なし22/12/01 07:42 )


詰むのは怖い

no.1106 ( 記入なし22/12/01 10:47 )


no.1101
金がないのかい?

no.1107 ( 記入なし22/12/02 11:11 )


結婚願望などとっくに消失。
非婚の人生は正解だったと今では自負している。

no.1108 ( 記入なし22/12/02 23:08 )


金は自分だけに使えるからな

no.1109 ( 記入なし22/12/03 10:56 )


物流パートの独居緑のオバサンには、びた一文払えん

no.1110 ( 記入なし22/12/03 11:42 )


no.1108
オレもだよ。

no.1111 ( 記入なし22/12/03 22:53 )


童貞では情けない

no.1112 ( 記入なし22/12/04 10:58 )


死ぬまで童貞や

no.1113 ( 記入なし22/12/04 11:28 )


たまには一人になりたいっておもうときも
あるだろうから

no.1114 ( 記入なし22/12/05 11:03 )


飽きるほどしたから、女性と出会っても、この人が運命の人だとか思わなくなる、あそこは臭いとか、金は自分だけのために使いたいとか、そんな感覚しかない
独居ではあるが、若い頃にドップリしておいて良かった
道程のまましぬなんて恐ろしい、飽きるほどしたから
飽きるほど愛してもらえたから、独居でもハラペコとは違う、

no.1115 ( 記入なし22/12/05 11:12 )


この人が運命の女と思うのは初めの二、三回だよ
あとは、感じないね、

no.1116 ( 記入なし22/12/05 11:15 )


俺は一回だった
後悔してる

no.1117 ( 記入なし22/12/06 11:15 )


オレは人生を後悔しないように、ヤりまくっておいて良かった、今は独居だが、女性の方々が飽きるほど愛してくれた、だから独居でも大丈夫だカップルも羨ましくないし、これでもかというほどドップリかまって貰えたよ
だから孤独なんか怖くはないんだな

no.1118 ( 記入なし22/12/06 11:22 )


あんまり構われると逢うのが面倒になるくらいにだよ、、、

no.1119 ( 記入なし22/12/06 11:27 )


自慢話かよ

no.1120 ( 記入なし22/12/06 11:28 )


実話だよ

no.1121 ( 記入なし22/12/06 11:30 )


no.1118
何をやりまくったの

no.1122 ( 記入なし22/12/07 11:03 )


1122 言わない、まあ今は女を見ても感じないね
近所にもアラヒィフ女もいるが逢いたくない
美味いもん食ってのんびり過ごせるのが喜び

no.1123 ( 記入なし22/12/07 11:59 )


最近気がついた、近隣の女は血縁者(家族)みたいな感覚だ、まったく下心なんて毛頭ないね、彼氏が来ていないと、兄として大丈夫かな、とか寂しいんじゃね、とか
彼氏の車があると、あー良かったと、自分まで幸せな気持ちになったり、一番いやなのは彼氏と別れて籠る姿は見たくない、地域住民としても、こればっかりは助けてあげられないから

no.1124 ( 記入なし22/12/07 12:11 )


妻の水着姿の写真撮った

no.1125 ( 記入なし22/12/08 10:59 )


最近妻のパンツが派手になった

no.1126 ( 記入なし22/12/24 11:17 )


還暦過ぎて、結婚という二文字は完全に消えた

no.1127 ( 記入なし22/12/25 18:47 )


アラフォーで結婚という人生観は消え去った。20年以上前のことだ。

no.1128 ( 記入なし22/12/26 04:51 )


無職だし出会いもないしもう無理

no.1129 ( 記入なし22/12/26 10:50 )


願望あるのは間違いないが財産くいつぶさ
るんではないか心配だ

no.1130 ( 記入なし22/12/27 11:11 )


変な女に引っかからなくて幸運だった
軽弾みで結婚なんかして、離婚で財産分与なんかされたら終りだよね?

no.1131 ( 記入なし22/12/27 11:22 )


財産目当ての人もいるからな

no.1132 ( 記入なし22/12/28 11:07 )


男はこの人だと思うと
いくらでも金を貢いでしまう

no.1133 ( 記入なし22/12/29 11:11 )


【俳優・前田吟さん(78)再婚】お相手は、歌手・箱崎幸子さん(74) 「2週間に1回、2人で病院デートしています」

no.1134 ( 記入なし22/12/29 18:34 )


箱崎幸子も再婚か

no.1135 ( 記入なし22/12/30 11:02 )


現在62歳だが、30手前の時に同棲していた9歳下に
浮気され出て行ってしまった。*NTRされた
以降トラウマになりつつも30代後半まで探し続けたが縁なしで撃沈。
周りはお膳立てしてきたりしたが、やはり女は
必ず去って行くものだと考え、積極的に行動することはやめた。
今、ひとりが楽。結婚欲なし、家庭など欲しくない。
相手の(自分のでもある)親、兄弟、親戚に関わりあいたくない。
子供には全く興味がないし、親になる気がないのは20歳から
変わらない。性欲なく、欲情もしない。
ある意味悟りの境地に達したのか…

no.1136 ( 記入なし22/12/31 14:00 )


そおいうもんなんだ

no.1137 ( 記入なし23/01/01 11:22 )


最後は一人だ

no.1138 ( 記入なし23/02/02 11:25 )


歳を取っても結婚は諦めない

no.1139 ( 記入なし23/02/04 11:22 )


チャンスがあればしたい

no.1140 ( 記入なし23/02/05 11:13 )


歳を取ると結婚か独身かの二者択一になるから辛い
その中間の、GF(茶飲み友達)という選択肢が消える

no.1141 ( 記入なし23/02/05 12:30 )


昭和の後期、団塊の世代位までは少し位の変り者でも仕事さえしてれば結婚できたと思う。
経済もよくなっていたし働いただけ稼げて結婚相手も会社や近所で探してくれたり子供の面倒も親や親戚で見ていたし。

no.1142 ( 記入なし23/02/05 14:13 )


子供が生まれた途端
生活が苦しくなって辞めていった奴がいた

no.1143 ( 記入なし23/02/06 11:05 )


>1141

逆だな。
還暦を過ぎたら独身が気楽。お互いに結婚など考えていないので、ごく気楽におちゃけ(酒)飲み友だちになれると思うが。

no.1144 ( 記入なし23/02/06 16:02 )


婚活などして金を要求された男がいたな

no.1145 ( 記入なし23/02/07 11:12 )


LGBTがなんか問題になってるけど昔あったとんねるずの番組の保毛尾田保毛男みたいなのが
2人で出てきたりしたらそりゃいやだろ。
そんなのがお互いに性交渉してるとか思ったら気持ちいいわけないわな。

no.1146 ( 記入なし23/02/07 22:21 )


結婚しないと妻の下着が見れない

no.1147 ( 記入なし23/02/08 11:01 )


結婚しないと妻のあそこが見れない

no.1148 ( 記入なし23/02/08 11:48 )


妻が後ろからも出来るのよと
背中になった

no.1149 ( 記入なし23/02/09 10:59 )


結婚すれば体を洗って貰える

no.1150 ( 記入なし23/02/10 11:20 )


本当は結婚して、まともな老後を過ごしたかった

no.1151 ( 記入なし23/02/10 12:40 )


世話してもらえる人がいない

no.1152 ( 記入なし23/02/11 10:50 )


今になって後悔してる

no.1153 ( 記入なし23/02/15 11:12 )


↑ なるべく人には逢わないほうが良い、他に解決策はない

no.1154 ( 記入なし23/02/15 15:26 )


人に逢わないようにしていれば、大概の心の悩みは解決する

no.1155 ( 記入なし23/02/15 15:30 )


引きこもりか・・??

no.1156 ( 記入なし23/02/15 15:44 )


人との接触は最大のストレス

no.1157 ( 記入なし23/02/15 16:14 )


体調が悪くなった時が困るんだ

no.1158 ( 記入なし23/02/16 11:00 )


老後が心配になってきた

no.1159 ( 記入なし23/02/21 11:15 )


孤独死が待っている

no.1160 ( 記入なし23/02/21 11:44 )



オレもだよ。

no.1161 ( 記入なし23/02/21 15:28 )


孤独死って平均17日で発見されるらしい。

no.1162 ( 記入なし23/02/21 15:45 )


介護生活になどおしょうしょう

no.1163 ( 記入なし23/02/22 11:00 )


ギックリ腰になった時一人では
何もできなくなった

no.1164 ( 記入なし23/02/24 11:14 )


もう遅い

no.1165 ( 記入なし23/02/25 11:04 )


願望ありながら引っ込み思案

no.1166 ( 記入なし23/02/28 11:13 )


願望は40歳までだな

no.1167 ( 記入なし23/03/04 11:18 )


カモにされてるのに気が付かない
焦ってる男

no.1168 ( 記入なし23/03/05 10:58 )


離婚するから一緒になろうと言ってた女
結局離婚しないで金だけ貢いでしまった哀れなお男がいた

no.1169 ( 記入なし23/03/06 11:02 )


おしゃべりは信頼できる、女は嫌いな男とは、しゃべりたがらないから。

no.1170 ( 記入なし23/03/06 16:23 )


居眠りしていても、しゃべっている。

no.1171 ( 記入なし23/03/06 16:29 )


少子化対策に貢献しなければ

no.1172 ( 記入なし23/03/07 10:53 )


まったく無い

no.1173 ( 記入なし23/03/07 10:54 )


少子化対策行為だけなら喜んで

no.1174 ( 記入なし23/03/07 14:37 )


願望ありながら出来ないとわ

no.1175 ( 記入なし23/03/10 11:11 )


世の中すべての人が満たされる訳ではない

no.1176 ( 記入なし23/03/10 11:15 )


無職コムには、圧倒的に異性経験者が少ないのは足しかに解る。

no.1177 ( 記入なし23/03/10 11:36 )


まるで異星人のように思うことがある。

no.1178 ( 記入なし23/03/10 11:44 )


願望あるがもう無理

no.1179 ( 記入なし23/03/11 10:55 )


古稀の方に、がんばればチャンスがあるなんて、心にも無い慰めは言えない。

唯一、言えるとしたら、貴方の人生を心行くまま謳歌してください。

何の解決策にもならないコメント一言。

no.1180 ( 記入なし23/03/11 14:01 )


35才くらいまで紹介や合コンや見合いなどに挑戦するも全くダメ。
その後は結婚相談所やマッチングアプリを使うもこれもダメ。
会う会わない問わず全てを通して関わった女性は20才から50才までの間で500人以上。
そして現在彼女いない歴50年目に突入しました。

no.1181 ( 記入なし23/03/11 14:50 )


ほ、ほぉ〜

no.1182 ( 記入なし23/03/11 14:58 )


ヤラセの書き込みじゃなかったら、無職コムの伝説に残る男、いや、そうでもないか、このサイトのスタンダードな輩なのかも。

no.1183 ( 記入なし23/03/11 15:03 )


1181 ここのサイトは君のような人達の憩いの広場だ、心配するな。

何の解決策にもならないコメント一言。

no.1184 ( 記入なし23/03/11 15:07 )


仕事できない人、ブサイク、男としての魅力ない人、金ない人は結婚しようなどと思ってはいけないと思う。

no.1185 ( 記入なし23/03/11 17:31 )


長代表

no.1186 ( 記入なし23/03/11 17:34 )


長代表の部下

@独身は気楽
A通帳残高晒し
B悠々自適な独居老人

no.1187 ( 記入なし23/03/11 17:37 )


追加 ハゲ

no.1188 ( 記入なし23/03/11 17:38 )


追加 デブ

no.1189 ( 記入なし23/03/11 17:39 )


追加 ED

no.1190 ( 記入なし23/03/11 17:44 )


金があっても無職ではな

no.1191 ( 記入なし23/03/12 10:48 )


キタ━(゚∀゚)━!

no.1192 ( 記入なし23/03/12 10:50 )


金があっても独居無職老人ではな

no.1193 ( 記入なし23/03/12 10:51 )


(;´д`) もう、いい加減にあきらめろや

no.1194 ( 記入なし23/03/12 10:53 )


孤独死は避けたい

no.1195 ( 記入なし23/03/13 11:05 )


声をかける勇気が無いようでは惨め

no.1196 ( 記入なし23/03/16 11:09 )


自分の顔の画像を送るとAIが顔面偏差値を判定してくれるというアプリを見つけたので試しにやってみたらブサイク度95%と判定された。俺がマッチングアプリで顔写真送った直後から音信不通にされる理由はこれなんだな。

no.1197 ( 記入なし23/03/17 20:56 )


ドラえもんに出てくる面食いカメラってのがあるけどそれができてる世の中になったんだな。
すごいことだ。

no.1198 ( 記入なし23/03/17 22:33 )


結婚はしたいが紹介や見合いやマッチングアプリなど写真の段階でだいたいお断りされるから結婚できない

no.1199 ( 記入なし23/03/18 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1509 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧