HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1530 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

話し相手がいなくて寂しい

no.1300 ( 記入なし23/06/02 11:23 )


結婚願望あり、
しかし超非モテのため結婚どころか彼女すら作れず50才を越えた。
お見合いは50戦以上やって全敗、
結婚相談所は30年近く活動してるがこちらも全戦全敗、
もうダメだ。

no.1301 ( 記入なし23/06/03 08:04 )


土台が無い者は婚活なんかしてはいかん

収入 財産 年齢(高齢者) 教養

最低限これは必要である、何かの弾みで結婚できても
熟年離婚、破産、精神崩壊などさまざまな問題が発生する

私こと非モテ村の名誉村民は全て満たしていないから
昨今のスタンダード的な下流独居を貫いております。

no.1302 ( 下流独居60才23/06/03 08:12 )


また男性が高齢者の場合は、すでに介護の恐怖を相手に与えてしまいます、これも多大なマイナスポイント。

no.1303 ( 記入なし23/06/03 08:22 )


no.1301
結婚相談所へ行っても無理なんだ
無駄金使ったな

no.1304 ( 記入なし23/06/03 10:49 )


遅かった

no.1305 ( 記入なし23/06/04 11:20 )


no.1301
当時68歳の男が結婚相談所で知り合った女に
結婚したい為にトータルで1364万円貢いだ男がいた

no.1306 ( 記入なし23/06/05 11:05 )


人妻と結婚したくて500万円貢いだ男
騙されてるのに気が付くのが遅かった

no.1307 ( 記入なし23/06/12 11:20 )


一人で寝るのが寂しい

no.1308 ( 記入なし23/06/18 11:08 )


横に女房が寝てるのがウザい

no.1309 ( 記入なし23/06/18 11:09 )



離婚しろよ

no.1310 ( 記入なし23/06/18 21:31 )


no.1309
横でなく上に乗れ

no.1311 ( 記入なし23/06/19 10:50 )


結婚願望?
今あるのは離婚願望だけさ。

no.1312 ( 記入なし23/06/20 06:18 )


やっぱり人間は顔だろ

no.1313 ( 記入なし23/06/20 07:24 )


no.1312
やるだけやったか

no.1314 ( 記入なし23/06/20 10:55 )


性欲の願望はある

no.1315 ( 記入なし23/06/21 10:58 )


結婚できたら嫁を抱き放題なんだろうな。
朝から晩までやりまくりたいよ。
朝、朝、昼、昼、夜、夜、夜、みたいに。
もてない童貞男の妄想だよ。
情けねえ…

no.1316 ( 記入なし23/06/21 13:58 )


そんなに若いのか?

no.1317 ( 記入なし23/06/21 14:04 )


いや若くない

no.1318 ( うっちゃん23/06/21 14:04 )


うっちゃんはもう43歳だ。よこいりすみません

no.1319 ( うっちゃん23/06/21 14:05 )


歳とってたら、日に7回も立たないぞ。逆に5日に1回とかじゃないの?

no.1320 ( 記入なし23/06/21 14:06 )



50才だがほぼ毎日オナってるぞ

no.1321 ( 記入なし23/06/21 14:26 )


ナツミとやりたい

no.1322 ( 記入なし23/06/22 10:59 )


70歳だが毎日おなってる

no.1323 ( 記入なし23/06/23 11:13 )


釣り不要 笑

no.1324 ( 記入なし23/06/23 11:27 )


願望も性欲もあるぜ

no.1325 ( 記入なし23/06/24 11:11 )


お金はないぜ

no.1326 ( 記入なし23/06/24 14:13 )


願望も性力もないぜ

no.1327 ( 記入なし23/06/24 15:09 )


そもそも我々は、物理的に不可能なんだから願望やら体力やらは語る意味なし

no.1328 ( 記入なし23/06/25 05:46 )


中卒のバカが医学博士になるみたいな詰まらん話しだ

no.1329 ( 記入なし23/06/25 05:48 )


ことわざで言うだけの無駄とかあっただろ
つまりは、自分には不可能なことを唾を飛ばしながら語る輩が多いいんだよ、貯金を切り崩して自分だけ食えたとしても結婚して家庭を持つこととは、全く次元の違う話しだろ 笑

no.1330 ( 記入なし23/06/25 06:10 )


チョンガーが外車に乗れるから結婚出来るもまた違うな
結婚はそんな軽い経済力では破綻する

no.1331 ( 記入なし23/06/25 06:28 )


栗田んの動画を見た
6年間も騙されて情けない

no.1332 ( 記入なし23/06/25 10:50 )


financial problemがあるから結婚できないと常に答えてきました。

no.1333 ( 記入なし23/06/25 11:00 )


この歳では有金全部取られて終わり

no.1334 ( 記入なし23/07/12 11:17 )


貯金が趣味だと言って通帳を見せた男
女が5000万円持ってることを知って
言葉巧みに騙された男
金は騙される失恋はする

no.1335 ( 記入なし23/07/13 11:16 )


女は残酷だな

no.1336 ( 記入なし23/07/13 11:18 )


Q.結婚したい願望ありますか?

 → ありません。

no.1337 ( 記入なし23/07/13 11:26 )


たまにはアレをやってみたい

no.1338 ( 記入なし23/07/14 11:02 )


この歳で結婚したら全財産持ってかれそうな気がする

no.1339 ( 記入なし23/07/16 11:19 )


東京23区内に土地と一戸建てがあるといったら女が近づいてきた。
家に上がり込んで、遺書を書いてくれと言ったらしい。
そんな女が好きな男もいるんだね。

no.1340 ( 記入なし23/07/16 11:49 )


年寄りに寄ってくる女はそん人間しかいないよ 笑

no.1341 ( 記入なし23/07/16 11:52 )


本当の恋愛はまだ若く二人で船の舵をきり人生を築き
老後も寄り添い人生を全うした人だけと言っても過言ではないだろうな

no.1342 ( 記入なし23/07/16 11:56 )


年寄りの貯金に集る害虫ということだ 笑

no.1343 ( 記入なし23/07/16 11:57 )


そのもの老人は恋愛の対象にはならない

no.1344 ( 記入なし23/07/16 12:02 )


サヨナラだけが人生

no.1345 ( 記入なし23/07/16 13:01 )


サヨナラが出来る人は大人
ダダはこねるものではない
こねるのは団子だけでよい

no.1346 ( 記入なし23/07/16 13:03 )


金を持ってる年寄りは騙される

no.1347 ( 記入なし23/07/17 11:03 )


サヨナラ模様

no.1348 ( 記入なし23/07/18 11:00 )


紀州のドン・ファンだっけ
あんな自慢してりゃ
いつかはそうなるって

no.1349 ( 記入なし23/07/18 23:43 )


結婚しなくて正解だったという人生もある

no.1350 ( 記入なし23/07/19 06:07 )


結婚しているが、別な人と結婚すればよかったと思うケースは非常に多い

no.1351 ( 記入なし23/07/19 08:52 )


嫁に先立たれ73才にもなるのに女探しをしている気配の老人を知っているが騒がしいから避けている

no.1352 ( 記入なし23/07/19 08:56 )


1351 お互いにそう思うなら独居老人より寂しい話しですな

no.1353 ( 記入なし23/07/19 08:58 )


嫁に先立たれ73才にもなるのに女探しをしているような年寄りと関わると自らの生活に悪い影響がでる

寂しさのあまりに大声で話しかけてきたり、盛りあがってもいない話しで盛りあげようとするから疲労困憊である、少なくとも仲間ではないことを知らしめるライフスタイルをしていますが。

no.1354 ( 記入なし23/07/19 09:03 )


人妻に好かれたことがあった
相手はまだ若いのに

no.1355 ( 記入なし23/07/19 10:42 )


還暦すぎて結婚したいとは思わない

no.1356 ( 記入なし23/07/19 13:32 )


結婚の経験者ならば再婚出来るかも知れないが、
実際に還暦まで未婚者だと、ほぼ可能性は皆無だろう

no.1357 ( 記入なし23/07/19 13:42 )


フィリピン人と結婚すればいいんだよ。
金さえあればどうとでもなる。

no.1358 ( 記入なし23/07/19 13:54 )


1354さんほどの努力をしても不審者レベルはせいぜい3か4止まりだろうニュースとかでは
まさかあの人が性犯罪者だったとか防犯当番の人がいたりだし、一番の解決案はやはり村八分覚悟で近くの住民とのコミュニケーションを絶つことだろう
そこまでにして人間を絶つ覚悟とは
近くの住民には興味無しを断言しているが
それでも不審者レベルはあまり変わらないかも知れないが

no.1359 ( 記入なし23/07/19 14:23 )


1354さんの努力は涙ぐましいと感じる是非とも
心安らぐ環境を手に入れて欲しいものだ
また効果的な対応策を発見したら公開して欲しいです

no.1360 ( 記入なし23/07/19 14:27 )


フィリピン人と結婚して、一花咲かせた方がいい。

no.1361 ( 記入なし23/07/19 14:29 )


若い女でも外国人は嫌だな

no.1362 ( 記入なし23/07/19 21:14 )


サラ金から借金してる女だったら
御免だね

no.1363 ( 記入なし23/07/20 11:01 )


60歳過ぎたらもう無理

no.1364 ( 記入なし23/07/24 11:18 )


そんなことはないよ。金さえ持っていればなびく女一定数はいる。
ただ、ホントの愛情持っているかは怪しいけどな。

no.1365 ( 記入なし23/07/24 11:30 )


還暦すぎた下流老人には、結婚のけの字も無い

no.1366 ( 記入なし23/07/24 11:31 )


願望だけでは無理、何事もだけど

no.1367 ( 記入なし23/07/24 15:00 )


駄目元々で声をかけるべきだった

no.1368 ( 記入なし23/07/25 11:04 )


性欲なら若いもんに負けないぜ

no.1369 ( 記入なし23/07/26 11:09 )


このまま一人で死ぬのは悲しい

no.1370 ( 記入なし23/07/28 11:15 )



だってもてないんだから仕方ないじゃん

no.1371 ( 記入なし23/07/28 18:29 )


no.1370の考え方が、無差別殺人を引き起こすんだよね。

no.1372 ( 記入なし23/07/28 18:51 )


どうせ死ぬんだったら道ずれだ

no.1373 ( 記入なし23/07/29 11:00 )


女を片っ端に拐ってきて自宅に監禁し、一緒に逝くのはどうだ?

no.1374 ( 記入なし23/07/29 11:11 )


有り金持ってフィリピンパブへGO!

no.1375 ( 記入なし23/07/29 11:13 )


妻のパンツ恥ずかしくて洗えない

no.1376 ( 記入なし23/07/30 11:10 )


20代の女無施錠でアパートの3階で寝ていた
男が忍び込んで下着を盗もうとした
何故鍵かけないんだ

no.1377 ( 記入なし23/08/02 11:15 )


エスカレーターで前にいる女のスカートを
スマホで撮影しても後ろに誰かいたらバレるだろう

no.1378 ( 記入なし23/08/03 11:03 )


結婚や恋愛なんかしなくてもムラムラした時に女を抱けたらそれで充分

no.1379 ( 記入なし23/08/03 12:51 )


いつも会う若い女抱けたら死んでもいい

no.1380 ( 記入なし23/08/04 10:55 )


結婚なんてしょせんは性欲の処理なんだから風俗で充分じゃね?

no.1381 ( 記入なし23/08/04 11:13 )


風俗は味気ない、相思相愛の恋愛がしたかった・・・

no.1382 ( 記入なし23/08/04 11:26 )


ソープで充分だよ。

60分コースで時間配分
10分 プレイ前のトーク
15分 入浴と泡プレイ
10分 前戯
10分 ○番
10分 賢者タイム、トーク
5分  帰る準備

俺はこの1回で次回まで4ヶ月くらいもつ。
これで充分だ。
わざわざセックスを満たすために結婚などする必要なし。

no.1383 ( 記入なし23/08/04 15:01 )


タイ嬢と180分
トーク
乾杯
シャワー
お風呂
イチャイチャ
ささやき
うたた寝
イチャイチャ
トーク
イチャイチャ
添い寝
なかよし
マッサージ
うたた寝
シャワー
着衣

no.1384 ( 記入なし23/08/05 01:41 )


ゴム無しでやりたい

no.1385 ( 記入なし23/08/05 10:51 )


毎日寂しい

no.1386 ( 記入なし23/08/11 11:17 )


死ぬまでおひとり様

no.1387 ( 記入なし23/08/11 11:27 )


金やるから一緒になって

no.1388 ( 記入なし23/08/12 10:58 )


昨日はチャイナ娘と150分
トーク
シャワー
イチャイチャ
ペロペロ
ブチュー
ペロリン
添い寝
パンパン
小休止
パンパン
マッサージ

no.1389 ( 記入なし23/08/12 11:05 )



マッサージどうだった

no.1390 ( 記入なし23/08/13 11:07 )


結婚したいのにできない。こんなにも自分はもてない男だったとは。
俺は面食いだから美人ばかり狙っていたが誰も相手にしてくれなかった。
身のほどをわきまえレベルを下げて、とにかくデブスでも何でも手当たりしだいに狙ったが、
超絶ブスから「タイプじゃないのでゴメンナサイ」と言われショックで立ち直れない。

no.1391 ( 記入なし23/08/17 15:44 )


人生の歩む道を変えるべきだね
結婚だけが全てとまでは言い難いよ

no.1392 ( 記入なし23/08/17 15:46 )


孤立独居老人はこのサイトの主人公だからくよくよするなよ。

no.1393 ( 記入なし23/08/17 16:15 )


いくら何でも70歳じゃ無理だよな

no.1394 ( 記入なし23/08/18 11:00 )


山田隆夫
最初妻けいこ2番目の妻もけいこ
合わせて子供4人

no.1395 ( 記入なし23/08/19 11:01 )


栗田ん
金貸して

no.1396 ( 記入なし23/08/20 11:11 )


結婚願望
手遅れだった

no.1397 ( 記入なし23/08/21 11:12 )


このまま経験なしで終わるのか

no.1398 ( 記入なし23/08/23 11:04 )


顔がエリンギ岳みたいだから結婚願望なんて一度もない
歯肉しかないし

no.1399 ( 記入なし23/08/23 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1530 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧