HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1530 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さんも結婚願望言うまえには、まず鏡を見てからにしてよ

no.1400 ( 記入なし23/08/23 13:04 )


鼻から上は殆どエリンギ岳だから

no.1401 ( 記入なし23/08/23 13:04 )


恋愛感情なんか持つと落ち込むんだな、これがいやだよ
だから考えないよ

no.1402 ( 記入なし23/08/23 13:08 )


知り合いが5回のお見合いで結婚した

no.1403 ( 記入なし23/08/27 11:17 )


老人ホームに入所した男女が意気投合し、恋愛に発展するというケースは少なくありません。
多くの老人ホームでは高齢者の自由意思を尊重しているため、入所者同士の恋愛は基本的に認めています。

しかし、入所者同士の性交を含む恋愛や、結婚、同棲に関しては、他の利用者の生活の迷惑にならない程度までなら許可している場合が多いようです。

no.1404 ( 記入なし23/08/27 11:51 )


"セックス長寿"60代からのすごい恋愛事情
ラブホテル、お見合いパーティー、風俗

president.jp/articles/-/16460

no.1405 ( 記入なし23/08/27 11:57 )


北海道で殺された男既婚者だろうな

no.1406 ( 記入なし23/08/30 11:09 )


スキンシップが出来ればいい

no.1407 ( 記入なし23/09/15 11:04 )


ない

no.1408 ( 記入なし23/09/15 13:33 )


結婚したら嫁を好きなだけ抱けるからいいよなあ

no.1409 ( 記入なし23/09/15 17:47 )


でも最近は嫌がる妻に無理やりやって
離婚したり通報されて逮捕されることもよくある

no.1410 ( 記入なし23/09/15 18:32 )


そんな女とは結婚したくない

no.1411 ( 記入なし23/09/16 10:54 )


no.1409
いいぞ
スッポンポンで抱ける

no.1412 ( 記入なし23/09/17 11:08 )


結婚したら豹変した

no.1413 ( 記入なし23/09/29 11:06 )


若くして一緒になればこれくらいの回数はできたはず


1.10代(15〜19)
  週5回X52週X5年=1300回  
2.20代(20〜29)
  週4回X52週X10年=2080回  
3.30〜40代(30〜49)
  週3X52週X10年=1560回   
4.50代(50〜59)
  週2X52週X10年=1040回   
6.60代(60〜69)
  週1X52週X10年=520回    

no.1414 ( 記入なし23/09/29 17:49 )



いくら何でもそんなにやらないだろ

no.1415 ( 記入なし23/09/30 07:53 )


毎日2回やってる

no.1416 ( 記入なし23/09/30 10:41 )


妻に介護してもらいたい

no.1417 ( 記入なし23/10/02 11:17 )


老々介護はしんどい

no.1418 ( 記入なし23/10/02 11:20 )


独身の俺が介護保険料払ってもヘルパー頼みたいとは思わない

no.1419 ( 記入なし23/10/14 11:19 )


盗撮被害が減る

no.1420 ( 記入なし23/11/28 11:04 )


願望はあっても人としての魅力に欠けるから結婚できない。
見合いやアプリなどで数えきれないほどの女性に会ってきたが
波長が合わない、フィーリングが合わない、タイプじゃないを言われ続けてる。

no.1421 ( 記入なし23/11/28 14:34 )


残念ながら70歳
病気しても保証人がいない

no.1422 ( 記入なし23/11/29 10:55 )


no.1414
貴方が考えたのか

no.1423 ( 記入なし23/12/02 11:01 )


no.1422 
市役所に相談して見たら?

no.1424 ( 記入なし23/12/02 11:20 )


願望がありながら70歳になってしまった

no.1425 ( 記入なし23/12/07 11:18 )


加藤茶みたいに歳の差結婚出来たらな

no.1426 ( 記入なし23/12/08 10:53 )


女が金目当てで結婚したら最悪だ

no.1427 ( 記入なし23/12/12 11:17 )


子供が欲しい

no.1428 ( 記入なし23/12/15 11:11 )


子供に世話してもらいたい

no.1429 ( 記入なし23/12/22 11:08 )


結婚したい願望はありませんが、それが何か?

no.1430 ( 記入なし23/12/29 10:47 )


願望が無いんだったらレスするな

no.1431 ( 記入なし23/12/29 10:49 )


結婚願望はあるがいつもセフレにフラれて終わる。

no.1432 ( 記入なし23/12/29 12:31 )


俺には振られる相手がいない

no.1433 ( 記入なし23/12/30 10:59 )



オレもだよ。

no.1434 ( 記入なし23/12/30 14:31 )


今年こそとは思いながら
歳を取ってしまった

no.1435 ( 記入なし24/01/01 11:17 )


道路に女の下着が落ちていた
誰かがわざと落としていったのかな

no.1436 ( 記入なし24/01/07 11:13 )


安住も50歳で結婚か

no.1437 ( 記入なし24/01/09 10:57 )


結婚願望は人一倍あるが、天然記念物級の非モテのため結婚できない。
たからおれは周囲に「自分はもてないから結婚できないのだ」と堂々と公表している。

no.1438 ( 記入なし24/01/12 10:34 )


おれは周囲に「自分はFinalcial Problemがあるから結婚できないのだ」と堂々と公表してきた。
それから20年。定年退職した現在では、悠々自適の独り楽隠居暮らしができている。
結婚しなくて正解だった。

no.1439 ( 記入なし24/01/12 13:25 )


女性も結婚しないで人生を楽しんでいる
だがパートナーはいる

no.1440 ( 記入なし24/01/12 13:28 )


女性もある程度の財産があれば、好みの男しかパートナーとしては選ばない、金はあるから

no.1441 ( 記入なし24/01/12 13:30 )


女も楽隠居してますって言うのだろうか?

no.1442 ( 記入なし24/01/12 16:56 )


面白かった

57歳で婚活したらすごかった
石神賢介/著


還暦目前に決意を固め、アプリ、相談所、パーティーを駆使した男が、「クソ老人」と罵られたり、元女優と出会ったり、大失恋して打ちひしがれたりと悪戦苦闘する驚きの婚活ルポ。超実用的「婚活次の一歩」攻略マニュアル付き。

やっぱり結婚したい。57歳で強くそう思った著者は、婚活アプリ、結婚相談所、婚活パーティーを駆使した怒濤の婚活ライフに突入する。その目の前に現れたのは個性豊かな女性たちだった。「クソ老人」と罵倒してくる女性、セクシーな写真を次々送りつける女性、衝撃的な量の食事を奢らせる女性等々。リアルかつコミカルに中高年の婚活を徹底レポートする。切実な人のための超実用的「婚活次の一歩」攻略マニュアル付!

no.1443 ( 記入なし24/01/12 21:40 )


あの有名人が再婚か

no.1444 ( 記入なし24/01/13 10:47 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.1445 ( 記入なし24/01/15 08:49 )


>1442

後家のご隠居さんならいるかも。

no.1446 ( 記入なし24/01/15 09:06 )


性欲はあるんだがな

no.1447 ( 記入なし24/01/18 11:07 )


精力は減退、性欲は限界

no.1448 ( 記入なし24/01/18 11:54 )


1443 極少数派の奇人を、あたかも常人のように説いてはいかん、将軍様に粛清して頂きたい、

no.1449 ( 記入なし24/01/18 12:01 )


粛清すべきは自民党

no.1450 ( 記入なし24/01/18 12:01 )


五十過ぎて婚カツに目の色を変える奇人変人は、お目にかかった事はない、吉本の漫才なら
一発芸人で消えるよ

no.1451 ( 記入なし24/01/18 12:05 )


40才こえて婚カツをしたら粛清だな 笑

no.1452 ( 記入なし24/01/18 12:06 )


結婚してみたいけど責任を負う自信もなく踏み出せないまま40才を過ぎてしまった。

no.1453 ( 記入なし24/01/19 18:19 )


60歳過ぎた
もう無理だ

no.1454 ( 記入なし24/01/20 10:46 )


結婚てしようと思ってできるものではないでしょ

no.1455 ( 記入なし24/01/20 17:18 )


還暦すぎたら「結婚=介護」になる。

no.1456 ( 記入なし24/01/20 18:03 )


若い時・・・結婚前「甘い生活の夢」/結婚後「辛い生活の毎日」

還暦後・・・結婚前「老後は安心という夢」/結婚後「辛い介護の毎日」

no.1457 ( 記入なし24/01/21 10:37 )


未婚者が増えると年金が減額されたりするのは嫌だから
人口増加には賛成している

no.1458 ( 記入なし24/01/22 09:04 )


>未婚者が増えると年金が減額されたりする

なぜ?

no.1459 ( 記入なし24/01/22 09:43 )


独身と既婚者じゃ年金の受取が違うからな

no.1460 ( 記入なし24/01/22 10:43 )


未婚者が増えると加給年金の支払いは減るから、年金の原資の減りも緩やかになる。
つまり年金は減額されず、むしろ増やしてもいいくらいだ。

no.1461 ( 記入なし24/01/22 11:19 )


少子化が社会のインフラを衰退させるだろ
うが

no.1462 ( 記入なし24/01/22 11:41 )


社会福祉には少子化は一番の問題だろうが

no.1463 ( 記入なし24/01/22 11:43 )


ナツミさんと結婚したい

no.1464 ( まっつん24/01/22 11:47 )


まっつん に期待したい、子供は最低5人は頼む!

no.1465 ( 記入なし24/01/22 11:48 )


まっつんだったら
10人は作れるだろう

no.1466 ( 記入なし24/01/23 11:02 )


ナツミのアヌス見たいんだってよ

no.1467 ( 記入なし24/02/02 11:10 )


金額書いて ♪

no.1468 ( 記入なし24/02/02 11:11 )


石田純一が東尾理子に俺と結婚してなかったら
離婚だったぞだと
理子も馬鹿だなこんな男と結婚して子供3人

no.1469 ( 記入なし24/02/03 10:55 )


理子が何時までも独りでいるから
俺が結婚してやったんだと

no.1470 ( 記入なし24/02/04 11:04 )


早く子供つくらないとな

no.1471 ( 記入なし24/02/05 10:49 )


かわいい女でも年齢を重ねたらジコチュー全開となる。そんな女と一緒にいるなんてゾッとする。

no.1472 ( 記入なし24/02/05 11:46 )


結婚してマイホーム。

no.1473 ( 記入なし24/02/26 11:12 )


↑。。。のために地獄の毎日。

no.1474 ( 記入なし24/02/26 11:19 )


35年ローン恐ろしい

no.1475 ( 記入なし24/02/27 10:52 )


>35年ローン恐ろしい

30歳でローンが始まり、年金がもらえるようになる頃に終わる。
新築でも35年もたてばあちこち直さなければならない。(リフォームor建て替え)
地震で全壊なんてことにでもなったら、、、、そう考えると家を買う気にならない。

no.1476 ( 記入なし24/02/27 10:58 )


なんでみんなは簡単に恋人作れるの?

no.1477 ( 記入なし24/03/01 14:12 )


これから作れるさ

no.1478 ( 記入なし24/03/01 14:41 )


今の若者の多くは恋人すら作れない。
中高年層もそういう人達が増えているとか。

no.1479 ( 記入なし24/03/01 14:45 )


ほとんどの人が妥協して付き合ったり、結婚してるんだよ

no.1480 ( 記入なし24/03/01 14:47 )


想定より早く進む少子化、昨年の出生数は8年連続で過去最少…
婚姻90年ぶりに50万組割れ
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240227-OYT1T50153/

no.1481 ( 記入なし24/03/01 14:51 )


「交際経験なし」の20代男女がなぜか急増中…変化する若者の恋愛事情 推し活で充実? 
結婚前提にお金と時間のムダ排除も…イマドキの恋愛価値観とは
https://www.fnn.jp/articles/-/641697

no.1482 ( 記入なし24/03/01 14:55 )


1477です。僕は選り好みせず積極的にチャンスがあればどんどん行動しているのに47年間一度も恋人を作れないでいます。いわゆるデブスと呼ばれているような人にも仲良くしてもらおうと声かけします。でも必ずふられます。なぜ?

no.1483 ( 記入なし24/03/02 07:44 )


結婚願望はあります!
生活費はありません!
ガビーン!ガビーン!

no.1484 ( 記入なし24/03/02 08:17 )


身なりまで清潔にしていてそうならば、オカルトの問題あり。
いわゆる繁栄しない土地(土地祟り)の上で生活している場合は、絶対に子孫繁栄はできないので恋愛成就はないでしょう。つけられた名前に恋愛運の有無がでてます。

no.1485 ( 記入なし24/03/02 08:19 )


新婚夫婦が家を買ったが
リストラ宣告を受けた

no.1486 ( 記入なし24/03/05 11:12 )


願望は妄想だけ

no.1487 ( 記入なし24/03/09 11:15 )


縁があればしたい

no.1488 ( 記入なし24/03/10 10:56 )


縁石がなければ事故らなかった

no.1489 ( 記入なし24/03/10 11:16 )


大いにあるぜ

no.1490 ( 記入なし24/03/11 10:50 )


新婚時代は夜が楽しだった

no.1491 ( 記入なし24/03/13 11:08 )


新婚から数えて、、、

5年で夜はマンネリになった
15年で夜は苦痛になった
25年で夜の疎通なくなった
35年で意思の疎通がなくなった
45年で介護になった
55年はまだ来ていない

no.1492 ( 記入なし24/03/13 11:41 )


アソコを見たいんで

no.1493 ( 記入なし24/03/15 11:11 )


見るだけなら、のんべい横丁のマッチ売りの少女が見せてくれるよ。むかし少女だったが現在はBBAだけど。

no.1494 ( 記入なし24/03/15 12:59 )


婆のアソコなんか金出しても見たくねえ

no.1495 ( 記入なし24/03/16 11:02 )


妻にパンツを洗ってもらう時
恥ずかしいとはおもわないかね、

no.1496 ( 記入なし24/03/19 11:10 )


妻が入院してる時に妻のパンツ洗ってやった

no.1497 ( 記入なし24/03/21 11:03 )


いい人がいても結婚し
てくれと言えない馬鹿な男です

no.1498 ( 記入なし24/03/23 11:10 )


童貞で死ぬのわ生きてきた意味がない。

no.1499 ( 記入なし24/03/24 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1530 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧