HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [わたくし盆栽を趣味としています] [話題をお任せ表示] 次 [ボイラーマンに関するスレ]
話題

職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました

カテゴリ:雑談
36歳フリーターです。

職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました

何度か接客してる内に挨拶からはじまり今でわ何気ない会話までしてくれるようになりました

ここまではよくある話かもですが一つ問題点が…

相手は18歳の高校3年生なのです

自分は別にロリコン趣味とかではないのですがその子の明るく元気なとこに惹かれてしまいました

最初は可愛い今時の女子高生だなぁと遠目に見てただけですが

とある日その子から「こんちは☆お兄さんよくいますよねー?」的な事を話しかけられたのがきっかけで話すようになりました

今度お店に来たら勇気を出して連絡先を交換しようと言ってみようと思うのですが…

年齢差がやはり気になり引かれたらと考えると少し臆病になります

お互い名前しか知らず彼女は自分の年齢はまだ知らないです

隠してる訳では無いのですが不思議と今まで聞かれなかったし自分で言うタイミングも無かったもので…

自分で書くのもあれなんですが髪もあり太ってもいないので実年齢よりはよく若く見られ年齢言うと結構驚かれたりもします

これは希望的観測なのですが彼女も多分そこまでは離れていないのかもと思い話してくれるのかなとも思います

だけど現実はいい年のおじさんだし金も地位もないフリーターだし…

真剣に悩んでますアドバイス待ってます


投稿者 : 藤丸 日時 : 12/12/22 21:56
Infomation 104 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お互い名前しか知らず彼女は自分の年齢はまだ知らないです

隠してる訳では無いのですが不思議と今まで聞かれなかったし自分で言うタイミングも無かったもので…

↑隠す隠さない、言う言わないじゃなくて、そもそも彼女は貴方の年齢を知りたがっているかな?

no.2 ( 記入なし12/12/22 22:42 )


勝手に舞い上がってるだけのような気もするな。
子供相手に変なことしちゃ駄目だぞ(w

no.3 ( 記入なし12/12/22 22:50 )


進学か就職か分からないけど、高3なら色々忙しいから今は止めとけ。

no.4 ( 記入なし12/12/22 22:59 )


 連絡先交換くらいは無問題じゃないですか?
先方もご自身に興味を持ってくれてるなら、別に萎縮することはないと思いますが。

no.5 ( 12/12/22 23:23 )


連絡先を交換出来たら良いけど…

デメリット

・うわっキモッと思われる

・気まずくなって彼女が貴方のバイト先に来れなくなる

no.6 ( 記入なし12/12/22 23:34 )


みなさんご意見ありがとうございますm(__)m

確かに冷静に考えてみれば舞い上がってるのは否定できませんし

彼女も別にそこまでの興味は自分にはなく話しかけてくれてる気もしないでもないです

向こうは違うかもですが話してる時にとても楽しい気持ちになれたので常識的に交際はまず無理でも親しくなりたいなと悩みスレ立てしました

次会えた時にまぁ向こうはそんなの興味ないかもですがキチンと自己紹介した上で連絡先交換してみようと思っているのですが…

やめたほうがいいですかね…迷惑に思われて二度と会えなくなるのもキツイので…

no.7 ( 藤丸12/12/22 23:35 )


バイト先は何の店ですか?

会話したのは数回ですか?

no.8 ( 記入なし12/12/22 23:47 )


相談に乗ってくれてありがとうございますm(__)m

バイトはショッピングセンターのフードコート内の飲食店で働いてます

レストランと違いフードコートは価格も安くファーストフード的な感覚の店が集まってるので夕方以降や土日祝日などは若い学生さん達で結構賑わいます

会話するようになったのは3ヶ月前位からで彼女が来店してたのは半年前位から一人で来てたり友人と来てたりと言った感じです

まぁこちらは仕事中なのでいつもそんなには話せないですが話しかけられるとやはり嬉しいし舞い上がってしまいます…

no.9 ( 藤丸12/12/22 23:59 )


立場が逆ならねぇ

no.10 ( 記入なし12/12/23 00:04 )


真剣な顔で連絡先を聞いたら、引かれる可能性が高い。

冗談ぽく『進学するの?就職するの?悩みがあったらオジサンが相談に乗るよ(笑)』みたいな事言ってみれば?

笑顔で冗談ぽく言うのが大事

no.11 ( 記入なし12/12/23 00:17 )


仕事中は他のスタッフの目もありなかなかこちらからは積極的にはなれずチャンスがありません…

話しかけられる時も彼女が帰った後他のスタッフや店長に随分若い子と友達なんだなーみたいに冗談半分冷やかされます…

因みに彼女はこないだ来店した時に「お兄さん私就職内定したんですよー☆」と言っていたので進路は決まり今は落ち着いていて就職までバイトしてると言っていました

バイト先も教えてくれ社交辞令かもですが遊びに来てくださいみたいな事も言われました

普通に友達みたく親しくなって就職祝いも兼ね食事にでも誘えたら嬉しいのですが…

no.12 ( 藤丸12/12/23 00:17 )


意外とチャンスあるかも(笑)

そのバイト先に、誰かと一緒に行ってみれば?

『来ちゃった(笑)』って冗談ぽく言えば笑ってくれるかも

なんとなくだけど、最初は一人で行くより、誰かと行った方が良い気がする。

no.13 ( 記入なし12/12/23 00:25 )


アドバイスありがとうm(__)m

ひょうきんなお笑いセンスがあればそんなキャラでもっと話しかける事ができるのですが…

本当に自分で言うのも嫌なんですが口下手なつまらない男なもので…

仕事もほぼ朝から晩までで家に帰ったら寝るだけみたいになってるのでTVもニュースくらいしか話題もありません

休日はひたすら寝てるか金があれば買い物行ったりパチンコ屋で遊んでたりです

昔からの友人は所帯持ちもかなり多いためなかなか時間と都合が合わず年に数回位しか遊べないので一人行動が主なさみしい奴です…

no.14 ( 藤丸12/12/23 00:29 )


アドバイスありがとうm(__)m

彼女もバイト飲食店みたいなので勇気出して今度御飯食べに行こうかと自分も考えてます

やはり誰か連れて行ったほうがいいですかね?

連絡先は紙かなんかに自分のだけ書いて迷惑でなければ返信して下さいと渡すつもりなのですが…

なんかもっと良い方法ありますかね?

因みにそれで返信来なかったら潔く諦める覚悟です

no.15 ( 藤丸12/12/23 00:37 )


貴方のバイト仲間とも一緒に行けないなら一人で行くしかないね(笑)


連絡先は紙かなんかに自分のだけ書いて迷惑でなければ返信して下さい

↑これの言い方次第な気もするんだよね


私では力不足かも…ロムってる恋愛の達人さんカモ〜ン

щ(゜▽゜щ)

no.16 ( 記入なし12/12/23 00:45 )


余裕でゲット出来そうな気がする。

no.17 ( 記入なし12/12/23 00:49 )


結論!!!!!

ネガティブな事は一切忘れて…

連絡先交換するぞ!!連絡先交換するぞ!!あわよくば付き合うぞ!!

と、自分に言い聞かせよう!!!!!

ポジティブになれば成功率も上がる!!!!!

玉砕したら次に行けば良いだけ!!!!!

no.18 ( 記入なし12/12/23 00:54 )


ご意見ありがとうございますm(__)m

バイト先の若い学生の子とかは結構面倒見たりしてあげてるので飯でもいこうかと声かけたら多分一緒に行ってくれるかと

ただ連れていく自分の後輩かそれ以下の子目的とバレたらやはり少し恥ずかしいです…

連絡先の渡し方や書き方もやはり少し工夫したほうが良いですか?

そのまま書いて迷惑でなければみたいなのはやはりつまらないし固すぎで引かれてしまいますかね…

no.19 ( 藤丸12/12/23 00:56 )


まずは何度か、その娘のバイト先にご飯食べに行って、プライベートの藤丸さんの感じを見せてみるのがいいだろうねぇ・・
その娘の仕事モードも垣間見れるしねぇ・・
1回目じゃなく、何度か足を運んでタイミングを見計らって連絡先を渡した方ががいいかもねぇ・・
まずは、その娘の反応を探ることが先決かねぇ・・

偉そうなことほざいてごめんなさいねぇ・・

no.20 ( ソーダ姉12/12/23 00:59 )


顔も名前も知らない皆様本当にご意見やアドバイスありがとうm(__)m

みんなの声聞いて少し勇気が出てきました

だめもとで今度行動に移してみる事にします!!


やはり自分の中でスッキリしたいですしね


ここは最初は友達になってみたいに言ったほうが良いですか?

それとも最初からきちんと好意を抱いてる事を伝えたほうがいいですかね?


かなりの年齢差あるのでどちらも無謀と言えばそれまでなのですが…

no.21 ( 藤丸12/12/23 01:05 )


どっかに行こうと誘って、そういえば連絡先知らなかったとか言えばいいじゃん。

no.22 ( 記入なし12/12/23 01:09 )


ソーダ姉さん、真剣な顔で言うのと、ちょいスマイルで言うのでは、どっちが良いですか?

no.23 ( 記入なし12/12/23 01:10 )


変に「意識」させない方がいいかもねぇ・・
だから、「友達になって」とか「好きです」と言わずにさりげなく連絡先を渡すほうがいいかもしれないねぇ・・
あまり慌てずに、まずは「連絡先交換」というのを目標にしてみるのはどうかねぇ・・
うまくいくといいねぇ・・応援してるぜぇ!!

生意気なことほざいて御免なさいねぇ・・

no.24 ( ソーダ姉12/12/23 01:11 )


恥ずかしがっている場合(歳)じゃない

逆に、若いバイト仲間に彼女の事が気に入っている事を言って、協力して貰えば?(笑)

no.25 ( 記入なし12/12/23 01:12 )


アドバイスありがとうm(__)m

いきなりデート誘っても大丈夫ですかね…?

確かに自分の考え方は古いし今時の子はそーゆう流れの中で自然と連絡先交換したりするほうが自然なのかもですが…

ナンパとかもした事ないので少しぎこちなくなりそうで…

no.26 ( 藤丸12/12/23 01:13 )


もし俺なら

バイト先の連中とカラオケに行くんだけど、A子ちゃんも一緒に行かない?(笑)

って言う(°▽°)

no.27 ( 記入なし12/12/23 01:16 )


灯台下暗し!!

藤丸さんとソーダ姉さんが付き合えば良いんだよ♪

天才や!ワイは天才や!!

(°▽°)

no.28 ( 記入なし12/12/23 01:19 )


う〜〜ん、そうだねぇ・・
その娘が藤丸さんの人柄をどう捉えているかは解らないけど、気負いせず「普通」に言うのが一番だとおもうねぇ・・
何よりも、貴男の「誠意」が伝われば、言い方・表情はあまり関係ないとおもうねぇ・・

生意気ことをほざいて御免なさいねぇ・・

no.29 ( ソーダ姉12/12/23 01:22 )


アドバイスありがとうm(__)m

そうですねー…そんな堅苦しくなく良い意味で軽く誘えたら楽なのですが

やはり同年代でないとそんな誘い方は自分にはキツイです

ソーダ姉さんはとても優しく素敵な方だと思うのですが今は他の異性に目をやる余裕無いもので

no.30 ( 藤丸12/12/23 01:25 )


ソーダ姉さんは

生意気なことほざいて御免なさいねぇ教の教祖様やーーー!!!

(°▽°)

no.31 ( 記入なし12/12/23 01:26 )


28・31さん、藤丸さんは真剣なんだから、ちゃかさない!! 

藤丸さん、成功するといいねぇ!!

no.32 ( ソーダ姉12/12/23 01:37 )


ちなみにですけど、ソーダ姉さんとアタクシが付き合える可能性はありますか?

縄文式(°▽°)ドキドキ

no.33 ( 記入なし12/12/23 01:43 )


いえいえ

冗談半分のカキコも明るく楽しいので嬉しく思いますm(__)m

もう学生時代と違いなかなか実生活ではこんなノリよく話してくれる人もいなくなりましたからね


なんか友達がたくさん出来たみたいでとても嬉しく思います

no.34 ( 藤丸12/12/23 01:43 )


スレ主さんはイケメン
      ブサメン
      キモメンどれですか?? 

顔に自信がありますか?
      

no.35 ( 記入なし12/12/23 03:49 )


ジョーモン君、貴男と私が付き合う可能性は0.000000000%ないわねぇ・・
何故だと思う???
それはねぇ・・
私は30過ぎのおっさんなのねぇ・・
勿論、あっち系やそっち系じゃないのねぇ・・
至ってノーマルの女好きなのねぇ・・
貴男がどっちでもイケる系だとしても、私は無理だからねぇ・・

紛らわしいハンドルネームで御免なさいねぇ・・

no.36 ( ソーダ姉12/12/23 06:04 )


顔ですか…

残念ながらイケメンとかでは無いと思います

もちろん容姿に自信なんて無いです

no.37 ( 藤丸12/12/23 06:28 )


やっぱりソーダ姉さんはオサーンか!

アタクシは25歳を行ったり来たりの女です!

大丈夫じゃん♪

(°▽°)

no.38 ( 記入なし12/12/23 11:43 )


16歳年下の年齢差かまだ全然いける、私と妻の年齢差23歳私と妻が付き合ったのは妻が17歳私、40歳、妻の両親と同い年、今は、妻の方が大人だよ女は強いよ

no.39 ( 記入なし12/12/23 11:58 )


〜藤丸さん、スレ違いをお許しを〜

ジョーモン君・・なんで俺がおっさんだとわかったんだねぇ? 
あんたまさか超能力者かエスパーかなんかかねぇ・・?
それとも俺がカミングアウトしたから適当に後付けでそういう反応をしたのかねぇ・・?
それとも・・・???

しかし、あんた「縄文式ドキドキ」て!! そのボキャブラリーのセンスにちょっと笑ったわねぇ・・

しかし!!他人の事を「教祖さま」とか言うのはよろしくねぇでごぜぇますよぉ・・
アタクシ、宗の教は大嫌いでごぜぇますのよぉ・・
その観点から、ジョーモン君、あなたとは気が合いそうにごぜぇませんですよぉ・・

初対面の方に(ジョーモン君に)、生意気な事をほざいて御免なさいねぇ・・では。

no.40 ( ソーダ姉12/12/23 12:17 )


 あ、藤丸さん、蛇足とは思いますが、
いきなり、ただ連絡先交換を持ちかけるのは危険ですよ。
その場合、相手にとって「藤丸さんと連絡を取る」ということを目的とさせるわけですから、
アクションの動機付けのハードルがかなり上がります。

 それよりかは、標的が何に興味があるのか、どんな趣味があるのかを事前にリサーチして、
興味を惹きそうな場所や場所やイベント―水族館でも美術館でもコンサートでも何でも良いので―に誘うべきです。
この場合だと、標的にとって「自分が楽しめそうな場所に二人で行く」ことが目的となるので、
動機付けのハードルはぐっと下がります。
うまく標的が藤丸さんのお誘いに乗ってくれたら、そこで連絡先交換、という流れに持っていけます。

 長文失礼しました。ご参考になれば幸いです。御武運を。

no.41 ( 12/12/23 13:26 )


相手が18歳なら妹感覚になれないかね?

no.42 ( 記入なし12/12/23 13:42 )


皆様色々な意見ありがとうございますm(__)m

ソーダ姉さんは実は男だったのですか(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

誘い方も一歩間違えるとハードルが上がるんですね…勉強になりますm(__)m

世の中にはもっと年の差カップルもいるみたいだし前向きな気持ちになりました


確かに好意を抱いてるのですが…まぁ少し妹的感覚も無くはないですね

不思議とやましい考えが浮かんでこない(笑)
まぁ彼女のキャラがあまり女の子女の子してないせいもありますが(笑)

no.43 ( 藤丸12/12/23 16:30 )


相談事とは全く関係ないのですがこの三連休はとても仕事忙しかったです((T_T))

明日はイヴだしまた賑わうんだろうな…

自分は仕事漬けですが相談に乗ってくれたり参考になるご意見をくれた皆へ

良いクリスマスを☆

no.44 ( 藤丸12/12/23 23:51 )


藤丸さん!その後はどうなりましたか?

no.45 ( まっつん12/12/30 23:40 )


そだそだ、どなっただ? どなったんだよ〜〜〜お!!
おで、気になるだったんだよ〜〜〜お!!

no.46 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/09 10:23 )


皆様明けましておめでとうございますm(__)m

例の彼女とは皆様のアドバイスのおかげで連絡先交換する事が出来ました☆

もちろん聞いただけでは無くちょくちょく他愛も無いメールやTELですが私にとってはとても幸せな時間を送っています(笑)

彼女とはいきませんがとりあえず友人関係からのスタートを切れそうなので皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

no.47 ( 藤丸13/01/09 15:21 )


おめでとうございますっ!!
うらやましいぞっ!

no.48 ( まっつん13/01/09 17:47 )


千里の道も一歩から!ですね。

no.49 ( 記入なし13/01/09 18:07 )


藤丸さん、うまくいったみたいで何よりだったんだよ〜〜〜お!!!
よし、おでも藤丸さんを見習って、今年はアソコを使いまくるど〜〜〜お!!!
お〜〜〜!!!!!

no.50 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/10 02:08 )


皆様温かい言葉ありがとうございます。m(__)m

しかしやっとスタートラインに立てたばかりだしまだまだ彼氏彼女なんて関係なは夢のまた夢みたいなものなので…

これからも皆様にアドバイスもらえると嬉しいです

正月も明け少し仕事のほうも落ち着いてきたので今度思い切ってデートに誘いたいのですが高校生はどんなところでどんなデートをするのでしょうか?

見当がつきませんム

no.51 ( 藤丸13/01/10 12:33 )


高校生同士みたいなデートなら高校生とするよ

大人なデートをしてみては?

no.52 ( 記入なし13/01/10 12:37 )


大人なデートってお金かかるよね、ワープアにはつらいっす!

no.53 ( 記入なし13/01/10 18:52 )


 相手の高校生が可愛そうだ。
”愛さえあれば幸せだ”なんて36歳にも成って言うのか?
責任を取れないようなことはするな、犯罪だ。相手の親に殺されるぞ。

no.54 ( 記入なし13/01/10 20:40 )


彼女さえ良ければ、責任を取れば良いではないか。

no.55 ( 記入なし13/01/10 20:47 )


ご意見ありがとうございます。m(__)m

もちろん全く下心が無い訳では無いのですが彼女に対しては本当に真面目に好意を持っているので…

それにまだ連絡先を交換して月日も浅くメールやTELのやりとりや彼女が自分が勤務中に友達とかと顔見せにくる位なものです

プライベートはまだ一緒に遊びに行った事は無くまだ親しくなれるスタートラインに立ったばかりだと認識しています

もちろん目標はいつの日か自分の思いを彼女に伝えて…欲を言えば彼女が応えてくれたら最高ですが…

行動を急ぎ結果を急かすつもりはありません

自分も若ければ違ってくるかも知れませんが現状相手にしてもらえてるだけも奇跡的だと思ってますから(^_^;)

それに彼女に迷惑だと言われたりなにかしら拒否反応を感じたら潔く諦め身を引く心構えで望んでいます

no.56 ( 藤丸13/01/10 20:56 )


藤丸さん初めまして☆

私藤丸さんと逆パターンの高2です(>_<)

私や周りの友達とかの意見だけどと実年令より感覚的なもの(会話 服装や髪型もちろん外見的なものも含む)を重視する子が圧倒的に多いです☆

だから全くハンデにならないとわ言わないですが気にしすぎもよくないっす☆

ほら!高校生に人気の嵐とかEXILEとかだって30代位だしキムタクさんや福山さんなんか更に上ぢゃないですか(*ゝ`ω・)

だけど私の周りぢゃ誰もおぢさんとわ言わないし藤丸さんもスレ見た感じだとコメントに好感持てるし見た目も若いと最初に書いてあるので絶対イケると思いますよー☆

応援してるので私のスレにも遊びに来てください(>_<)

no.57 ( みずき☆13/01/10 21:18 )


ご意見ありがとうございます。m(__)m

そうですか!みずき☆さんは私の逆パターンなのですね…

現役の高校生さんの生のご意見はとても参考になりますし応援されると心強いです!!

私は見た目は実年令より確かに良く下に見られますが木村さんや福山さんみたいには決して格好良く無いもので(^_^;)(笑)

ですが大切なのは実年令よりそれ以外の感覚的なものというご意見を頂き自分も頑張らなくてはと元気出ました

確かに彼らをオジサンって呼ぶ人いませんもんね(笑)

みずき☆さんの好きな方はきっとそんな素敵な大人の男性なんでしょう

スレ立てしてるのですか?探してみます

みずき☆さんの恋愛がうまくいくように陰ながら応援してますm(__)m

no.58 ( 藤丸13/01/10 21:30 )


藤丸どん、年の差は気にせんでもええねん! むしろ、藤丸どん自身のこれまでの経験を参考にしたらええねん! 必ずその娘とうまくいくと思たらええねん! 心配せんでもええねん! 藤丸どんの「ありのまま」でええねん!!

PS:暇な時に、ユーチューブ等でウルフルズの♪ええねん♪を聴いたらええねん!!

no.59 ( スタート友妻13/01/13 19:44 )


良縁成就祈願し、奉る〜。

no.60 ( 記入なし13/01/13 19:54 )


皆様こんばんわ 藤丸ですm(__)m

そうですね…もはやあまり気にしてないです(笑)

今日はバイト久々休みを頂けましたので洋服買い物がてらに彼女のバイトしてる店でランチを頂いてきました(^_^)

彼女と話してると若い男性アルバイト達がこちらを見て何やら話してるみたいでした

内心職場でもやはりモテるんだなぁ…と思いました

ライバルも多くこの道は険しそうなのは解ってますが頑張っていこうと思います

no.61 ( 藤丸13/01/13 21:29 )


>彼女と話してると若い男性アルバイト達がこちらを見て何やら話してるみたいでした

普通に考えたら、学校(友人関係)やアルバイト先などで出会いもあるだろうからね。藤丸さん、素朴な疑問なんですけど、その子はフリーなんです?

no.62 ( 記入なし13/01/13 21:37 )


応援しているぜ。
Good Luck!!

no.63 ( Good Luck!!13/01/21 23:19 )


お〜〜〜い!藤丸ど〜〜〜ん!近況はどななっとんだよ〜〜〜お!
おで、毎日、気になるだったんだよ〜〜〜お!
勿論、毎日、応援しとるだったんだよ〜〜〜お!
暇な時で良いから、最新コメント宜しくだったんだよ〜〜〜お!!

no.64 ( 奴鳴奴(どなやっこ)13/01/22 18:02 )


ご無沙汰してますm(__)m

皆様元気でお過ごしでしょうか?藤丸です

相変わらず彼女とは友人?関係みたいな感じで自分なりにはうまく過ごせてると思います(^^ゞ

メールやTELでたまにお茶したりとか

彼女は相変わらず勤務先に遊びに来たりしてますがそこは私はもう大人なので挨拶位にして真面目にバイトしてます(^_^;)

まぁもう好きな時に連絡出来るとゆう心の余裕が出来てきたのかもですね

彼氏はいないと言っておりました…

がたまに男友達と何人かで来てたりもするのでライバルは少なくないかと(-_-;)(笑)

マイペースで焦らず頑張ります!

no.65 ( 藤丸13/01/22 22:49 )


うひょ〜何かドラマチックだね、キャア〜だわ!ドキドキしちゃう!

no.66 ( 記入なし13/01/22 22:58 )


まず友人としてうまくいっとると聞いて、おでも嬉しくなるだったんだよ〜〜〜お!
藤丸どんの話を聞いて勇気を貰っただったんだよ〜〜〜お!
ありがとだったんだよ〜〜〜お!
今後も近況報告を待ってるだったんだよ〜〜〜お!

PS:ところで、どなやったら、女子高生(若い女性)にモテるんでしょうか?

no.67 ( 奴鳴奴(どなやっこ)13/01/23 00:23 )


すみません。ハンドルネーム前回と一文字間違えました。「心ここに有らず」でした。最近、集中力が足りないので気合い入れ直す意味で、電気ストーブのある部屋で乾布摩擦でもしようかと思います!

藤丸どん、ここのスレの常連さん方、今日も1日、皆さんにとって良き日でありますように。

no.68 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/23 07:14 )


恋とは下心である。
愛とは真心である。
忍とは坂上である。いや、中山でもある。

つまり、スレ主さんを『応』援しているという事である。

no.69 ( 記入なし13/01/23 08:18 )


 ↑ 洒落たコメントですね。

no.70 ( 記入なし13/01/23 12:40 )


いえいえ(笑)

モテる方法聞いてるのはこちらですから(-_-;)(笑)

とりあえ彼女からず義理チョコ目指して来月頑張ります!

no.71 ( 藤丸13/01/23 14:33 )


義理チョコかぁ…貰ったこともないよ…あぁうらやましい…

no.72 ( まっつん13/01/23 17:27 )


頑張ってちょ
君に幸あれ

no.73 ( 君に幸あれ13/01/23 19:33 )


俺に幸あれ!

no.74 ( まっつん13/01/23 23:16 )


藤丸さん、なんかこっちまでニンマリしてくるよ。今、とてつもなく楽しそうやもん。
義理チョコかぁ〜。もしかしたら本命チョコかもよ。
チャールズもギリギリチョコを全く予想してない形で貰いたいわ〜。

no.75 ( ギリギリ・チャールズ13/01/24 18:05 )


本命なんてもらったら腰ぬけますよ(笑)

少しずつ親密になれれば満足なんで(^_^;)

no.76 ( 藤丸13/01/24 20:54 )


焦りは禁物ですよ!

no.77 ( まっつん13/01/24 21:48 )


ガンバレ〜(*゚∀゚*)

no.78 ( 記入なし13/01/25 01:21 )


俺もがんばるぜ。
Youも、がんばれよ

no.79 ( OK!! 牧場13/01/25 12:00 )


藤丸さん、その後、如何お過ごしでしょうか?

no.80 ( 記入なし13/02/14 18:00 )


スレ主さんは現在、JKと、どんな感じなのであろうか!?

no.81 ( 記入なし13/03/22 17:55 )


藤丸さん!その後どうなりました?

no.82 ( まっつん13/05/02 17:07 )


きっと、うまくいったさ・・・

no.83 ( 記入なし13/05/11 18:10 )


お〜〜い!!藤丸ど〜〜〜ん!!その後の声が聞こえてこんけど、一体、どななっとんだよ〜〜〜お???
おで、気になるだったんだよ〜〜〜お!!!

no.84 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/06/09 17:23 )


怒鳴奴殿、相当気になるんだね!このトピックと、もう一つのトピックを探してくる熱意に頭が下がるにゃん!

no.85 ( にゃんこ先生13/06/09 17:23 )


にゃんこ先生、久しぶりだったんだよ〜〜〜お!!!
にゃんこ先生のご指摘通りだったんだよ〜〜〜お!!! ナイトメア!!!

no.86 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/06/09 17:29 )


ネタだったかな?

no.87 ( 記入なし13/07/15 03:57 )


おーおー  頑張れよー

犯罪にならない範囲でな〜

no.88 ( 記入なし13/07/15 05:44 )


頑張れ、俺も似た様な感じ、配送センターに来た女性に一目惚れ、俺は36、女性は20、めちゃめちゃ可愛いかった、その後、何度か来社して来たので顔見知りになり偶然 買い物してたスーパーで出逢い食事をするようになって2年前に結婚出来た、意外と何とかなるもの沈黙はペケ行動あるのみ

no.89 ( 記入なし13/07/15 05:57 )


まあ、女はともかく、男はまず定職に就くことでしょうね。
責任感を何も感じない馬鹿でない限り、
フリーターやプータローでは女性を口説く気にはならんでしょう。

no.90 ( 記入なし13/07/15 06:46 )


確かに

no.91 ( 記入なし13/07/15 07:20 )


当たって砕けろ
ストーカーは迷惑&犯罪だからやめろ

no.92 ( 記入なし13/07/15 13:56 )


昔、職場へ営業に来ていた20代の女性に惚れてしまいました。
係長に伝えると、「よし! 俺が何とかしてやる!」と心強いお言葉。
結果、玉砕しました。でも、応援してくれた係長には今でも感謝しています。

no.93 ( 記入なし13/07/15 14:09 )


伝える相手を間違えたんだね。

no.94 ( 記入なし13/07/15 14:13 )


藤丸さん、女子高生とうまくいったのかね?

no.95 ( 記入なし13/09/04 22:52 )


藤丸さん!説明責任!(笑)

no.96 ( まっつん13/09/07 09:53 )


不純異性交友

no.97 ( 記入なし13/09/07 13:47 )


よく考えたら、女子高生はもう卒業して高校生じゃないのな。

no.98 ( 記入なし13/09/12 07:50 )


ご無沙汰してますm(__)m

藤丸ですム皆様の応援のおかげで…なんとか交際するまでに現在至りました!

no.99 ( 藤丸13/11/16 05:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [わたくし盆栽を趣味としています] [話題をお任せ表示] 次 [ボイラーマンに関するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました」と似ているトピック
01. 女性の多い職場で苦戦しています。
02. 若い女性のいない職場はイヤですか?
03. 女性の多い職場で苦戦しています。2
04. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
08. 男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。
09. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
10. 男性お断りな職、女性お断りな職
「職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
03. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
04. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
05. 無職のカッコいい言い方を考えてください
06. 面接50連敗以上専用スレ
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 未来に生きる人々へのメッセージ
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧