HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トイレという空間が好きな無職] [話題をお任せ表示] 次 [腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!]
話題

女性の多い職場で苦戦しています。2

カテゴリ:相談
男性が多い職場が多いと思いますが
女性が多い職場ってどうなんでしょうか?

[前のトピック]
女性の多い職場で苦戦しています。
http://musyoku.com/bbs/view/1094639688/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/14 16:43
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>49
お金持ちで心の奥底でバカにされながら
お金目当てで表面上愛想良く近づかれるのと

貧乏で心の奥底どころか物理的にまでフルボッコする気満々で
年中聞こえよがしに嫌み言われてリストラ目的で村八分されるのと

どっちがいい?

no.56 ( 記入なし14/05/10 06:36 )


>no.56 ( 記入なし14/05/10 06:36 )
2番目の「貧乏で…」⇒後に金持ちになって見返してやる。
というシナリオが、一番いい

no.57 ( 記入なし14/05/10 12:54 )


食品製造のおばちゃん達こわい

no.58 ( 記入なし15/06/08 07:02 )


悪口は参るよな。疲れる。

no.59 ( 記入なし16/01/08 15:36 )


女はストレスほ発散をお喋りで解決しようとするからな
特に年寄りは話題が少なくなるから自然と他人の悪口になる
そして悪口から悪化すると態度が悪くなったり、対応が悪くなったりとんでもない
つまり年寄りのおば様が世の中で最強 逆らうと倍返しされる 怖いな・・・

no.60 ( 記入なし16/01/08 15:46 )


どうしてあんなにキチガイになってしまうのか。

no.61 ( 記入なし16/02/02 08:40 )


浜松の西IC近くのスクロールと言う会社ね  女ばっかりだよ! 

no.62 ( 記入なし16/02/02 19:56 )


コソコソ話してるのを見るとイライラする。雰囲気を悪くしているくせに、被害妄想激しくて厄介。

no.63 ( 記入なし16/02/03 00:01 )


何しろ陰険だよ。有名百貨店でもどこでも。

no.64 ( 記入なし16/02/03 00:04 )


私は以前いじめられてました…円形脱毛症、過食症になりました。それ以来、女性の多い職場はNGです!

no.65 ( 記入なし16/02/03 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トイレという空間が好きな無職] [話題をお任せ表示] 次 [腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性の多い職場で苦戦しています。2」と似ているトピック
01. 女性の多い職場で苦戦しています。
02. 若い女性のいない職場はイヤですか?
03. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
04. 同じ職場にとても苦手な人がいます
05. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました
08. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
09. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
10. 男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。
「女性の多い職場で苦戦しています。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 年金問題、生活保護について
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 競馬について語りませんか?
08. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
HOME 掲示板&トピック一覧