HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [わたくし盆栽を趣味としています] [話題をお任せ表示] 次 [ボイラーマンに関するスレ]
話題

職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました

カテゴリ:雑談
36歳フリーターです。

職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました

何度か接客してる内に挨拶からはじまり今でわ何気ない会話までしてくれるようになりました

ここまではよくある話かもですが一つ問題点が…

相手は18歳の高校3年生なのです

自分は別にロリコン趣味とかではないのですがその子の明るく元気なとこに惹かれてしまいました

最初は可愛い今時の女子高生だなぁと遠目に見てただけですが

とある日その子から「こんちは☆お兄さんよくいますよねー?」的な事を話しかけられたのがきっかけで話すようになりました

今度お店に来たら勇気を出して連絡先を交換しようと言ってみようと思うのですが…

年齢差がやはり気になり引かれたらと考えると少し臆病になります

お互い名前しか知らず彼女は自分の年齢はまだ知らないです

隠してる訳では無いのですが不思議と今まで聞かれなかったし自分で言うタイミングも無かったもので…

自分で書くのもあれなんですが髪もあり太ってもいないので実年齢よりはよく若く見られ年齢言うと結構驚かれたりもします

これは希望的観測なのですが彼女も多分そこまでは離れていないのかもと思い話してくれるのかなとも思います

だけど現実はいい年のおじさんだし金も地位もないフリーターだし…

真剣に悩んでますアドバイス待ってます


投稿者 : 藤丸 日時 : 12/12/22 21:56
Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

藤丸さん、女子高生とうまくいったのかね?

no.95 ( 記入なし13/09/04 22:52 )


藤丸さん!説明責任!(笑)

no.96 ( まっつん13/09/07 09:53 )


不純異性交友

no.97 ( 記入なし13/09/07 13:47 )


よく考えたら、女子高生はもう卒業して高校生じゃないのな。

no.98 ( 記入なし13/09/12 07:50 )


ご無沙汰してますm(__)m

藤丸ですム皆様の応援のおかげで…なんとか交際するまでに現在至りました!

no.99 ( 藤丸13/11/16 05:18 )


藤丸さん!おめでとうーーーー!
恋愛っていいですね!

no.100 ( まっつん13/11/16 07:36 )


藤丸どん、バンザイだったんだよ〜〜〜ぉ!!!!!!!!

おでは、去年の年末に藤丸どんスレを見つけて、毎日うまくいけば良いと本気で祈ってたから、凄い、嬉しいなんだよ〜〜〜ぉ!!!
今日は良い報告を聞けたから、飯が旨いはずなんだよ〜〜〜ぉ!!ちなみに、牛丼なんだよ〜〜〜ぉ!!
サッカー日本VSオランダを見る前の勝負飯なんだよ〜〜〜ぉ!!
とにかく、安心しただよ〜〜〜ぉ!!

あ〜〜〜、おでも早く、彼女欲しいなんだよ〜〜〜ぉ!!
おぉ〜〜〜ぉ!!!!!

no.101 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/11/16 19:16 )


藤丸さん、恋愛成就おめでとうでござる!
おっさんでも若い娘と恋人になれるんだと勇気をもらったぜよ!
付き合うまでに至った経緯はどんなぜよ?
是非、お聞かせ願いたいで候。拙者も今後の参考にしたいでござる。
宜しくお願い申し上げるで候。

no.102 ( 記入なし14/01/24 02:02 )


ばかやろ  うらまやしいじゃねぇか!

no.103 ( 記入なし14/01/24 03:52 )


よっ、色男!!

no.104 ( 記入なし14/01/24 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [わたくし盆栽を趣味としています] [話題をお任せ表示] 次 [ボイラーマンに関するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました」と似ているトピック
01. 女性の多い職場で苦戦しています。
02. 若い女性のいない職場はイヤですか?
03. 女性の多い職場で苦戦しています。2
04. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
08. 男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。
09. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
10. 男性お断りな職、女性お断りな職
「職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
03. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
04. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
05. 無職のカッコいい言い方を考えてください
06. 面接50連敗以上専用スレ
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 未来に生きる人々へのメッセージ
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧