HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年の再就職状況はどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [終活ってどんなイメージですか?]
話題

自分を励ますスレ(折れそうになった時に)

カテゴリ:雑談
(例)

俺には「無職com」があるさ!

「○○」の中の言葉を入れ替えてみよう


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/22 19:56
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薬がある。

no.2 ( トーイックさん09/08/22 22:31 )


心が折れそうになったら絶望男さんや壊れ者の祭典の動画を見る。

no.3 ( 記入なし09/08/22 22:33 )


世界陸上で様々な選手の頑張りを見ていたら辛い時でも励まされる
http://www.tbs.co.jp/seriku/index-j.html

no.4 ( 記入なし09/08/22 22:39 )


愛する人のことを想う
そしてその人と共に暮らす将来を想う

no.5 ( 記入なし09/08/22 22:40 )


根拠のない悪口を言いふらされても、
気にするな。
わかるひとはわかる、かもしれない。

no.6 ( 記入なし09/08/22 23:09 )


時間があるさ!とか?ダメ人間の例かなw

悪い意味じゃなくても、とりあえずやってみる!
って時の保険みたいな意味合いで。

失敗しても取り返すだけの時間があるって意。

no.7 ( 記入なし09/08/22 23:11 )


根拠のない悪口を言いふらされて、なおかつ、
自分の立場を説明する場所を奪われてしまうというのはつらいことだろう。
しかし、くじけるな。くじけるじゃない。

no.8 ( 記入なし09/08/22 23:12 )


自分より不幸な人はきっとたくさんいる。

no.9 ( 記入なし09/08/23 15:35 )


100年に一度の大不況。
100年に一度の東海大地震。
100年に一度のインフルエンザ・パンデミック。
日本国民生き残れるのは30%くらいかなw

no.10 ( 記入なし09/08/27 00:48 )


まだ若くてキレイである。まだ体力戻れる。痩せれる。

no.11 ( めとろん09/08/27 01:44 )


これから数年間まだ大変だが、常に平常心を保て。

no.12 ( 記入なし09/09/05 14:50 )


いろいろ心配で眠れなくてもめげないように。

no.13 ( 記入なし09/11/05 03:55 )


人生は苦(句)である 明らめ

no.14 ( 記入なし09/11/05 05:22 )


情を捨てる勇気!

no.15 ( 記入なし09/11/05 18:48 )


悔しさを忘れるな!

no.16 ( 記入なし09/11/05 18:51 )


大丈夫、すべては考え方次第。
脳内革命だ!

no.17 ( 前向き09/11/05 21:09 )


どこにいってもやな奴等ばかりだ
そんな事、解りきってるじゃないか
何を今更

no.18 ( 記入なし09/11/14 13:56 )


僕が働くからお金が回る
僕が金を使わないから景気が悪くなる
僕がいるからこの世界は存在していられる
僕がいるから皆負けじと頑張る
さあ来週も頑張ろうw

no.19 ( 記入なし09/11/14 16:31 )


なんとかなるさ

no.20 ( 記入なし09/11/14 17:02 )


負け組達を励ますのは弱者が這い上がる姿ではない
勝ち組達が人生につまずきそのまま落ちぶれていく姿こそが負け組にパワーを与えるのだ

no.21 ( 記入なし09/11/23 00:24 )


矢沢永吉さんの50歳当時コンサートで涙した訳をテレビで知り
〇〇がいたから頑張れたそうで・・・。
〇〇は誰?親のいない環境で育った人と聞いているので彼女か妻か我が子か・・・と思ったが違った。
さすが逆境の中を走り続けて来た人なんだなぁとファンでもないけど励みになってます。今の自分が妥協の狭間にいるせいかな^^

no.22 ( 記入なし09/11/23 10:25 )


〇〇ファン?でもなさそうじゃし何が入るんか分からんのう

no.23 ( 記入なし09/11/23 13:28 )


自分と同じ思いをしている人は必ずいると自分に言い聞かして、
励ます。

no.24 ( 記入なし09/12/01 06:28 )


とりあえず、年を越せ。

no.25 ( 記入なし09/12/16 18:43 )


年を越せば一年老いていくのだよw

no.26 ( 記入なし09/12/16 19:22 )


 正月は 冥土の旅の一里塚
めでたくもあり めでたくもなし

 ですねw

no.27 ( 09/12/16 20:39 )


自分で自分を救うしか道はない。みんなそれで頑張ってるんだから元気だそう!

no.28 ( 記入なし10/01/28 13:50 )


何でもいいから自分に出来ることや楽しみを見つけよう。

no.29 ( 記入なし10/08/16 16:29 )


「テレビ」があるさ

no.30 ( 記入なし10/08/17 07:15 )


まだあるよ 
命が

no.31 ( 記入なし10/08/17 07:18 )


考えるとみんな死んじゃうんだから大したことない
良い杉

no.32 ( 記入なし10/08/17 07:20 )


お客さんと仕事のときしゃべってるんだからまだまし。
もし仕事無かったら一日中しゃべってないんだぞー

no.33 ( めとろん10/08/17 22:19 )


自分を励まスレ!

no.34 ( 薬師瑠璃光10/08/17 22:22 )


そうだ、まだある。命が。

no.35 ( 記入なし10/08/17 22:24 )


http://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&feature=related
人生に疲れた人へ

no.36 ( ゆうすけ10/08/17 22:28 )


http://www.youtube.com/watch?v=vWQi6IHCriY&feature=related
人生に疲れた人へ 其の弐 



人生に疲れた人へ 其の参 
http://www.youtube.com/watch?v=7W5TQ01htTI&feature=related


加藤たいぞうさんの本は好きではありませんが、この名言は好きですね。

no.37 ( ゆうすけ10/08/17 22:32 )


命って何なんだろうね

no.38 ( 記入なし10/08/17 22:33 )


俺には 「無職コム」 があるさ。 って一体無職コムがあったからってどうなんよ?なんかやくにたつのか?

no.39 ( 記入なし10/08/17 22:36 )


>36,37 ゆうすけさん

ありがとう、沁みた。

no.40 ( 記入なし10/08/17 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年の再就職状況はどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [終活ってどんなイメージですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分を励ますスレ(折れそうになった時に)」と似ているトピック
01. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
02. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
03. 自分の考えついた理論を言うスレ
04. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
05. キレそうになるって事ありますか
06. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
07. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
08. ストレスがたまった時にする事教えてください
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 偏見もたれるような自分です
「自分を励ますスレ(折れそうになった時に)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業して失ったものはなんですか
02. 30歳〜35歳の人語りましょう
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
05. 自殺について真剣に考えるスレ
06. 無職中は何しても心から楽しめないな…
07. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
08. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 無職のしんどさを語りましょう!!
HOME 掲示板&トピック一覧