HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ] [話題をお任せ表示] 次 [脳死について考えませんか?]
話題

30歳〜35歳の人語りましょう

カテゴリ:議論
一番不幸な世代は30歳〜35歳。学生時代は、心構えもできなかった。
次に不幸な世代は、オイルショックに就職した世代。
そんな僕らに愛を下さい。


投稿者 : 雇用主も大人に 日時 : 07/04/06 01:21
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そしてアゴで使われるってのか?

no.61 ( 記入オレンジ12/01/12 23:13 )


つい…だらけちゃう…

no.62 ( 記入なし12/01/12 23:34 )


だらけたっていいんだよ!

no.63 ( まっつん12/01/21 21:48 )


35歳です。頭打って入院し退院後も、通院してましたよ。障害は一切ありませんから、本当に。他の派遣登録して、紹介の電話受けるも交代勤務や勤務地が遠いため全部
断りました。もう交代勤務はやらない、日勤のみが合ってる。12時間勤務は地獄みたいだから・・・。残業もなしを希望、また倒れるかもしれないから絶対勤務時間のみ。

no.64 ( 記入なし12/01/28 18:32 )


30前後はモテ期なのに元気だして!!

no.65 ( 記入なし12/01/29 08:34 )


微妙な年代…

no.66 ( うまたせ12/01/29 09:06 )


誰かいますか?

no.67 ( 記入なし12/06/18 15:35 )


48歳のおじさんは加わっちゃ駄目ですか?

no.68 ( 記入なし12/06/18 15:41 )


33歳の時に会社が倒産してなぁ・・

no.69 ( 記入なし12/06/18 17:14 )


さんじゅう超えたらもうおっさん!

no.70 ( 記入なし12/06/18 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ] [話題をお任せ表示] 次 [脳死について考えませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳〜35歳の人語りましょう」と似ているトピック
01. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
02. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
03. 50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?
04. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
05. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
06. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
07. 30歳になったら独立しようかと考えています
08. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
09. 25歳〜30歳の無職の人
10. 13歳〜18歳の思春期が人生で最悪だった人
「30歳〜35歳の人語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
02. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
05. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
06. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
07. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
10. 再就職しました。35歳手前の悩み。
HOME 掲示板&トピック一覧