HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サッカー好きな方集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [30代で退社すると解雇されたのではないかと思われ..]
話題

自分はいなくなったほうがいいのでしょうか

カテゴリ:生活
病気で会社を首になり仕事なし。36歳、親の年金で生活。体に障害は無いが、脳梗塞の後遺症で気力がなく疲れやすい。貯金もなくただ生きてるだけ。もう死んだほうがいいかな。誰か背中を押してくれ!

投稿者 : 日々ヒロシ 日時 : 04/06/28 12:07
Infomation 199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒロシくん、やはり、死は根本的解決には絶対にならないと思う。
ありきたりな言い方で申し訳ないと思うが...

現実の不都合を取り除ける道さえ見つかれば何とかなるんだろう?
疲れていて大変だろうが、今の体の状態でも出来そうな仕事が見つけられれば
済む問題なんだろう?

親を裏切ることだけはしないでおくれ、お願いだから...

no.190 ( 記入なし06/05/11 17:09 )


むずかしい

no.191 ( 記入なし06/05/11 17:13 )


まず、気力回復の為、森林浴でもしてみたらどうですか?
腕立て伏せや腹筋、ウォーキングなどして体力の回復を図るのもいいですよ。

no.192 ( 18606/05/11 19:05 )


これこそ、弱者叩きの政策の犠牲者だろうな・・・

no.193 ( 記入なし06/12/04 19:01 )


死んではいかん。がんばるのだ。

no.194 ( 記入なし06/12/04 19:19 )


がんばれ!がんばれ!
言うたらあかん
がんばらんでええんねん
ゆっくり回復すれば
それでええ!

no.195 ( 記入なし06/12/04 20:15 )


正しい。

その一方で、
死んでほしくなくて、ついがんばれって言ってしまう195さんのキモチも、わかるぞ。

no.196 ( 記入なし06/12/04 20:43 )


今月俺の弟が自殺したんだ。
弟も仕事がなかなかなくて繰るしんでいた。
けど、ひろし君!!死んじゃいけないよ。残された家族がどれだけ悲しい思いをすると思う・・・弟を自殺で亡くした俺は、はっきり言うよ!!どんな人でも死んだら絶対悲しむ人がいるから、絶対死んじゃいけないよ!!

no.197 ( 記入なし06/12/04 21:26 )


俺が死んでも、悲しむ人いない。
「反対に、やっと死んだか」
・・・と、笑われるのが落ち・・・・

こんな人間もいるのですよ。。。

no.198 ( 記入なし06/12/04 21:44 )


椿山課長の7日間
でもみてください

no.199 ( 記入なし06/12/04 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サッカー好きな方集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [30代で退社すると解雇されたのではないかと思われ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分はいなくなったほうがいいのでしょうか」と似ているトピック
01. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
02. 黙っていたほうがいいのでしょうか
03. 夢を持っているほうがいいのでしょうか?
04. なぜ自分が採用されたのか?
05. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
06. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
07. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
08. 自分の仕事は向いているのか?
09. 自分を卑下してしまうのは何故だろう
10. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
「自分はいなくなったほうがいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
03. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
04. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
05. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
06. サッカー好きな方集まってください
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 長い人生を決めるものって。
09. 人生とは上手くいかないものです
10. はたして来世は実在するのか?
HOME 掲示板&トピック一覧