HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん今何をしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [解雇された会社に再就職したい]
話題

自分を卑下してしまうのは何故だろう

カテゴリ:雑談
ふふ・・。笑っちゃうなあ・・。
昔は、あんなに前向きに頑張っていたのに。
いつからだろう。こんなに後ろ向きになったのは・・。はは・・。

こんな風に考えてしまう人間をどう思いますか・・。

後ろ向きに考えてしまう人達は、現状の気持ちから来る苦しみ
そして、環境がものすごかったことがよく分かったよ。
今を生きている人達よ。
あきらめずに・・、がんばってくださいね。

ありがとう。


投稿者 : 今の人間 日時 : 04/06/20 00:52
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体で覚えるという感じになるわけか・・。

no.15 ( 記入なし04/06/21 01:08 )


卑下しちゃだめだ。どんな時だっていつだって堂々としていればいいのさ。


no.16 ( 記入なし04/06/21 20:52 )


1さんへ

今は後ろ向きでいいと思います。
現状が変われば、前向きに戻れると思います。
余裕さえあれば質素に時期を待ちましょう。
やみくもに突進しても 心の傷が増えるかもしれない。
しばらく気楽にいったらどうです?
なんか自分に言い聞かせているみたい。     PD

no.17 ( 記入なし04/06/21 21:27 )


自分に自信がないだけだよ。

no.18 ( 記入なし04/06/29 15:05 )


自信があっても職がない
職がないから金がない
金が無いから後ろ向き
後ろ向くから卑下をする

自信なくても職がある
職がなくても金はある
金さえあれば何でもできる
何でもできりゃ卑下しない

no.19 ( 記入なし04/06/29 17:53 )


人生いろいろ


no.20 ( 小泉04/06/29 17:55 )


世の中 金
あの印刷された和紙に絶対的な力が宿る
どこかの馬鹿がこう言ってた
元気があれば なんでもできる
とち狂ってやがる
現金があれば なんでもできるの 間違いだろが

no.21 ( 記入なし04/06/29 22:25 )


>12
>卑下する奴はわざとらしい

なんかそれ、あってる気がする。
ダメだってわかってるんだけど、無意識のうちに体にもうそれがしみついてんだ。
早く抜け出したいなぁ

no.22 ( 記入なし04/06/29 23:06 )


俺も同意

性格と一緒さ。
並大抵の努力じゃ、治らんぞ。

no.23 ( 記入なし04/06/29 23:08 )


自分に気合を入れる!

no.24 ( 記入なし06/01/31 11:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん今何をしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [解雇された会社に再就職したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分を卑下してしまうのは何故だろう」と似ているトピック
01. なぜ自分が採用されたのか?
02. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
03. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
04. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
05. 自分の仕事は向いているのか?
06. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
07. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
08. どうやったら自分に優しくできますか?
09. 自分だったどうおもいますか?
10. 自分らしく生きてますか?
「自分を卑下してしまうのは何故だろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルコール依存の人集まれ
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. やりたいことを見つけたい
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. よく過去のことを後悔してしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧