HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [男がかわいいと言われることについて]
話題

みなさんはお酒好きですか?

カテゴリ:雑談
私は、お酒は殆ど飲めないので失敗談なんかもあまりないのですがみなさんは、お酒をよく飲まれますか?
私は、お酒はアルコールに弱いからではなく、あまりおいしいと感じないので飲んでいないだけです。
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と最近感じています。

お酒の飲めない方やお酒の大好きな方などお酒の思い出や飲まない理由、
お酒の好きな理由。あと、現在の若者はあまりお酒を飲まないと聞きましたが
何か理由があるのでしょうか? 不景気でお金が無いからですかね?などなど
お酒に関係することをいろいろ話しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 22:02
Infomation 404 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社で無理やりビールを飲まされたツラい経験がある。

no.200 ( 記入なし14/07/18 14:40 )


よくガールズバーに飲みに行くが酒が好きな訳じゃない。
女が好きなだけ。

no.201 ( 記入なし14/07/26 22:56 )


昔は、1円でタクシーでどこまでも行けたし、その頃、5円の酒もあったよ。

no.202 ( 記入なし15/05/15 12:46 )


合法ドラック大好きです。
飲むと暴力的になる人もいるのに、合法とはサイコー。
よっぽどマリファナの方が人に迷惑かけないのに違法という
酒サイコー。

no.203 ( 記入なし15/05/15 14:18 )


チリ産ワインのフロンテラが美味い!

no.204 ( 海ぶどう15/05/15 16:14 )


たまーにしか飲まないけどお酒。自分的には、(・−・)テキーラ!が一番好き。
二番目は、芋焼酎!

no.205 ( 記入なし15/05/15 16:23 )


 私は、梅酒が好きですね。o(^-^)o
 ただ、船を降りてからは殆ど飲まないですが、乗船したらまた梅酒を飲みたいですね。(*^o^*)

no.206 ( 海坊主15/05/15 19:58 )


根っからのビール党、できればキンキンに冷えた生ビール中ジョッキ〜〜

no.207 ( 記入なし15/05/15 20:03 )


焼き鳥の皮とキンキンに冷えたノンアルコールビール一気飲みはこの世の楽園ですね。

no.208 ( 悟りを開こうとしている者15/05/15 20:07 )


缶ビール、発泡酒のロング缶、はなぜ少し恥ずかしいのか。安くてお得でいいじゃないか!

no.209 ( キンキンに冷えたルービー!15/05/15 20:25 )


養命酒。14種類の生薬が穏やかに効いてゆく。

no.210 ( 養う命15/05/15 20:38 )


γ-GTPを回復させて、尿酸値も下げないといけない。
なのでプチ断酒中。
炭酸飲料飲んで自分をごまかしている。

no.211 ( quickeggy15/05/16 00:40 )


最近の居酒屋の中ジョッキって小さいと思わないか?

no.212 ( 海ぶどう15/05/16 10:49 )


最近チェーン居酒屋行ってないから分からない…。

no.213 ( quickeggy15/05/16 10:58 )


DJ谷口キヨコさんは生中ではなく生小を頼むそうだ。
それは、生中だと途中で温くなってしまうから。
割高でも生小を頼むのがセレブらしい。

no.214 ( quickeggy15/05/17 12:44 )


とうとう肝臓が悲鳴をあげた。

no.215 ( イワサワ15/05/17 14:08 )


沈黙の臓器なのに
悲鳴をあげたのか。

no.216 ( quickeggy15/05/17 23:49 )


会社に毎日大酒を飲む為二日酔いで昼飯食べれない奴がいた。

no.217 ( 下等ミツオ15/05/23 11:41 )


昔の私だ、それ。

no.218 ( quickeggy15/05/23 11:54 )


7月になったらビールガボガボ飲む。

no.219 ( 下位ナルヘソ15/05/29 17:53 )


肝炎で飲めない禁酒中、生ビール飲みたい居酒屋に逝きたい

no.220 ( 記入なし15/05/29 18:02 )


俺も今日は下痢がひどくて晩酌中止

no.221 ( 記入なし15/05/29 19:15 )


俺は酒がないとイライラしてしまうんで
体調不良でも、飲まないといられない。

no.222 ( 下等ミツオ15/06/05 11:40 )


1000円以上する酒を飲んでみろ、世界変わるぞ

no.223 ( 記入なし15/06/17 20:25 )


酒のほそ道って名前だけ知ってたけど主人公クズだったんですね・・・

no.224 ( 記入なし15/08/07 19:11 )


人生の中で飲んだ一番高い酒は、おいくら、自分は、越乃寒梅の当時18000円

no.225 ( 記入なし15/08/07 19:37 )


ドンペリピンクかな 確かに美味しかった 白はそうでもなかった

no.226 ( 記入なし15/08/07 20:02 )


価格は飲み屋なのでその分高く十万だった
酒屋なら5万前後 価格変動がある

no.227 ( 記入なし15/08/07 20:08 )


ビール泡麦をのんでみた。安いから美味しくないと思ったが
そうでもなかった。
350ミリリットル83円。

no.228 ( 感動カズオ15/08/08 11:10 )


韓国産の安いビールを一年半、飲んでいたら体調崩した。安い、薄い、コクが無い、不味い、危険、

no.229 ( 記入なし15/08/10 05:37 )


合法ドラック大好きです。

no.230 ( 記入なし15/08/10 06:17 )


夜勤終了、朝酌、風呂、出たらスーパードライ

no.231 ( 記入なし15/08/10 07:29 )


みんな金持ちだなぁ〜!

俺無理。

no.232 ( 記入なし15/08/10 08:06 )


せいぜい発泡酒で晩酌だよ。

no.233 ( 記入なし15/08/10 08:25 )


ハートランド美味い!

no.234 ( 湖ぶどう15/09/27 11:38 )


ブランデー、ウイスキー日本酒など昔は飲めたのに体が受け付けなくなった350mlのビール二本が限界、3日に一度の晩酌、肝臓で三回入院してから飲めなくなった

no.235 ( 記入なし15/09/27 11:49 )


日本メーカーのウイスキーは美味しいとは思わないが
ジャックダニエルは美味しいと思う
癖のあるところが好き

no.236 ( 記入なし15/09/27 12:28 )


肝臓で3回入院か。怖いな。

no.237 ( 記入なし15/09/27 12:32 )


川島なお美で怖くなった。

no.238 ( 記入なし15/09/27 21:29 )


おはようございます

no.239 ( 池ぶどう15/09/27 23:17 )


ハートランド美味い!

no.240 ( 記入なし15/09/28 15:02 )


モルツ美味い!

no.241 ( 記入なし15/09/29 14:33 )


テキーラ!最高!うまい!うまうま!
ピニャコラーダ!もうまし!

no.242 ( 記入なし15/09/30 13:27 )


肝臓ガンが怖いから職場で強制的に飲まされる以外は飲まない。

no.243 ( 記入なし15/09/30 18:47 )


夜中に吐くほどは飲まない

no.244 ( 記入なし15/10/01 10:07 )


さて、今日はレモンサワーあるかな?^^

no.245 ( 記入なし15/10/02 09:28 )


朝と昼の気温差が激しすぎる

no.246 ( 記入なし15/10/03 09:57 )


オリオンの生ビール美味い!

no.247 ( 記入なし15/10/03 18:45 )


酒が飲めたらどんなに幸せなことか
産まれながらに損な人生だ

no.248 ( 記入なし15/10/03 19:21 )


酒飲みは最期に苦しむ可能性が高い。飲まないほうがいいよ。

no.249 ( 記入なし15/10/03 19:42 )


イスラム教徒は飲酒は禁止されてるんだね

イスラム教の中東地域は戦争ばかり戒律やめて酒酌み交わし和解しろと言いたい

no.250 ( 記入なし15/10/03 19:54 )


永い人生酒飲んで楽しく生きたら最期苦しくていいんです。
永い人生酒飲みの楽しみも知らず最期まで哀しく生き続けるのも辛いものです。
どっちがいいのかな。

no.251 ( 記入なし15/10/03 19:56 )


おりゃー酒なんかのまねーよ!

no.252 ( 記入なし15/10/03 20:20 )


おれはタバコも吸わねーよ!ばーろー!

no.253 ( 記入なし15/10/03 20:21 )


パチンコも競馬等、賭博もやんねーよ!

no.254 ( 記入なし15/10/03 20:23 )


残るはおんなか

no.255 ( 記入なし15/10/03 20:29 )


オラ達水飲み百姓にとってちゃ盆正月祭りの時でさえ酒なんて飲めねえべ

no.256 ( 記入なし15/10/03 20:30 )


水飲み百姓 は同和の差別用語なのでやめましょう

no.257 ( 記入なし15/10/03 20:45 )


酒 タバコ 賭博 女 ですか?

no.258 ( 記入なし15/10/03 20:56 )


今日はハートランド!

no.259 ( 記入なし15/10/05 13:33 )


わいはワインどす

no.260 ( 記入なし15/10/05 14:51 )


緑茶ハイ美味い!

no.261 ( 記入なし15/10/16 23:41 )


ジョッキは冷凍庫で冷やせ!

no.262 ( 記入なし15/10/17 14:42 )


ジョッキを冷やし過ぎたりビールを冷やし過ぎたりするのは邪道、ビール本来の味を損ねる。

no.263 ( 記入なし15/10/22 12:56 )


バーボンしか飲まない
ジム・ビーム最高

no.264 ( 記入なし15/10/22 12:59 )


いや、おれは酒飲まないよ。

no.265 ( 記入なし15/10/22 16:00 )


まろやかエール美味い!

no.266 ( 記入なし15/10/23 10:09 )


朝からスーパードライ

no.267 ( 記入なし15/10/27 09:15 )


バブル時代は毎晩、毎夜呑んでました。
もちろん会社の金、帰りはタクシーでした。

おかけで現在、腎臓・すい臓を病んでます。

女性にもモテました。
おかけで現在、EDです。
今では「夢のまた夢」です。

no.268 ( 記入なし15/10/27 16:12 )


膵臓ガンは癌の王様

no.269 ( 記入なし15/10/29 00:27 )


好きじゃない

no.270 ( 記入なし15/10/29 14:15 )


モルツ美味い!

no.271 ( 記入なし15/10/29 22:50 )


ドイツ人「麦から酒作ったろ!」←わかる 
日本人「米から酒作ったろ!」←わかる 
沖縄人「酒の中にハブいれたろ」←馬鹿か

no.272 ( 記入なし16/01/07 09:29 )


酒は弱いですが、いーちこ毎晩飲んでます。 高い焼酎は度数高いですが 全く別物で、旨く、お酒の弱い人にもおすすめですね

no.273 ( ろいち16/01/07 10:27 )


酒は気持ち悪くなる

no.274 ( 記入なし16/01/07 10:34 )


タバコは辞めたけど酒は毎日飲んでいる。
以前は日本酒3合飲んでたけど今は1合におさえてる。
少量の酒は薬にもなるらしい。

no.275 ( 短気のイワサワ16/01/07 11:21 )


自家製山ぶどう酒ある
(正確には山葡萄の一種でサンカクズルを自然酵母で発酵させた)
20年くらい経過してる
結構美味いぞ

no.276 ( 記入なし16/01/07 12:07 )


好きですよ〜。缶ビールしか呑めませんが。

no.277 ( 記入なし16/01/07 22:06 )


レモンサワー美味い!

no.278 ( 記入なし16/02/22 00:31 )


身体に悪いからできるだけ飲まない。

no.279 ( 記入なし16/02/24 22:31 )


>276

それって違法じゃないですか? 

たしかアルコール度数1%以上のものは、自家消費であっても作ってはだめだと聞いた記憶があるんですけど。(酒税法)

no.280 ( 記入なし16/02/24 22:59 )


明日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!

no.281 ( 記入なし16/02/29 19:24 )


こんばんは

no.282 ( 記入なし16/03/08 21:35 )


レモンサワー美味い

no.283 ( 記入なし16/03/19 23:34 )


王将の餃子美味い!

no.284 ( 記入なし16/03/25 23:36 )


半端に嫌い

no.285 ( 記入なし16/03/28 13:44 )


俺は酒の味などどうでもいいんで安い酒を飲んでいる。
鬼殺し1,8リットル560円。

no.286 ( 下等ミツオ16/03/28 14:19 )


アルコールは体質に合わないのでご免なさい

no.287 ( 記入なし16/03/29 17:49 )


ジョッキ生1杯と缶ビール6本飲んだのに全然酔わない

no.288 ( 記入なし16/03/29 17:53 )


大好き。

no.289 ( 記入なし16/03/29 18:08 )


アルコール自体は苦手だが何故かカシス系は飲めるよ。
カシスオレンジ、カシスウーロン、オヤジなのに女の子の嗜好だなw

カシスジャムもメチャ大好き

no.290 ( 記入なし16/03/29 19:06 )


ヱビス美味い!

no.291 ( 記入なし16/04/01 00:36 )


たまたまアルコールを飲ませる店に女(ホステス)がいるから毎日酒を呑んでるだけ、その店がしるこ屋なら毎日汁粉を食う。

no.292 ( 記入なし16/04/04 18:15 )


ウイスキーボンボンを1個食べただけで
顔がほんのり赤くなるし

no.293 ( 記入なし16/04/04 18:18 )


人生、酒呑んでナンボでしょ。
酒抜きの人生なんて意味ない。

no.294 ( 記入なし16/04/04 19:17 )


私はお酒をほとんど飲みません。お酒の魅力は酔って気持ちよくなるところでしょうか?それとも味なのでしょうか?

no.295 ( 記入なし16/04/04 23:03 )


検索してみたけど、どぶろくって簡単に作れるみたいだね。
(御飯+米麹+水+イースト菌+ヨーグルトを混ぜ2日で完成)
ただし、アルコール度1%以上のものを作ると酒税法違反だって。

no.296 ( 記入なし16/04/07 14:22 )


レモンサワー飲んでる

no.297 ( 記入なし16/04/11 15:03 )


イエーガーマイスターをショットで40杯飲んだけど、終わってすぐ吐いた

no.298 ( 記入なし16/08/19 23:36 )


お茶代わりにビール

no.299 ( 記入なし16/08/20 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

404 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [男がかわいいと言われることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんはお酒好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさん、好きな異性はいますか?
04. みなさん、戦車は好きですか?
05. みなさんの好きな数字は?
06. みなさん掃除は好きですか?
07. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
08. みなさんは、どちらが好きですか?
09. みなさんはどんなニオイが好きですか?
10. みなさんメロンは好きですか
「みなさんはお酒好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. ホームレスになった時に備えませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 寒いですが暖房器具がありません
09. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧