HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [男がかわいいと言われることについて]
話題

みなさんはお酒好きですか?

カテゴリ:雑談
私は、お酒は殆ど飲めないので失敗談なんかもあまりないのですがみなさんは、お酒をよく飲まれますか?
私は、お酒はアルコールに弱いからではなく、あまりおいしいと感じないので飲んでいないだけです。
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と最近感じています。

お酒の飲めない方やお酒の大好きな方などお酒の思い出や飲まない理由、
お酒の好きな理由。あと、現在の若者はあまりお酒を飲まないと聞きましたが
何か理由があるのでしょうか? 不景気でお金が無いからですかね?などなど
お酒に関係することをいろいろ話しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 22:02
Infomation 404 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじ一等に当選して億単位の金が転がり込んで来れば、キャバクラやガールズバーにでも行ってハイボールでも飲んでみたいな

no.300 ( 記入なし16/08/20 01:30 )


そういう煩悩にまみれた俗人には当たらない。

no.301 ( 記入なし16/08/20 05:54 )


同意、俺がそうだから宝くじ当て若い姉ちゃんと遊びたい欲望に頭の中を支配されてる

no.302 ( 記入なし16/08/20 06:02 )


糖尿病リスクや癌リスクが高いしデブになるから飲まない。

no.303 ( 記入なし16/08/21 13:00 )


酒飲みイコールデブじゃない。\(^O^)/

no.304 ( 記入なし16/08/21 22:09 )


最近は健康志向で身体に良いものしか摂らなくなった

no.305 ( 記入なし16/08/22 01:31 )


アイスコーヒーで十分

no.306 ( 記入なし16/08/22 01:58 )


若いころ、わけがわからないまま孤独と挫折を酒で癒していた、今でも酒は大好き、酒には世話になってる、心地よい酩酊がなかったらやっぱり半端に生きがいなくす、酒よ、いつもどうもありがとうございます。

no.307 ( 夜曲16/08/22 02:29 )


酒が飲める人がうらやましい。

no.308 ( 記入なし16/08/22 02:33 )


羨ましくも何ともない。

no.309 ( 記入なし16/08/22 12:03 )


酒呑んでも勤めてなければ朝早く起きなくともいいから、酒で憂さ晴らしはいくらでも出来る。
勤め人はそれすら我慢しなけりゃならない。
ますますストレスが溜まる。(/_\;)

no.310 ( 記入なし16/08/22 12:11 )


飲みすぎると脳の働きがためになり 健忘しょうになる たいかする

no.311 ( 56才の男16/08/23 00:18 )


基本的には飲まない。身体に合わない。

no.312 ( 記入なし16/08/25 18:48 )


好きとはいっても種類にもよるね。ラムとか日本酒なんかは大好きなんだけど、ウィスキーとかジンとかは匂いと味が全く駄目なんだよね。

no.313 ( 記入なし16/08/26 02:14 )


酒は自分のペースで飲むものだと思ってるから絶対に人には注がない。 

例え上司が注げと言っても注がないし、部下にも俺の分は注がせない。

no.314 ( 記入なし16/09/01 00:27 )


飲み屋のお姉さんのお酌は?

no.315 ( 記入なし16/09/02 02:45 )


嫌い、、、(; ̄ェ ̄)

no.316 ( 記入なし16/09/08 23:34 )


全く飲まないので、

no.317 ( 記入なし16/09/08 23:45 )


日本酒呑みすぎて肝炎 高血糖値で禁酒中であります

no.318 ( 記入なし16/09/10 08:32 )


明日はベトナム料理屋だよ(^O^)

no.319 ( 記入なし16/10/14 00:17 )


酒?

別に…

no.320 ( 記入なし16/10/14 02:29 )


お酒大好き、サケダイスキって名前の競走馬がいたな、お酒もきっと天からの贈り物なんだろうな、飲めない人ごめんなさい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.321 ( 夜曲16/10/14 02:36 )


冬になると渡り鳥が木の枝をもって渡ってくる。
波間に浮かべて休むためだ。春になって鳥たちが帰っていくと、冬を越せなかった鳥の数だけ木の枝が浜辺に残る。
その枝をくべてウィスキーを飲む。

no.322 ( 記入なし16/10/28 23:52 )


本来、ウイスキーが好きなんだけど、沈む酔い方しかしないのでビールしか呑まなくなったなあ。

no.323 ( とと16/10/29 00:33 )


大人らしく適度に酔いたいわ。

酒は呑んでも飲まれるな!

no.324 ( 記入なし16/10/29 01:10 )


王将でビール飲んだ。

no.325 ( 記入なし16/11/07 20:15 )


昨夜のどごし生飲みすぎた。

no.326 ( 記入なし16/11/11 09:01 )


昼から酒を呑んでいる。

昼酒はだめ人間の証明、でもまだ朝酒の域には達していない。

no.327 ( 記入なし16/11/13 11:40 )


仕事してた頃は土日休みだったので昼から酒を飲んでた。

no.328 ( 怒りのスザバー16/11/14 11:19 )


昼からビール飲んじゃった。

no.329 ( 記入なし16/11/15 14:26 )


久々にコンビニサワー飲んだ。

no.330 ( 記入なし16/11/19 20:56 )


たまにはラーメン屋でビール飲もうかな。

no.331 ( 記入なし16/11/22 12:37 )


つまみのチョコレート食べ過ぎた。

no.332 ( 記入なし16/11/24 00:26 )


333リットルも飲んでしまった。

no.333 ( 記入なし16/11/24 23:15 )


ええッーー?!!

no.334 ( 記入なし16/11/24 23:20 )


赤ワイン呑んでカカオ95%のチョコ食べてる

no.335 ( 記入なし16/11/25 02:01 )


作り話ばかり

no.336 ( 記入なし16/11/25 03:03 )


お酒は体質に合わないから分からないけど
お酒の美味しいとかの味わいってどんなものなのかな?
アルコールだから他の嗜好品、コーヒーやコーラなどとは
全く別物なんですよね?
上手く説明出来ないけど

no.337 ( 記入なし16/11/25 04:20 )


丸亀製麺行く

no.338 ( 記入なし16/11/29 10:03 )


明日雨だから今日は2日分ビール買う。

no.339 ( 記入なし16/11/30 09:25 )


日高屋で飲んだよ。

no.340 ( 記入なし16/12/04 21:26 )


寝る前にまろやかエール^ ^

no.341 ( 記入なし16/12/06 23:50 )


明日はすき家で飲むぞ!

no.342 ( 記入なし16/12/08 22:14 )


痔だから禁止だ

no.343 ( 記入なし16/12/10 20:29 )


最近気分が悪い

no.344 ( 記入なし16/12/12 17:21 )


寒くて飲む気が失せる。

no.345 ( 記入なし16/12/14 15:01 )


マッサージした後の酒は美味い(^_^)

no.346 ( 記入なし16/12/17 18:34 )


ガストでランチついでに軽く飲むか!

no.347 ( 記入なし16/12/19 12:20 )


緑茶ハイ美味い

no.348 ( 記入なし16/12/22 10:23 )


強制でも飲まない

no.349 ( 記入なし16/12/29 15:04 )


カウントダウン(^^♪

no.350 ( 記入なし16/12/31 23:52 )


あー村尾か佐藤(黒)飲みてぇー 
けど貧乏だから黒霧で我慢

no.351 ( 記入なし17/01/02 22:15 )


酒飲んだときだけしか話せない人は哀れだと思う。

no.352 ( 記入なし17/01/04 18:40 )


酒は恐怖や恥じらいを消すからな。
上司とのコミュニケーションには役立ったが失言で左遷された同僚もいた。

no.353 ( 記入なし17/01/04 18:50 )


ドイツのビールでも飲むか

no.354 ( 記入なし17/01/15 06:30 )


酒は焼酎以外なら何でも飲む、酒が無いときは料理酒飲んだが、?なんだかな

no.355 ( 記入なし17/01/15 11:33 )


塩を舐める

喉が渇く

酒を飲む

塩を舐める

喉が渇く

以下エンドレス

no.356 ( 記入なし17/01/16 00:46 )


今日は外飲みだな

no.357 ( 記入なし17/01/26 07:25 )


実は、酒、ほとんど飲まないんですよー

no.358 ( 臨済17/01/26 17:21 )


胸騒ぎがしたけど誘惑に負けた…

no.359 ( 記入なし17/02/05 14:16 )


痔になるから飲まない。

no.360 ( 記入なし17/02/19 16:59 )


毎日日本酒を3合以上飲んでたが収入が無くなったのを
きっかけに1合に減らした.( ^^) _U~~

no.361 ( 17/02/20 11:14 )


入港中は、先輩達の付き合いで居酒屋等に行った時は焼酎の水割りを、一人で行き付けの食堂では梅酒のソーダ割りを飲みながらご飯を食べたりしました。
(^ー^)
僕は、どちらかというと一人で行き付けの食堂で好きな梅酒と郷土料理を味わうのが好きですね。(*^▽^*)

no.362 ( 海坊主17/02/20 12:29 )


56歳 仕事をさがさない 無職のひとり者は

         晩酌は 15時30分頃から

天気によって 雨 赤ワイン  くもり 芋焼酎  晴れ ビール〜焼酎

no.363 ( 記入なし17/02/20 13:38 )


55歳 俺も仕事を探さず ほぼ無職のひとり者は

晩酌は 16時以降から

毎日 肴もなしのすきっ腹 発泡酒 でーーー

no.364 ( 記入なし17/02/20 13:52 )


今年はまだ酒を一滴も飲んでない。

no.365 ( 記入なし17/03/04 09:49 )


俺は毎日飲んでいる

no.366 ( 勝とう吉17/03/06 11:09 )


沖縄の果実シークヮーサーの果汁が肝機能改善に効果がある

no.367 ( 記入なし17/03/10 12:52 )


最近、酒飲むと逆にシャキッとしだす
飲んだとたんに今までの震えが止まる

no.368 ( 記入なし17/07/15 22:26 )


なんか酔拳みたいだな

no.369 ( 記入なし17/07/15 22:27 )


昔、診療の合間に消毒用アルコールを飲んでいた医者が居ましたね

no.370 ( 記入なし17/08/04 01:57 )


高校生だけでバーベキュー行くと 
いちびって酒飲むバカがいるんだよな 
飲み慣れてないからペースも考えないし

no.371 ( 記入なし17/08/13 20:40 )


一缶飲んで寝つきが良くなるのならばそれは健康機能食品

no.372 ( 記入なし17/08/13 23:35 )


全く不要

no.373 ( 記入なし17/08/29 12:28 )


全く不要

no.374 ( 記入なし17/08/29 12:29 )


ウイスキーと言ったら 『山崎』

no.375 ( 記入なし17/08/31 11:11 )


目眩がするんで毎日飲んでる感覚だ。

no.376 ( 貫洞一之助17/08/31 11:16 )


そんな時には・・・・・グロンサン

no.377 ( 記入なし17/08/31 20:28 )


俺はビール好きだけど他人に押し付けたりしない 
あの良さが解らないのは可哀想だし哀れに思えるけど口には出さないよ

no.378 ( 記入なし17/09/14 21:02 )


男の癖に酒くらい呑みなさい。

no.379 ( 若菜17/09/14 21:20 )


頭から酒くらいかぶってみなよ。
いい子過ぎるのら。

no.380 ( 若菜17/09/14 21:22 )


日本酒を水で割ったりするのは邪道

no.381 ( 記入なし17/10/08 12:33 )


ブラジルヤシの実に加糖してシロップに
発酵が進んで酒になりかけてる

no.382 ( 記入なし17/10/08 13:11 )


初めて酒飲んだ時の期待外れ感は異常

no.383 ( 記入なし17/11/05 23:34 )


ハイボール美味い!

no.384 ( 記入なし18/02/14 22:11 )


甘酒が美味しい

no.385 ( 記入なし18/02/15 00:10 )


明日も飲むぞ!

no.386 ( 記入なし18/04/08 23:28 )


実はなんちゃってビールなんや

no.387 ( 記入なし18/04/10 09:48 )


遅い時間になればなるほど
電車の中で酒飲んでるリーマン多いよ
みんな疲れてるんだよ
家まで我慢しろって言うけど帰ったら飯食って風呂入ってとっとと寝たいの
ちょっとは理解してあげて

no.388 ( 記入なし18/04/25 03:41 )


夕べもワイン宅呑みや!

no.389 ( 記入なし18/04/26 05:40 )


この世から無くなればいい。

no.390 ( 記入なし18/05/04 16:22 )


いやいや呑む側の人間性の問題だろう。

no.391 ( 記入なし18/05/04 22:05 )


サンガリアのストロングドライ9%500mlは125円!

no.392 ( ヒースクリフ18/05/04 22:27 )


ペットボトルに入れとけや

no.393 ( 記入なし18/05/04 22:30 )


それはナイスな考え方や!

no.394 ( 記入なし18/05/04 22:33 )


ペットボトルにチューハイいれて仕事に行くのもありかもしれない
もちろん分からない範囲で呑めればいいけどばれたらクビだろうな

no.395 ( 記入なし18/05/08 09:38 )


あー呑むたい、アルコールが呑むたいよ〜
夜は眠たい、アルコールは呑むたいタイ!

no.396 ( 記入なし18/05/08 16:03 )


一人で飲む

no.397 ( 記入なし18/08/18 18:48 )


赤星買った。ビールはこれしかない

no.398 ( 記入なし18/08/18 18:53 )


皆さんオススメの酎ハイを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

no.399 ( スラーブおじさん18/11/12 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

404 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [男がかわいいと言われることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはお酒好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさん、好きな異性はいますか?
04. みなさん、戦車は好きですか?
05. みなさんの好きな数字は?
06. みなさん掃除は好きですか?
07. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
08. みなさんは、どちらが好きですか?
09. みなさんはどんなニオイが好きですか?
10. みなさんメロンは好きですか
「みなさんはお酒好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. ホームレスになった時に備えませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 寒いですが暖房器具がありません
09. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧