HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな初夢をみたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員で再出発しようか迷っています。]
話題

みなさんは、雪は好きですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、雪は好きですか?
雪は滅多に降らない地域に住んでいるので子供の頃から、
天気予報で明日は雪になると言われるとすごくテンションが上がります。
ちっちゃい頃は、シロップかけてかき氷にしたら
何杯でも食べれるぞ、なんてことも考えていました。
冷たい雪の中で過ごせる雪国の人がとても羨ましいです。
雪景色もどこか幻想的で大好きです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/18 23:27
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雪が降ると一気に寒くなるからいやです。

no.23 ( 記入なし14/02/04 19:31 )


キリンさんが好きです

no.24 ( 記入なし14/02/04 20:03 )


雪は大好きです。
降ってるとなんか気分が違います。
酒は飲みたくないですが、雪の日に甘酒なんかは最高ですね。
明日は積もっていたら、時間があれば人が歩かないような場所で雪の上を歩きたいです。
でも、ぞうさんの方がもーっと好きです。

no.25 ( 記入なし14/02/04 23:08 )


>25

ウケた(≧∇≦)

no.26 ( 記入なし14/02/04 23:19 )


土曜日大雪の可能性大。

no.27 ( 記入なし14/02/06 20:26 )


雪掻きで腰を痛めた。

no.28 ( 記入なし14/02/09 14:07 )


私も雪好きです。
ただつい通勤に不便だからちょい大変。

no.29 ( あめ14/02/09 22:13 )


子供の頃は好きだったけど、今は嫌いだな

no.30 ( 記入なし14/02/09 22:16 )


雪が降ってるなかを何も気にせず歩くのは楽しかったけど、ぐちゃぐちゃになった道をバイクで走るのはきつかった。

no.31 ( 記入なし14/02/09 22:34 )


関東は雪が降って大変みたいですね。。。
京都はあまり積もる事もないので安心です。

no.32 ( 京都マン15/01/01 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな初夢をみたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員で再出発しようか迷っています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、雪は好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんはお酒好きですか?
03. みなさん、好きな異性はいますか?
04. みなさん、戦車は好きですか?
05. みなさんの好きな数字は?
06. みなさん掃除は好きですか?
07. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
08. みなさんは、どちらが好きですか?
09. みなさんはどんなニオイが好きですか?
10. みなさんメロンは好きですか
「みなさんは、雪は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 人生自分しだいなんですよ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧