HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなの前で1人で喋るのが苦手です] [話題をお任せ表示] 次 [心の叫び声を絶叫してくれー!]
話題

みなさん、戦車は好きですか?

カテゴリ:雑談
戦車は子供から大人まで幅広い層に人気がある奥の深い兵器です。
最近は、『ガールズ&パンツァー』というテレビアニメによって
戦車がブームになりました。
私も「ガルパン」を見て大好きになり、戦車に興味を持ち、
戦車にもいろいろ種類があるんだとわかりました。
10式戦車(ひとまるしきせんしゃ)やエイブラムスが特に好きです。
皆さんは、どんな戦車が好きですか?


投稿者 : 戦車道 日時 : 14/02/05 01:29
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戦車と言ったら?

→皆「ガルパン」

no.10 ( 記入なし14/02/06 20:53 )


ウルトラマンに出てきた怪獣で下半身が戦車の怪獣(?)は、何と言いますか?

no.11 ( 記入なし14/02/06 20:57 )


戦車なんて歩兵に対戦車兵器で簡単にやられちゃう気がする

no.12 ( 記入なし14/02/06 20:58 )


>11
ウルトラマンではなくウルトラセブンです。
名前は「恐竜戦車」ですね。

no.13 ( 記入なし14/02/06 22:43 )


 やっぱり最強は、メーサー殺獣光線車でしょう!



…戦車なのかな…。

no.14 ( 14/02/06 23:14 )


ウルトラ警備隊の地底戦車「マグマライザー」

no.15 ( 記入なし14/02/07 14:32 )


>12
プライベートライアンでは戦車を破壊してましたね。

no.16 ( 記入なし14/02/08 00:09 )


>16

チェ・ゲバラは落とし穴を勧めていました。ただ、戦車の周囲に歩兵がいると、そいつらが気づいてしまうそうです。ですから策略を使って歩兵を追い払い・・・・・・・

やっぱ、頭脳ですわな。一番強い武器は頭脳だ。

no.17 ( マニョン中尉14/02/08 08:00 )


日本の戦車と言ったらやはり散々ゴジラなんかに叩き潰されてた
自衛隊の61式?かな〜

no.18 ( 記入なし14/02/08 19:03 )


やわらか戦車がかわいい

no.19 ( 記入なし14/02/08 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなの前で1人で喋るのが苦手です] [話題をお任せ表示] 次 [心の叫び声を絶叫してくれー!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん、戦車は好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさんは、車が欲しいですか?
05. みなさん、好きな異性はいますか?
06. みなさんの好きな数字は?
07. みなさん掃除は好きですか?
08. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
09. みなさんは、どちらが好きですか?
10. みなさんはどんなニオイが好きですか?
「みなさん、戦車は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 株投資について語りませんか
04. もし週刊無職が創刊されたら
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 病気全般に関するスレです
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 心の叫び声を絶叫してくれー!
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧