HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [男がかわいいと言われることについて]
話題

みなさんはお酒好きですか?

カテゴリ:雑談
私は、お酒は殆ど飲めないので失敗談なんかもあまりないのですがみなさんは、お酒をよく飲まれますか?
私は、お酒はアルコールに弱いからではなく、あまりおいしいと感じないので飲んでいないだけです。
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と最近感じています。

お酒の飲めない方やお酒の大好きな方などお酒の思い出や飲まない理由、
お酒の好きな理由。あと、現在の若者はあまりお酒を飲まないと聞きましたが
何か理由があるのでしょうか? 不景気でお金が無いからですかね?などなど
お酒に関係することをいろいろ話しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 22:02
Infomation 404 件中 395 から 404 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ペットボトルにチューハイいれて仕事に行くのもありかもしれない
もちろん分からない範囲で呑めればいいけどばれたらクビだろうな

no.395 ( 記入なし18/05/08 09:38 )


あー呑むたい、アルコールが呑むたいよ〜
夜は眠たい、アルコールは呑むたいタイ!

no.396 ( 記入なし18/05/08 16:03 )


一人で飲む

no.397 ( 記入なし18/08/18 18:48 )


赤星買った。ビールはこれしかない

no.398 ( 記入なし18/08/18 18:53 )


皆さんオススメの酎ハイを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

no.399 ( スラーブおじさん18/11/12 21:06 )


野菜ジュース割り

no.400 ( ヒースクリフ18/11/12 21:19 )


しまったここは津久井湖だった↓

no.401 ( ヒースクリフ18/11/12 21:20 )


しまった、ドアが!

no.402 ( 記入なし18/11/12 21:26 )


ストロング・ゼロをアクエリアスで割る。アルコール摂取濃度自体は下がり、同程度のアルコール濃度の既製品の酎ハイよりシャープに酔いが回る。 まだ強アルコール酎ハイが世になかったころ大学の先輩に教わった飲み会のための処世術。(グレープフルーツ味はもともと6%と濃い目でアルコール強くない人は割るのにいい)

no.403 ( 記入なし18/11/12 21:56 )


野菜ジュース割り、そしてストロング・ゼロのアクエリアス割り、試してみました。どちらも旨かったです。
教えて下さったお二方、ありがとうございました。

no.404 ( スラーブおじさん18/12/01 00:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

404 件中 395 から 404 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [男がかわいいと言われることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはお酒好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさん、好きな異性はいますか?
04. みなさん、戦車は好きですか?
05. みなさんの好きな数字は?
06. みなさん掃除は好きですか?
07. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
08. みなさんは、どちらが好きですか?
09. みなさんはどんなニオイが好きですか?
10. みなさんメロンは好きですか
「みなさんはお酒好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. ホームレスになった時に備えませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 寒いですが暖房器具がありません
09. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧