HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイト先で孤立している方、話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトは実務経験になる?]
話題

みなさん、好きな異性はいますか?

カテゴリ:生活
私は25才の無職の男です。今、アルバイトをしていて好きな女の子がそこにはいます。でも、やっぱり無職では告白してもフラれるのは目に見えていますよね。今、無職でも好きな異性はいますという方、お話をしたいです。

投稿者 : 無職君 日時 : 04/08/20 22:14
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい、今の時点ではバイトで会うだけです。以前、そのバイト先であった講習会で一緒に食事した事がある程度です。職場でも本当に世間話程度です。

no.16 ( 記入なし04/08/21 00:51 )


度々すいません。7=16です。

no.17 ( 04/08/21 01:04 )


>16
無職だって恋を楽しんだっていいんじゃない!!でも、1日1回のペースでメールしてまったく返事がこないんじゃあ脈なしじゃないかなぁ〜。冗談抜きでへたするとストーカーと間違われてしまうときがあるから気をつけてな!!君もメールして返事がかえってこなかったら彼女に話しかけて話の流れでなぜメールしてくれないのか聞いてみなきゃー!!飲み会に来ないって言ってたけど君が誘わなきゃー!!傷つくのを恐れていては、恋愛なんて出来ないよ!!俺だったらそっこーコクルけどね。(笑)彼女とうまくいくことを祈ってるぜ〜!!がんばれ!!

no.18 ( 記入なし04/08/21 01:53 )


20代前半男だけど、好きな女の子がいるとか何とか言っている奴(同じ位に年齢)って
“かわいい”なぁって思っちゃうよ。
もうそんな感情ちっとも無いよ。(笑)

no.19 ( 記入なし04/08/21 07:33 )


>1
おはよう。好きになったら無職とかそうゆの関係無いと思うんで・・・自分に自信をもって頑張って下さい。

no.20 ( no.904/08/21 08:20 )


 私は彼女はいません・・。異性とは付き合いたいのですが、最近はセクハラが厳しくなり、女性とどう喋っていいか分かりません・・。そんなつもりで言ったはずでないのにと思っても遅いですから・・。こんなことだから彼女が出来ない?

no.21 ( アナノブ04/08/21 09:18 )


無職君へ
告白した方がいいよ。
素直に「付き合ってください!」と言う。
付き合いできれば、
彼女のために仕事を頑張るパワーが湧き出て、
上司から「正社員にならないか?」というお声がかかるかも。
たった一度の人生だからこのチャンス無駄にしないで。


no.22 ( 記入なし04/08/21 15:35 )


>22

ふられたら立ち直れずに引きこもりになるかも。

no.23 ( 記入なし04/08/21 21:54 )


無職じゃなくてもフラれる時はフラれるY!

no.24 ( 記入なし04/08/22 16:49 )


みなさんこんばんは!
今日、アルバイト先で好きな子の前で恥をかきました。
とても辛いです。

no.25 ( 無職君04/08/22 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイト先で孤立している方、話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトは実務経験になる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん、好きな異性はいますか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさん、戦車は好きですか?
05. みなさんの好きな数字は?
06. みなさん掃除は好きですか?
07. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
08. みなさんは、どちらが好きですか?
09. みなさんはどんなニオイが好きですか?
10. みなさんメロンは好きですか
「みなさん、好きな異性はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 浮気はいいと思ってる人いますか?
02. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
06. アメリカについて語りましょう
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 無職だととても寂しくなりませんか?
09. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
10. おはようを言いましょう。元気におはよう。
HOME 掲示板&トピック一覧