HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の仕事やる気ありませんが続ける理由がありません。] [話題をお任せ表示] 次 [オリンピック最高袋最高]
話題

みなさんはどんなニオイが好きですか?

カテゴリ:雑談
好きなニオイありますか?それから、ついついかいじゃうニオイは?

投稿者 : におわん。わんわん!! 日時 : 04/10/23 20:30
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三角コーナーのかほり!

no.36 ( 記入なし06/02/12 21:22 )


>30 JOVAN MUSK(アメリカ製)って、サンスター株式会社が輸入・販売元
   ですよね、でもね、ムスク(麝香)は夜に男を誘う香りだから、昼間はつけないほう
   がいいのでは?詳しく調べてみては如何でしょうか。

no.37 ( 記入なし06/02/12 21:26 )


ディーゼルエンジン車の排ガスのにおい

no.38 ( 記入なし06/02/12 22:22 )


>37さん
 え〜夜に男を誘う香りですか?ひゃ〜っそっそんなつもりでは・・・
 解っても、大好きだから変えられなぁい!
 お知らせありがとうございました。

no.39 ( アンブロシア06/02/12 23:58 )


男性用の香水って難しいですね、飽きますから。
私が好きなのはお香。
お坊さんの香りなんか、ストイックでいい。
背筋が伸びるフォーマルかつ厳粛な香りです。
ちなみに、自分の身体用に「塗香」を購入いたしました。
車用に、クルクル渦巻き式の「伽羅大観」も購入。

さて、寝よっと。お休み〜。

no.40 ( ネロ06/02/13 00:06 )


エンゼルハートはいいにおいですね

no.41 ( 記入なし06/02/13 00:07 )


むかし高校の時、バスで窓からの風で女の子の髪が僕の顔を覆ったの。
くらくらっとしたよ。香水の香りじゃなかったと思う。何だったんだろう?

no.42 ( 記入なし06/02/13 00:14 )


>ネロさん
 お香は確かに厳粛な香りですね。
 私も好きだな!
 「塗香」や、クルクル渦巻き式の「伽羅大観」?どんな香りなんでしょうね!
 

no.43 ( アンブロシア06/02/13 19:01 )


エアーフレッシュナーのエタニティの香り

no.44 ( 記入なし06/02/13 22:05 )


カストロールの焼ける臭い

no.45 ( 記入なし06/02/13 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の仕事やる気ありませんが続ける理由がありません。] [話題をお任せ表示] 次 [オリンピック最高袋最高]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんなニオイが好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさんは、カラオケは、好きですか?
05. みなさん、好きな異性はいますか?
06. みなさん、戦車は好きですか?
07. みなさんの好きな数字は?
08. みなさん掃除は好きですか?
09. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
10. みなさんは、どちらが好きですか?
「みなさんはどんなニオイが好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
02. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
07. 株投資について語りませんか
08. 無職 今日はいくら使ったか?
09. 動物の名前でしりとりしましょう
10. 高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧