HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どういう状況になったら会社辞めていいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [教授の息子はニートだった]
話題

踵の少し上を靴擦れするスニーカーは

カテゴリ:議論
どうすれば良いでしょうか?
1万も出して買ったのに履けません。


投稿者 :  日時 : 05/10/15 15:07
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

履き続けてれば靴の型も少し変形してくるから、靴擦れもなくなると思う。

no.13 ( 記入なし05/10/17 10:18 )


13

あなたが実際に経験したの?

no.14 ( 記入なし05/10/17 13:47 )


いいえ 私は裸族なのではだしで歩いてます

no.15 ( 記入なし05/10/17 13:51 )


15

消えて下さい。

no.16 ( 記入なし05/10/17 13:59 )


はい。

no.17 ( 1305/10/17 14:06 )


本気で悩んでいるので真面目に答えてください。

no.18 ( 05/10/17 14:06 )


そのうち慣れてくるよ

no.19 ( 記入なし05/10/17 14:10 )


ほんとはシューフィッターに頼むと歩きやすい靴がゲットできるね。
ウォーキングシューズで。

no.20 ( 記入なし05/10/17 14:11 )


>18
真面目に答えたつもりなのにそういうことを言うんですか…。

no.21 ( 1305/10/18 01:55 )


100均の中敷で調節してみては?

no.22 ( 記入なし05/10/18 10:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どういう状況になったら会社辞めていいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [教授の息子はニートだった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「踵の少し上を靴擦れするスニーカーは」と似ているトピック
01. 好きなスニーカーは何ですか?
02. スクールカーストはあったと思いますか?
03. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
04. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
05. 家を建てる時はやっぱりハウスメーカーに頼むべきですか?
06. 無職で恋愛はストーカー?になります?
07. ピーカブーについてどう思いますか?
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
10. オートレースを語らないか?
「踵の少し上を靴擦れするスニーカーは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歯の治療はどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧