HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]
話題

高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?

カテゴリ:相談
高齢で無職だとアパート・マンションで
貸してくれるところはあるのでしょうか?
保証人の有無も関係ありますね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/21 17:50
Infomation 490 件中 481 から 490 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう、うっとうしいから、真面目に米でも作ってろ

no.481 ( 記入なし24/06/28 12:41 )


DQNは独り淋しく腐乱詩ーヌとなりぬ。

no.482 ( 記入なし24/06/28 12:46 )


↑自分ではすごい面白いこと言ってるつもりなんだろうな

no.483 ( 記入なし24/06/28 12:47 )


no.480

DQNの使い方が若干違うような…

no.484 ( 記入なし24/06/28 12:49 )


高齢になった際の賃貸住宅の話題に戻しませんか? 

no.485 ( 記入なし24/06/28 12:49 )


>行間が読めないんだろうな。三宮が都会だったとは知らなかったという意味。

ワクチン禍を全面否定し続けるネトウヨと同じ発想だと思います。

no.486 ( 記入なし24/06/28 12:52 )


中卒DQN

no.487 ( 記入なし24/06/28 15:54 )


超下流老人なのに快適なタワーマンションに住みたい夢を持ち続けて生きる糧にしている

no.488 ( 記入なし24/06/29 04:31 )



あんなの快適とは思えない。
高層階になると地震の揺れが凄いし、エレベーター怖くて乗りたくない。停止したら陸の孤島。

no.489 ( 記入なし24/06/29 06:26 )


車中泊の人がいる
改造して住んでるようだ

no.490 ( 記入なし24/06/29 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


490 件中 481 から 490 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?」と似ているトピック
01. 賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位ありますか。?
02. 日本の住宅って酷いと思いませんか
03. 少子高齢化を考える。どうすればいい?
04. 住宅ローンある人。どうされています?
05. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
06. 少子高齢化についてご意見をお聞かせください。
07. 賃貸不動産エイブルってどうよ?
08. 高齢化社会の現状をどうゆう風に見ていますか?
09. 履歴書に住所や年齢詐称について
10. 職場の年齢層が高すぎなのですが
「高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 競馬について語りませんか?
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. あと貯金いくらありますか?
07. 2014年に起こる事を予想しよう
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧