HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [請負会社で働いてる人に質問] [話題をお任せ表示] 次 [リライアンスってどうですか?]
話題

職場の年齢層が高すぎなのですが

カテゴリ:相談
俺、34歳でやっと今月再就職できましたが、
俺以外全員50代っぽいおっさんでした。
面接でそこまでわかりませんでした。

早くも俺職場で浮いているよ。どうしよう。
ちなみに営業です。

一番心配なのは、ある時期が来たら上司が一斉に
定年退職してしまいそうな事です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:53
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう、自分の時代が来るということだ。
それまでに、力付けときゃいいだけだ。頑張ってやってみ。

no.10 ( 記入なし05/06/14 17:01 )


自分は年齢高い人との仕事の方がやりやすいな。
同年代はどうもあわない。

no.11 ( 記入なし05/06/14 20:38 )


年齢層が高いということは長く務められるということでは。

no.12 ( 記入なし05/06/14 20:39 )


周りが自分より年齢層低い方がやりにくいな
年下からうるさく言われるのはどうも受け付けん

no.13 ( 記入なし05/06/14 20:52 )


10年以内にベテランが全て退職。倒産  てのは?

no.14 ( 記入なし05/06/14 23:32 )


10年後はスレ主さんが専務とか?
 

no.15 ( 下っ端公務員05/06/14 23:34 )


>14

まぁその可能性もないかもしれないけど
でもそれは損したと思うよ。
鶏口となるも牛後となるなかれ
だと思うけど

no.16 ( 記入なし05/06/14 23:36 )


とにかく余計な事は何も考えず、仕事を覚えて一人前になることだね。
巡り会いだと思って頑張ることだ。

no.17 ( 記入なし05/06/14 23:49 )


スレ主さんの不安も分からんでもない。
34歳ぐらいだったら、自分が上に立つことが現実的な視野に入ってくる。
その会社が上下関係、仕事内容とも何の問題もない
雰囲気のよい所なら歓迎すべきなんだろうけど、そんなことはまず無いだろう。
私も、最初入った会社が現場関係で、所長のすぐ下でたった一人の事務員だったんだけど
気の荒い現場の者たちの上に立つのは絶対ムリ!と思ってた。

no.18 ( 記入なし05/06/15 11:11 )


まだ辞めてないの?
だったらがんばりなさい!
いいことあるかも

no.19 ( 記入なし05/06/15 14:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [請負会社で働いてる人に質問] [話題をお任せ表示] 次 [リライアンスってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場の年齢層が高すぎなのですが」と似ているトピック
01. 職を選びすぎなのでしょうか?
02. 今の職場やめたいと思っているのですが
03. 中高年無職の方。語りましょう。
04. 今年の夏から無職なのですが
05. 今年の春から無職なのですが
06. 無職は暇すぎだと思ってる人
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. 転職で成功するのに年齢は??
09. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
10. 中高年の再就職状況はどうですか
「職場の年齢層が高すぎなのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年齢の高い方の就職活動は
02. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
03. 中高年無職者だからこそ語れる助言
04. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
05. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
06. 中高年の再就職状況はどうですか
07. 中高年世代について語りましょ。
08. 団塊世代が引退したら就職状況はよくなるでしょうか?
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧