HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜中なのにイヌがなくから散歩行ってきます。寒いなあ・・・

no.4600 ( めとろん10/01/20 00:11 )


いつもさんお大事に(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…

no.4601 ( 風たん10/01/20 08:26 )


めとろんさん ありがとうo(^▽^)o風たん 毎度ありがとうo(^▽^)o

no.4602 ( ともぴょん10/01/20 10:04 )


ともびょんさん 「人生波乗り」って言うじゃん^^;

no.4603 ( 風たん10/01/20 10:28 )


波乗りの練習してる〜♪2005年に会社つぶれて、いまだにこんな状態で。父親は心臓病、緑内障、70になる。辛くても生きなきゃいけないもんね。風たん、前向きに進むしかないもんね。人生、心次第で左右される、しみじみ

no.4604 ( ともぴょん10/01/20 11:36 )


ともぴょんさん偉いよ!苦労したした人の言葉だねo(´^`)o うぅ〜

no.4605 ( 風たん10/01/20 15:45 )


自分は相変わらず凹んだままの鬱状態です

no.4606 ( 孤独者10/01/20 16:02 )


病院にいきましたか?医師から鬱状態と診断されたのでしょうか?

no.4607 ( 記入なし10/01/20 16:38 )


怖くて行けません
鬱病じゃなく、ただの怠け、甘えだと言われたどうしようとか思ってしまいます

no.4608 ( 孤独者10/01/20 16:48 )


一度行かれてはどうでしょう?
鬱に関してはまだまだ周囲の理解が低いのが現状だと思います。
孤独者が言われた通り、怠けとか甘えだとか言われることが多いことも事実です。
しかしながら、鬱は決してそのようなものではないと、自身は思います。
そして時間を要すると思いますが、必ず治ります。
今の環境やその他いろいろとあるとは思いますが、その原因を取り除くことが重要なのかなと思います。無理せずゆっくりといきましょうよ。

no.4609 ( 記入なし10/01/20 17:09 )


すいません。
孤独者→孤独者さん
の間違いです。申し訳ない。

no.4610 ( 記入なし10/01/20 17:37 )


4609さん
敬称などお気になさらず
原因は分かっているようで分からず、分かっていてもすぐに取り除けるものでもないなど・・・難しいですね
金銭や収入の問題なので一朝一夕に解決する問題ではありませんが、何とか精神的にでも楽になりたいですね
自分は昔から悲観論者というか厭世主義者的な所がありまして、ことさら物事や現状を暗くマイナスの方面に考えていく習性があります
自分でもいけないと思うのですが、持って生まれた性をいまさら方向転換させるのは容易なことではありません

no.4611 ( 孤独者10/01/20 17:41 )


孤独者さん こんばんは。私も悲観するたちです、励みになる本をよみますが、なかなかもってうまれた気質をかえるのは容易じゃないですね。私の場合はメランコリック症候群で、孤独を嫌い、臆病で安全を得たい欲求が強いようです、同じ逆境でも心のもちかたで随分ちがいますからね。トホホ。孤独者さん、マイナスに考えてしまう性、お気持ちよくわかります。

no.4612 ( ともぴょん10/01/20 21:41 )


さみしーよー

no.4613 ( うに10/01/20 23:47 )


夕方から雨でしたね。
やっぱり頭痛です。
やるき0です(-`'-)

no.4614 ( いつも眠れない人10/01/21 01:10 )


やっと眠れます。。。(uu)ZZzz...

no.4615 ( いつも眠れない人10/01/21 05:34 )


ともぴょんさん
過去に原因になるような体験や事件などに心当たりはありますか?
自分は社交性が低く友達を作るのが下手で、仲間から外れることが多かったのが遠因かなと思っています

no.4616 ( 孤独者10/01/21 10:02 )


ちょっとだーけ、ちょっとだーけ、ちょっとだけがかーさなーって、かーりすぎ

のCMが始まると、ついつい自分もつられて首を振ってしまうキモイおっさん状態です(-_-;

no.4617 ( いつも眠れない人10/01/21 12:55 )


現実逃避状態だ。。。

no.4618 ( いつも眠れない人10/01/21 12:57 )


いつもさん大丈夫?
自分も人の心配できる状態ではありませんが
あのCMは一瞬何の宣伝してるのか分かりませんよね

no.4619 ( 孤独者10/01/21 13:02 )


no.4619 ( 孤独者さん

多分、気温の変化や雨や風邪ひいたせいで体が混乱してます。

no.4620 ( いつも眠れない人10/01/21 13:05 )


雨が降ったせいか、妙に暖かくなったりして・・・でもまた明日ぐらいから寒くなるって言ってましたね
こんな気候じゃ体調も崩れますよね。自分も何か変な体調です

いつもさんもう昼飯食べましたか?
自分は、昨日の夜に二合ほど炊いたのですが、急に食欲がなくなって炊き上がったまま放置してた飯を、先ほど「かに雑炊の素」の粉末で雑炊を作り、溶き卵を一個流し入れて食しました
食欲がない時は雑炊がいいですね。何とか食べられました

no.4621 ( 孤独者10/01/21 13:25 )


もってうまれた気質がおもにしめてるような。

no.4622 ( ともぴょん10/01/21 13:31 )


飯と塩だけで食べたい時だけ食す。
栄養バランスなんて無いに等しいと思う。
正直食欲わかないし何を食べたいかもわからない。
超激安酒飲んでごまかしている。

no.4623 ( 記入なし10/01/21 13:37 )


私も一升700円台の激安焼酎です

no.4624 ( 孤独者10/01/21 14:04 )


4624 孤独者さん
自分のはもっと安いかも。4gで1***yenの激安です。
お仲間ですね。

no.4625 ( 462310/01/21 14:19 )


頭がぽわ〜 軽鬱のときの症状でてきた

no.4626 ( ともぴょん10/01/21 15:19 )


あまり安いのは粗悪な感じがして本当は呑みたくないんですけどねえ
たまには、さつま白波でも呑みたいです

ともぴょんさん
今日は休みですか、それとももう仕事は行かないようにしたのですか?

no.4627 ( 孤独者10/01/21 15:23 )


休みですよ。明日いきますよ 金になるので。鬱状態です

no.4628 ( ともぴょん10/01/21 16:03 )


のんでます。あと8日働きます、修羅場へ。

no.4629 ( ともぴょん10/01/21 18:30 )


ともP職場へ行く(まだ辞めてなかったの)

no.4630 ( ぱぱりん10/01/21 18:32 )


あーあ、頭痛くて体調悪いのに、余計な事書きこんだりしたから血圧まで上がってしまった(--;

孤独者さん、ともぴょん、ぱぱりん
お疲れ様です(uu)

no.4631 ( いつも眠れない人10/01/21 18:38 )


その頭痛ってクスリで直らないの? いつもくん乙!

no.4632 ( ぱぱりん10/01/21 18:49 )


貧乏なので 修羅場にいきます(|||_|||)

no.4633 ( ともぴょん10/01/21 19:41 )


いつもさん、頭痛おおいですね(>_<)

no.4634 ( ともぴょん10/01/21 19:43 )


no.4634 ( ともぴょん
すいません、頭痛いばっかりで(T_T)

no.4632 ( ぱぱりん
治るんですが、頻繁なのでなるべく薬は飲まないようにしてます(T_T)

no.4635 ( いつも眠れない人10/01/21 19:53 )


いつもさん、そうではなくて、大丈夫ですか?医者にみてもらってますか

no.4636 ( ともぴょん10/01/21 20:18 )


あっ!薬のみすぎよくないですもんね。頻繁には辛すぎです。

no.4637 ( ともぴょん10/01/21 20:19 )


no.4636 ( ともぴょん

ありがとう(T_T)
事あるごとに診てもらってますよ。
でもあまり頻繁に行くと、「またかよ(--※」って感じで嫌な態度に出るお医者さんが多くて悲しいです。

no.4638 ( いつも眠れない人10/01/21 20:32 )


いい医者ばかりじゃないですもんね まったく

no.4639 ( ともぴょん10/01/21 21:01 )


no.4639 ( ともぴょん
そうですね。
自分の場合、頭痛、耳鳴りと死ぬ病気じゃないのでほとんど相手にされません。
しかし頭痛はつらいんですよね、楽しいことしていても、つらいことしていても発症するから。
おまけに、"せんき暗転"の場合目が見えなく(自分の場合中央の焦点をあわせる部分)なるので困ります。
その後の激痛も怖いし(^^;;

no.4640 ( いつも眠れない人10/01/21 21:26 )


いかん!、頭の中で同じ事をぐるぐる考えておかしな状態になってしまった。
時々あるんですよね。
気がついたら時間だけが経過していて、でも同じ事を考えている。。。

うーん、少し寝よっと。

no.4641 ( いつも眠れない人10/01/21 22:08 )


とにかくパソコン絶ってみようよ。
俺達のことは気にしなくていいから。

no.4642 ( 今年3710/01/21 22:15 )


ですね。私は今年39になります。解雇通告されまかたばかり

no.4643 ( ともぴょん10/01/21 22:37 )


もうフリーターでいいかなと思うことありますか?

no.4644 ( 記入なし10/01/21 22:42 )


私は派遣会社にちょっと偉そうに言われてなんか嫌になってきました。
それと今日事件があってつかれています。

no.4645 ( めとろん10/01/22 00:44 )


めとろんさんお久しぶりです。
事件とは、何か大変なことがあったのですか?
ネット上なので深く詮索は致しませんが、決してご無理なさらぬ様。

no.4646 ( ちょこ10/01/22 01:09 )


ちょこさん。いかがお過ごしですか。
ありがとうございます。おちついたら日記にかくかもしれません。

no.4647 ( めとろん10/01/22 02:02 )


私は相変わらずです。
ですが食べるために派遣で働こうかなとも思っています。
なかなか思考が定まらず、そして、一歩踏み出すこともままなりませんが。
そうですね。。ご自身が落ち着いてからが良いと思います。

no.4648 ( ちょこ10/01/22 02:31 )


めとろんさん
色々とお疲れのようですね
私も数年間派遣で働いていましたが、派遣先と派遣元がそれぞれ言うことが違ったりなど、あまり良い思いをしたことがありません

no.4649 ( 孤独者10/01/22 11:38 )


no.4649 ( 孤独者さん よろしく。

no.4650 ( ぱぱりん10/01/22 14:20 )


ぱぱりん
それもキリ番?

no.4651 ( 孤独者10/01/22 15:04 )


いや・・・別に・・・キリ番でも、ぞろ目でもないけど・・・。

no.4652 ( ぱぱりん10/01/22 15:44 )


ぱぱりんはいつも楽しそうでいいね
羨ましいよ
いや、嫌味とか皮肉とかではなく、本当に羨ましい・・・
自分もぱぱりんみたいに生活したいです

no.4653 ( 孤独者10/01/22 15:52 )


孤独者殿
では、結婚し子供を作って大学へやり、マンション買って借金地獄に落ちてみてください・・・なんちて^^

no.4654 ( ぱぱりん10/01/22 16:07 )


風さんいますかね・・・

no.4655 ( めとろん10/01/22 21:29 )


8時すぎまでサービス残業。飯や風呂より、ゆっくりしたいのでそっこう済まして、今 のんびり中。

no.4656 ( ともぴょん10/01/22 22:02 )


風たんは
8:30〜18:00頃限定の出現と決まっておるのだ。

no.4657 ( 記入無し10/01/22 22:08 )


そうですか・・・私は居ない事が多い時間帯だ。

no.4658 ( めとろん10/01/22 22:12 )


じゃあ明日にします。

no.4659 ( めとろん10/01/22 22:12 )


およよ、いつも眠れない氏
昨日、他スレで書き込みしてるぞい。
どういうことだ。

no.4660 ( 記入無し10/01/23 00:36 )


>no.4657
風さんと風たんは同じ人なの?

no.4661 ( 茶菓10/01/23 00:45 )


no.4661 ( 茶菓さん
たぶん同じだと思います。
めとろんさんは敬語気にするみたいですよ(^^)
たん とか ちゃん とかはさん になおす事があります。

さて、疲れたので寝ます(^^)/~

no.4662 ( いつも眠れない人10/01/23 05:13 )


最近脳科学の本を読みました。検索しましたら一部ありました。興味ある方は覗いてください。面白いですよ^^

http://www.shiawasehp.net/diary/200701/19.html
http://homepage3.nifty.com/mitsuaki-koba/newpage50.htm

no.4663 ( 風たん10/01/23 09:28 )


あっ!めとろんさん 記入無しさんの言われる様に昼間しか来れません。理由は、身体が弱いので、PM9:00には寝ます。夜型のめとろんさんにお会いすることが出来ませんが
カキコ・日記は拝読しております。^^V

記入無しさん8:30〜18:00頃限定ですか!風たんも知りませんでした。なるほど^^;
ありがとう〜

no.4664 ( 風たん10/01/23 10:00 )


あと七日 なんとか仕事やります

no.4665 ( ともたん10/01/23 10:15 )


ともぴょんさん 立つ鳥跡を濁さずか、後は野となれ山と慣れの気持ちかなぁ^^;

no.4666 ( 風たん10/01/23 10:23 )


no.4663 ( 風たん
殿様と忍者の話を思い出しました。
殿様「何かすごい技を見せて見ろ!」
忍者 黙って畳の縁を歩いて見せる
殿様「そんな事は誰でも出来るだろ!」
忍者「私はこれをお城の屋根の上でも同じように出来ます」

って話。
すごく好きな話の一つです(^^)

no.4667 ( いつも眠れない人10/01/23 11:32 )


風たんさん

no.4668 ( めとろん10/01/23 11:50 )


 屋根裏に 潜む奴らは 何にんじゃ

no.4669 ( 10/01/23 11:56 )


ご にんじゃ(-_-;

no.4670 ( いつも眠れない人10/01/23 12:05 )


いつもさんどうすか調子は
私は異常な状態で酔ってます
体調落ち着いたら会いましょう

no.4671 ( 孤独者10/01/23 12:21 )


10(住)人じゃ〜〜(違うのかな;;;;)

no.4672 ( めとろん10/01/23 13:30 )


殿様「何かすごい技を見せて見ろ!」
忍者 黙って釜のめしを全部食ってしまう。
殿様「そんな事は誰でも出来るだろ!」
忍者「私はこれから何も食わず、お城の屋根裏に20日間ひそんでいることが出来ます」

屋根裏に潜んでいるのは忍者、二人です。

no.4673 ( 茶菓10/01/23 13:41 )


仙人じゃ

no.4674 ( 40代おやじ10/01/23 15:19 )


笑っちゃいました!面白いです。ざぶとん進呈^^

めとろんさん 風たんでいいです。たん=さん ですので^^;

no.4675 ( 風たん10/01/23 16:25 )


風たん
うちのいぬが死にました

no.4676 ( めとろん10/01/23 18:02 )


死んでしまいました。

no.4677 ( めとろん10/01/23 18:03 )


何歳でしたか?

no.4678 ( 記入無し10/01/23 18:07 )


風たんのようにいい飼い主ではなかったです。
子供を優先してほったらかしでした。
散歩も毎日いってたけどいやいやでした。
なにもしてあげてなかった。

no.4679 ( めとろん10/01/23 18:08 )


10歳です。

no.4680 ( めとろん10/01/23 18:08 )


私は物事あまり後悔しない人間です。
そういう性格というかいつも全力ですからあまり後悔というものがない。
でも今回だけは後悔しました。
かわいそうすぎます。

no.4681 ( めとろん10/01/23 18:10 )


動物霊園に行って火葬しました。
火葬した後、そこの方がいうには、肝臓か心臓かをわずらっていたようですね。
かなり酷いです、と言っておられた。
だんだんと弱ってきててわからなかった。
らぶらドールは弱いからこんなものと人に言われてそうだとおもっていました。

no.4682 ( めとろん10/01/23 18:13 )


めとろんさん 御自分を責めないで下さい。めとろんさんは、夜中にも散歩に連れていったではありませんか。お仕事を持っているとなかなかできないです。生まれてすぐ処分される犬もいます。大型犬は小型犬に比べて短命と聞きます。10年なら平均寿命と思いますが。どの様にしてあげても後悔は残りますね。

今も、家で飼っていたハスキー犬の事は忘れることが出来ません。犬の名前の「風」をHNにしている程です。人間は、裏切りますが、犬は、どんな時でもシッポを振って迎えてくれますものネ。めとろんさんのわんちゃんも幸せだったと思いますよ!最後まで見てあげたのですから・・・お辛いでしょうが乗り切ってください。

no.4683 ( 風たん10/01/23 19:40 )


わしの母親は家で犬を飼わないのは亡くなった時が辛いからと言っていたのを思い出した
めとろんさんも今は辛いと思いますが早く元気になって下さい

no.4684 ( 40代おやじ10/01/23 19:52 )


 彼といて幸せだったのなら
彼もまた一緒にいて幸せだったのです。
そう思って間違いはありません。
 ―フランスの某詩人(名前忘れた…)のとある詩(これまた名前忘れた…)より―

>めとろんさんへ捧ぐ

no.4685 ( 10/01/23 20:33 )


風たんが犬をわが子のようにかわいがっていた事しっています。
HNもこともなくなったときおか〜しゃんと言ったことも知っています。
だから風たんにいいました。
私はそんないい飼い主ではなかったです。
淡白な飼い主だった・・・

no.4686 ( めとろん10/01/23 21:44 )


no.4684 ( 40代おやじさん。
ありがとう
色々書いたけどぐちになるからけしました。
何を言ってももう戻ってこない。

no.4687 ( めとろん10/01/23 21:46 )


4685 ( ごさん。
ありがとうございます
死は突然きてしまった。
もっとしてあげれたのに未熟でした

no.4688 ( めとろん10/01/23 21:49 )


めとろんさん

悲しい出来事ですね。お気持ち、非常によくわかります。
というのも、私も実家に居た頃、15歳近くになる秋田犬を飼っておりました。
小学校の時に貰ってきて、末っ子の私は弟・友達と思ってずっと大切な存在として私の心の中にありました。
犬は外見ではなかなか加齢の具合が分かりません。皺なども毛で分かりませんからね。
大型の秋田犬でして、ある時期から後ろ足が極端に弱ってきたようで・・・。
私の顔を見ると、散歩に連れて行ってもらえると思って喜んで立とうとするんです。ですが、後ろ足が弱り、さらに大型ですのでなかなか体を起こせないです。
でも、必死で起き上がろうとする・・・その姿を見て、年を取ったんだなあとしみじみ実感しました。

ある日、あまり散歩に行かなくなっていた私が帰宅したとき、ふと犬と目が合い、何故か散歩に連れて行きたくなったんです。
いつものように、いつものコースを歩いていました。田んぼのあぜ道を通り、復路でふと犬が倒れ、痙攣を起こしながら泡を吹き出したのです。
全く予期せぬ出来事で、私はどうしていいか分からなくなりました。理由も全く分からない。犬はどんどんと弱っていく・・・。
もう何をしても間に合わないと思った私は、夕闇の中、ただ傍らで号泣しながら犬をさすりつづけました。

初めて貰ってきたのも私で、生後数週間の犬を腹の上に乗せてこたつで寝ていた頃のことが走馬燈のようによみがえりました。
貰ってきたのも私なら、最後を看取るのも私の役目だと思いました。

そしてこれは、今までずっと犬の世話を顧みなかった私に対する天罰だとも思いました。何も出来ない自分を呪い、悶え苦しむがいいと・・・。

10分ぐらいが経過したでしょうか、遂に犬は事切れ、旅立ちました。
一人では遺体を持ち帰れなかったので、私はそこから全速力で走り自宅に戻りました。
もう随分と運動をしてなかった私は、足がもつれ何度もアスファルトで転び、血だらけになりました。

自宅に着くと母に死んだことを告げ、母と共に遺体を持ち帰りました。
犬は倒れながらも、しばらく必死に起き上がろうとしていました。きっと家に帰りたかったんだろうと・・・。

翌日、庭に遺体を埋葬しました。私は自転車で酒屋に走り日本酒を購入し、墓に酒を捧げ私も思いきりあおりました。

部屋に戻ると、犬を貰ってきた日か記録することにした日記が見付かりました。
ですが三日坊主の私の記録は数週間で終わり、あとはずっと白紙になっていました。
私は泣きながらその日記に、最後の記述を加えました。

それ以来、私は生き物は生涯飼わないと心に決めました。

no.4689 ( 孤独者10/01/24 09:38 )


no.4689 ( 孤独者さん。最後を看てあげれてよかったですね。
子供だったんだから好きなときだけ世話するというのは普通でしょう。
私は世話の責任ある立場なのでやらなきゃならない事は毎日やっていましたが。
 

no.4690 ( めとろん10/01/24 17:33 )


柴犬飼っていたことがあるから、気持ちわからます

no.4691 ( ともぴょん10/01/24 21:09 )


すいません、昨日からずっと調子悪くて一日の大半を寝てすごしていましたので書き込み出来ませんでした(T_T)

めとろんさん
なんだか大変な自体だったようですね。
家も10年くらい前に犬を亡くしました。
病気でいきなりだったのでびっくりしました、自分はあまり感傷にひたるタイプではありませんが、その時は犬小屋で苦しそうに寝ている犬の背中をずーっと撫でてやりながらいつのまにか泣いていました。

その時思ったのは、「もっと散歩に連れて行けばよかったなぁ」って事でした。
いろいろやってあげる事は出来るんでしょうけど、やっぱり散歩が一番だと思いましたね。
めとろんさんは、寒くても疲れてても散歩に連れて行っていたから、絶対にめとろんさんの犬は幸せだったと思いますよ。
自分には分かります(^^)

勝手な事ばかり書いてすいません。

no.4692 ( いつも眠れない人10/01/24 21:10 )


わかります

no.4693 ( ともぴょん10/01/24 21:10 )


散歩、夜中にしか行ってあげてなかった。
自分が仕事帰って体力的にいっぱいなのと、あと他の人がいるとひっぱるので
引き摺られて非難の目がいやだからだった。
自分の事ばっかり

no.4694 ( めとろん10/01/24 22:03 )


最後の日散歩に行って太ったからあるくのおそいなーとかかんがえていた。
帰ってからいつもはすぐぐーぐーねるくせに私の目をみてた。
なのに
寒かったってことばかりですぐお風呂は行ってねてしまった。

もっとわるいのは朝、長男が昨夜から具合悪そうといってたから
だいがく休みだろうし、私は仕事だから病院いっておいて
といって、いぬはいやがるのに時間無いとか言って外につないだ。
なんだあのときそのまま家の中にいれとかなかったのか。

長男にみとられてそとのガレージでしにました。
電話で私は仕事に行かずもどった。
しごといかないんだったら看取ってやればよかったんだ!!!

no.4695 ( めとろん10/01/24 22:08 )


悪い悪すぎる悪すぎて昨日までは書けなかった。今日は書いた

no.4696 ( めとろん10/01/24 22:09 )


4692 ( いつも眠れない人さん。ほんとにありがとうございます。
でも私は悪いです

no.4697 ( めとろん10/01/24 22:11 )


4693 ( ともぴょんさん。ありがとうございます。
世界でたった2人の子供しか愛情かけられないなんて了見が狭すぎると思います。
たくさんの人に愛情をかけられる人もいるのに心が狭いと思います。
犬を飼ったのがまちがいでした

no.4698 ( めとろん10/01/24 22:14 )


いつも眠れない人氏の年齢がついに判明!
今年30歳、あるいは今年42歳のどちらかです。

no.4699 ( 記入無し10/01/24 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧