HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのまま止まっていなさい。

no.3400 ( 記入なし09/11/06 23:24 )


no.3399 ( 孤独者さん
自分も同じです(^_^)/

no.3401 ( いつも眠れない人09/11/06 23:27 )


よし決めた、今日眠れたら
明日博多行く(`・ω・´)

no.3402 ( いつも眠れない人09/11/06 23:29 )


いつもさん眠れたかな

no.3403 ( 孤独者09/11/07 03:51 )


孤独者さん

眠れました!
と言っても、薬で5時間くらいだけど(^^;
今日は1日起きて、何かしたいと思います(^_^)/

no.3404 ( いつも眠れない人09/11/07 07:07 )


1バーツでもタイ金なのです no.3397 ( 記入なし
うまい!!座布団1枚♪^^V

no.3405 ( 風たん09/11/07 07:29 )


有意義な11日になるといいですね
自分は相変わらず不毛な1日のようです

no.3406 ( 孤独者09/11/07 12:44 )


風たん
自分も何か気の利いた事書き込みたいけど無理なので好きなこと書きます。

風たん可愛い!、もう旦那さんがうらやましいですぅ(>_<)

no.3407 ( いつも眠れない人09/11/07 12:46 )


no.3406 ( 孤独者さん

今日あたり、博多行きませんか(^^;ゞ

no.3408 ( いつも眠れない人09/11/07 12:49 )


さて!、書き込みも止まった事だしする事もないから、部屋の隅で膝でも抱えていよう(u_u)

no.3409 ( いつも眠れない人09/11/07 13:01 )


起きたよー。まだ眠いけれど。(薬の副作用で)
朝まで起きて作業していたから変な時間に目覚めるんだなぁ。

no.3410 ( うつから復活09/11/07 13:35 )


いつもさん
今日の午前1時半ぐらいに戻ってきました
今度はメールとかで綿密に打ち合わせしたいですね
今は、遠出から戻ってきたときの虚脱感というかギャップで精神的にかなり不安定です

no.3411 ( 孤独者09/11/07 14:04 )


no.3410 ( うつから復活さん
おはようございます(^_^)/

no.3411 ( 孤独者さん
気軽に考えていいと思いますよ(^_^)/

no.3412 ( いつも眠れない人09/11/07 14:41 )


no.3411 ( 孤独者さん
ただ会って時間をつぶして帰るだけですから(u_u)

no.3413 ( いつも眠れない人09/11/07 14:49 )


スレヌシハ、モトジエイタイイン!

no.3414 ( 記入なし09/11/07 14:53 )


no.3414 ( 記入なしさん
そうですよ(^_^)

さて、一息ついたら博多に行きます。
ドスパラ、ジャンバラ、ツートップ、ヨドバシ。。。
ショップめぐりです(u_u)

no.3415 ( いつも眠れない人09/11/07 15:39 )


いつもさん
気を付けて行ってらっしゃい(^o^)丿
楽しんできてね。

no.3416 ( うつから復活09/11/07 15:44 )


>3405 風たんさん
座布団ヤッタネ!^^v イェーイ
>3414 記入なしさん
えっ!スレ主さんは元自衛隊員だったのですか*_*;
>3415 スレ主さん
行ってらっしゃい^^ ノシ

no.3417 ( 339709/11/07 15:56 )


博多行ったことありません。いいなぁ〜^^

no.3418 ( 風たん09/11/07 17:10 )


先ほど帰りました〜
風呂入って一息ついてます。

no.3416 ( うつから復活さん
DVD−R(50枚)買ってきました(^^)

no.3417 ( 3397さん
違ってたらごめんなさい、もしかして、空ちゃん?(^^;ゞ

no.3418 ( 風たん
いつか、風たんと(勿論オットーも)モツ鍋でも食べに行きたいですね(^_^)/

no.3419 ( いつも眠れない人09/11/07 22:31 )


こんばんわ
セブンの700円買ったら引くクジでカフェラテが当たりました

no.3420 ( 孤独者09/11/08 00:02 )


カフェラテおいしい
コーヒーのみたくなったからいれよう。

no.3421 ( めとろん09/11/08 00:27 )


no.3420 ( 孤独者さん
えっ、そんなクジやってるんですか!
コンビニのあの手のやつは150円くらいしますよね。
結構もうけですね(^^)

no.3421 ( めとろんさん
夜中にコーヒー飲んだら眠れなくなりますよ(^^;

自分は久しぶりに眠れてます、22時に寝て今トイレに起きたとこです。
また寝まーす(^_^)/

no.3422 ( いつも眠れない人09/11/08 02:36 )


ねむれなくてもおかまいなしー
コーヒー飲んだらおなかすいたので食パン食べた。

no.3423 ( めとろん09/11/08 03:06 )


めとろんさん夜更かしですか

no.3424 ( 孤独者09/11/08 03:32 )


いつもさん、自衛隊員だったんですか・・・何か意外だなぁ
自分の中のイメージでは、何か線の細いサラリーマン然とした方といったイメージを持っていたから。
自分も高校卒業の時、自衛隊から勧誘がきました。柔道やってたからですかね。どうやって調べてきたのか・・・。

セブンんのクジは、700円以上購入したら、箱の中のクジを一枚引けるというやつです。カフェラテ一個だけど、貰って困るものではないので少しでも得して良かったです

あと自衛隊と言えば、初めての就職先の社員研修で、陸上自衛隊の1日体験入隊というのがありました。ほふく前進とかやらされたなぁ。ベッドの布団のたたみ方とかやたら厳格だったような記憶があります。何で自衛隊に体験しなきゃいけなかったかはいまだに疑問ですが・・・。

no.3425 ( 孤独者09/11/08 06:19 )


まる一日寝てしまいました(--;;;

no.3425 ( 孤独者さん
まあ、自衛隊と言っても普通にいろんな人がいますから。
運動できない人もいるし、病弱な人も居ますよ(^^;

体験入隊の話はよく聞きますね。
まあ、あれは企業側の気分の問題だと思います(--;

さて、今日も独りで寂しく(も無いけど)過ごしますか(^^)/

no.3426 ( いつも眠れない人09/11/08 20:55 )


点と線って家の近くの話だったんですね。
知らなかった。

注意:また名無しさんが余計なこと言いそうなので前もって言っておきますが、
自分は20Km圏内は家の近くと思っています(^^;

no.3427 ( いつも眠れない人09/11/08 21:04 )


いつも思うけど、博多弁のドラマや映画って言葉使いが変(^^;;;;

no.3428 ( いつも眠れない人09/11/08 21:14 )


それをいうなら大阪弁のドラマもへんだよ?
そんな言葉どこで使ってんの?おばあさん?とか祇園の舞子さん?ッて感じだよ。

no.3429 ( めとろん09/11/08 21:24 )


この映画は一見昼ドラが福岡ロケして作ったみたいな感じだけどキャストが豪華で身近な地名とかが出てくるから面白い(^^)

no.3430 ( いつも眠れない人09/11/08 21:31 )


大阪弁
ナンボ?マンネン!(^^;

no.3431 ( いつも眠れない人09/11/08 21:42 )


福岡、暴力団の本部が多いとか聞いたことがある。本当?

no.3432 ( 記入なし09/11/08 22:07 )


調べたこと無いから分からん(^^;

no.3433 ( いつも眠れない人09/11/08 22:29 )


私大分旅行で行ったとき、目の前通過したのに臼杵いきたかったんだけど却下されて行けなかった。
仏像や奇石、面白いですか。

no.3434 ( めとろん09/11/08 23:16 )


宮崎はきれいだった。山の中の木の緑の濃いさが本州と全く違う。
深くて濃い
キレイなのは感動したんだけど
日本のこんな端っこまで来てしまった・・・と思っただけで海みてたら恐くて恐くて

no.3435 ( めとろん09/11/08 23:19 )


長崎もいい街だった。細かく入り組んでいる街あたりは京都と共通するところあってあんしんできた。
でも玄海灘は荒々しく、海の果てにある国とか考えたらまた恐かった。

no.3436 ( めとろん09/11/08 23:21 )


予備知識なくて軍監島見つけたから大騒ぎしてしまった・・・恐かった。
写真撮ってうち帰って調べてびっくり♪

no.3437 ( めとろん09/11/08 23:23 )


軍艦島は昔から非常に興味を持っています。
最近ツアー見学できるらしいから行ってみたいです。
ですが、自由に見てみたい気もする。

no.3438 ( 孤独者09/11/09 00:10 )


そうですね。ツアーってきついかも。

no.3439 ( めとろん09/11/09 00:30 )


当時住んでいた人達が上陸したがっているみたいですね。とうぜんですがね。

no.3440 ( めとろん09/11/09 00:31 )


no.3434 ( めとろんさん
臼杵ですか、大分には築城基地以外行った事無いからよく知りません(^^;
宮崎も新田原基地くらいです。
(関係ないですが自分はなぜか百里基地と新田原基地を間違えて覚えていたようです)
あと最近分かったんですが自分は行ったことがあるとか使ったことがあるとか、そういう実体験が無いと全く頭に入らないようで、よく分からないんですよね。。

no.3438 ( 孤独者さん
自分も行って見たいです軍艦島。
いっしょに行けたらいいですよね(^^

no.3441 ( いつも眠れない人09/11/09 01:42 )


長崎は坂が多かった 何とかの鐘 金ではありません

no.3442 ( 記入なし09/11/09 02:48 )


そろそろ寝ます(u_u)。。。

no.3443 ( いつも眠れない人09/11/09 04:32 )


博多のモツなべ検索しますたらお取り寄せも出来る様ですね^^;

no.3444 ( 風たん09/11/09 08:27 )


九州は、3回程度行っていますが、宮崎の日南海岸がきれいだったのと、はりまや橋が
あまりにも小さくてびっくりしました。
no.3442 ( 記入なしの言われるのはアンジェラスの鐘では無いですか^^;

no.3445 ( 風たん09/11/09 08:41 )


結局、1時間くらいしか寝てません(^^;

風たん
今は大抵の物は通販してますから(´ω`)
長浜ラーメンもおいしいですよ〜

no.3446 ( いつも眠れない人09/11/09 08:42 )


ごめんなさい はりまやばしは九州ではありませんでした。土佐でした勘違いしました
そそっかしいので<(_ _)> ごめんなさい

no.3447 ( 風たん09/11/09 08:47 )


長浜ラーメンですか?何処の店の物がおいしいですか?

no.3448 ( 風たん09/11/09 08:50 )


no.3445 ( 風たん
物知り〜!

no.3447 ( 風たん
でしょ〜(^^;

no.3449 ( いつも眠れない人09/11/09 08:51 )


いつもさん まず寝て下さい!

no.3450 ( 風たん09/11/09 08:52 )


no.3448 ( 風たん
自分の知る限りどこのでもおいしいですよ。
まあ、自分の味覚は大ざっぱなので。。。(^^;ゞ

no.3451 ( いつも眠れない人09/11/09 08:54 )


no.3450 ( 風たん
はい!
風たんの言う事は何でも聞きますよ〜(^_^)/

no.3452 ( いつも眠れない人09/11/09 08:56 )


眠いよ。。。パトラッシュ(=_=)

no.3453 ( いつも眠れない人09/11/09 16:58 )


試してガッテン
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090527

no.3454 ( 風たん09/11/09 18:06 )


しんどい事ばかりで旅行行きたくて書きました。
お金も暇もないのでいけるわけないですが。

no.3455 ( めとろん09/11/09 18:41 )


no.3454 ( 風たん
ごめんなさい、余計な心配かけてしまって(T_T)
少し頑張ってみます。

no.3455 ( めとろんさん
あ、いや別に何でも書いていいですから(^^)
自分もつらい事ばかりです(´・ω・`)

no.3456 ( いつも眠れない人09/11/09 19:26 )


山口県だったかな秋芳洞もう1回みたい。大分の久住高原もう1回みたい。

no.3457 ( めとろん09/11/09 20:22 )


どっか遠くにいきたい。でも知らないところは怖いから。

no.3458 ( めとろん09/11/09 20:23 )


試してガッテンは毎週チェックしてますが、すぐ前回は間違いでしたと訂正が入る痛さがある。その睡眠も前回を思いきり否定しているので使えるのかわかりません。

no.3459 ( 記入なし09/11/09 20:25 )


めとろんさん、引っ越し願望?

no.3460 ( 記入なし09/11/09 20:26 )


>no.3458
めとろんさん、あなたが幹事でこのサイトのオフ会やったらどうですか?
場所は京都でなくてもいいでしょう。

no.3461 ( 記入なし09/11/09 20:27 )


3460記入なしさん。疲れただけ。引っ越しはありえません。
3461記入なしさん。京都から出れませんよ。身軽な立場ではないです。

no.3462 ( めとろん09/11/09 20:32 )


憧れの五代君の所へも引っ越さないの?
それとも京都へ呼ぶんですか?

no.3463 ( 記入なし09/11/09 20:37 )


誰の事?私完全にひとりものですよ。子供つきの。

no.3464 ( めとろん09/11/09 20:39 )


響子さんも独り者でしたよw
     

no.3465 ( 下っ端公務員09/11/09 20:43 )


響子さんは子供いないから身軽ですよ。

no.3466 ( めとろん09/11/09 20:44 )


めとろんさん、下っ端公務員さんを呼んであげるべきです。

no.3467 ( 記入なし09/11/09 20:45 )


五代くんは年下だったなあ^^

no.3468 ( 茶菓09/11/09 20:47 )


響子さんには、
愁一郎さんというコブがついていたw
      

no.3469 ( 下っ端公務員09/11/09 20:47 )


下っ端公務員さんは年下希望です。

no.3470 ( めとろん09/11/09 20:47 )


惣一郎さん=犬じゃん;;;;

no.3471 ( めとろん09/11/09 20:48 )


てゆ〜かロリ希望w
  

no.3472 ( 下っ端公務員09/11/09 20:48 )


めとろんさんは嫌いなのですか?

no.3473 ( 記入なし09/11/09 20:49 )


うちに来てくれる30代のおとなしい人。

no.3474 ( めとろん09/11/09 20:49 )


懐かしい話です
今は犬夜叉

no.3475 ( 記入なし09/11/09 20:50 )


3473 記入なしさん。意味が分かりませんが・・・・何がですか。

no.3476 ( めとろん09/11/09 20:51 )


犬夜叉はイマイチだね。
らんまの頃が絶頂期だった・・・
        

no.3477 ( 下っ端公務員09/11/09 20:52 )


no.3475 ( 記入なしさん。以前私の理想は五代裕作って書いたんですよ。
自分の理想の姿は響子さんだし。

no.3478 ( めとろん09/11/09 20:53 )


めとろんさん、再婚相手にどうですか?
某独身男性のプロフィール
39歳
公務員(役所職員)
年収約700万円
身長158センチ、体重53キロ
高校(進学校)卒業
長男で母親と同居

no.3479 ( 記入なし09/11/09 20:54 )


めとろんさん、男心をわかってあげてもいいのでは?
めとろんさんが生理的に受け付けないのなら仕方ないけど。

no.3480 ( 記入なし09/11/09 20:55 )


五代って浪人してやっと大学に入り、就職先がなくて保父さんになったんだっけ?

no.3481 ( 記入なし09/11/09 20:58 )


勝手に売り込むなw
     

no.3482 ( 下っ端公務員09/11/09 20:59 )


40前に下っ端の大安売り^^

no.3483 ( 記入なし09/11/09 21:00 )


>3481さん
そういうこと。
私なら八神を選ぶんだけどなw
        

no.3484 ( 下っ端公務員09/11/09 21:02 )


私に五代くんじゃなくて三鷹さんを選ぶ感覚があればきっといまよりよかったはず。かな。

no.3485 ( めとろん09/11/09 21:05 )


あ。現実は三鷹さんから選ばれる可能性なんてないんだった^^;

no.3486 ( めとろん09/11/09 21:09 )


愁一郎さん(前夫)と五代くんではずいぶんイメージが違うが、
愁一郎さんも五代くんタイプだったのかな?

no.3487 ( 記入なし09/11/09 21:10 )


間接的には言ってるけど、はっきりとは言えない。
ネットとはいえそれが普通なのでしょうね。
恋愛は難しい。異性が手を上げればいいというものではないのだから・・・

no.3488 ( 記入なし09/11/09 21:10 )


>3487さん
ごめん。
それ私の書き間違い。
惣一郎が正解です(^^;
     

no.3489 ( 下っ端公務員09/11/09 21:11 )


3487 ( 記入なしさん。愁一郎じゃなく惣一郎です。
根本的に同じタイプだとおもいます。

no.3490 ( めとろん09/11/09 21:13 )


原作では優柔不断で貧乏くさいタイプって表現してありますね。
今の草食系の走りでしょう。

no.3491 ( めとろん09/11/09 21:15 )


でも、めとろんさんが選んだのは高給取りの公務員なんでしょ?
五代くんじゃなく、
三鷹さんを選んだのでは??
         

no.3492 ( 下っ端公務員09/11/09 21:18 )


ちがいますよ・・・年下の貧乏学生を選んだんですよ。
それが6年経って公務員になったんですよ。7年めにけっこんした。
私は就活のときその職業反対しました。

no.3493 ( めとろん09/11/09 21:20 )


6年付き合っていた時に、
どういう育て方をしていたの?
なんか凄く酷い男になっているんですけど(^^;
         

no.3494 ( 下っ端公務員09/11/09 21:23 )


そういわれてもね・・・
自分の成功や安定した生活を全部自分の手柄だとかんちがいしたんでしょうね。

no.3495 ( めとろん09/11/09 21:26 )


いつの間にか盛り上がってたみたいですね(^^)

no.3496 ( いつも眠れない人09/11/10 01:02 )


no.3495 ( めとろんさん
自分ならめとろんさんに感謝しますね(^_^)/

no.3497 ( いつも眠れない人09/11/10 01:21 )


3497 ( いつも眠れない人さん・・・(;;)ありがとう

no.3498 ( めとろん09/11/10 01:23 )


めぞん一刻談義ですか

no.3499 ( 孤独者09/11/10 03:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧