HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダハハハ(^^;
全然ちがーよ!

騙すつもりでやってんだから(^^

no.3300 ( いつも眠れない人09/11/03 02:52 )


後のこと考えず嘘つきまくってればいいんだから。

no.3301 ( いつも眠れない人09/11/03 02:53 )


そりゃソーダ水

no.3302 ( 記入なし09/11/03 02:53 )


納豆食う納豆食う

no.3303 ( 記入なし09/11/03 02:54 )


したたかさもちょっとはひつようか。

no.3304 ( めとろん09/11/03 02:55 )


.3301 ( いつも眠れない人さん。ああそうか。後のこと考えてないのか。

no.3305 ( めとろん09/11/03 02:56 )


3303 ( 記入なしさん、おもしろい!!^^

no.3306 ( めとろん09/11/03 02:57 )


しかも今日納豆食べたし

no.3307 ( めとろん09/11/03 02:57 )


でもやっぱり見つけないと。
スキーが出来て車運転できて私達親子を遊びに連れて行ってくれる人。
条件はそれしかない。

no.3308 ( めとろん09/11/03 02:59 )


もうそれしかない。

no.3309 ( めとろん09/11/03 02:59 )


やっぱり言ってて悲しい

no.3310 ( めとろん09/11/03 03:00 )


異性に好かれるって大変だなぁ
あー、面倒くせー(^^;

no.3311 ( いつも眠れない人09/11/03 03:00 )


めとろんさん
出来ますよ、たぶん(^^;
めとろんさんは前向きたから!

no.3312 ( いつも眠れない人09/11/03 03:02 )


だから大変だからムリなんですよムリ
時間もないし気力もなくなってるし

no.3313 ( めとろん09/11/03 03:03 )


ムリムリムリムリ

no.3314 ( めとろん09/11/03 03:03 )


no.3312いつも眠れない人さんのように自然体の方がむしろ良い結果がでるかも
でもいつもさんは別に要らないのよね。

no.3315 ( めとろん09/11/03 03:04 )


珍しく弱気ですね(^^;

no.3316 ( いつも眠れない人09/11/03 03:04 )


今日スケート滑ってみて体力が追いつかなかった。限界を感じた。
これでは子供にもうしわけない。

no.3317 ( めとろん09/11/03 03:06 )


要らなくは無いですよ(^^;
しかも良い結果も出てないし〜♪

no.3318 ( いつも眠れない人09/11/03 03:07 )


しかもボーナスもないし。
別スレなぜかさっきメンテナンスはいってましたけど^^;
私のせいじゃないよ、ボーナス無いって書いてから、今度みに行ったらもうメンテだった。

no.3319 ( めとろん09/11/03 03:09 )


3318 ( いつも眠れない人さん要らなくはないの?
いかにもいらなさそう〜(^0^)w

no.3320 ( めとろん09/11/03 03:09 )


体力が落ちるのは仕方ないですよ。
むしろ、子供さんの成長を喜んだはうがいいかも。
独りもんが知った風な事言ってすいません(^^;

no.3321 ( いつも眠れない人09/11/03 03:10 )


no.3320 ( めとろんさん
自分は甲斐性なしなんで、責任持てないから、単純に甘えるだけの人がいいです。

こんな考えだからだめなんです(^^;

no.3322 ( いつも眠れない人09/11/03 03:14 )


no.3321 ( いつも眠れない人さん。いえいえ・・・そういう事なんですよほんとは。
でも不老不死のつもりだったから私^^;

no.3323 ( めとろん09/11/03 03:14 )


3322 ( いつも眠れない人さん。
私だって自分の望みだけを言ってますよ〜
ただ実際に相手が出来ると、きっといつもさんだって私だって相手の事はちゃんと考えると思う。
実際に居ないときに好き勝手いうのはこれ当たり前と言えば当たり前で。

no.3324 ( めとろん09/11/03 03:17 )


とりあえず寝ます。
ツマラン事お付き合いすみませんでした^^;

no.3325 ( めとろん09/11/03 03:20 )


悪女が男は好きなんだろうかねぇ、
悪女が住みやすい社会になった気がするわ
(ノ-_-)ノ~

no.3326 ( 記入なし09/11/03 03:24 )


no.3324 ( めとろんさん

いや〜自分は子供だから(^^;
おやすみなさい〜

no.3327 ( いつも眠れない人09/11/03 03:34 )


no.3326 ( 記入なしさん
悪女というか、秘密めいたのが好きかもしれませんね〜(^^;

no.3328 ( いつも眠れない人09/11/03 03:36 )


>秘密かなぁ(__)
しょうゆうことか^^私もおやすみですぅ

no.3329 ( 記入なし09/11/03 03:49 )


秘すれば花とか。。。(-_-;

おやすみなさい〜(^_^)/

no.3330 ( いつも眠れない人09/11/03 03:52 )


♪♪♪♪♪私の友達は男と遊んでる芝居を飽きもせず私にし続け、わざとすてぜりふを恋人の男に吐き愛想をつかせるようにくわだてるあまのじゃくなこともしてしまう、ひねくれているように見えるけれど本当は泣き虫で素直な悪女です♪♪♪♪♪

no.3331 ( マリコ09/11/03 04:03 )


寒くてまだベッドの中です
ベッドの中で〜♪^o^

no.3332 ( 記入なし09/11/03 10:32 )


おっはようございまーーーす^^
不老不死のめとろんでーーーす♪

no.3333 ( めとろん09/11/03 10:36 )


めとろんさん、おはようございます。
お元気そうですね。

no.3334 ( 悩み続ける男09/11/03 10:48 )


孤独者さんお酒はぬけてますか〜
昨日は疲れてましたが今日はかいふくしました〜〜^^;

no.3335 ( めとろん09/11/03 10:54 )


おはようございます。
お腹空いた〜(-_-;

めとろんさん
回復早っ!(^^)

no.3336 ( いつも眠れない人09/11/03 12:22 )


昨日の分は抜けましたが、今また入れています・・・

no.3337 ( 孤独者09/11/03 14:09 )


明日からまた働くよー
寒いから行くのいやだけど

no.3338 ( めとろん09/11/04 01:40 )


閑散としてる〜〜(^^;

めとろんさん、お疲れ様〜(^^)

孤独者さん、ゆっくりお休み下さい(^_^)/

no.3339 ( いつも眠れない人09/11/04 02:53 )


缶ビア1っぽんでした〜 おやすみ。。。

no.3340 ( 記入なし09/11/04 03:12 )


 やることがない・・・帰ろう。

no.3341 ( 09/11/04 04:19 )


さてと、今日も独り寂しくパンでも食べるかな(u_u)

いやいや、実は独りなのが好きなんだよね〜(^-^)

no.3342 ( いつも眠れない人09/11/04 20:13 )


私はいつも眠れない人さんのように人間で来ていないので
なかなか1人がすきって認めることが出来ない。
寂しい寂しいと不平不満言ってしまいます。
事実友達の誘い適当に断ってるし、うちで子供と丸まっているほうがすきなくせに
かってなんだよねきっと・・・

no.3343 ( めとろん09/11/04 21:27 )


めとろんさん
へぇ〜、本当は独りが好きなのに寂しいと言うんですか。
どういう心境なんでしょうね(^^;

ちなみに自分は人間出来てません、結婚もしてないし(^^;

no.3344 ( いつも眠れない人09/11/04 23:18 )


寒い心が・・・

no.3345 ( 職業訓練生09/11/04 23:25 )


心を暖めるには、
暖かご飯、心温まる映画、優しい異性
の内、一つか複数が必要かな(^^;

no.3346 ( いつも眠れない人09/11/04 23:34 )


優しい異性がいいな。
さみしいよ

no.3347 ( 記入なし09/11/04 23:47 )


さみしい気持ちで、飯を食ってもさみしいだけなのだ。

no.3348 ( 記入なし09/11/04 23:48 )


自分は単純な性格だから、暖かご飯食べるとなんだか癒されます(^^;

no.3349 ( いつも眠れない人09/11/04 23:51 )


やさしい爆音で温めて・・・

no.3350 ( 職業訓練生09/11/04 23:52 )


すいません。寂しさのあまり意味不明な言葉が出てしまいました。

no.3351 ( 職業訓練生09/11/04 23:54 )


猫を喰う量が足りない

no.3352 ( 記入なし09/11/04 23:55 )


根菜類が足りないと?(^^;

no.3353 ( いつも眠れない人09/11/04 23:59 )


やっぱり酒だな。
これが最高の癒しだw
     

no.3354 ( 下っ端公務員09/11/04 23:59 )


猫好きに聞いた方がいい

no.3355 ( 記入なし09/11/04 23:59 )


 Can I get the warmth by taking a pussy-cat?

no.3356 ( 09/11/05 01:06 )


No, I can't. If I got a pussy-cat I feel very sad.

no.3357 ( 記入なし09/11/05 02:05 )


Well, try an alley cat or gay cat.

no.3358 ( 09/11/05 03:12 )


初めての体験ですが10カ月もプーさんです。
誰とも会話なしストレスなし
孤独に慣れると無気力になるね(;_;)/~~~

no.3359 ( 記入なし09/11/05 03:38 )


no.3354 ( 下っ端公務員さん
忘れてました(^^;
自分が飲めないもんだから。
ついでにタバコもダメです。

ごさん、記入なしさん
自分は英語まったくダメです(-_-;

no.3359 ( 記入なしさん
単に気力が無いだけならなんとかなりますよ!
でも鬱とかだったら注意して下さいね、長引くとつらいです(T_T)

no.3360 ( いつも眠れない人09/11/05 04:53 )


こんにちわ
誰かいますか

no.3361 ( 孤独者09/11/05 13:24 )


こんにちは
いますよ^^

no.3362 ( 記入なし09/11/05 13:30 )


居ますけれど書き込みを控えてた(-_-);

no.3363 ( うつから復活09/11/05 13:35 )


そう言わずに書き込んでください

no.3364 ( 孤独者09/11/05 13:55 )


うーん、リフレックスで脳内改造中だから寝ぼけた感じですけれど(^^ゞ
あまり、的外れなこと言ってたらごめんなさい。
とにかく1日中眠いんです、この薬は。

no.3365 ( うつから復活09/11/05 14:07 )


復活さんは復活されたのにまだクスリを服用してるんですか?

no.3366 ( 孤独者09/11/05 14:13 )


>眠れないさんありがとう
失業保険は神様からいただいた贈り物かなぁと、初めてゆっくり過ごしたけど^^無気力は仕事しなさいという信号かもしれないね。

no.3367 ( 記入なし09/11/05 14:22 )


no.3366 ( 孤独者さん
ほとんど、うつからは抜け出していてたまに少しだけ低調になるだけでした。
まぁ、ほぼ安定していたのですが、気力が復活すると聞いて医師の薦めもあって服用しています。(副作用など詳細は日記にてだらだらと書いています)

no.3368 ( うつから復活09/11/05 14:23 )


ちなみに、うつは治っても予防の意味で処方薬が出る場合があります。
(まぁ、それだけやっかいな病気なんですね)

自分の場合は統合失調症になっているのでこっちは完治は難しいかと(-_-);

no.3369 ( うつから復活09/11/05 14:33 )


孤独者さん
お疲れさま(u_u)

うつから復活さん
お久しぶりです(´・ω・`)

今日は中程度の頭痛でぐったりです(-_-;

no.3370 ( いつも眠れない人09/11/05 20:41 )


今また小倉の立ち呑みです

今日久々に実家に行ったら、たまたま顔を出した次兄に会いました
なんだかすごく老けた印象でした
たいして仲も良くありませんが、お互い歳をとって思うところもあるような気もします
私ももう長くないだろうし、整理しとかなくてはならないことがあるように思います

no.3371 ( 孤独者09/11/05 21:01 )


私もいろいろ諦めてきて、自分に生命保険をかけて、しんだあと子供にのこしてやること、
自分が死んだ後子供が病気になったとき、体の負担のすくない先進医療を受けれるように医療保険をかけておいてやりたいと思います。
障害もってたらたいてい保険はいれないんですけど。
でもどんなかたちになるかわからないがなんとかあちこち聞いてます。

あと、自分のお墓は長男がくろうしないようにいきているうちに準備しようと思ってます。
お葬式代も互助会みたいなので積み立てておいて長男に負担を掛けないようにする予定です。

no.3372 ( めとろん09/11/05 22:14 )


no.3371 ( 孤独者さん
自分も似たような感じです。
気持ちは、身辺整理したいと思ってます。

no.3372 ( めとろんさん
めとろんさんのほうが、よっぽど人間出来てますよ。
まあ、子供もいるし大人ですよね(u_u)

no.3373 ( いつも眠れない人09/11/05 22:26 )


いつもさんやめとろんさんは生きてください
僕は逝きます

葬式の積立てをしていたので、割安で世間体的にも恥ずかしくない程度の葬式ができました
世間体なんて関係内と思ってたけど、後に残った人間のことをかんがえると、そうもいってられない現実があることを知りました

no.3374 ( 孤独者09/11/05 23:22 )


 生前葬ですか?

no.3375 ( 09/11/05 23:26 )


死ぬために準備をするのは残りの人生を少しでもよりよく生きるためです。
なんでそんなにかたくなに死のうとするのか。
死ぬ方向に全力をそそごうとするのはうつだと思います。
いちど薬をもらいにいってください。
いざとなれば社会の駒になって働かずとも自然と生きる方法もあるのです。
孤独者さんはそういった多様な人生をまだなにひとつためしてないです。

no.3376 ( めとろん09/11/05 23:29 )


3374孤独者さん。どなたか亡くなりましたか。
ひょっとして

no.3377 ( めとろん09/11/05 23:32 )


no.3374 ( 孤独者さん
またぁ。。。びっくりするから、あんまり怖い事は言わないで下さいょ(´・ω・`)

まだ1回も会ってないんだから。。。

no.3378 ( いつも眠れない人09/11/06 04:30 )


明日、博多行こっかな(´・ω・`)

no.3379 ( いつも眠れない人09/11/06 04:31 )


今日も眠れない(u_u)

no.3380 ( いつも眠れない人09/11/06 05:27 )


願い事
金、金、金って・・U。

no.3381 ( 記入なし09/11/06 09:34 )


お金があれば取りあえず今の問題は解決するからね(´・ω・`)

no.3382 ( いつも眠れない人09/11/06 09:40 )


まあ、金ですよね・・・

no.3383 ( 孤独者09/11/06 12:00 )


大金(●´。`●)ほしい!
大金って何万円ぐらいからだと思う?

no.3384 ( ぽぽりん09/11/06 12:38 )


>3384 ぼぼりんさん
北海道のかたかなぁw?
1バーツでも大金と思うよ^^;

no.3385 ( 記入なし09/11/06 12:56 )


立ち呑みの金もそこをつき、今はT神中央公園で200mlのカップ焼酎をあおってます
つまみはチーズ鱈です
確実にアレな階段を登ってます

no.3386 ( 孤独者09/11/06 13:55 )


めとろんさん
ひょっとしてというのが何を指し示してるのか分かりませんが、その通りかもしれません
もし個人的に話せる機会ができたら、お話したいと思います

no.3387 ( 孤独者09/11/06 14:19 )


T神中央公園で200mlのカップ焼酎をあおってます
つまみはチーズ鱈です
ふつう チーズ鱈は高級

no.3388 ( 記入なし09/11/06 14:40 )


水で薄めて鼻つまんで走るんだよ

no.3389 ( 記入なし09/11/06 14:41 )


この寒空でそんなの死んじゃうぞ

no.3390 ( 記入なし09/11/06 14:42 )


まあ、立ち呑みでのむよりはずっと安上がりです
今日は温かいので快適です

no.3391 ( 孤独者09/11/06 14:45 )


家出のみなはれって 外も確かにいいんだよね

no.3392 ( 記入なし09/11/06 14:47 )


no.3387 ( 孤独者さん。
お気の毒でした。本当は幸せになりたかったにちがいありません。
人間は私も含めて難しい生き物ですね。
孤独者さんはしっかり生きなきゃならない理由が出来たと思いますが・・・どうなんだろう・・・

no.3393 ( めとろん09/11/06 17:50 )


1 バーツ = 2.71円 (11月6日17時49分)
どこがたいきんなのだ(ーー;

no.3394 ( ぱぱりん09/11/06 18:03 )


孤独者さん 泣くな、めげるな、落ち込むな!(くよくよするな)←ぱぱりんパクリ

no.3395 ( 風たん09/11/06 18:27 )


最近、よくくよくよ。してるよ。
酒に逃げるしかないのだよくよくよ(きもちわかるわ)

no.3396 ( ぱぱりん09/11/06 18:41 )


>3394 ぼぼりんさん
1バーツでもタイ金なのです

no.3397 ( 記入なし09/11/06 21:20 )


いつのまにかレスが増えてる(>_<)

no.3398 ( いつも眠れない人09/11/06 22:18 )


進んで生きたいとは思いませんが、進んで死にたいとも思いません

no.3399 ( 孤独者09/11/06 23:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧