HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新型インフルエンザなら、誰でもうつるのでは。。。(=_=)

いや、若いからですよね(^^;

注:記入なしさんへ、まじめなインフルエンザに関するレスは不要です(^^;

no.3200 ( いつも眠れない人09/10/28 13:58 )


ますくして豚肉でも買いに行ってきまーーース。
葛根湯おいしーなー^^

no.3201 ( めとろん09/10/28 14:12 )


一度かかったら免疫できるんでしょ?
( 」´0`)」

no.3202 ( 記入なし09/10/28 19:50 )


no.3202 ( 記入なしさん。 さあ〜わからんよ〜
明日仕事行って咳しないようにしよ〜〜っと(−−)休まされちゃ叶わん

no.3203 ( めとろん09/10/28 21:04 )


新型予防接種は先の話しだし
そのような場合は睡眠と栄養だね(・o・)ゞ

no.3204 ( 320209/10/28 21:59 )


医師も?みたいです。季節型インフルエンザ同様にかかったら寝るだけです^^

no.3205 ( 記入なし09/10/28 22:19 )


何だか今日逝けそうなきがするー
あると思います

no.3206 ( 孤独者09/10/28 22:57 )


痴呆症になった気がする
あると思います(/_;)

no.3207 ( いつも眠れない人09/10/29 03:34 )


カンダタ(&#29325;陀多)が風たんの上で蜘蛛の糸によじ登っています(>_<)

no.3208 ( 風たん09/10/29 14:27 )


>いつも眠れない人さんへ

義務教育を受け終わった後の知識が正常に発達した知能と言うのなら、それは違うと思います。大人はその裏をかいた戦略も考え破壊する事も有る。

あと、会社や工場などで同じパターンばかり何年もさせられると痴呆症になりますね。

no.3209 ( 記入なし09/10/29 14:43 )


もしかして、ハローワの受付業務のことですか?
あれもやりすぎれば・・・。本人確認のバーコード入力→求人用紙確認→同じ物の求人をコピー→求人条件を本人に確認→よければ会社に電話→面接が決まれば紹介状をプリントし社名と本人名前と面接日時確認で皆さんお帰りになる。あの業務も何年も続けさせられたら痴呆症でしょうね。と言っても他の職でも同じパターンを繰り返す職は当たり前のようで、いちど慣れてしまって生活が安定すると痴呆症になってもそのまま教務を続けるから、歳を取ればそのリスクは一生懸命やったと言うことで、皆なる人は多いですよ。

no.3210 ( 記入なし09/10/29 15:13 )


訂正
になってもそのまま業務を続けるから、歳を取ればそのリスクは一生懸命やったと言うことで、皆なる人は多いですよ。

若い人はそこまで歳を取ってないから気が付かないだけですけど。

no.3211 ( 記入なし09/10/29 15:15 )


刷り込み催眠痴呆

no.3212 ( 記入なし09/10/29 15:35 )


マインドコントロールだよ

no.3213 ( 記入なし09/10/29 15:36 )


そのせいで不況の時は{まけずぎらい}と自身に地紋をかけ、体に負担が有ってもリストラされないように業務に残りさらに悪化する。
まけずぎらいも無限地獄という一説が仏法にはあります。場合によっては天才ときちがいは紙一重と言う表現になってしまうのですけど、{まけずぎらい}と言う暗示を掛けているので怒り出す現象が起きますね。

no.3214 ( 記入なし09/10/29 15:44 )


命を長らえる競争心と脳が結びついたのかなあ

no.3215 ( 記入なし09/10/29 16:37 )


怒り出す人は多いですけど。なぜ怒り出すのかと言うことを考えなければいけないんですけどね。ほとんど現状だと1人で抱え込んだ仕事の多さのでしょうけど。命を長らえるためには自身の抱えてる仕事を減らしたいと言う叫びなのでしょうけど、リストラの毒にも汚染されているハザマの苦悩なんでしょうね。

no.3216 ( 記入なし09/10/29 18:38 )


リストラ事態が外人が考えた法則ですからね。裏のたくらみは武器を日本に売りたいと言うようなたくらみがあるのでしょうね。日本語を使って日本人を装い他国の一般インターネット人に挑発文章を送り集団ヒステリーを作り戦争させてしまう可能性もインターネットは持ってますね。景気が悪いと武器商人の国は完全に味方と思っては危険なこともありますね。いろいろ難しい話で・・・民間人もネットに関わると、うつ病も悪化。

no.3217 ( 記入なし09/10/29 18:52 )


人間なんか嫌だ。こちらが人の良いタイプと見ると、すかさず無理難題言い始める。
胸くそ悪い。

no.3218 ( 記入なし09/10/29 19:18 )


被害妄想になるので考え過ぎてもいかん

no.3219 ( 記入なし09/10/29 19:20 )


人間を知り、割り切り戦争・殺人・自殺の少ない国になるように説明するだけですね。

現状リストラの魔の妙薬に犯された人が多いのですから。感染してる事すら気が付かない、心理学作戦の爆弾。感染力は新型インフルエンザウイルスよりも上かもしれませんね。
若い人は経験が無いから、気が付いてないのかな?でもニート経験者は国が滅びそうになってるのは気が付いてるか。

no.3220 ( 記入なし09/10/29 19:27 )


 何の話ですか?

no.3221 ( 09/10/30 00:08 )


タイトルどうりの話じゃないかな。

no.3222 ( 記入なし09/10/30 02:36 )


上の書き込みは今の自分には解読出来ない、すいません。

今日は今年の頭痛上位3位に入るくらい、ひどい頭痛で身動きできず。
本当に死ぬかと思いました。
まだ痛いけど、かなりましになりました。
寝るのが怖いけど、こういう時に限って眠い。

寝ます。

no.3223 ( いつも眠れない人09/10/30 03:31 )


「テレビ見て 行った気分で旅行する」byサラセン

no.3224 ( 風たん09/10/30 08:37 )


no.3223 ( いつも眠れない人さん 辛そうですね お大事に・・・<(_ _)>

no.3225 ( 風たん09/10/30 08:41 )


無職になるといやな過去を思い出す。はやく人生を終わらせたい。

no.3226 ( 記入なし09/10/30 09:09 )


風たん
心配かけてすいません。
今はもう大丈夫です(^^)
しかし、これではろくな仕事出来ないなぁ、困ったもんだ(u_u)

no.3227 ( いつも眠れない人09/10/30 11:18 )


さらなる脳の活動を期待して新薬を投入中。
現在、副作用と闘っています(>_<)

no.3228 ( うつから復活09/10/30 15:59 )


no.3228<
さらなる脳の活動←超能力でも身につけるの?

私も最近馬鹿になったのが身にしみてるので、
(薬を使わない)脳の活性化があれば知りたいです。

昔は簡単に解けてた数学などが全然分からなくなった。
使わないと脳みそが退化するとしみじみ実感してます。(TT)

no.3229 ( 出戻住民09/10/30 16:08 )


皆さん大変みたいですね(u_u)

ほんと、どうしたらいいものやら。
(´・ω・`)

no.3230 ( いつも眠れない人09/10/30 21:04 )


ちょっと出かけると、すぐ疲れて、座る場所を探してしまう。
でも、仕事探し。心の焦りに体がついていかないです。
どうしようどうしよう!!!

no.3231 ( 記入なし09/10/30 21:19 )


また北九で立ち呑みです
明日博多行こうかな

no.3232 ( 孤独者09/10/30 21:36 )


今日の後半は勧誘してるんだけどもう声がでてなかった。
頑張っておきゃくさんとしゃべってるからのどがやられたんだよ〜っていってくれた。
「風邪ひき」が前面にでなくてよかったわ・・

no.3233 ( めとろん09/10/30 22:58 )


風俗の客引きだね

no.3234 ( 記入なし09/10/30 23:09 )


no.3232 ( 孤独者さん
自分も明日博多行こうかな(^^)

no.3233 ( めとろんさん
インフルエンザじゃなかったんですか?(^^)

no.3235 ( いつも眠れない人09/10/30 23:17 )


熱ないから違うと思います^^;
病院いってないしわからない。
でも中年がかかると軽い風邪みたいになったりするんだって

いつも眠れない人さんと孤独者さんが語らった報告を聞きたいです!!(^−^)v 

no.3236 ( めとろん09/10/30 23:28 )


ふぅ。
なんか、誰も信用出来ない(u_u)

no.3237 ( いつも眠れない人09/10/31 03:04 )


明日は休日参観で〜〜す^^
私は信用してね、といってもネットだからなあ・・・

no.3238 ( めとろん09/10/31 03:22 )


吉野家とか王将とがちゃがちゃしたところは苦手なのだ。
ファミレスもスカイラーク(今あるのかしらないけど)とかバーミヤンとか居心地悪いしまずいからいやだし
しずかですいてて落ち着くお手ごろ価格のイタリアンレストランがいいです。

no.3239 ( めとろん09/10/31 03:32 )


大きな窓、駐車場が見えないところに座ってカルボナーラとピザと大きなサラダ注文して食後にコーヒーを飲む。
今日は夕日のキレイな日だった。もう昨日か。


明日は参観だし寝よう。

no.3240 ( めとろん09/10/31 03:38 )


週末は人が多いから嫌です
カレンダーを見たら、3日が祝日になってました
世間は4連休なのかな
今、パチンコの休憩所で休んでいますが、さっさとどこかに引き篭もろうかと思っています

今日はまだ酒は呑んでいません

no.3241 ( 孤独者09/10/31 13:48 )


めとろんさん
落ち着くファミレスってどこでしょうね。
自分はなぜか、ジョイフルです、マクドナルドは安くていいんですが、なぜかどこの店舗でも残飯の腐ったような臭いがするのが嫌いです。

休日参観どうでしたか?(´・ω・`)

孤独者さん
なぜたか今日の朝からのどが痛くて風邪薬飲んで一日中寝てました。
博多には行きましたか?
博多の交通センターにあるダイソーは大きくて暇つぶしにはもってこいですよね。
上の階にはでかい本屋さんもあるし(^^)

no.3242 ( いつも眠れない人09/10/31 19:09 )


いつもさん
あのダイソーは確かに広いですね
自分は上にあるゲーセンによく行ってました
一番上は食堂やネカフェもあって何でも揃ってますね
今日は駅前のカプセルに入ってます
相変わらず孤独です

no.3243 ( 孤独者09/10/31 22:47 )


3242 ( いつも眠れない人さん。
ファミレス行かないので知らないのです。
ただ2年ほど前に5,6人で晩御飯食べようと言う事になって
その中の1人がバイトしているビッグボーイにいったんですけど
彼女お勧めのハンバーグ食べたら美味しかったです。

no.3244 ( めとろん09/10/31 23:38 )


日曜参観はたっぷり午前午後通してみてきました。
もう学校生活も残りわずかだ。

no.3245 ( めとろん09/10/31 23:40 )


サイゼリアはどうよ

no.3246 ( 記入なし09/11/01 00:00 )


サイゼリアも同じメンバーでもう何年も前に行った。
こんなもんにお金はらうのは金輪際嫌だと思いました。
もう5年以上前のことですから今はおいしいのかしらないけどわたしはいやですね・・

no.3247 ( めとろん09/11/01 00:04 )


まあ私は基本外食きらいなのでそれと出不精で友達も要らないといった
偏屈なヤツなんで、さんこうにはしないでください。

no.3248 ( めとろん09/11/01 00:06 )


王将がいい ちゅうかファミレスなのか中華しかない

no.3249 ( 40代おやじ09/11/01 00:36 )


no.3243 ( 孤独者さん
カプセルホテルですか、自分は一回しか泊まった事無いです。
狭いの高いの暗いのなんでも怖い(^^;;
明日は、親戚の人に頼まれた用事で朝早くから春日市に行きます。
初めて博多南線に乗りますが、特急料金とか何もわからず不安です(--;;
午後からはフリーなので、博多あたりでもぶらつこうかと思っています。。

めとろんさん
外食嫌いなんですか、めずらしい。。
自分は小さい頃から外食に行けなかったせいで、今は逆に行きたくてしょうがありません。
でも、行かなくても別に問題はないんですけどね(^^;

サイゼリアは自分の周りでは見たこと無いですね。。。

no.3249 ( 40代おやじさん
王将も自分はどこにあるか知りません(^^;
こっちだと、金龍ラーメンみたいな感じかな。。

明日は6時起きなので強制的に寝ます。
(u_u)/~~

no.3250 ( いつも眠れない人09/11/01 01:28 )


私も子供の頃は外食、徹底的にしたことありませんよ。
近所の人が私に〜ってたい焼きくれても、外でつくったものは汚いとか言って、ゴミ箱に捨てるような親だったわ。
かなしかったなー
かわったものとか外で売ってる出来たもの食べたことなかった。

no.3251 ( めとろん09/11/01 01:39 )


下の子が王将フアンなので泣きながらときどき行ってますよ〜
焼肉も頑張って行ってます
何が嫌って、人がいっぱい居てはずかしいのでいやなの。
子供が楽しいと思うことはしたら私がうれしくなるので。

王将は他の人も書いてるけど、金龍みたいじゃなくてファミレスみたいな感じです。
中華ファミレスだ〜

no.3252 ( めとろん09/11/01 01:43 )


自宅に母親などが居る人はあまり外食はしなかったようです。
(家に帰ればおやつなど出してくれるので)

反対に親が共働きなどで居ない人は、
小遣いをもらって外で食べてました。

私は後者だったので、
当時は自宅に親が居る子が羨ましかったです。

no.3253 ( 出戻住民09/11/01 01:49 )


no.3251 ( めとろんさん
家もそんな感じでしたよ。
旅行も遊園地も遊戯施設にもほとんど行ったことはありません。
自分が社交性がないのも、その辺りが少し影響してるのかも。

no.3252 ( めとろんさん
自分もあまり独りじゃいかないかも。
特に焼き肉とかは。

no.3253 ( 出戻住民さん
ほんとその通りだと思います、だけど家の食べ物は不味くて、子供が食べられるような代物じゃなかった。
親としては健康を考えての事なんだろうけど、そのおかげで自分は野菜を全く食べる事が出来ませんでした。
よく栄養失調で病院に行ってました(^^;

やはり、健康だなんだと言えども、まずはおいしいイメージを付けてからじゃないと、特に子供には酷だと思いましたよ(^^;

実際、ある程度の年齢になり外食し、野菜のおいしさを知ってからは食べられるようになりましたから。
それからは、少しくらい不味くても大抵のものは食べられます。

no.3254 ( いつも眠れない人09/11/01 09:19 )


人の生き方って過去の反動みたいだね^^
なんとなく自分の未来の生活が見えて来ました(^^ゞ

no.3255 ( いちげん09/11/01 10:36 )


どっかの国のロックスターみたいに{ご飯おごるから無職は何時にこの店に来い!}
なんて言うロックスターや歌手や芸能人や官僚や政治家やチェーン店レストランは居ないかな?日本には・・・。

no.3256 ( 記入なし09/11/01 12:24 )


3254 ( いつも眠れない人さん。似てるんですか。
他人がやってくれたことを断ったりしていましたか。
私はそのせいで近所や友達の親から必要以上に悪く思われていました。
私が友達のうちに行く事を嫌って
普通なら「お世話になってます」とか「うちの子がおじゃましてます」と言うところを
「早く返してください」とか「うちは5じ帰宅ときまってるんですから」とか
ピシャっというの。

no.3257 ( めとろん09/11/01 12:54 )


食べ物は完璧と言っていいほどきっちり作ってて、お金なくてもくふうしてたからおいしかったけど
でもマナーが厳しすぎて何食べてるか分からない。食器の持ち方や肩の角度から口の開け方まで事細かに毎回きつく言われる。
食べてる間中だ。子供のときの私はいつも胃が痛かった。
今思うと神経性胃炎だったと思います。
結婚してからウソのように治った。
自分ではなんで胃が痛いか分からなかったけど、最近そう思います。

no.3258 ( めとろん09/11/01 12:58 )


>めとろんさん
厳しい家庭だったんだねナルホド。妥協できない性格はそこから来てるんだ^^ちなみに私もだ。

no.3259 ( 記入なし09/11/01 13:47 )


すみません
何だか今物凄く精神的に不安定な状態です
自分でもどうしたらいいか分かりません

no.3260 ( 孤独者09/11/01 16:25 )


そういう時は安定剤飲むのが一番なんだけどなぁ(´・ω・`)

no.3261 ( いつも眠れない人09/11/01 16:31 )


足るを知ると言う言葉をご存じだと思います「愛情もお金と同じように、どれだけ求めても満足できることはない」という事ですね。孤独が当たり前なのです^^;

no.3262 ( 風たん09/11/01 17:24 )


他のサイトで無職コムのカキコみっけた~o~

no.3263 ( 記入なし09/11/01 18:07 )


それはどこです!?
・・・2ちゃんねるでしょ?

no.3264 ( 記入なし09/11/01 18:07 )


no.3259 ( 記入なしさん。
私って妥協できない性格なのか???知らなかった。ほんと??(^^;;;;)

no.3265 ( めとろん09/11/01 18:10 )


2チャンネルに無職コムの「めとろん」がいるって昔よくきいたけど
私は2チャンネルに行かないので、というかこのサイト以外に参加してないので
もし居たらなりすましのニセモノです。

no.3266 ( めとろん09/11/01 18:12 )


さっき、しょうべんをがまんしてしまった、
(ちょっと、話をきりあげられなくて)
ふーーー。
からだにわるいなぁ。

no.3267 ( 記入なし09/11/01 18:23 )


>めとろんさん
厳格な家は人格を認めない事が多かったでしょ。
醤油じゃなくて、しょうゆうこと^^

no.3268 ( 325909/11/01 19:45 )


厳格と言うよりも、八つ当たりだった。

no.3269 ( 記入なし09/11/01 19:50 )


3259さんそうなんです(;;)
子供のとき気遣って、
結婚したと思ったら、やっぱり因果なのか、
いやだとおもいながら同じタイプ選んでいたんでしょう同じ目に遭って
やっと今好きにしています(;;)

no.3270 ( めとろん09/11/01 20:45 )


おはよう御座います
私の両親はまったくもって放任でした
親から通知票を見せるよう要求されたこともありません
父は仕事一本槍の男で、家族旅行や一緒に遊んだ記憶もありません
子供の頃は確かにもっと遊んで欲しいと思ったりしましたが、大人はそういうもんなんだと思っていましたし、それを恨んだりしたことはありません
ですから、親に怒られたり殴られたりしたこともほとんどありません

唯一記憶にあるのは、親父に2回殴られたことだけです
一つは、親父が野球中継を観ていたのをイタズラでちゃんねるを替えた時
もう一つは、何かの勢いで母親に向かって「ばーか」と言ってしまった時。どつかれて、「母ちゃんに謝れ」と言われました
その二回だけです

no.3271 ( 孤独者09/11/02 11:47 )


最初にうつ判定のあとに両親が医者に呼ばれて
「息子さんは生涯にわたって重篤な障害を負ったと思って下さい」
と医者から言われているのに
うつや統合失調症を認めていない。
理解しようという態度すら無い。
近親者ほど認めたがらない、と言われるが酷いものだ。

no.3272 ( うつから復活09/11/02 12:05 )


ご両親が、うつから復活さんをその症状だと認識していなかったということですか?

no.3273 ( 孤独者09/11/02 13:02 )


孤独者さん
身体に目に見えて障害って訳ではなかったので最初は意味がわからなかったと思う。
その後は、五体満足なんだから尻を叩けばいいと思ったらしい。
精神科が流行るずいぶん前の話しだけれど。
今は両親からたまにお米とか送ってみて生きているか確かめているみたい。
病気については認めていない。認めたくは無いのだと思う。
(両親は都内在住)

no.3274 ( うつから復活09/11/02 13:15 )


うちの子に限ってと思いたいのは、どこの親も同じなのでしょうね
自分は現在のところ精神科には通院していませんが、もし両親に「自分は精神病かもしれない」と言ってみたところで、到底受け入れることはできないと思います。

no.3275 ( 孤独者09/11/02 13:27 )


もう十数年も患っているから両親がどう思うかはどうでもいいけれどね。

no.3275で同意ですが、当時は見捨てられた気分でした。
味方が居なかったのは辛かったですね。

話しを聞いてくれたのは当時、友人だった妻でした。

no.3276 ( うつから復活09/11/02 13:38 )


<3259ですぅ
自分の努力だけで幸せになれるなら頑張るだよ(~o~)
理不尽で悔しい事は少しづつ捨てないと潰されちゃうだよ^^

no.3277 ( 記入なし09/11/02 13:43 )


生涯の伴侶となる奥さんが味方にいるということは心強いですね
自分は文字通り孤独なので、両親の理解が得られないとすれば、味方と呼べる人間はこの世に存在しません
やっぱり理解してくれる人がいるのといないのでは決定的に違いますね・・・

no.3278 ( 孤独者09/11/02 14:04 )


おはようございます

自分の親も理解しないタイプです、自衛官でしたしね。
友人は理解はしてくれても、何も出来ません(自分が友人の立場だとしても同じ対応だと思います)。
本人も周りの人もどうしたらいいのか分からないですら。

no.3279 ( いつも眠れない人09/11/02 14:18 )


いつもさん今日は心身の調子はどうですか
今日は外出などなくご自宅でゆっくりするのですか?
自分は今、ほろ酔いでそろそろ横になろうかと思っているところです

no.3280 ( 孤独者09/11/02 14:24 )


強い味方であっても、男女の差があったり、妻も統合失調症だったりで大変なこともあります。
夫婦でも他人であることはかわりません。
でも、妻が居てくれるので生きていけますし、自分が生きる理由みたいなところがあります。

no.3281 ( うつから復活09/11/02 14:24 )


今起きたばかりなので、今のところ問題なしなんですが、そのうち頭痛がしてくると思います(^^;

no.3282 ( いつも眠れない人09/11/02 14:28 )


この歳になって今更ですが、やっぱり恋人が欲しいなあとか身の丈違いなことを思ってしまいます。
他人の存在を、自分の生存理由と思えるというのは凄いことだと思います。
この歳になっても、こんな状況になっても自分が一番という意識を持っている自分は鼻糞以下の存在です。生きていても社会に対して何の益も生み出しません。

いつもさんは友人もいらっしゃるようだし、都合のつく時には積極的に会って色々お話をすれば気晴らしをできそうですね。

no.3283 ( 孤独者09/11/02 14:34 )


no.3283 ( 孤独者さん
自分も同じですよ(u_u)

この歳になると友人も結婚してたり仕事が忙しいかったり他府県にいたりでメールくらいしか連絡出来ません。
たまに、盆休みや年末年始などに会うのがやっとです。

no.3284 ( いつも眠れない人09/11/02 14:54 )


でも、たまにでもメールできる相手がいるというのはいいことですね
自分は携帯は持ってても、単に持ってるだけです

no.3285 ( 孤独者09/11/02 15:04 )


no.3285 ( 孤独者さん

今度会ったらメルアド交換しましょう(^^)

no.3286 ( いつも眠れない人09/11/02 15:45 )


無職コムの飲み会があるといいよねぇ
(^^)/\(^^)

no.3287 ( 記入なし09/11/02 22:27 )


モソモソとした飲み会。

no.3288 ( 記入なし09/11/03 00:00 )


モソモソとした飲み会。
その心は・・リアルでも喋らないで会話。
手話とか筆記とか・・。

no.3289 ( 記入なし09/11/03 00:02 )


モソモソいいね(^^;;
別に利害関係は無いから適当でいいと思いますけど(^^)

no.3290 ( いつも眠れない人09/11/03 00:48 )


今日は人少ないね(´・ω・`)

no.3291 ( いつも眠れない人09/11/03 01:42 )


こんばんは〜
アイススケート行って来ました〜
祝日の中日だったからか人が少なかったです。
足に水ぶくれできた。

no.3292 ( めとろん09/11/03 02:30 )


冬になるとスキーに連れて行けといわれるのだけど、1回しか言った事ないからすべれなくて危険で連れて行けないです。
私達親子を連れて行ってくれるスキー得意な人いないかなあ・・・

no.3293 ( めとろん09/11/03 02:32 )


悲しくなって来た

no.3294 ( めとろん09/11/03 02:33 )


アイススケートは、ちょびっと出来ます(^^;

no.3295 ( いつも眠れない人09/11/03 02:36 )


そうですか。
九州も11月からアイススケートやってますか?

子供はガンガン滑れるのでもう私は追いつかない。
元々は私が教えたけど
私は歳取るし、子供は成長するしで
なかよく手つないですべったりするんだけど、もう私がまってもらって連れてもらってる感じ

no.3296 ( めとろん09/11/03 02:41 )


うんうん(u_u)
いいんじゃないですか〜!

自分もスキーは一回しか行ったこと無いです。

なるようにしかならないですよ(^^;
無責任ですいません(-_-;

no.3297 ( いつも眠れない人09/11/03 02:44 )


世の中には自分の為に何百万と言うお金をだしてもらえる男を次々と捕まえられる女もいるのに
ただスキーに連れて行ってもらえるような男も見つけられない私って
女としての価値低すぎ
哀しい

no.3298 ( めとろん09/11/03 02:46 )


あの殺人鬼の女の方が価値高いなんて

no.3299 ( めとろん09/11/03 02:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧