HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃ? いたのね、いつも君。

no.3100 ( ぱぱりん09/10/22 17:39 )


no.3099 ( ぱぱりん
そうなのであった。

no.3101 ( いつも眠れない人09/10/22 17:40 )


作業したり、休んだり、書き込みしたり。。。

no.3102 ( いつも眠れない人09/10/22 17:55 )


なんの作業?

no.3103 ( ぱぱりん09/10/22 17:57 )


秘密。

言ってもいいんだけど、しつこく質問する人がいると面倒くさいから(^^;

no.3104 ( いつも眠れない人09/10/22 18:05 )


ひ・み・つ・♪

ノートパソコンがご臨終になりました
ディスクトップは職場と連携しているので下手すると、
どこにアクセスしているか覗かれるので〜
今日職場との連携こっそり切って来た〜ので

私も秘密さ〜ふふふふ

no.3105 ( かんぱねるら09/10/22 20:50 )


こんばんわ
諸々と辛いですね
昨日、酔った勢いでUFOキャッチャーをやってしまい2000円近くかけて訳の分からない漫画の女の子キャラのフィギュアを取ってしまいました

no.3106 ( 孤独者09/10/22 23:38 )


 取れるだけ、凄いと思います。
自分は素面で福沢先生を突っ込んでも無理だろうな。

no.3107 ( 09/10/22 23:47 )


UFOキャッチャーは落ちそうなとこまで持っていきながら落とせないと
次の奴に取られるので落とすまでやってしまい気がつくと金を使っているのだ
わしも300円位のアンパンマンに3000円かけたことあります

no.3108 ( 40代おやじ09/10/22 23:58 )


みなさん、わりあい、リッチですな。〜(^^)

no.3109 ( 記入なし09/10/23 00:06 )


福沢先生を突っ込んだら離れられなくなります

no.3110 ( 40代おやじ09/10/23 00:19 )


皆さん、おやすみなさい(u_u)

no.3111 ( いつも眠れない人09/10/23 00:20 )


おなかすいた。

no.3112 ( ぱぱりん09/10/23 12:29 )


no.3105 ( かんぱねるらさん
だから最近書き込みされてなかったんですね。
近くに済んでたら、完璧にセッティングしてあげられるんだけどなぁ(^^;ゞ

no.3106 ( 孤独者さん
UFOキャッチャやったことないです。
昔の三爪タイプのやつは小学生のころよくやってましたが、勝率は3割くらいかな(^^;

no.3112 ( ぱぱりん
今頃朝ご飯食べました。
満腹、満腹〜♪

no.3113 ( いつも眠れない人09/10/23 15:29 )


昨日の夕食、もやしやきそば・・・約47円でした。
今日ももやしやきそばにしようかな。

no.3114 ( ぱぱりん09/10/23 17:52 )


もやし焼きそばおいしそう!(^_^)/
あと、安い素材としてキャベツと豆腐を混ぜたら最高(^q^;)

no.3115 ( いつも眠れない人09/10/23 19:16 )


映画見てます
ゴーストシップ 怖〜い(^_^)/

no.3116 ( いつも眠れない人09/10/23 21:40 )


こんばんわ
最近はカップ麺が主食です
今日の晩飯は、今から食べます
行列のできるナントカっていうカップ麺と、セブンで買った真あじご飯です

no.3117 ( 孤独者09/10/23 23:44 )


no.3117 ( 孤独者さん
おいしそう(^q^)

明日は用事があって朝から出掛ける予定で〜す(´・ω・`)

no.3118 ( いつも眠れない人09/10/23 23:56 )


ウトウトしていて、手に持っていた湯飲みの中身を体にぶちまけてしまいました
中身は焼酎です
腹の掻き傷に焼酎が浸みます
シャツと股引を着替えなきゃ・・・

no.3119 ( 孤独者09/10/24 06:02 )


呑んで呑んで呑まれて呑んで呑んで酔いつぶれて眠るまで呑んで
やがて男(孤独者)は静かに眠るのでしょう・・・・・・・・・

no.3120 ( 記入なし09/10/24 06:22 )


http://www.youtube.com/watch?v=yZ0SOqawge0&feature=related

no.3121 ( 風たん09/10/24 10:30 )


異常に体がだるい
眠い。。。(u_u)

no.3122 ( いつも眠れない人09/10/24 13:52 )


いつもさん用事は済んだのかな

no.3123 ( 孤独者09/10/24 13:55 )


用事に出掛ける体力がなくて。。。

no.3124 ( いつも眠れない人09/10/24 13:59 )


そうなんだ
自分は今起きたけど、相変わらず起き抜けから疲れてます

no.3125 ( 孤独者09/10/24 14:10 )


愛情一本☆チオ○タドリンク 贈ります p(^0^)q がんばりやっ!!

no.3126 ( 風たん09/10/24 16:03 )


「おもしろき こともなき世に おもしろく すみなすものは 心なりけり」

この世を面白いと感じるか、面白くないと感じるかは、心の持ち方次第である…という意味になるそうです。高杉晋作と下の句は看病していた野村望東尼が付けたそうです

no.3127 ( 風たん09/10/24 16:37 )


海を見てきます。

no.3128 ( ぱぱりん09/10/24 16:38 )


いろんな意見が飛び交っていたのですねm(__)m
苦労は千差万別にて私は話さない性格ですが、ここに来る人は寂しがり屋で頑固、、、皆が気持ち良く訪問できるよう応援しています。

no.3129 ( ばばの独り言09/10/24 19:18 )


なんかタイミング外しました・・・せつないです。

no.3130 ( ぱぱりん09/10/24 21:12 )


自分の苦労話しを語らない人も、ここはみんなでカキコの場所だしたまには自由に愚痴って下さい\(^^)/

no.3131 ( 記入なし09/10/25 07:02 )


日曜日の午後、暇に過ごしています。

no.3132 ( 記入なし09/10/25 15:41 )


頭とお腹が痛い('_')
寝たい。。。

no.3133 ( いつも眠れない人09/10/25 23:11 )


熱っぽい
眠れない(´・ω・`)

no.3134 ( いつも眠れない人09/10/26 03:16 )


いつもさん起きてるかい
僕も起きてるよ

no.3135 ( 孤独者09/10/26 03:19 )


不調。風邪かも。元気を出そうと思って肉をちょっと食べたが、
すぐに食うのが嫌になった。しゃぶしゃぶ用の肉は、脂肪が多いな。

no.3136 ( 記入なし09/10/26 15:27 )


no.3135 ( 孤独者さん
あまりに体調が悪かったから
風邪薬飲んで寝てしまいました(´・ω・`)

あーあ、ダメ人間まっしぐら。。。

no.3137 ( いつも眠れない人09/10/26 15:46 )


やはり、月曜日は人少ないですね(´・ω・`)ショボン

no.3138 ( いつも眠れない人09/10/26 18:46 )


いつも眠れないさん、今夜はぐっすり寝てくださいね(^^)。

no.3139 ( 睡眠薬09/10/26 18:56 )


いつも眠れないさん、今夜はぐっすり寝てくださいね(^^)。 ベゲタミンA錠 
責任は負いかねます^^;

no.3140 ( 風たん09/10/26 19:11 )


今日も孤独です
外食をしても孤独です
部屋に戻っても孤独です
夜は特に孤独を感じます

no.3141 ( 孤独者09/10/26 19:28 )


元気だそうね
みんな孤独なんですから^o^

no.3142 ( 記入なし09/10/26 21:27 )


ホントにそうかな
何だか自分以外の人間は皆、カップルやら友達連れに見えてきて、自分だけが孤独を感じます

no.3143 ( 孤独者09/10/26 22:56 )


孤独だなぁ。

no.3144 ( ぱぱりん09/10/26 23:40 )


ぱぱりんさんは孤独じゃないでしょ

no.3145 ( 孤独者09/10/26 23:49 )


いま孤独なのだ。

no.3146 ( ぱぱりん09/10/26 23:52 )


今だけならいいじゃないですか
自分は生涯孤独です

no.3147 ( 孤独者09/10/26 23:56 )


では。おやすみなさい!

no.3148 ( ぱぱりん09/10/26 23:59 )


孤独な人は多いよ。 何日も誰とも言葉を交わさない、、、おやすみを言う相手もいないので孤独者さんおやすみ…

no.3149 ( 記入なし09/10/27 01:16 )


心が孤独な人はいっぱいいると思います

no.3150 ( いつも眠れない人09/10/27 01:25 )


そうだね

no.3151 ( ぱぱりん09/10/27 02:07 )


わーい、わーい、ぱぱりんが居た!

no.3152 ( いつも眠れない人09/10/27 02:12 )


いつも君、こんばんわ

no.3153 ( ぱぱりん09/10/27 02:13 )


こんばんは

最近、鼻と喉の調子が悪いと思ってたら、やっと理由が分かりました!
自分の部屋の空気が乾燥してたんです。
早速、加湿器付けました〜(^^

no.3154 ( いつも眠れない人09/10/27 02:20 )


健康第一ですが、加湿器とは贅沢ですな。

no.3155 ( ぱぱりん09/10/27 02:26 )


戻ります。

no.3156 ( ぱぱりん09/10/27 02:40 )


加湿器の水が切れたので入れて来ました。
加湿器と言っても2千円たらずの安もんです(^^;
水タンクは500mmのペットボトルだからすぐに無くなるんです。

no.3157 ( いつも眠れない人09/10/27 03:01 )


加湿器もあまりやり過ぎると、押入等に湿気が入ったりします。ほどほどにね
タオルを濡らし軽くしぼって、ハンガーにつるして部屋の中に吊るすのも空気の乾燥を助ける様です^^;

no.3158 ( 風たん09/10/27 07:30 )


洗濯物は部屋干し?

no.3159 ( ぱぱりん09/10/27 07:55 )


no.3159 ( ぱぱりん 笑っちゃいました。いいかもねぇ^^;

no.3160 ( 風たん09/10/27 16:22 )


はぅ!、風たん
自分も何か面白い事言いたいけど思いつかない

加湿器の話は了解しました

no.3161 ( いつも眠れない人09/10/27 16:40 )


今日も酔ってる!

no.3162 ( ぱぱりん09/10/27 21:31 )


ぱぱりん
自分の酔ってます
セブンのおでんが70円なので買ってきて、一緒に焼酎をあおってます

no.3163 ( 孤独者09/10/27 21:45 )


孤独者さん
自分も酔ってます。

no.3164 ( ぱぱりん09/10/27 21:47 )


ぱぱりん
仲間がいて嬉しいです。共に呑みましょう
酒は何ですか?

no.3165 ( 孤独者09/10/27 21:51 )


ちゃんぽんすると悪酔いするので今日はビール。
でも、紹興酒も呑んじゃいました。

no.3166 ( ぱぱりん09/10/27 21:52 )


紹興酒ですか・・・強そうですね
自分は酒は大概呑むのですが、紹興酒は呑んだことないです

no.3167 ( 孤独者09/10/27 21:57 )


自分は立ち飲みに言ったこと無いです・・・美々って入れない。

no.3168 ( ぱぱりん09/10/27 21:58 )


自分も立ち飲みは、初めは飲んだくれのオッサン達の溜まり場といった感じがして入りにくかったですが、勇気を出して入ってみると、実に孤独な人間には良い呑み場です。
今はそんなに柄の悪い客もいないし、主に年配の男性が淡々と呑んでいますよ
今では自分も常連となり、店の婆ちゃんとも顔見知りになってしまいました

no.3169 ( 孤独者09/10/27 22:05 )


つーか、入り浸りそうで怖い。

no.3170 ( ぱぱりん09/10/27 22:06 )


居心地が良いので、確かにその可能性はあります
立ち飲みは、やはりあまり長居はせずにサクッと引っかけて立ち去るのが粋な感じがしますが、自分も30分ぐらいはふつうに居ますね

no.3171 ( 孤独者09/10/27 22:09 )


1000円呑んだら次の人に譲りましょう。

no.3172 ( ぱぱりん09/10/27 22:11 )


譲らなくてもそんなに混むことはないですけどね
一回の飲み代は、言うとおり1000円ぐらいですね

no.3173 ( 孤独者09/10/27 22:15 )


自宅で呑めば1000円もかからんけどね。 
これからレンタルビデオ屋行って自宅で向かい酒しよ。

no.3174 ( ぱぱりん09/10/27 22:17 )


それを言っちゃあお仕舞いですけどねー
確かに家飲みが一番楽ですね

no.3175 ( 孤独者09/10/27 22:19 )


貧乏人は自宅で呑む! 煙草はやめましょう!

no.3176 ( ぱぱりん09/10/27 22:21 )


以前は自分も絶望的なヘビースモーカーでした
缶入りピースを1日に二缶ぐらい吸っていました
ですが今ではもう吸っていません
たまーに、外出した時に吸うぐらいです

でも、酒だけはどうしても止められません・・・

no.3177 ( 孤独者09/10/27 22:23 )


休肝日をもうけましょう。 長生きする!

no.3178 ( ぱぱりん09/10/27 22:29 )


長生き・・・したらいいことあるのかな・・・

no.3179 ( 孤独者09/10/27 22:40 )


あると思います。

no.3180 ( めとろん09/10/27 22:56 )


めとろんさん
天津木村ですか

no.3181 ( 孤独者09/10/27 23:00 )


ワロタw
     

no.3182 ( 下っ端公務員09/10/27 23:02 )


???なんのことですか?

no.3183 ( めとろん09/10/27 23:05 )


芸人?

no.3184 ( めとろん09/10/27 23:05 )


「あると思います」が決め台詞の芸人です。
       

no.3185 ( 下っ端公務員09/10/27 23:10 )


検索しようと思ったが面倒でした〜^^;

no.3186 ( めとろん09/10/27 23:11 )


TV見るの面倒で・・・

no.3187 ( めとろん09/10/27 23:12 )


エロ詩吟(-_-;
決めセリフはいいんだけど、話は面白くない芸人。。。

no.3188 ( いつも眠れない人09/10/27 23:46 )


昔からあるような台詞だな〜

no.3189 ( 記入なし09/10/28 00:04 )


3188 ( いつも眠れない人さん、ええーーーー!?いやだなー

no.3190 ( めとろん09/10/28 01:35 )


今日も憂鬱な1日の始まりかぁ(u_u)

何もする気がしない。。。
ダメなのは分かってるんだけど。

no.3191 ( いつも眠れない人09/10/28 12:47 )


つかれたな。

no.3192 ( 記入なし09/10/28 12:59 )


本当に。
朝起きた時点ですでに疲れてるってどうしたもんかな。
ほぼ毎日だもんなぁ。。。

no.3193 ( いつも眠れない人09/10/28 13:07 )


もしかして・・・うつったかもです・・・でも多分軽そう

no.3194 ( めとろん09/10/28 13:10 )


鬱がうつった。
なんちって(-_-;

no.3195 ( いつも眠れない人09/10/28 13:15 )


ちがいますよ^^;長男の新型インフルエンザ・・・

no.3196 ( めとろん09/10/28 13:24 )


かなりだるいでも熱ないし一応用事はできる。咳はときどき出る。

no.3197 ( めとろん09/10/28 13:25 )


そうでしたか。
お大事に(^_^)/

no.3198 ( いつも眠れない人09/10/28 13:45 )


年寄りはうつらないのだ^^若いからうつったのだ^^

no.3199 ( めとろん09/10/28 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧