HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2996 復活さん
僕も(兄貴さんと同じ)人を見る目に自信があります。復活さんは自分の事は、ほっておいても、困った人を助ける優しい方だと思います^^。
僕は激悪人間です(-.-)y-~

no.3000 ( 09/10/19 21:07 )


空ちゃんが悪人なら
世の中の人ほとんどが悪人になりますよ〜(^^;

no.3001 ( いつも眠れない人09/10/19 21:12 )


うわぁ!洗濯中に3000('_')。

>2997 兄貴さん
僕はオバカなのに仕事で訴訟を何百件もやり、裁判で弁護士相手に闘ってきました。なのに、自分の裁判ではカナリ緊張しました。

兄貴さんは自分に厳しく他人に優しい。その為に大きなチャンスを他人に譲りビッグチャンスを逃してしまうかただと思います^^;。

no.3002 ( 09/10/19 21:45 )


風たんさん。昨日の2965です。
そうですね。幸運の女神様がいつか微笑んでくれる事を信じて、生きて
いきます〜。先程、不採用通知が届いていて、ちょっと落ち込みましたが、
また、明日から頑張ります。

no.3003 ( 記入なし09/10/19 22:09 )


みなさん!めとろんはイイ人だーーー!!前から5%だーーー!!・・・ってこのくらいのナルちゃんはいないのか(^−^;)

no.3004 ( めとろん09/10/19 22:18 )


no.3002 ( 空ちゃん
す、すごい。。。
仕事で訴訟って、プロじゃんか!、”空ちゃん実は凄い人なのでは”疑惑が!!(^^;;;

>その為に大きなチャンス
それは無いです、チャンスかどうかも分からないアホだし、チャンスに飛びつく勇気も無いから〜(--;;

no.3005 ( いつも眠れない人09/10/19 22:25 )


no.3006 ( めとろんさん
元気があっていいんじゃないですかぁ(^^)

no.3006 ( いつも眠れない人09/10/19 22:27 )


元気はありませ〜〜ん^^
元気が無いときのめとろんはこんな感じなのです。
カラ元気をだしているのです。
事情は日記にあります〜〜

no.3007 ( めとろん09/10/20 02:22 )


めとろんさん はじめまして 日記読ませていただきました。
こどもさんは、何歳か解りませんが、こどもと言う者は、逞しいものです。自分達の頃は、小学校の入学式・小学校の卒業式しか母親は付いてきません。ほとんどの
子どもがそうでした。昨今は、高校はもとより、大学まで父母・祖父母まで
行くとは、あきれるばかりです。過保護も行き過ぎ、これでは、軟弱な子どもに
成ってしまいます。

大人なのに大人に成りきれない幼稚な人が多いです。幕末に活躍した人達の年齢は
20代から30代前半です。いかに今のこどもが軟弱に育てられたか嘆かわしいです。

no.3008 ( 70代じじい09/10/20 10:16 )


70じじさんへ
そう思います。打たれ弱いですねぇ ただその教育をしたのは我々でしょ^^
今の若者には氷河期とやらが10年以上続き、我々の方が希望に満ちていたでしょ^^
親の年金で食べさせてもらいながら親に文句を言う人もいるけど、必死に生きている若者もいます。
後者を応援してやりましょうよ(^o^)

no.3009 ( ばばの独り言09/10/20 11:30 )


ちょっと連絡

突然回線が不通になったのでアナログ電話回線でつないでます。
しばらくここにこれないかも。。。

no.3010 ( いつも眠れない人09/10/20 13:02 )


no.3008 ( 70代じじいさん

時間があれば日記を最初から読んでもう一度レスしてください。 

no.3011 ( 記入なし09/10/20 13:05 )


いつも眠れない人→いつも繋がらない人

no.3012 ( 記入なし09/10/20 14:59 )


あああ 気が滅入る

no.3013 ( 記入なし09/10/20 15:16 )


いつもさん見てるかな
いまk九州で立ち呑みしてます

no.3014 ( 孤独者09/10/20 17:51 )


>九州で立ち呑みしてます 
うらやましいw

no.3015 ( 記入なし09/10/20 17:57 )


孤独ですがね

no.3016 ( 孤独者09/10/20 18:13 )


3008さん3009さん。
日記のコーナーというのはあくまで日記です。掲示板ではありません。
つまり1日読んだだけではなにもわかりません。
1日読んだだけでこのようなレスをスレッドの方にかきこまれるとは心ない仕打ちだと思います。
うちの子供は知的障害で支援学校に通っています。
それをわかって書かれたのですか?
私の行動はなげかわしいですか?
子供は軟弱ですか?

no.3017 ( めとろん09/10/20 18:31 )


私は9年間子供の学校付き添いをした後離婚しています。
つまりこの後は私1人のアルバイト収入で子供を死ぬまで育てます。
子供はギリギリの状況で育てました。
死ぬ一歩手前の事件が何度もありました。
その子供がやっと成長したと書きましたが。

no.3018 ( めとろん09/10/20 18:34 )


3011 ( 記入なしさん。ありがとうございます。
勘違いなんだからもういいか・・・

no.3019 ( めとろん09/10/20 18:53 )


しかし仕事から帰ってきてパソコン開いたらいきなりこれだからな〜

no.3020 ( めとろん09/10/20 18:54 )


なんとか、PHS回線復活(--;
疲れたよ。。。

no.3020 ( めとろんさん
日記見てないから分からないけど、応援してますからねo(^^)o

no.3021 ( いつも眠れない人09/10/20 22:02 )


みんながみんな自分の思うとおりにしてくれるとは限らない。
いくら日記だからと言って、こういうところで開放するという事は
いろんな人にいろんな理解をされてしまうということもあり得る訳だ。
一日分だけを読んで勘違いされるということも大いにあり得る。
それに耐えるだけの度量がないのなら、日記の公開もこういうところへの出入りも
すっぱり止めるのが賢明と言うものだ。

それが出来ずに、依存とまでも行かずとも、ここを自分のより所とするならばある程度の誤解等も覚悟することだ。

以前48歳の無職の女性でここにスレを立ち上げた人がいたが、見事に正社員になって
自立されてここを卒業されている。

ここは確かにすばらしいところだが、ここが自分の全ての事のように思い込んで、振りまわされないことだ。

no.3022 ( 通りすがった会社員09/10/20 22:11 )


no.3022 ( 通りすがった会社員さん
その通りなんだけど、一日分の日記を見て勘違いした人が日記書いてる人からどう言われるかも同じ事だと思う。

no.3023 ( いつも眠れない人09/10/20 22:14 )


だから早い話、何事もほどほどにする、ほどほどに受けとめることが大事って事ですね。ムキにならない事です。それが大人のマナー。

no.3024 ( 記入なし09/10/20 22:32 )


no.3024 ( 記入なしさん

そうですね(^^;

no.3025 ( いつも眠れない人09/10/20 22:34 )


勘違いだからもういいか、ってさっき書いたけど

no.3026 ( めとろん09/10/20 23:12 )


以前48歳の無職の女性でここにスレを立ち上げた人

あれは架空だと思う

no.3027 ( 記入なし09/10/20 23:14 )


耐えるだけの度量があるから長年書いているんです。
やってみればわかります、出来ない人は出来ないよ。
みんなが思い通りにしてくれない、なんて当たりまえじゃないの
ただ間違った見解をここで反論しただけ。
書かなかったらあの人わかんないままだから書いた。
反論、面倒だからめったに書かないのに。

no.3028 ( めとろん09/10/20 23:26 )


no.3026 ( めとろんさん

うん(^^;;;;

no.3029 ( いつも眠れない人09/10/20 23:26 )


3029 ( いつも眠れない人さんいつもありがとうございます。
PHSって不自由なんですね。 

no.3030 ( めとろん09/10/20 23:28 )


no.3030 ( めとろんさん

あ、いや、PHSが悪いんじゃなくて、自分が悪いんです(^^;;;;

no.3031 ( いつも眠れない人09/10/20 23:30 )


あのね〜元亭主の弟がお米送ってきたんですよ。びっくりしました・・・
応援してくれているんですよね、私達親子を。
もうしわけないというか・・・

no.3032 ( めとろん09/10/20 23:30 )


ええ〜〜??何で自分が、機械があつかいにくいんじゃ;;;;

no.3033 ( めとろん09/10/20 23:30 )


no.3032 ( めとろんさん
拾う神有りって感じ(^^)/

no.3034 ( いつも眠れない人09/10/20 23:31 )


no.3033 ( めとろんさん
いえいえ、ちょっとした事務的な手違いです(^^;

no.3035 ( いつも眠れない人09/10/20 23:33 )


でも悪い(申し訳ない)じゃないの・・・

no.3036 ( めとろん09/10/20 23:33 )


3035 ( いつも眠れない人さん???そうだったんですか?

no.3037 ( めとろん09/10/20 23:33 )


no.3036 ( めとろんさん
もしかしたら、めとろんさんより、その弟さんは事情分かってて申し訳ないと思ってるのかもよ。

no.3038 ( いつも眠れない人09/10/20 23:34 )


no.3037 ( めとろんさん
ちょっとね。
まあ、詳しい事は伏せますけど(^^;

no.3039 ( いつも眠れない人09/10/20 23:35 )


うん・・・そうなんですけど・・・
養育費くれないときも説得にわざわざ中部地方から仕事休みとってきてくれました・・・
でもその人も家庭あるし、小さいお子さんも居てたいへんなんですよ・・・

no.3040 ( めとろん09/10/20 23:37 )


no.3040 ( めとろんさん

やっぱり、拾う神じゃん(^^)
どこかで聞いた話だけど、善意の行為ならありがたくもらっておくのがいいそうです(^^;

no.3041 ( いつも眠れない人09/10/20 23:40 )


それぞれの立場でそれぞれの思いがあるなあ、と・・・

no.3042 ( めとろん09/10/20 23:40 )


no.3041 ( いつも眠れない人さん。
お米返すわけにいかないしそうします・・・

no.3043 ( めとろん09/10/20 23:41 )


no.3043 ( めとろんさん
たまには、いい事もあるんですね〜(^-^)

no.3044 ( いつも眠れない人09/10/20 23:42 )


あと、半日人間ドッグもあたったよ^^

no.3045 ( めとろん09/10/20 23:43 )


3044 ( いつも眠れない人さんはたまには良い事有りますか?^^

no.3046 ( めとろん09/10/20 23:44 )


no.3045 ( めとろんさん

簡易的なやつかな?
めとろんさんの事だから、健康そのものだったでしょ?(^^))

no.3047 ( いつも眠れない人09/10/20 23:45 )


no.3046 ( めとろんさん

何もなーし(`・ω・´)
(PHSの件で)天神まで自転車で往復して疲れた。
足が棒。。。。
そろそろ、第二次作業が始まるか、も、、、

no.3048 ( いつも眠れない人09/10/20 23:48 )


これからいくんです。
おりしも市民検診受けた直後なのに当たった。
というか、母子対象で抽選ではなく審査だから必然だったかも。

no.3049 ( めとろん09/10/20 23:48 )


no.3048 ( いつも眠れない人さん。
それはお疲れ様(笑)

えーーー???いったい何をしているのやら。

no.3050 ( めとろん09/10/20 23:50 )


no.3049 ( めとろんさん

抽選ですか。
せちがらいなぁ(--;
検査嫌〜い。。。

no.3051 ( いつも眠れない人09/10/20 23:51 )


抽選ではなかった、と書いたよ^^

no.3052 ( めとろん09/10/20 23:53 )


貧乏順だったんだと思います。

no.3053 ( めとろん09/10/20 23:53 )


no.3052 no.3053 ( めとろんさん

あ、そうでしたか(^^;
まあ、良かった、、、んだよね(^^;;

さて、そろそろ風呂にでも入ってくるかな(´・ω・`)

no.3054 ( いつも眠れない人09/10/20 23:55 )


3027さん
あのスレって架空だったの?

no.3055 ( 記入なし09/10/21 00:09 )


no.3019 ( めとろんさんへ

no.3011 ( 記入なし は自分です、書かずにはいられなくって・・・余計なことだったらすみません。

no.3056 ( ぱぱりん09/10/21 00:17 )


いつもさんは車の免許、持ってないの?
天神まで自転車って?

no.3057 ( 記入なし09/10/21 00:26 )


3056 ( ぱぱりんさん。応援してくれてありがとう。

違うことかかれて違うって反論して、耐えられないなら日記やめろって極端だよ。
反論してごく普通の行為だ。

no.3058 ( めとろん09/10/21 00:38 )


なんか納得いかない書き込みだったので、70代だから許されるわけではない!
と思いました。
大いに反論してください。

no.3059 ( ぱぱりん09/10/21 00:47 )


さすがぱぱりんはやはり包容力が違います。 
いつも思うが70代じじいって70代かどうかは怪しい。

no.3060 ( 40代おやじ09/10/21 00:53 )


40代おやじさんには負けますわ^^
おやじさんのファンは多いし・・・ちなみな私も熱烈なファンです^^ 

no.3061 ( ぱぱりん09/10/21 01:00 )


>いつも思うが70代じじいって70代かどうかは怪しい 

だよね。ではおやすみ。

no.3062 ( ぱぱりん09/10/21 01:15 )


no.3057 ( 記入なしさん
免許はありますよ(^^
でも車は維持費がかかるから持ってない。

no.3058 ( めとろんさん
うん、いいと思いますよ(´・ω・`)

ぱぱりんも40代おやじさんもいい味出してます(^^;

no.3063 ( いつも眠れない人09/10/21 01:16 )


宇宙人探査艇無事帰還しました

no.3064 ( めとろん09/10/21 01:19 )


お疲れ様〜(^^)
宇宙人居た?

no.3065 ( いつも眠れない人09/10/21 01:22 )


ここは個人専用ではないし、又、お互い素顔は判からない人がほとんどです。常識的な書き込み範囲にもかかわらず、自分を理解していないと怒りの書き込みには驚きました。
>通りすがった会社員さんの大人の意見も一理有ると思う

no.3066 ( いちげん09/10/21 01:23 )


no.3066 ( いちげんさん
一概に常識的とも言えませんよ。
でも書いていけない事もない。
どっちにしても、もう済んだことだから、水に流しましょう(^^)

no.3067 ( いつも眠れない人09/10/21 01:26 )


無い人がいてもいいじゃん
嫌なら来なければいいんだし(^^;

no.3068 ( いつも眠れない人09/10/21 01:36 )


宇宙人はいません。
地球人に結婚相手いないので宇宙人探しています〜

no.3069 ( めとろん09/10/21 01:37 )


3068 ( いつも眠れない人さん。アタシ普段は大抵スルーだし。
反論面倒だから嫌い。

no.3070 ( めとろん09/10/21 01:38 )


HN付けてる時点である程度はパーソナリティを認めていいと思いますよ(^^

no.3071 ( いつも眠れない人09/10/21 01:39 )


no.3070 ( めとろんさん
はい(^^

no.3072 ( いつも眠れない人09/10/21 01:40 )


no.3070 ( めとろんさん
あー、残念、
自分は宇宙人じゃないし(^^;

no.3073 ( いつも眠れない人09/10/21 01:45 )


だよね^^
ただ誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気はたいじにしてほしい

no.3074 ( 記入なし09/10/21 01:47 )


no.3075 ( 記入なしさん

うむ!肝に銘じます(`・ω・´)

no.3075 ( いつも眠れない人09/10/21 01:51 )


いつもさん
3074はいちげんです。この時間帯は書き込み少ないかとすぐ送信して(~_~)

no.3076 ( いちげん09/10/21 02:00 )


no.3076 ( いちげんさん
なんとなく、文章の前後関係から、そうだと判断してレスしました(^^)

no.3077 ( いつも眠れない人09/10/21 02:09 )


しいかだったのか!

no.3078 ( 記入なし09/10/21 03:11 )


こんな時間はもうみんな寝てるね。
おやすみー。

no.3079 ( 記入なし09/10/21 04:02 )


おはようございます

no.3080 ( ともぴょん09/10/21 08:53 )


めとろんさんへ
何か誤解された様ですね。スレにはありがちなことですが

>>今長男が大学から帰ってきて「普通の子供ならとっくにお母さん恥ずかしいから来ないでと言われている年齢だ。お母さんが発表を見せてもらえるのは人生のおまけみたいなもの、本人が楽しめる事が意義あることなんだからそっと見てそれで十分」と日記に
書かれている事で、私も同じ様に感じたわけで、長男さんは立派な方だと思ったわけです。

それからの事は、「普通の子供ならとっくにお母さん恥ずかしいから来ないでと言われている年齢だと長男さんが言われた事に対して 最近ある本に某大学の入学式に著名な
学者か作家か忘れましたが、講演を頼まれたそうです。それで講演すべく壇上に上がったとき、講堂の上階に父兄(父母)達がびっしり座っていたので唖然としてしまって、即出て行って下さいと言ったそうです。父兄もびっくりした様です。父兄が退場した後
新入学の大学生に講演し後で大学の先生方に「父兄の方達に良く言ってくださった」と
感謝さらたそうです。その本を探しましたが、どの月刊誌だったか忘れましたので見当たりませんが、大体その様な内容でした。

自分の息子には、入学式も卒業式も行ったことがありません。中学の卒業式が家内が行った最後でしょう。後、高校、大学 入学も卒業式も家内も行きませんでした。多分来ないでくれと家内には言ったと思いますよ。
めとろんさんの長男さんの言われる様に男性は恥ずかしいと思うのが普通だと思っていましたので・・・言葉が足りなかった事にはお詫びしますが、めとろんさんに味方するつもりで書いたのが裏目に出て残念です!

no.3081 ( 70代じじい09/10/21 09:43 )


ばばの独り言さん
>>今の若者には氷河期とやらが10年以上続き、我々の方が希望に満ちていたでしょ^^
親の年金で食べさせてもらいながら親に文句を言う人もいるけど、必死に生きている若者もいます。後者を応援してやりましょうよ(^o^) no.3009 ( ばばの独り言 

貴女様の言われること一理あります。しかしです我々の時代も大変でした。就職難でもありました。兄弟が多い田舎の百姓では、中学を卒業すると家から出なければ成りません。いくら成績が良くて先生が家に来てこのまま中学で卒業させるのは惜しいと両親に
頼んでも進学を断念しなければなりません。貧乏な百姓には無理です。ほとんどが中卒でした。自分の事で恐縮ですが、運がよく大企業に入れました。親には5年間仕送りしました。5年後親の方でもう大丈夫だからと断って来ました。夜間の高校・夜間の大学へ進み企業へもささやかな貢献が出来たと思います。

今の人達に気の毒なのは、思いやり・やさしさが職場に無い事です。我々の時代にはありました。同じ釜の飯を食った仲の意識がありましたから、助けあいもしました。
氷河期と言われますが、心の氷河期でもある様です。

no.3082 ( 70代じじい09/10/21 10:10 )


>70代じじい氏
文字だけで相手に気持ちを伝えるのは、とても難しい事ですね。
3081のレスで誤解だった事を、めとろんさんも分かって頂けると思いますよ。

no.3083 ( 記入なし09/10/21 12:31 )


今、文化発表会から帰ってきました。
トップで踊ったエイサーは支援学校レベルとは思えない完成度の高い出来で
見栄えのするすばらしいものでした。
しかし何と言ってもすばらしいのは、うちの子が一番いい笑顔で楽しくてしょうがないと言う風に踊っていたことです。
何にでも積極的に楽しくやれる、とことんがんばれるのがうち子のいいところで
自閉症でありながら結局的は珍しいです。
見事に克服している昨今の姿を見て、今まで全力でがんばってきてよかったとつくづく思います。
また合唱では明らかに障害の軽い人達の中に一人まぜてもらい、力を発揮していました。
おばあちゃんに見せてあげたかったとしみじみおもったけれど、長男の言葉を思い出して子供を見てみると、
私が見ていなくても満面の笑顔、これからもこの子はきっと楽しくやれる、みんなに助けてもらってうまくやれるんだと思いました。

3081 ( 70代じじいさん。
前述の今は保護者が大学の入学式にも来るとう一連の事は知っています。
この日記を書いたときは、必死で自分の子供の事しか考えていなかったので、ほかの事は念頭になかったです。
すべて了解しました。

心の氷河期についてですが、そんなことはありません。ボランティアやヘルパーさんは明らかに若い人のほうが優れています。
根底にある平等感が違います。
今の若い人は、若ければわかいほど、昔の人間より温かく、優しく、心配りもできます。
私は氷河期以降の人をかっていますよ。

no.3084 ( めとろん09/10/21 14:46 )


昨夜から議論が盛り上がっていたようですね

no.3085 ( 孤独者09/10/21 14:52 )


今日もたくさん呑みなさい

no.3086 ( 記入なし09/10/21 14:55 )


no.3086 ( 記入なしさん

いい加減にしなさい(-_-;)

no.3087 ( いつも眠れない人09/10/21 15:29 )


立ち呑みで呑みます

no.3088 ( 孤独者09/10/21 15:33 )


ほどほどにね(u_u)

no.3089 ( いつも眠れない人09/10/21 15:35 )


人間ってお酒を飲むのを止めなさいと言われると、逆に飲みたくなるものらしいです。
自分もそうですが、多くの人がこれまでに孤独者さんに身体に障るから沢山飲むのを止める様に言って来ました。しかし一向に改善された気配がありません。
記入なしさんは、逆説でといているのかも知れません。要は、本人の自覚次第ですね(ーー;

no.3090 ( 風たん09/10/21 15:53 )


孤独者さんは、いつもさんの優しい言葉がほしいのかもしれませんね!それで癒されるのかも^^;

立ち呑みで呑みます no.3088 ( 孤独者 09/10/21 15
ほどほどにね(u_u) no.3089 ( いつも眠れない人 
このパターンが永遠に続くかも・・・

no.3091 ( 風たん09/10/21 16:29 )


風たんさんも呑みなさいと一声かけたらいいです。
酒呑みは呑まずに入られないのですから呑むしかないのです。
中途半端に呑むのではなく、苦しく嫌になるくらい呑んだ後に本人がどうするかです。
お酒が百薬の長なのか麻薬なのか即効性の毒なのか、それは本人次第で本人にしかわからない。体が拒否し始めれば単純に飲めなくなってしまう。呑みたいのならば呑むこと。それを拒むとストレスで余計おかしくなる。
ここで重要なのは体のバロメーターであるγ-gtpの数値です。それ如何で酒の対応が変ります。

no.3092 ( 記入なし09/10/21 16:38 )


みんなの忠告も聞かず飲んだくれ、自分は本当に性根の腐った人間です。
自分では多少は自制しているつもりですが、実際は無意味なのかもしれません。
せめて楽しく呑もうと思っても孤独には勝てず結局沈んでしまいます。
いつもさんをはじめ、みんなにレスを貰えるのを糧にしているのも事実です。
断酒はできませんが、みんなが心配にならないような呑み方をしていけるよう改善していきたいと思います。

no.3093 ( 孤独者09/10/21 17:16 )


>孤独者さん
せめて毎日どれくらいの量を呑むのか、
γ-gtpの数値はいくらなのか、(一番最近にやった健康診断の表が残っていれば出ています)
このくらいは公表した方がアドバイスしやすいです。
同じ酒呑みは皆同じ気持ちです。

no.3094 ( 記入なし09/10/21 17:20 )


今立ち呑みで呑んでますが、ポテトサラダをつまみにチューハイライムの3杯目を呑んでいます
一旦見世を出て後でまた呑みに行く予定です

no.3095 ( 孤独者09/10/21 17:54 )


私も3086 ( 記入なしさんは風たんさんの言う通りわざと言ってるようなきがします。
腹たって止めるかもしれないとおもいました。

no.3096 ( めとろん09/10/21 18:05 )


おお。
やっぱりか〜〜^^;
ちゃんと見ていなかったわ3092 ( 記入なしさん。 

no.3097 ( めとろん09/10/21 18:07 )


疲れた、疲れた、疲れた〜

no.3098 ( いつも眠れない人09/10/22 17:35 )


no.3091 ( 風たん 

風たんのやさしい言葉をまってるいつも君であった・・・

no.3099 ( ぱぱりん09/10/22 17:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧