HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中洲をブラブラしとります
焼き鯖定食を喰って満腹です。おかわりしました

no.2900 ( 孤独者09/10/15 12:23 )


えんげき倶楽部がリニュアルオープンしました!

まだまだ発展途上中のサイトですが、

一流サイトを目指して1ランク上の階級を

のぼりはじめました!

色々な企画を考え、これから、もっともっと、

充実したサイトにしていくつもりです!

興味がありましたら、ぜひ、お越しください。

お待ちしております!

no.2901 ( 森下直子09/10/15 13:11 )


仮眠から目覚めて猫たちに晩ポリポリご飯とお水をあげました。
妻が仮眠から起きてきません。ロト6の抽選にも起きてきません。
ちなみにロト6はキャリーオーバー出てます。

no.2902 ( うつから復活09/10/15 19:01 )


2852 ( 空さん。
裁判ですか・・・後遺症だけでも大変なのに・・・
裁判のむなしさ、私よくわかります。
精神的にもかなりのダメージです、勝つにしてもやって気分良かったというものではないです・・・
相手がわるかったですね、お気の毒です。
事故のことはもうおわったことだし(終わっていませんがあえて言ってます)明るくどんどん前に行っちゃってくださいね^^
空さんのことだからそうしてるでしょうね〜
私も考えたらどこまでもキズつくけど、まあ・・・前向いて行ってます〜〜♪

no.2903 ( めとろん09/10/15 19:18 )


疲れた。
今日は明日の予行演習でぐったりです。
明日は本番があります。(仕事じゃなくて頼まれ事)
明後日はその後始末で1〜2日くらいかかりそうです。

きついけど仕事と違ってストレスがないからいいです(^^;

ではお休みなさい(^_^)/

no.2904 ( いつも眠れない人09/10/15 23:55 )


もう他人なんてどうでも良い。自分さえ良ければそれでいい。

普通に人と話したいってこと。


てか喉乾いた。えへ

no.2905 ( m2309/10/16 13:33 )


「お見合いの お酒のせいで 今の妻」byサラセン

no.2906 ( 風たん09/10/16 14:18 )


また孤独感と不安感がおそってきました
呼吸が苦しいです・・・

no.2907 ( 孤独者09/10/16 15:09 )


僕も孤独から逃れる為、皆さんとの繋がりを確認したい為、無職日記をつけようかな・・・
みんなコメントくれるかな・・・

no.2908 ( 孤独者09/10/16 15:59 )


孤独者さん
辛そうだけど大丈夫?夜なら不安になる時もあるけど、昼間だと仕事も出来ないしょ?
パニック障害でしょうか( 」´0`)」オーイ

no.2909 ( いちげん09/10/16 16:02 )


いちげんさん
人前でパニックになるような症状はでませんが、軽度のパニック障害みたいな感じなのかも・・・と最近思っています
時折襲ってくる不安感と孤独感を紛らわせるために酒をあおっています

no.2910 ( 孤独者09/10/16 16:06 )


もっともっと酒を飲んで何もかも忘れましょう

no.2911 ( 記入なし09/10/16 16:10 )


わかりました

no.2912 ( 孤独者09/10/16 16:13 )


no.2911
ばか!、名無しがいらんこと言うな!

no.2912 ( 孤独者さん
バカな人の言う事だけ聞くのは止めてね(>_<)

no.2913 ( いつも眠れない人09/10/16 16:34 )


孤独者さんは、甘えたいのでしょうねぇ
独りで頑張ってると・・・(;_;)/~~~わかるなぁ
貴方が病気なら私もみんなも病気じゃん(*^-')

no.2914 ( いちげん09/10/16 18:19 )


悲しい時や悔しい時には小銭を貯金箱に入れています。紙幣を残せないなさけない中高年です。

no.2915 ( 記入なし09/10/16 19:19 )


テレビで見た居酒屋行って見ようかな 見るだけだったりして

no.2916 ( 記入なし09/10/16 19:21 )


秋の夕暮れは切なくて冬のクリスマスは三十路を過ぎた独身女には残酷でしゅ家で飲んでましゅ

no.2917 ( 記入なし09/10/16 20:15 )


>no.2917
あなたは記入なしではなく、コテハンをつけた方がいい。

no.2918 ( 記入なし09/10/16 20:22 )


まあ、かぜなどはひかぬように。

no.2919 ( 記入なし09/10/16 20:59 )


>三十路は最高です
女性のカキコ増えるとうれしいです

no.2920 ( 記入なし09/10/16 22:12 )


 クリスマスに外で一人で飲んでれば、もしかしたら声をかけてくれる人がいるかもしれないですよ。
ってか、自分なら声かけに行くな。

no.2921 ( 09/10/17 00:33 )


やっと眠れる(-_-)

no.2922 ( いつも眠れない人09/10/17 01:09 )


みなさんのカキコ読んでいると優しくて、切ないですね。色々背負っているんですね。
家に小さな額に入った絵があります。ここにこの様な言葉が書いてあります

泣いた分だけやさしくなれます。 笑った分だけしあわせになれます。

no.2923 ( 風たん09/10/17 08:36 )


no.2922 ( いつも眠れない人さん お疲れ様 ~~且o(^ー^*)

no.2924 ( 風たん09/10/17 08:42 )


いつもさんは近頃お忙しそうですが充実している感じですね
私も何かに打ち込んで充実したいものです

そして今日もまた一升700円台の安焼酎をあおっています・・・
週明けはまた博○に逝きたいな・・・

no.2925 ( 孤独者09/10/17 13:45 )


ありがとう。ここは優しいャ
男性は50前後でもステキですが、自然に出会える機会が少ない三十路女には厳しいぞよ
(*^o^)/\(^-^*)

no.2926 ( 記入なし09/10/17 13:47 )


>2926 記入なしさん
携帯で書き込むと>ここは優しい(涙)
>(涙)の携帯絵文字がパソコンでは?になりますよ^^;。

※無職.comの皆さんは凄く優しい方が多いです^^v。

no.2927 ( 記入なし09/10/17 14:05 )


ちょっと失敗したが、なんとか取り返せそうだ(`・ω・´)
久しぶりにくったくたな日々(-_-;

no.2924 ( 風たん
ありがとう、風たん大好き〜(*^_^*)

no.2925 ( 孤独者さん
早く会ってみたいなぁ(´・ω・`)

no.2928 ( いつも眠れない人09/10/17 14:54 )


ここに書き込みして下さるみなさんへ
いろいろ忙しくて返信書き込み出来なくてすいません(>_<)

no.2929 ( いつも眠れない人09/10/17 14:57 )


皆さんの忠告も聞かずまた泥酔してしまいました・・・
何か喰って横になろうと思います
でも、既に朝昼にほっともっとのモモ南蛮丼と唐揚げ弁当を食べたからな・・・

no.2930 ( 孤独者09/10/17 15:10 )


気にしないで下さいね^^;。
変わりに変身=^ェ^= ノシ

no.2931 ( 記入なし09/10/17 15:10 )


2931は2929スレ主さんへの
レスです。
>2930 孤独者さん
呑みすぎは体に悪いですよ。

no.2932 ( 記入なし09/10/17 15:18 )


no,2927さん2926です(*^^*)教えてくれてありがとう

no.2933 ( 記入なし09/10/17 15:51 )


(-.-)y-~ ユア ウェルカム^^

no.2934 ( 292709/10/17 17:13 )


無職になった四十路女には、秋は物悲しすぎます。
金木犀の花の香りに、癒されるこの頃・・・。

no.2935 ( 記入なし09/10/17 21:24 )


金木犀のある所に住んでるの?いいね^^
私も桜の満開が散った後のような毎日です

no.2936 ( 記入なし09/10/17 22:32 )


さっき、ちょこっと雨が降って、やんだ・・ね。
やんだのか、やんでないのか、よくわからないけど。

no.2937 ( 白紫09/10/17 23:06 )


no.2936さん no.2935さん。
どんな暇つぶしをしていますか?

こっちは、なんか暇つぶしをする元気もなくなってしまったような、感じで
過ごしていますよ。

no.2938 ( 白紫09/10/17 23:08 )


私2936ですが、秋の夜長を無駄に過ごしてます(-.-)
白紫さんは忙しくてお疲れなの?

no.2939 ( 記入なし09/10/18 01:21 )


金木犀の花の香りはいいですね^^
どこに咲いているかわかんないけど
どこからともなく漂ってくるのがいい
そんな季節ですね

no.2940 ( 記入なし09/10/18 01:25 )


ひまなのに、疲れているのです。(慢性疲労)
疲れているのに、暇なのです。(^^)

no.2941 ( 白紫09/10/18 01:40 )


雨が降ったりすると、キンモクセイの香りがするときがある。
庭にキンモクセイは、あります。

no.2942 ( 白紫09/10/18 01:41 )


こんばんは。
やっと眠れます。
腰が痛い、目も痛い、疲れた(-_-;;

でも、結局布団の中で朝まで眠れないんだよね。。。

no.2943 ( いつも眠れない人09/10/18 02:12 )


お疲れ様
今まで何していましたか?

no.2944 ( めとろん09/10/18 02:13 )


パソコンのヒカリを脳内に焼き付けてると、昼と同じような認識で
脳はなかなか眠れないんですよね。
やっぱ日中に肉体労働的な作業するのが一番良いと思います。
前にやってましたよね確か。

no.2945 ( めとろん09/10/18 02:16 )


no.2944 ( めとろんさん

いろいろです。
パソコン修理、DVD作成、部屋の片付け。。。目が回る(@_@)
まだ、どれも終わってない。

no.2946 ( いつも眠れない人09/10/18 02:17 )


no.2945 ( めとろんさん

うん、それは分かってるんだけどね。
自分の作業ってほとんどパソコンが無いと出来ないものがおおいから(^^;

no.2947 ( いつも眠れない人09/10/18 02:19 )


私も万年洗濯物がかたづいていない。
引っ越しを何回かした過程でタンスや収納箱の絶対数が足りなくなったんです・・・

no.2948 ( めとろん09/10/18 02:20 )


no.2948 ( めとろんさん

自分は本来片付けするのは大好きなんですが、最近気力がなくて。。。
まいったまいった(--;
収納の工夫もすきですよ〜

すいませんが、とりあえず横になります。。。

no.2949 ( いつも眠れない人09/10/18 02:23 )


ユウウツになるような保留事項
ユウウツになるような事実が重なって最近しんどい
日記書いても解決するわけじゃなく余計ゆううつになる
だからささやかなことだけど楽しい話題を入れた。

no.2950 ( めとろん09/10/18 02:25 )


おやすみなさい^^

no.2951 ( めとろん09/10/18 02:25 )


no.2951 ( めとろんさん

パソコンの電源落としました。
布団の中で携帯からアクセスしてます。
めとろんさんとも実際会って話ししたいですね(^_^)/
自分の事はやる気しないけど人の為ならなんとか動けます。
もちろん、いい人限定です(^^;

no.2952 ( いつも眠れない人09/10/18 02:38 )


>白紫さん
おはようございます。携帯を手に目覚めた自分の孤独さに呆れちゃいました。
インスタントモーニングコーヒーして出かけます(^-^)/

no.2953 ( 記入なし09/10/18 07:33 )


no.2953 さん。
私も、インスタントばっかりですよ。
それではいってらっしゃいねぇ〜〜。(^^)/

no.2954 ( 白紫09/10/18 08:55 )


no.2952 ( いつも眠れない人さん。

わーーーい♪イイ人げんてー、イイ人げんてーだー!!(^0^)/

no.2955 ( めとろん09/10/18 09:56 )


キリスト教では毎日曜日に教会に行って懺悔(ザンゲ)という、一週間の行い、悩みなどを神父さんに聞いてもらうことをします。心理療法で行われる精神カウンセリングはこの考えに基づいている様ですね。

誰か信頼のおける、利害関係の無い親身になって相談に乗ってくれる友達がいると
ただ聞いてくれるだけでも、心が軽く成りますね^^;

no.2956 ( 風たん09/10/18 09:59 )


ぶふふ めとろんさんは明るいなぁ^^v

no.2957 ( 風たん09/10/18 10:03 )


疲れました・・・

no.2958 ( 孤独者09/10/18 14:46 )


>キリスト教では毎日曜日に教会に行って懺悔(ザンゲ)という、一週間の行い、悩みなどを神父さんに聞いてもらうことをします。

懺悔といえば、昔ひょーきん族という番組がありました。
撮影のNGを告白し、神の裁きを受けるものです。
たいていはXと判断され、頭から水をかけられます。

no.2959 ( 茶菓09/10/18 14:55 )


>疲れました・・・

飲みなさい

no.2960 ( 記入なし09/10/18 15:36 )


呑んでます
吐きそうなぐらい

no.2961 ( 孤独者09/10/18 15:45 )


吐きそうなぐらい呑んでいるのはビール?ウイスキー?日本酒?焼酎?サワー?

no.2962 ( 記入なし09/10/18 15:55 )


どうしてそんなに呑まずにはいられないのでしょうか?

no.2963 ( 記入なし09/10/18 16:56 )


この時間は誰もおらんのかな? いつも君、寝てる?

no.2964 ( ぱぱりん09/10/18 18:45 )


昨日の、金木犀の香りの癒されている女です。
けれど、金木犀の花の時期も終わりそうです。束の間の癒しでした。
あとは、銀杏の黄色い葉っぱが沢山落ちてる所で、カサカサ音を出して
歩くのが楽しみ?です。
ハローワークの帰りに、ちょっと足をのばして、銀杏の大木のあるお寺に
行ってみようかな。

no.2965 ( 記入なし09/10/18 21:25 )


大した解決策とは思えないが、孤独者さん、呑みそうになる前に
ガムを噛んでみるのはどうだろう?
自分はしばしば、大食いしたい衝動にかられるのですが、ガムを噛んで
紛らわしたりしてます。

no.2966 ( 記入なし09/10/18 21:59 )


今日の作業終了(-_-)
ちかれ・た…

孤独者さん自棄にならないで(/_;)
3歩進んで2歩下がる
でいいんだから(T_T)/

とは言え、自分も酒が飲めれば間違いなく孤独者さんと同じになっていると思うので偉そうな事は言えませんが。

no.2967 ( いつも眠れない人09/10/18 23:32 )


白紫さん
休んじゃったのかな?おやすみなさい^-^

no.2968 ( 295309/10/18 23:33 )


no.2968 さん
おやすみなさい〜^^)

no.2969 ( 白紫09/10/18 23:49 )


no.2965 ( 記入なしさん あなたのカキコから秋の情景が浮かびます
ハローワークの帰りにと記されていますから、大変な時だと思いますが
心のゆたかさを見失うことなく、英気を養っておられる姿が偲ばれます。
幸運の女神が微笑みかけます様祈ります^^

no.2970 ( 風たん09/10/19 08:39 )


疲れがたまってきたので、今日は休みます。
ふぅ。。。

no.2971 ( いつも眠れない人09/10/19 11:16 )


>どうしてそんなに呑まずにはいられないのでしょうか? 

いられないんだよ呑まずにはさ。
辛いんだよ。
痛飲ってヤツです(ーー;

ところでいつもくん、元気になったか。

no.2972 ( ぱぱりん09/10/19 19:19 )


ぱぱりん

さっきまで寝てました(*_*)
せっかく体力は回復したのに、全く別の問題が発生し、精神的にきつい状態となっています。
とりあえず、今日は何も考えずやり過ごす予定です。
世の中、地獄だ。。。

孤独者さんへ
時間が出来ました、いつでも呼んで下さいね!
今は何か理由をつけて外出したい気分です(´・ω・`)

no.2973 ( いつも眠れない人09/10/19 19:33 )


いつもくーん

人生は右から左だぞ〜 頑張って受け流してね〜。
そうだ、孤独者さんと酒を飲めばいいのだ!

no.2974 ( ぱぱりん09/10/19 19:37 )


no.2974 ( ぱぱりん
うん。
お酒は飲めないけど付き合いは出来ますよ。
嫌いではないんだけど頭痛の誘発物質だから(^^;
いつか、ぱぱりんとも飲みたいな(´・ω・`)

no.2975 ( いつも眠れない人09/10/19 19:46 )


ぱぱりんさん
いつもさんはお酒が飲めないのだ〜^^
お酒の無理強いはイカンよ〜^^;

no.2976 ( うつから復活09/10/19 19:47 )


うつから復活さん
この前言ってた「鷹の爪」こちらでも放送開始したみたいなので録画しました。
なかなか面白かったです(^_^)/
毎週録画する事にしました。

ニントクって何者?(^^;

no.2977 ( いつも眠れない人09/10/19 19:53 )


いつもくん、うっちゃんさん

( ゚Д゚)⊃囲囲 オ餅ドゾー
    ⊃□    枡(甘)酒ドゾー

飲ミスギ食ベスギ注意  

by売店係

・・・元気か〜売店係いいい

no.2978 ( ぱぱりん09/10/19 19:55 )


no.2978 ( ぱぱりん
ありがと(*^_^*)
ぱぱりんともいつか会いたいなぁ(´・ω・`)

no.2979 ( いつも眠れない人09/10/19 19:59 )


売店係懐かしい

no.2980 ( めとろん09/10/19 19:59 )


no.2980 ( めとろんさん
売店係って何?(^^;

no.2981 ( いつも眠れない人09/10/19 20:02 )


ぱぱりんさんのスレッドがあったとき
「HN売店係」さんがときどき現れて、こうやってたべものを差し入れていったの・・・

no.2982 ( めとろん09/10/19 20:03 )


あーーーー!、みんなに会いたい(/_;)

no.2983 ( いつも眠れない人09/10/19 20:04 )


それも絶妙なタイミングで。
哀しいときとか、発言がおだやかでないときとか・・・
だれかをなぐさめるため、あと、ギャグだったり。

no.2984 ( めとろん09/10/19 20:05 )


話題に関係あるたべものだったり。

no.2985 ( めとろん09/10/19 20:05 )


no.2982 ( めとろんさん
そうなんですか!
知らなかった(^^;

no.2986 ( いつも眠れない人09/10/19 20:06 )


no.2983 ( いつも眠れない人さん。元気出してください。
私もかなり落ち込んでいます。
母親が手術のため入院したけど、私仕事有るし、子供のことあるし、遠方だから放置してます。
母親の姉妹やお友達や近所の人が世話してます・・・
いろいろありますよ、どうにもならないこと・・・

no.2987 ( めとろん09/10/19 20:10 )


もーほんっとーいやんなったーーあああ

no.2988 ( めとろん09/10/19 20:13 )


no.2987 ( めとろんさん
うん
ありがとうございます(/_;)
めとろんさんとも会ってみたいですぅ。。。

no.2989 ( いつも眠れない人09/10/19 20:13 )


私と会ったらいつも眠れない人さん勢いにびっくりしてひくかもね〜〜^^

no.2990 ( めとろん09/10/19 20:14 )


うそ、私おとなしい。

no.2991 ( めとろん09/10/19 20:15 )


no.2990 ( めとろんさん
引かないよ(^^)
自分は人を見る目には自信があるから。
95%くらいの確率で悪い人は居ないです(^_^)/

no.2992 ( いつも眠れない人09/10/19 20:17 )


いつもさん
ネタバレでよければ
「古墳ギャルのコフィー」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%A2%B3GAL%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC
レンタルで見ないと面白さがわからないかも・・・

no.2993 ( うつから復活09/10/19 20:26 )


>2903 めとろんさん
大変遅くなりました(汗)、
レスありがとうございます^^v。
交通事故の裁判は勝訴しましたが、仰る様に気分の良いものではありませんね。
もう過去の事なので忘れます。
めとろんさんの様に、前向きに頑張ります^^v。

no.2994 ( 09/10/19 20:47 )


>2992 兄貴さん
>95%くらいの確率で悪い人は居ないです(^_^)/>
空は残り5%の悪い人です
(-.-)y-~ イェーイ

no.2995 ( 09/10/19 20:52 )


またまた〜♪空さんが悪いわけないじゃないですかー
あ、悪い人って気が付かないだけで自分ですかぁー(T_T)はうー

no.2996 ( うつから復活09/10/19 20:58 )


no.2993 ( うつから復活さん
ありがとうございます
ネタバレは気にしない体質なので大丈夫です(^^;

no.2994 ( 空ちゃん
頑張ってますね〜
自分も裁判嫌いです!
アメリカみたいに訴訟大国にならない事を祈ります(-人-)

no.2997 ( いつも眠れない人09/10/19 21:00 )


no.2995 ( 空ちゃん
たまには間違います(^^;

no.2998 ( いつも眠れない人09/10/19 21:00 )


空ちゃんは間違いなく95%に入ります(`・ω・´)b

no.2999 ( いつも眠れない人09/10/19 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧