HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [FF12はどうなんですか?面白い?] [話題をお任せ表示] 次 [事務職の志望動機なんと書いていますか?]
話題

インターネットハローワーク 無職.com店

カテゴリ:相談
無職.com版ハローワークをたててみました。

主旨としては、ここの掲示板にきていらっしゃる人達にですね、
自分がこれからしたいことをまず述べた後、
仕事として妥協できることできないことを述べて、
それらをもとに、あなたにはこの仕事があってますね!みたいに
みんなで考えていきませんか?


ちなみに私ですが。

これから何がしたいか
・コンピュータの仕事がしたい  Windows系UNIX系のエンドユーザ側の仕事など
・人に喜び与えれる仕事がしたい ありがとうといってもらえる仕事
・日本中のいろいろなところに出かけて、いろんな人と出会いたい
 *これは旅行という趣味に近いものですので、仕事とは別途にしたほうが
  いいかもしれないですが。。

妥協できない所
・責任の極度に重い仕事  一個のミスでどらえいことになるのはちょっと胃弱なので(汗
・長時間の拘束 要するに鬼残業というやつです。
・遠距離通勤 1時間以内にしてほしい
・人間関係の悪い所での仕事 お局がいるようなところ
・激務な仕事量 説明するまでもないですよね。

妥協できる所
・派遣やアウトソーシングのように現場がかわること。 これはITでは仕方ないですしね。
・安月給や手当ての薄さなどの待遇  お金に文句いいません。安くてもやりがい優先です。
・出張あり

まぁ、こんなかんじです。
もしこれをみて、それならこの仕事すれば?っていうのがありましたら、おしえてくださいw

こういう感じで皆さんも相談してみて、またみなさんで回答してあげてみて
少しでも無職状態から抜けれるように協力しあいませんか?




投稿者 : タコス 日時 : 04/08/16 12:57
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソコン教室運営しかないのでは?
自分がするのだから激務や束縛が発生するが、我慢できると思う。
主張だって、パソコン取り付け等あるのでは?
自宅近くにすれば、通勤時間だって数分で済むと思うし。
もちろん生徒の感謝の気持ちで、やりがいが出るのでは・・・。
すみません、酔っ払ってます。

no.2 ( おばんです04/08/16 20:37 )


ブラック企業お断り!!

no.3 ( 記入なし06/02/21 12:41 )


自宅でできる仕事がしたいです。
外でできる仕事はしたくないです。でも高収入なら仕事に
よっては可です。死体洗いもしてみたいです。

no.4 ( 記入なし06/02/21 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [FF12はどうなんですか?面白い?] [話題をお任せ表示] 次 [事務職の志望動機なんと書いていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インターネットハローワーク 無職.com店」と似ているトピック
01. インターネットエクスプローラー7はエラーばかりして困ります。
02. ムショクワーク・インターネットサービス
03. インターネットについて教えてください
04. 職安とインターネットの求人は
05. インターネットで何してますか?
06. インターネットをしたいのですが
07. ハローワーク。感想トピック
08. 職安でも仕事を探すにあたりインターネットが見れればと思う人
09. 無職・フリーターがクレジットカードの審査に通るには?
10. インターネットの検索も就職活動?
「インターネットハローワーク 無職.com店」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 貯金100万はどれくらいもつか?
03. 無職歴2年以上の人いますか?
04. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
05. インターネットで副収入を得ていますか
06. 自宅でインターネットについての質問
07. 無職で引きこもりの人に質問します
08. 40代以上でアウトソーシング
09. 1年以上無職の方へ質問です
10. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
HOME 掲示板&トピック一覧