HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [目指すは8月ローン終了、車検終わりこれを過ぎればO..] [話題をお任せ表示] 次 [パートのおばさんが大変なんですが]
話題

無職生活約1年。なかなか勇気がでません。

カテゴリ:相談
無職生活約1年。
お金も底をついてきたし、
仕事をしなければと焦ってはいるものの、
「面接をお願いします」という電話がなかなかできない。
先のことを気に病んでも仕方ないのですが、
不安で恐くて・・・。
みなさんは、どうやって自分を奮い立たせていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/17 14:24
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性の方がしっかりしてそうな予感。

no.30 ( 記入なし04/05/27 01:23 )


今日もハロワ行ってこよう。

no.31 ( 記入なし04/05/27 10:16 )


>28
ありがとー。がんばろうなー♪
今日は職安いってきたよん。
ヒッキー脱出大作戦第一歩だ!
応募できなかったケド。_| ̄|○ ガックリ
明日もいくぞー!

>29
イイのあった?



no.32 ( 2704/05/27 18:22 )


自分より不幸な人見つければ勇気がでるよ。

no.33 ( 記入なし04/05/27 18:24 )


求人誌を開くのが怖い。
というより、
求人誌が視界に入りそうになると、
恐怖のあまり、
思わず、目をそらしてしまう。

no.34 ( 記入なし04/06/03 02:31 )


全く同じ。番号を押しても発信ボタンを押さなかったり。でもこの前はとりあえず暇つぶしみたいに軽く考えて面接に行ってきました。やっぱり面接の感覚は慣れておかないとまずいし、内容はどうあれ活動することは前向きなことだから少し不安も解消されると思う。

no.35 ( 記入なし04/06/03 07:42 )


>>29
その感覚が良いよね。
下手に考えすぎると、ぜんぜん応募出来ない。
もっと気軽にならんとなー。

no.36 ( 記入なし04/06/03 07:57 )


>33
 自分より不幸な人って誰のことを言うんだ?
 完全無職が続くと、自分が世界で一番不幸な人物だと思わない?

no.37 ( 記入なし05/11/06 18:33 )


食べ物に困り、先々が真っ暗になったときは、
何でもいいから働かないとと思います。
勇気というより、限界だったかも・・・
是非、電話しましょう!

no.38 ( 記入なし05/11/06 20:51 )


私も就職に対して中々勇気が出ません。どーすりゃいいんでしょ?

no.39 ( 記入なし06/02/22 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [目指すは8月ローン終了、車検終わりこれを過ぎればO..] [話題をお任せ表示] 次 [パートのおばさんが大変なんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職生活約1年。なかなか勇気がでません。」と似ているトピック
01. 無職生活について語りませんか?
02. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
03. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
04. 無職生活楽しい人っている?
05. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
06. ダメ無職生活やってます
07. 無職で楽しく自由に生活していくには?
08. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
09. 無職生活がこのままずっと続いていったら
10. 無職生活でのちいさな幸せ
「無職生活約1年。なかなか勇気がでません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
02. 無職生活がこのままずっと続いていったら
03. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
04. 無職生活について語りませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活における総出費は?
07. 無職生活楽しい人っている?
08. 無職で楽しく自由に生活していくには?
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧