HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は日本飲んだ

no.2200 ( 記入なし09/09/04 03:45 )


一緒に呑みにいきましょう

no.2201 ( 孤独者09/09/04 03:46 )


めとろんさんも居たんだ。
「ふん、ふん、ふん」とか言いながらシャワー浴びてるんだろうなぁ(´p`)

no.2202 ( いつも眠れない人09/09/04 03:48 )


孤独者さん
無理です(T_T)ひどい頭痛になるから。。。

no.2203 ( いつも眠れない人09/09/04 03:50 )


限界です
寝ますね

no.2204 ( 孤独者09/09/04 03:54 )


おやすみなさい(u_u)

no.2205 ( いつも眠れない人09/09/04 03:57 )


「さっそうと ネクタイしめて 首しめて」byサラセン

風たんは、男性のスーツ姿好きです(゚ー^d)グッ! 

no.2206 ( 風たん09/09/04 09:00 )


これから外出してきます
帰宅は0時過ぎると思います
最近よくこちらのスレにいらっしゃる、めとろんさん、天ちゃん、風たん、そしていつもさん、またお話ししてください
また今日から鬱な日々のはじまりです
こうも精神的なアップダウンが激しいと、本当に異常をしたしてしまいますね・・・

no.2207 ( 孤独者09/09/04 14:12 )


あら・・・孤独者さん大丈夫でしょうか?
あまり無理をせずに、自分のペースでお過ごし下さい^^

no.2208 ( 天ちゃん09/09/04 16:07 )


サラセンって誰ですか?

no.2209 ( 記入なし09/09/04 17:52 )


サラセンは1人のことじゃないですよ。
全国のサラリーマンの誰か。その人の川柳を風たんさんがどこからか検索して
紹介してるんじゃないかしら。

no.2210 ( めとろん09/09/04 17:59 )


サラリーマン川柳=サラセン
でしょうか?

話はずれますが
サラセンとケセランパサランて似てませんか?

孤独さん九州から帰ってきたのですねお疲れ様です
そして、又気をつけて戻ってきてください

天ちゃんさん、はじめまして

no.2211 ( かんぱねるら09/09/04 21:15 )


>no.2211 ( かんぱねるらさん
はじめましてです(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ
よろしくお願いいたします^^

no.2212 ( 天ちゃん09/09/04 22:19 )


no.2206 ( 風たん
今回のサラセンはちょっと意味不明気味かな(^^;
サラリーマンは緩慢な自殺って意味なのかなぁ。。。

no.2207 ( 孤独者さん
出来るだけ休み休み行きましょうね。
今頃は飲んでる時間かな(^^;

no.2208 ( 天ちゃん
no.2210 ( めとろんさん
no.2211 ( かんぱねるらさん
可愛い子ちゃん勢ぞろい
(^_^)v

no.2213 ( いつも眠れない人09/09/04 22:31 )


上記3名の中に48歳がいても、可愛い子ちゃん?

no.2214 ( 記入なし09/09/04 22:41 )


no.2214 ( 記入なしさん
ネットでは歳は関係ないよ(^ー^)/

no.2215 ( いつも眠れない人09/09/04 22:43 )


ただし、子供は勘弁してくださいね(*_*)

no.2216 ( いつも眠れない人09/09/04 22:45 )


2206の川柳は、ワープアの事かと。

no.2217 ( 記入なし09/09/04 22:49 )


可愛い子ちゃんの響きに
眩しいものが〜!

かんぱには似合わない〜!!笑

no.2218 ( かんぱねるら09/09/05 07:31 )


かんぱねるらさん ケセランパサランって何ですか?検索して見ましたが
いま一つ解りません^^;

サラリーマン川柳=サラセン「サラ川(セン)」です
第一生命「サラリーマン川柳コンクール」で毎年応募があります。その中の100傑を選出云々とありますが、自分は講談社から出ている本「サラセン傑作選」を載せましたが、これ著作権関係するかも・・・^^;管理人さんに一任します。

no.2213 ( いつも眠れない人さん 人それぞれの解釈で良いのでは^^
風たんは、最後の首しめては、家族の為に働くお父さんのイメージが浮かびます(ーー;

no.2219 ( 風たん09/09/05 09:24 )


風たん おはようございます

http://uma-adventure.net/kesapasa/index.php
ウサギの尻尾のようなものですよ

天気がよくって洗濯日和です!!

no.2220 ( かんぱねるら09/09/05 09:34 )


かんぱねるらさんありがとう!古くは江戸時代。東北地方を中心に語り継がれてる・・
不思議なものですね。

no.2221 ( 風たん09/09/05 10:21 )


風たんさん。
私は
自由で楽しい大学生活を記憶している人が
正社員になってもう長いのだけれど或る日鏡をみてネクタイをしているときに
「あーおれクビしめてるな〜
会社にしばられ社会にしばられ時間にしばられ、ストレスでどんどんクビしまってる」ってしみじみ感じる
そんな風に感じました。
独身で単調な生活のイメージです。

同じ川柳でも感じ方いろいろだ

no.2222 ( めとろん09/09/05 12:46 )


お???2222だった!

no.2223 ( めとろん09/09/05 12:48 )


サラリーマンは孤独な戦士なのさ

no.2224 ( 記入なし09/09/05 12:58 )


ん?でも
このサイトではサラリーマンは羨望の的ですよ。
ここではサラリーマンはエリートですよ。
なにしろ無職コムです。
単発派遣の私の方が孤独な戦士でしょ。

no.2225 ( めとろん09/09/05 13:48 )


ですから無職の人たちや単発派遣の私から見たら
サラリーマン川柳は勝ち組の詩ですね。

no.2226 ( めとろん09/09/05 13:50 )


>勝ち組の詩ですね
どこら辺がそう思いますか?

その前に何が勝ち組なのだろう

no.2227 ( 記入なし09/09/05 14:56 )


no.2222 ( めとろんさん なるほど・・・2222おめでとう!何か良いことあるといいですね^^v
ワープアの事かと。 no.2217 ( 記入なし・・・ウ〜ム なるほど(ーー;

no.2228 ( 風たん09/09/05 15:23 )


>単発派遣の私の方が孤独な戦士でしょ

単発というより長期派遣でないのかい?

no.2229 ( 記入なし09/09/05 15:43 )


no.2227 ( 記入なしさん
めとろんさんは派遣で銀行業務をしているので、
銀行正社員=お金持ちの身元がしっかりしてる人=金持ちお嬢さんの半分お遊び
に見えるのかもしれない。(キツイ言い方でスマン)
派遣では雇用に更新がされないとそのまま無職となってしまう。
ただし、普通の会社の正社員はいつ正社員切り(人員整理のクビ)に会うかわからないので、
ただの正社員は勝ち組みとは言えない。
働か無くても生活にまったく困らない程お金が有り余っている人を勝ち組みと言うと思う。

no.2230 ( うつから復活09/09/05 15:46 )


サラリーマン川柳はリーマンじゃなくても
派遣社員でも投稿出来ますよ

>ただの正社員は勝ち組みとは言えない
確かに

no.2231 ( 記入なし09/09/05 16:08 )


サラリーマンがエリート

そんな世の中は良いのか悪いのか わからん

no.2232 ( 記入なし09/09/05 16:12 )


じゃあ改めて・・・・勝ち組の定義なんてどうでもいいです。
風たんさんが良く出してるサラリーマン川柳に対しての話題にたまたま参加したので
自分との違いを表現するのに、手っ取り早く使っただけの言葉。
私個人は前に40代おやじさんが書いていたように
楽しいと感じたら勝ち組に賛成だから
自分の事勝ち組と思ってるのよ〜
どうでもいい言葉。みんなすきに定義したらいいんじゃないの?

no.2233 ( めとろん09/09/05 19:39 )


no.2229 記入なしさん。書き間違い。単発→短期。

長期ではないです。3ヶ月更新ですから人の入れ替わりはげしいです。
私ががんばって毎回ノルマ達成して契約つないでるんです。

no.2234 ( めとろん09/09/05 19:41 )


わしは仕事へTシャツとジーンズとスニーカーで出勤します。
スーツなんてのは葬式くらいしか着ません。
めとろんさん その通り わしは勝ち組。

no.2235 ( 40代おやじ09/09/05 19:46 )


私は話題の偏ってる人間なのでサラセンをネタに久しぶりに楽しく風たんさんとカラメたと喜んでいたのに
ほんっと・・・定義なんていどっちでもいい、みんな好きなように解釈したらいい。
風たんさんも、もうひとりの人もそうしてたから、私も書いただけ。
風たんさんも「なるほど〜」って言ってるじゃん。
解釈はそれぞれって彼女も書いてるし私もそう書いたし。

no.2236 ( めとろん09/09/05 19:46 )


>サラリーマン川柳は勝ち組の詩ですね。の発言に
普通に何でだろうと思ったんじゃない質問した人は
誰もめとろんさんの言う「定義」を知りたいとか書いてないし
何でだろうと思っただけなんじゃない
めとろんさんのサラリーマン川柳を楽しく書いてくから勝ち組でOKなんじゃない?

no.2237 ( 記入なし09/09/05 19:51 )


定義ってなあに堅苦しそうだね
めとろんさんも
硬く考えなくってもいんじゃね?

no.2238 ( 記入なし09/09/05 19:59 )


ああ。2237記入なしさん。それはわかりますそうでしょう。 
no.2230うつから復活サンのレスにたいしてのみ書きました。 

no.2239 ( めとろん09/09/05 20:01 )


ほかのレスは普通。関係ありません。

no.2240 ( めとろん09/09/05 20:01 )


no.2239 
ごめんね俺頭が悪いから何のことだかわかんない
もう少し判りやすく書いて下さい

no.2241 ( 記入なし09/09/05 20:04 )


2241 記入なしさん。
私のはつげんは2230うつから復活サンのレスにたいして書き込みました。

うつさん「〜は勝ち組とは言わない。勝ち組は〜のことである」
めとろん「勝ち組がどんな人のこというかはひとそれぞれである。定義はいらない」

no.2242 ( めとろん09/09/05 20:06 )


ご飯おくれちゃった・・・もうできてるから出さなきゃ。じゃ〜〜(^^)/

no.2243 ( めとろん09/09/05 20:10 )


わしの名前が出たんで説明すると
この勝ち組と言うのはですね
例えば既婚者で何不自由ない生活していても悲壮感漂わせて悲観的に生活してるようではもはや「負け組」なんですよ

つまり他人の定義などは関係しない
 
本人が今を前向きに楽しく謳歌し生活出来れば誰でも「勝ち組」なのです

no.2244 ( 40代おやじ09/09/05 20:37 )


 勝ちとか負けとか言ってる時点で、もう自分の人生に裁定を下しちゃってますね。
まだ生きてるのに。

no.2245 ( 09/09/05 20:57 )


だから悲観的でなければ良し

no.2246 ( 40代おやじ09/09/05 21:00 )


>no.2230 
>働か無くても生活にまったく困らない程お金が有り余っている人を勝ち組みと言うと思う。

うつから復活さん。
それ年金受給者なら殆ど当てはまりませんか?
最低限度の生活するのに十分必要な資金ってそんなにいらないですよ。
外国に「外こもり」するなら、一般の方でも僅かな預貯金で十分です。

no.2247 ( 記入なし09/09/05 21:11 )


>本人が今を前向きに楽しく謳歌し生活出来れば誰でも「勝ち組」なのです 

なんか芥川龍之介著「杜子春」の世界ですな。
ならば、居住地を「桃源郷1丁目1番地」とでも改めさせますか?

no.2248 ( 記入なし09/09/05 21:14 )


ウィキペディアには、サラリーマン(和製英語 :salaryman, 会社員)とは、
給料で生計を立てている人であり、医師・弁護士などの専門職や会社役員
を除くとある。

派遣だろうがバイトだろうがパートだろうが雇用形態には関係ない。
めとろんさんもサラリーマン。

no.2249 ( 記入なし09/09/05 21:36 )


no.2247 ( 記入なしさん
どの種別の年金でも生活に困りますよ。(共済年金「元公務員」を除く)
無いよりマシという程度です。
なぜ、わざわざ外国へ行かねばならないのか、わからない。
単純にお金があまり掛からない、という理由だったら非正規社員のワープワは国内に居なくなる(全員外国へ出てしまう)ことになる。(そうはなっていないでしょう?)
それと精神疾患者は通院に毎度、飛行機を使うことになる。w
通院の飛行機代金は公費負担でいい?

めとろんさん
でしゃばりました。すみませんでした。

no.2250 ( うつから復活09/09/05 21:39 )


>それと精神疾患者は通院に毎度、飛行機を使うことになる。w
>通院の飛行機代金は公費負担でいい?

いいな〜それ。
毎日ファーストクラスで通院しようよ。

no.2251 ( 記入なし09/09/05 21:56 )


ワープアは、毎日一生懸命に働いても、生活保護でもらえる金以下の金しか、稼げないんだよ。それがどういうことだか、わかってんのかな。

no.2252 ( 記入なし09/09/05 22:13 )


多くの精神疾患患者は2週間に1度の診察割合が多い。
で、医者に認定された患者数だけで300万人を超えてる。
http://ameblo.jp/seisin-iryo0710/entry-10070196011.html
公費負担だと・・・
で、飛行機の運搬能力だと・・・
(GWで4〜5万人だからねぇ・・・)

no.2253 ( うつから復活09/09/05 22:13 )


障害者年金(厚生2級+厚生3級)の金額は生活保護金額以下だよ。

no.2254 ( うつから復活09/09/05 22:17 )


エアバスA380-800の定員はオールエコノミーで854人だから、
専用機3500機あれば、全員通院できま〜す。

no.2255 ( 記入なし09/09/05 22:20 )


住んでいる地域によって違うが、生活保護の月の給付額は
単身者の場合、家賃プラス7〜8万円程度だって。

no.2256 ( 記入なし09/09/05 22:28 )


no.2256 ( 記入なしさん
うん。(障害者年金は)完全に下回っている。

no.2257 ( うつから復活09/09/05 22:31 )


そろそろ、スレ違いになるので、退却ぅー!

no.2258 ( うつから復活09/09/05 22:34 )


外こもりの場合は、ワーキングプアではなくて、貯金があって、
その貯金で長期間生き延びることを目指している。
外こもりした地域で働くわけではない。
株などはやるかもしれないけど。

同じワーキングプアにしても、子供がいるのと、子供がいないのとでは違うだろう。
子供がいれば、外こもりをするというわけにもいかないだろう。
ワーキングプアが外こもりをするわけではないが。

no.2259 ( 記入なし09/09/05 22:36 )


いつの間にかメンテナンス終わってますね。
たまってるレスは明日(きょうの夕方)みまーす!

no.2260 ( いつも眠れない人09/09/06 04:29 )


最近
家を購入するか賃貸のままで良いかという話をしていたら
生活保護になるためには、家を持っているともらえないので
それは損なので、家は買わないと考える人がいました。

家のローンを持ちながら
賃貸に入って生活保護をもらうのはきついですね

その前に将来生活保護をもらうのが前提の旦那さんって・・・

no.2261 ( かんぱねるら09/09/06 05:35 )


国民年金保険料を20歳〜60歳まで払っていた人(国民の義務)より、生活保護を
受ける人の方が、多くお金を貰えると聞きます。これが、本当なら国民年金掛けるの
馬鹿らしくなるかも知れません。

良く解らないのですが、40年国民年金保険料はらって、65歳から貰うのに幾ら位
貰えるのでしょう。検索しましたが解りませんでした。^^;
御存じの方、教えて下さいm(._.)m

no.2262 ( 風たん09/09/06 08:53 )


2262の件タヌキさんが回答して下さいました。謝謝
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%81%E9%BD%A2%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%B9%B4%E9%87%91

no.2263 ( 風たん09/09/06 15:32 )


ここ数日、現実逃避状態。
頭がまったく働かない(-_-)

no.2264 ( いつも眠れない人09/09/07 03:20 )


no.2264 ( いつも眠れない人さん 生きている証拠!^^;

no.2265 ( 風たん09/09/07 08:16 )


風たんのような人が居ると思うと、この世も捨てたもんじゃないと思えます。
しかし出会いが無いからなぁ。。。(/_;)

no.2266 ( いつも眠れない人09/09/07 14:04 )


こんばんワンワン♪♪Uo^ェ^oU 

>no.2264 ( いつも眠れない人さん
大丈夫ですか?疲れやストレスが溜まっているんでしょうか?
私も仕事でストレスが溜まって、疲れが抜けなくなったりすると頭が働かなくなっちゃいますね〜。
そういう時は何も考えずに、DVD鑑賞とかに没頭しちゃいます^^

no.2267 ( 天ちゃん09/09/07 18:53 )


天ちゃんさん
泣けるDVD有ったら教えてください
人がバンバン死んだりするのは〜外してもらって

人目を気にせず家で泣きたいので
何かありましたら教えてください

最近仕事場の環境が悪いので悲しくなりますが
旦那には言いたくは無いので
泣ける口実のため〜募集

no.2268 ( かんぱねるら09/09/07 21:01 )


no.2267 ( 天ちゃん
ワンワン可愛い(^^
ご心配おかけしてすいません。
明日ちょっと気分転換に遠出しようと思ってます(´・ω・`)

さんno.2268 ( かんぱねるらさん
横やりですいません。
泣ける映画・感動する映画(総合ランキング)
http://1yoshi.zero-city.com/html/nakeruei.htm

no.2269 ( いつも眠れない人09/09/07 22:21 )


個人的にはこういうのが好きです。

オーロラの彼方へ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=161559

でも、ねるらたんは映画よく見てそうだから既に見てるかもしれませんね(*_*)

no.2270 ( いつも眠れない人09/09/07 22:32 )


ありがと〜♪

見た事無いにょ〜♪
明日はレンタル半額〜♪
楽しみにするのだ〜♪

no.2271 ( かんぱねるら09/09/08 03:17 )


>>最近仕事場の環境が悪いので悲しくなりますがno.2268 ( かんぱねるら 

風たんも、仕事持っていたことありましたので、泣きたい気持ち解ります
自分の場合、お風呂を入れながら「こんちくしょう!あほ!とんま!死んでしまえ!」ジャージャーの音で消されますから(たぶん)やったものです。泣くには、シャワー
が効果ありました^^;

no.2272 ( 風たん09/09/08 08:24 )


仕事が見つからない
本当に不景気なんだなと実感している

前職をうつ病で辞めたんだけど
上司と先輩からのイジメを受けつつ
在職していた方がまだマシだったのではと・・・

no.2273 ( ワスレ09/09/08 09:34 )


でも戻ると辞めたほうが良かったと思うし。
その時のベストの判断だったんだからそれで良かったと思うのがいいかと

no.2274 ( 孤独者09/09/08 15:47 )


no.2274 ( 孤独者さん いい事言われます。確かに ( 。。)その通り

no.2275 ( 風たん09/09/08 19:17 )


>no.2269 ( いつも眠れない人さん
ごめんなさい、昨日は疲れちゃってて、あのレスの後にベットに潜ってメールして遊んでました^^;

泣ける作品ですかー。

『さよなら。いつかわかること』とヵ良かったです。
今は主題歌を聞くだけで、ウルウルしちゃいます。

あと、もう見ているかもしれませんが、『グリーンマイル』も好きです。
まぁ泣いてたので、内容はほぼ覚えてませんがw。(つ∀・o)ゞあはっ

レス遅くなってしまいまして、すいません;
今日も何だか頭痛いので、もおベットでゴロゴロしちゃいます^^ノシシ

no.2276 ( 天ちゃん09/09/08 20:41 )


・・・・・またやってしまいました。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

>no.2268 ( かんぱねるらさん です。
ごめんなさーい><

no.2277 ( 天ちゃん09/09/08 20:44 )


天ちゃん
掲示板なんだから、あわてないでいいんですよ(^^;
なんか天ちゃんがパソコンでアタフタしてるのが目に浮かびます〜、可愛い(*^-^*)

今日は外出の予定だったのに昼間起きていられずだめでした。。。残念(-_-;)

no.2278 ( いつも眠れない人09/09/08 21:58 )


9月9日(水)明日の夜
10時半から12時くらいまでじろぐの「予定」です。もしお時間ありましたらよろしくお願いします。

no.2279 ( めとろん09/09/08 22:19 )


「らじろぐ」の予定です。

no.2280 ( めとろん09/09/08 22:20 )


めとろんさん
分かりました。
でも、なんだかラジログにログインするのが上手くいかない事があるから、その時は悪しからずって事でよろしくお願いします(^^)/~

no.2281 ( いつも眠れない人09/09/08 22:26 )


はい。ありがとう〜
今調子わるいからみんなの元気に触れたい。ただ、土壇場で何か入ったら・・・
まあ大丈夫でしょう。

no.2282 ( めとろん09/09/08 22:32 )


めとろん氏ナイト2009氏
のラジログ聞いてみたいですが、パソコン持っていませんので非常に残念です。

no.2283 ( 記入なし09/09/08 22:41 )


ネット喫茶ではできないのかしら・・・

no.2284 ( めとろん09/09/08 22:42 )


周波数が分からない

no.2285 ( 記入なし09/09/08 22:46 )


何か今日は異常に疲れています
死ぬかもしれません

no.2286 ( 孤独者09/09/08 22:51 )


正確にはらじおではないので周波数関係ないです。

これ
http://radilog.jp/
ただ、メルアドとかの個人情報を入力しないと参加できないの。
それがネット喫茶でできるものなのか、私にはわからないです。

no.2287 ( めとろん09/09/08 22:51 )


2286 ( 孤独者さん。
毎日の深酒がたたってます・・・

私も昨日から不調です。

no.2288 ( めとろん09/09/08 22:52 )


no.2286 ( 孤独者さん
どうしたんですか!
とにかく、ゆっくり休んでください。
お酒は飲んでいますか?、飲んでいるならうこん等を飲んだほうがいいし、
飲んでいないなら、アリナミンなんかを飲んで寝るといいと思いますよ。

no.2289 ( いつも眠れない人09/09/08 22:56 )


死ぬかもしれません・・・は疲れて〜ではなくてもしかして自殺のことでしょうか。

落ち込みは次の日になると緩和しています。辛くても夜があけるまでまちましょう。
陽野光を浴びて改めてかんがえましょう。

no.2290 ( めとろん09/09/08 22:59 )


孤独者さん大丈夫かなぁ。。。

no.2291 ( いつも眠れない人09/09/08 23:07 )


頭痛薬飲んで、少し復活致しました。
まじ寝の前に、少しチラ見しに来ましたっ(`・д´・ゞ)-☆

>no.2278 ( いつも眠れない人さん
(↑確認・・・確認w)
そうなんですよね。慌ててるつもりはないんですが、なぜか間違っていると言う感じです。
集中力の無さなんでしょうね。仕事から帰ってきて、家モードになると脳がピタッと止まっちゃいますw


孤独者さん、大丈夫ですか?何があったのでしょうか?
私達でお手伝いできる事なら、どうぞおっしゃって下さい。
話して気が楽になるのなら、ここでたくさん話してくださいね。
死ぬかもしれないなんて、本当に心配です。

no.2292 ( 天ちゃん09/09/08 23:38 )


ここ最近、起きてる時間がかなり少ない気がするが、実際は横になってるだけで寝てるとはいえないような。。。
起きてると疲れるから。

no.2293 ( いつも眠れない人09/09/09 03:04 )


この時計、ちょっと欲しいかも。。。
http://axbo.jp/jp/index.php/2009-05-27-07-45-51

no.2294 ( いつも眠れない人09/09/09 04:09 )


2009年09月09日 09時09分09秒

。。。特に何の変化もなし。。。と。
(´・ω・`)

no.2295 ( いつも眠れない人09/09/09 09:09 )


2と0が入ってますね。
まあ、ヨシとしましょう。

no.2296 ( 記入なし09/09/09 09:15 )


2009年09月09日 09時09分09秒・・・誰かが亡くなり 誰かが生まれたかも^^;

no.2297 ( 風たん09/09/09 09:15 )


no.2297 ( 風たん
いつもながら、風たんは情緒豊かですねぇ(^^)

no.2296 ( 記入なしさん
09/09/09 09:09 これこれ(^^;

no.2298 ( いつも眠れない人09/09/09 09:20 )


>no.2295 ( いつも眠れない人さん
Σおおおおっ!すっごーい♪
09ばっかりじゃないですか〜〜。
こーゆ事に気がついちゃういつも眠れない人さんも素敵ですよ^^

no.2299 ( 天ちゃん09/09/09 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧