HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さんおかえりなさい。
あとはゆっくりつかれをとってくださいね。

no.2100 ( 09/08/29 23:49 )


紫さん
今日は長距離移動&パンクで疲れはてましたよ(^^)
さっきまでパンク修理してました(^_^;
そろそろ風呂行きま〜す

no.2101 ( いつも眠れない人09/08/29 23:56 )


いつも眠れない人さんパンクしおたんですかーー!
ついてないですね^^;;;

no.2102 ( めとろん09/08/30 00:28 )


パンク修理自分でできるなんて尊敬しますー(^0^)

no.2103 ( めとろん09/08/30 00:29 )


パンク修理くらい誰でもできますよ〜(^^)
それより、めとろんさんの過酷な仕事と睡眠時間に敬服しますm(_ _)m

no.2104 ( いつも眠れない人09/08/30 02:49 )


やっぱり眠れない、眠れないときは眠れない、ODしても眠れない。不眠症を直して頭をリセットして脳の疲れを癒してからまたうつ病との対決に励まないと・・・

no.2105 ( トーイックさん09/08/30 02:52 )


パンク修理の道具はホームセンターに売ってありますからね

no.2106 ( トーイックさん09/08/30 02:52 )


今は100円ショップに売ってますかね(^^)

no.2107 ( いつも眠れない人09/08/30 02:58 )


いや、高いですよ。1500円ぐらいします。バイクの場合。車の場合は値段は忘れました。
ちなみにパンク修理セットストックしてあります。
(バイクの話です、いつもさんは自転車かな?)

no.2108 ( トーイックさん09/08/30 03:00 )


孤独者さんとオフ会したい。

no.2109 ( トーイックさん09/08/30 03:01 )


トーイックさん
お住まいは?

no.2110 ( いつも眠れない人09/08/30 03:09 )


自分は熊本です。

no.2111 ( トーイックさん09/08/30 03:45 )


なんだ、じゃあ熊本に行った時に会えたかもしれなかったんですね。残念(>_<)
次のチャンスを待ちましょう。。。(^^;

no.2112 ( いつも眠れない人09/08/30 04:34 )


お腹すいた感じはぜんぜんないけど、お腹がギューギュー鳴ってる
でもお構いなしに寝ます(^^)/~~~

no.2113 ( いつも眠れない人09/08/30 04:39 )


no.2073 ( 40代おやじさん 動く名画素晴らしいです!関連動画の外国の俳優さん
も良いですね!^^V

no.2114 ( 風たん09/08/30 08:22 )


みなさん、おはようございます。

さて、そろそろ投票行ってこようかな(^^)

no.2115 ( いつも眠れない人09/08/30 12:03 )


こんにちわ
熊本行きの期間中、皆さんからコメント頂きありがとうございました
メールの過去ログを探ってみると、その方と前回お会いしたのはもう4年前でした
なんというか、月日の流れを感じました・・・

それにしても、昨日も書き込みしましたが・・・何か大きな楽しみが過ぎた後の虚脱感と寂しさは一塩ですね
毎回、週一ぐらいで何か楽しみを設け、それに向けて何とか日々頑張ろうとしているのですが・・・それが過ぎると前述の心境の繰り返し

最近では、楽しみの最中にも、「この楽しみもあと数時間か。明日からはまた苦痛な日々か」と、前倒しで辛い心境になってしまいます
とどのつまり、楽しみのある日の前日が、一番幸せな瞬間なのかもしれません

しかし・・・あの虚脱感は本当に辛いものがあります
自分の精神の弱さをつくづく感じます・・・

no.2116 ( 孤独者09/08/30 13:43 )


今日はなんか、コーラーを飲みっぱなしです。
もう、1リットル飲んでしまった。さっぽろポテトバーベキュー味も、一袋、食べました。あまり健康的じゃないんですけどね。


いつも眠れないさんは、選挙に行かれたのですね。
私は、雨が降ったし、精神的に疲れ果てたので、行ってません。
まいったな。行くつもりはあったのですが。今行けば、ぎりぎりで間に合うけど。


これから寝ます。おやすみ。

no.2117 ( 09/08/30 19:19 )


>コーラーを飲みっぱなしです。もう、1リットル飲んでしまった。

それ拷問っていいませんかねw
コーラ1リットルをイッキ飲みなんかできない。

no.2118 ( 記入なし09/08/30 19:22 )


no.2116 ( 孤独者さん
なんだかつらそうですね。
自分も一番楽しいのは金曜日の夕方ですw
月曜日は最悪の状態になります(^^;

no.2117 ( 紫さん
自分もたまに、お菓子とジュースのドカ食いします(--
(酒飲めないから)
でもこれやると精神的にはいいんだけど、次の日に胃痛に襲われます(^^;;;

no.2118 ( 記入なしさん
自分も一気飲みは出来ませんがマックでコーラLを2杯飲んだりはしますね。

no.2119 ( いつも眠れない人09/08/31 00:28 )


( いつも眠れない人さん。長い事参加してもらってありがとうございました。
ひとりでしゃべるとテンぱるので、チャットはありがたいです。

no.2120 ( めとろん09/08/31 00:33 )


no.2120 ( めとろんさん

いえいえ。
始めた時のハアハアが良かった(^^;;;

no.2121 ( いつも眠れない人09/08/31 00:40 )


遅れたらダメと思って走り回っていたので〜

それしかないんかーーーーい!!^^

no.2122 ( めとろん09/08/31 00:48 )


おはおは。
起きたら、さむいねーー。

no.2123 ( 09/08/31 03:46 )


no.2123 ( 紫さん

起きるの早っ(^^)
お腹大丈夫ですか〜

no.2124 ( いつも眠れない人09/08/31 04:01 )


あっ、レスがあった(^^)¥
起きてらっしゃるのですね。
おなかは、だいじょうぶです〜〜。どもども。(^。〜)

no.2125 ( 09/08/31 05:00 )


今起きました。。。人間失格(;_;)

孤独者さんどうしてるのかなぁ、心配。

さて、今から朝ご飯にすっぺかな(=_=)

no.2126 ( いつも眠れない人09/08/31 18:11 )


お腹がグーグー鳴ってるのにお腹が空いた気がしない。
食べれば食べられるんだけど。
もうお先短いのかなぁ。。。

no.2127 ( いつも眠れない人09/08/31 22:07 )


何か〜はじ〜めりゃ、つまづき〜転ぶ♪
それで〜も〜ケツは拭きま〜せん、不器用で〜♪

no.2128 ( いつも眠れない人09/09/01 01:02 )


かんぱねるらさん!ゴダイゴ好きですよ〜 これ等とくに
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=-KIboDS4w8M

no.2129 ( 風たん09/09/01 08:18 )


今日は精神状態がすこぶる悪い。
風たん、助けて。。。(;_;)

no.2130 ( いつも眠れない人09/09/01 19:30 )


だーれも助けてくれない。。。
(T_T)

no.2131 ( いつも眠れない人09/09/02 00:36 )


いつも眠れない人さん^^

no.2132 ( めとろん09/09/02 00:43 )


めとろんさん。。。(T_T)

わーん(;o;)

no.2133 ( いつも眠れない人09/09/02 00:45 )


風たんさんを名指ししているのに私でられなでしょ?
もし出たらまた意地悪な記入なしがあること無い事書くから出なかったのよ。

no.2134 ( めとろん09/09/02 00:47 )


体の調子が悪いんでしょうか?

no.2135 ( めとろん09/09/02 00:50 )


風たん:愛知
めとろん:京都
いつも:福岡

さん省略失礼

no.2136 ( 記入なし09/09/02 00:51 )


no.2134 ( めとろんさん

うん、わかってます。
なんかね、いたたまれない感じ。
頭も痛いし、何も考えたくない。
ふぅ。。。

no.2137 ( いつも眠れない人09/09/02 00:52 )


いつも眠れない人さん。世の中ろくなことないしね。
私たちも良い仕事もないししんどいですしね。

no.2138 ( めとろん09/09/02 00:53 )


めとろんさん
すいません、忙しいのに変な話聞いてもらって。。。
しばらく横になります。

no.2139 ( いつも眠れない人09/09/02 00:57 )


はい。お大事に〜^^
起きたらまたきっと元気になりますよ〜^^

no.2140 ( めとろん09/09/02 01:00 )


オタスケマン風参上!いつも眠れない人さん!ガンバ!ガンバ!心の優しい人には
生きにくい世の中です。でも、生きて行きましょうネ(風たんも人生放棄したくなる時あります)めとろんさんは、優しいね。この様な方がいるではありませんか!いつも眠れない人さん☆⌒(゚ー^*)d 

no.2141 ( 風たん09/09/02 13:27 )


めとろんさんも風たんも優しいな。
今日もなんだか調子悪い。。。
情けない。

no.2142 ( いつも眠れない人09/09/02 15:02 )


情けなくは無いよ

no.2143 ( 記入なし09/09/02 19:01 )


めとろんさん、情けなくなんてないよ!
がんばるん(`・∀・´)ノ だぁー

no.2144 ( 記入なし09/09/02 19:16 )


あぁぁああ!ミスったぁ〜〜><
超ミスです(泣
めちゃ恥ずかしい(*ノωノ)

めとろんさんごめんなさい。
いつも眠れない人さんごめんなさい。

でゎでゎ改めて・・・オホン、
いつも眠れない人さん、がんばです

no.2145 ( 214409/09/02 19:26 )


2145 ( 2144さん。
ひさしぶりにがーーーーん・・・・な事ありましたので落ち込んでます。
間違いとはいえ、先取りのコメントあたってました。
預言者じゃなかろうか^^; 

no.2146 ( めとろん09/09/02 19:50 )


そうだ!第一記入なしだから誰だか特定できないのになんで恥ずかしいんですか?
面白い人だなあ〜^^

no.2147 ( めとろん09/09/02 21:35 )


これをきっかけにHNつけませんかあ〜?(^0^)w

no.2148 ( めとろん09/09/02 21:37 )


めとろん=ヘルメットかぶった、ロン毛

no.2149 ( 記入なし09/09/02 21:38 )


>no.2147 ( めとろんさん

ハッ!!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ確かにそうですね(汗
では、天然とでも呼んで下さい(自爆w


あと、めとろんさん。「がーーーーん・・・・な事」は大丈夫ですか?
まぐれヒットだったとはいえ、改めて元気付けさせて下さい。
(*`ノ0´)頑張れ〜!!

no.2150 ( 天然です09/09/02 21:47 )


わはははは〜〜〜(^0^)wwww
あはははーーー♪
・・・・なんか元気でた。おもしろ〜

でも「天然?」ってHNの人います。
「天然です」だからいいかなあ〜
やっぱ「天然?」さんと間違える人がほとんどかも。

no.2151 ( めとろん09/09/02 22:14 )


天然ですさん
ありがとうございます(ToT)
ここ数日いろいろありまして(家庭の事情など)、完全に凹んでいます。
なんとか復活しようともがいているところです(^^;

それと、”天然です”さんというHNは勿論そのままでもいいのですが、
”天然”の天だけ取って”天ちゃん”ってどうでしょう?
いや、ちょっと思っただけです(^^;

めとろんさん
いつも優しいコメントありがとうございます。
もう、なんとお礼をいったらいいのか(;_;)

no.2152 ( いつも眠れない人09/09/02 22:37 )


いつも眠れない人さん。お礼なんておかしいですよ〜ここに来る人は辛い人がほとんどだから
少しでも、どうにかして、笑っていたいですね。
カラ元気かな、はは・・・まあいいじゃん♪

no.2153 ( めとろん09/09/02 22:41 )


no.2153 ( めとろんさん

またラジオやって欲しいなぁ
楽しいから。。。

no.2154 ( いつも眠れない人09/09/02 22:48 )


だるまに来ています

no.2155 ( 孤独者09/09/02 22:50 )


no.2154 ( いつも眠れない人さん。
またやります。
今回みたいに2,3日前から予告できる事はめったにないですけど。

孤独者さんがいた!@@

no.2156 ( めとろん09/09/02 22:52 )


no.2155 ( 孤独者さん
いいな!、自分もてんぷら食べたいな(^^)/

no.2156 ( めとろんさん
よろしく!

no.2157 ( いつも眠れない人09/09/02 22:54 )


昨日の家の夕食天麩羅だったよ〜
兄ちゃん留守だけど。さみしいな。

no.2158 ( めとろん09/09/02 22:58 )


no.2158 ( めとろんさん
ヤフーチャット行きませんか?
あれなら出来ると思いますけど。。。
メッセンジャーでもいいですけど。

面倒ですよね。。。

no.2159 ( いつも眠れない人09/09/02 23:03 )


さみしいし。がーーーーんだし。あ、そうそう、朝から冷蔵庫から水漏れして冷凍室の扉があかなくなった。
仕事終わってから電機やさん呼んで
製氷機の故障か、製氷機のパイプの破れかそんな感じだそうです。
ぐったり。

冷蔵庫の事日記に書こう。「ガーーーんん」は個人情報で書けない。

no.2160 ( めとろん09/09/02 23:07 )


2159 ( いつも眠れない人さん。メッセンジャーとか、きいたことあるけど何のことかわからないです・・・
おぼえるの大変なので元気な時に仕組みおしえてください・・・

no.2161 ( めとろん09/09/02 23:08 )


ラーメン屋です

no.2162 ( 孤独者09/09/02 23:10 )


no.2161 ( めとろんさん
分かりました(^^

no.2162 ( 孤独者さん
あ、だるまってラーメン屋だったんですか〜
失礼しました(^^;;

no.2163 ( いつも眠れない人09/09/02 23:17 )


おろ?そなんですヵ?
「天然?」さんというハンドルの方がいたとゎ(´'д'`)ショック…

でゎ、せっかくなのでいつも眠れない人さんのおっしゃっていた「天ちゃん」を使わせて下さい。

私もめとろんさんのラジオ?聞きたいな...
ぜんっぜん...何の事かわかってませんが、ラジオ?聞いてみたいです。
・・・めとろんさんは、実は有名人なのですか?マスコミの方なんですか?DJとヵすご過ぎです。

no.2164 ( 天ちゃん09/09/02 23:45 )


no.2164 ( 天ちゃん
わーい、HN採用してくれたんですね!
なんだか嬉しい(^^)

ラジオとは、ネットラジオの事ですよ。
誰でも出来るんです。
天ちゃんもやってみます?(^^)

no.2165 ( いつも眠れない人09/09/03 00:02 )


天ちゃんさん。
http://radilog.jp/これです。
私も他HNさんに教えてもらってやってるだけです。

no.2166 ( めとろん09/09/03 00:21 )


ふぅ。。。
誰も居ないなぁ(´・ω・`)

no.2167 ( いつも眠れない人09/09/03 03:33 )


そう言えば、来週の水曜日は
2009年9月9日9時9分9秒
が来る。
なんかいい記念になるような事ないかな。。。

no.2168 ( いつも眠れない人09/09/03 03:58 )


いつもさん
体調良くなると良いですね
私もダルダルです〜泣

季節の変わり目だと私は余計にダルダル
今日は関東比較的すずしくなるので
すごしやすいのですが〜九州はどうですか?
風邪を引かないように

風たん〜♪ゴダイゴありがと〜♪

no.2169 ( かんぱねるら09/09/03 05:11 )


いつも眠れないさん、早いですね。

風たん、いや〜〜、すずしくて、たすかってますよ。けど、早朝というか、夜は、寒くて、一気に秋か?という感じですね。

no.2170 ( 09/09/03 06:28 )


no.2169 ( かんぱねるらさん
ありがとうございます、あんまり具合の悪い事ばかり書き込むのは良く無い事だと思っているんですが、どうも。。。やっぱり調子悪くて(´ヘ`)

no.2170 ( 紫さん
いや、眠れないだけです(^^;
九州は(自分の部屋は特にかな)日中30度は確実に越えてます。
暑くて目が覚めます(^^;;;

no.2171 ( いつも眠れない人09/09/03 14:52 )


キャナル近辺に居ます

no.2172 ( 孤独者09/09/03 15:14 )


no.2172 ( 孤独者さん
キャナルシティ近辺で面白いところありますか?
昔はメガバンドールやT−ZONEがあったけど今は何もない。
と言うか、どこもファッション関係しかないですよね(´・ω・`)

no.2173 ( いつも眠れない人09/09/03 17:03 )


まあ、中洲メインですからね
私もそれ以外分かりません
そして今、高速で小倉に来ました
例によって立ち呑みです

no.2174 ( 孤独者09/09/03 17:17 )


no.2174 ( 孤独者さん
中洲ですか、自分は映画館以外行ったことないです(^^;
角打ち好きですね!(^^)
あまり飲みすぎないで下さいね。。。ってもう遅いかな(^^;

no.2175 ( いつも眠れない人09/09/03 17:54 )


一件目出ました
福岡さっきまでいたから会えればよかったですね
いつもさん今から小倉まで来てください

no.2176 ( 孤独者09/09/03 18:32 )


孤独者さん
北九州は無理です(^^;
近々行くかもしれませんが未定です(=_=)

no.2177 ( いつも眠れない人09/09/03 18:58 )


>no.2165 ( いつも眠れない人さん
可愛いハンドル有難うございます。
大切に墓まで持って行かせて頂きます( ・ノェ・)コショッ
誰でも出来るネットラジオですか...私なんて喋られませんよ〜
なんたって、口下手ですw

>no.2166 ( めとろんさん
さっそくブクマ致しました。
めとろんさんのラジオを聴くの楽しみにしてます。
というか、尊敬...大尊敬です<(_ _)>

no.2178 ( 天ちゃん09/09/03 20:10 )


尊敬???何か勘違いしてませんか〜?
ラジログは誰でも出来る。口下手な人もやってるし、それがまたいいんですよ〜〜^^

no.2179 ( めとろん09/09/03 20:13 )


いえいえ勘違いしてませんよ〜^^
ただ、お喋りが上手な人ってすごいなぁ〜って思うのです。
私の場合、口下手といっても尋常じゃないほどの口下手なのです。

no.2180 ( 天ちゃん09/09/03 20:23 )


天ちゃんさん。やっぱり勘違いしてるんですよ〜〜ん♪
私確かにしゃべるのは得意です。しかし社交的ではないです。それはもう全然です。
一匹狼といえば聞こえはいいけれど、友達いない手種もいないかわいそうな偏屈です。
私はここのサイトでだけのびのび元気にやってます。

no.2181 ( めとろん09/09/03 20:34 )


手種→亭主

no.2182 ( めとろん09/09/03 20:35 )


no.2178 ( 天ちゃん
喜んで頂けて良かった(^^)
ラジオは一回聞いてみて下さいね。
めとろんさんのラジオは面白いですよ(^^)/
めとろんさんは謙遜してますけどね〜

no.2182 ( めとろんさん
手種 受けました(^^)
めとろんさんも天然だ〜

no.2183 ( いつも眠れない人09/09/03 20:45 )


天然でないと思ってる人が一番天然である〜
私は自分の事「天然ではない!」と思っています。
そう言って子供に笑われているのだ(ーー)ふん!


天ちゃんさんってここのサイトは浅いんでしょうか。30代ですかね?

no.2184 ( めとろん09/09/03 20:55 )


天然って可愛いですよね(^^;

no.2185 ( いつも眠れない人09/09/03 21:01 )


飲み過ぎちゃった
疲れたよ〜
帰らなきゃいけないのに

no.2186 ( 孤独者09/09/03 21:02 )


>天ちゃんさんってここのサイトは浅いんでしょうか。
浅いですよ〜。
このサイトを知ったのは3年か4年前くらいですが、たまにしか利用してませんので実際極浅です(`・ω・´)エッヘン

>30代ですかね?
です!

no.2187 ( 天ちゃん09/09/03 21:03 )


>no.2181 ( めとろんさん
自分でそう言えちゃう人は、ぜんぜん大丈夫と思います>w<b
私はこのサイトでめとろんさんのレスを読んでる限りは、そんな印象受けませんでしたっ^^

レスが前後しちゃうのは、天然なのでごめんなさい┏(I:)


>手種
誤字は大好物ですw

no.2188 ( 天ちゃん09/09/03 21:10 )


no.2186 ( 孤独者さん
また飲み過ぎですか…(´・ω・`)
気を付けて帰ってください。って、やっぱりもう遅いかな(^^;

no.2189 ( いつも眠れない人09/09/03 21:36 )


今ゲーセンで酔い覚まししてます

天ちゃん初めまして

no.2190 ( 孤独者09/09/03 21:56 )


>no.2190 ( 孤独者さん
はじめましてです。
うわさのさすらいのライダー様ですね^−^
お気をつけて運転してくださいね♪

no.2191 ( 天ちゃん09/09/03 22:01 )


無事帰宅を果たしました

no.2192 ( 孤独者09/09/04 00:38 )


no.2192 ( 孤独者さん
お帰りなさい(^^
無事でよかった。

no.2193 ( いつも眠れない人09/09/04 02:29 )


誰も居ないまま一時間か経過。。。

no.2194 ( いつも眠れない人09/09/04 03:29 )


いるよ

no.2195 ( 孤独者09/09/04 03:34 )


居たね(^^)
なんか今日はいつにも増して静かな気がします(´・ω・`)

no.2196 ( いつも眠れない人09/09/04 03:37 )


でも強烈な睡魔が襲ってきます
口に含んだ焼酎をウトウトして垂らしています

no.2197 ( 孤独者09/09/04 03:39 )


自分もお酒飲んで気持ちよくなってみたいです(´・ω・`)

no.2198 ( いつも眠れない人09/09/04 03:44 )


 おふろ。

no.2199 ( めとろん09/09/04 03:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧