HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チャットしてますが、相手の反応が冷たいときや
無反応だと寂しさを感じます。
孤独を埋めるためにやっているのに、かえって孤独が倍増するんです。
いい歳をして情けない限りです。

no.2000 ( かかぽ09/08/25 19:38 )


なんとか、少し回復。

孤独者さん
お互い上手くいきませんね。。。
ところで、いつ頃熊本に行かれるんですか?
自分が住んでいるのは東のほうなので近くは通らないかもしれません(^^
今度、孤独者さんのスケジュールが合えば天神か博多のマックででも会いましょうか?
すれ違い程度に(^^

no.2000 ( かかぽさん
よく分かります。
こちらの都合に合わせてはくれませんから(^^;;
でも、中にはいい人もいますから、なんとかそのような人がみつかるといいのですが。
自分の場合、病気が酷くなってくるとたまに寂しくなるのですが、
そういう時は夜中でもなんでも自転車で外出して繁華街や海などに行きます。
それで少しは落ち着きますよ。

no.2001 ( いつも眠れない人09/08/25 20:24 )


いつもさん
熊本は木曜に出発しようかと考えています。夕方近くからの出発になりますが・・・
天神はともかく、博多なら結構行っているので土地勘結構ありますので、マックとかでも多分場所は分かると思います。
少しでも実際にお会いしてお話できると楽しいかもしれませんね。

no.2002 ( 孤独者09/08/25 22:31 )


no.2002 ( 孤独者さん

お疲れ様です(^^)
では、時間のある時にこのスレに書いてから詳細はチャットで話しましょう。

木曜日は気を付けて行ってきて下さいね(^^)/

no.2003 ( いつも眠れない人09/08/25 22:40 )


うわーーすごい@@!!
ついに孤独者さんと いつも眠れない人さんがリアルで会えるんだーーーワクワク^^

no.2004 ( めとろん09/08/25 22:47 )


めとろんさんも福岡に来れば会えますよ(^^)

no.2005 ( いつも眠れない人09/08/25 22:50 )


九州っていいなあ〜大好き

no.2006 ( めとろん09/08/25 22:51 )


自分はエスコートとか出来ませんけど、ちょっとくらいは案内出来るかもしれません(^^)

no.2007 ( いつも眠れない人09/08/25 22:53 )


今年四国に旅行行くのでもお金は限界。九州は当分いけそうにないです・・・
でも九州に行くと開放感ある
「あ〜〜♪いいところにきたなあ」って実感するのだ^^

no.2008 ( めとろん09/08/25 22:55 )


やっぱり、お金が無いと何にも出来ませんね(^_^;

no.2009 ( いつも眠れない人09/08/25 22:57 )


良く似た状況で体の調子もお互い理解できる者同士だし
なんといっても2人とも品性が近いのではなしててもらくだと思う。
ホントによかったなあーー^^

no.2010 ( めとろん09/08/25 22:58 )


ま、機会があればって事で(^^)

no.2011 ( いつも眠れない人09/08/25 23:00 )


いつも眠れない人さんそうですよ〜
夏の旅行でお金吐き出したって感じ。
でも子供の学費は別立てでおいてあるので大丈夫なのです〜それさえ確保できていたら私はご機嫌なのです〜

no.2012 ( めとろん09/08/25 23:00 )


ネット環境が若干よくなったってかいてらしたけど
その影響でレスはやいのかしら。

no.2013 ( めとろん09/08/25 23:01 )


しっかりしてますね(^^)

no.2014 ( いつも眠れない人09/08/25 23:01 )


no.2013 ( めとろんさん

そうです(^^)

no.2015 ( いつも眠れない人09/08/25 23:02 )


やっぱりね〜^^

no.2016 ( めとろん09/08/25 23:03 )


ちなみに私がいつも散歩している犬は九州から空輸されてきたんです。
九州っこです♪

no.2017 ( めとろん09/08/25 23:04 )


めとろんさんとも是非お会いしたいものですねぇ
昔お話を聞いて貰った件で、色々お話したいこともありますし

いつもさん
木曜に出発して金曜か土曜の早朝には戻りますので、かなり慌ただしい旅行なんですけどね
その間にお会いできればとも思いましたが、ちょっと性急すぎますね

no.2018 ( 孤独者09/08/25 23:07 )


それは、遠いところ大変でしたね(^^)
今度、イヌちゃんの写真アップして下さいよ(^^)

no.2019 ( いつも眠れない人09/08/25 23:07 )


no.2018 ( 孤独者さん

自分はかまいませんよ。
今のところ予定もありませんし(^^)

no.2020 ( いつも眠れない人09/08/25 23:09 )


京都に来られたときは御一報ください。
子供の居る身なので制限はありますが、それでも全く時間つくれないと言う事はないので
うまくいけばお会いできるかと思います。

no.2021 ( めとろん09/08/25 23:10 )


no.2021 ( めとろんさん

分かりました(^_^)/

no.2022 ( いつも眠れない人09/08/25 23:11 )


いつもさん
今日はもう寝ますので、明日にでもお話しましょうか

めとろんさん
以前は色々と旅して歩くのが趣味で、京都にも行きましたが、最近は上り方面は行ってませんね
三十三間堂とか行きましたよ。私も歴史好きで、旅行の時は神社仏閣や城史跡は必ず訪れますので。二条城も行ったなぁ〜
会えるんなら、また大阪京都方面に行ってみるのもいいかな

no.2023 ( 孤独者09/08/25 23:15 )


京都の警察訓練所で買った犬なんですが、説明では九州の警察訓練所で生まれて
引き取り手がないので教徒に来たとのことでした。
ちょっと不細工なので引き取り手が無かったと思われます(笑)
写真おみせするほどの美犬ではないのです
めとろんは美形なので見せしましたが〜〜^^(ぼかぼかぼか!!←抗議のげんこつ)

no.2024 ( めとろん09/08/25 23:15 )


孤独者さん
了解しました〜

めとろんさん
自分は不細工の方が好きだったりします(^_^;

no.2025 ( いつも眠れない人09/08/25 23:18 )


では寝ますね
おやすみなさい〜Zzzzz

no.2026 ( 孤独者09/08/25 23:22 )


no.2026 ( 孤独者さん

おやすみなさーい!
自分も早めに寝れるようにがんばろうっと。
(がんばってはいけない。。。(^^;)

no.2027 ( いつも眠れない人09/08/25 23:28 )


「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている価値がない。」(・へ・;)ウーム

no.2028 ( 風たん09/08/26 09:09 )


風たん
自分は強くも優しくもないから生きている価値が無いよ。。。(T-T)

no.2029 ( いつも眠れない人09/08/26 19:22 )


いつも眠れない人さん。格言は格言にしか過ぎないです。それ以上ではない、要するに真実ではないですよ。

no.2030 ( めとろん09/08/26 19:30 )


no.2030 ( めとろんさん

あ、いや、風たんに絡んでる甘えん坊なだけです(^^;;

no.2031 ( いつも眠れない人09/08/26 19:38 )


了解^^;

no.2032 ( めとろん09/08/26 19:46 )


めとろんさんも、厳しい事言ったら甘えちゃうよ〜ん(^m^)

no.2033 ( いつも眠れない人09/08/26 19:49 )


こんばんわ
今日も泥酔しています
最近はうどんばかり喰ってます

no.2034 ( 孤独者09/08/26 20:25 )


自分はきつねうどんが好きですね(^^)

no.2035 ( いつも眠れない人09/08/26 20:30 )


きつねですか
自分はスーパーの50円未満のゆで麺を2玉買って、安いうどんだしと天かす、または天ぷらと玉子を入れて食ってます

no.2036 ( 孤独者09/08/26 20:35 )


なるほど。
焼きうどんもいいですよね〜(^^)

no.2037 ( いつも眠れない人09/08/26 20:42 )


鍋一つで作ってるので、焼きうどんは作れません(^_^;

no.2038 ( 孤独者09/08/26 20:49 )


>no.2028 風たんさん
 フィリップ・マーロウの名台詞ですね。
これ、大好きです。

no.2039 ( 09/08/26 20:52 )


ごさん、物知り〜(^^)

no.2040 ( いつも眠れない人09/08/26 20:55 )


冷やしうどんもいいなぁ(^^)

no.2041 ( いつも眠れない人09/08/26 20:57 )


なべで焼くんだよ

no.2042 ( 記入なし09/08/26 20:59 )


さ抜きが安くていいよ
100点満点!

no.2043 ( 記入なし09/08/26 21:00 )


鍋で焼くとこびり付かない?

no.2044 ( 孤独者09/08/26 21:00 )


讃岐うどんもおいしいけど、九州地方の人間には、普通の柔らかい食感のゆで麺のほうが馴染みが深いかな・・・?

no.2045 ( 孤独者09/08/26 21:02 )


なんでも好きです(^^)

あと、餃子でもなんでも、焼き初めてからすぐに箸で動かすとこびりつくけど、しばらくさわらなければ、焦げ付かないように思います。
(^_^)/

no.2046 ( いつも眠れない人09/08/26 21:06 )


今日は早く眠れますようにo(-人-)o

no.2047 ( いつも眠れない人09/08/27 00:46 )


さっき、起きました。裸で寝たから寒かった。寝る前に一度Tシャツを着て、暑かったので脱いだのですが、ちょっと失敗ですね。まじでかぜをひくところだった。なんか、大丈夫みたいだ。けど、起きたら、「ひえひえ」。

いつも眠れないさん
西遊記IIって、牧瀬里穂が出ている奴ですか? こっち(関東)ではやってませんけど。なつかしいですね。どこかのスレで見ましたけど、お馬さんって、人間になるやつでしょ。藤村さん?がやってたのかな。わすれちゃったな。

鍋焼きうどんってもう、わすれちゃいました。

no.2048 ( 09/08/27 02:10 )


no.2048 ( 紫さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/西遊記シリーズ

三蔵は夏目雅子ですね。
馬は、藤村俊二。

今再放送してるので懐かしくなり録画してます(^^)

no.2049 ( いつも眠れない人09/08/27 04:05 )


西遊記IIと書いてあるので、二作目かなと思ったのですが、一作目の西遊記なのかな。
夏目雅子の西遊記は記憶があります。あれはよかった。
堺さんが悟空で、西田さんが八戒で、岸部さんが沙悟浄のやつでしょう。
あれ、よかったですね。音楽も良かったし。(ゴダイゴ)
時期的な話をすると、ゴダイゴの人も麻薬かなんかで捕まってしまった人がいるんですよ
ね。それは、残念なことだけど。
あれはよかった。夏目さんの坊主頭最高。
ああいう感じの美人もいいですね。

no.2050 ( 09/08/27 04:41 )


数日前まではパートTで最近パートUになりましたよ(^^)

夏目さんはもし生きてたらどんな女優さんになってたんだろうと思うと、悲しくなります。

no.2051 ( いつも眠れない人09/08/27 04:47 )


なるほど〜。いま、Wikipediaで確認しました。
IIも夏目さんのやつなのですね。
牧瀬里穂のは新西遊記ですね。(^。^)¥

no.2052 ( 09/08/27 04:50 )


昔、深夜番組で中国産の「西遊記」をやっていましたが、
なんか、スローで優雅なテンポ?でおもしろかった。
なんか、中国人が作ると緊張感みたいなものがぬけるんですよね。
あの三国志でさえも、中国人が作ったやつは、ゆるやかな感じがする。

no.2053 ( 09/08/27 04:54 )


no.2039 ( ごさん良くご存じでしたね!^^

レイモンドチャンドラーの小説に出てくる探偵、フィリップマーロウの有名な台詞です。直訳すると
「もし強くなかったら、今は生きていないだろう。
 今のように優しくなかったら、生きるに値しなかっただろう」
  というような、仮定法を多用した文章になります。・・・だそうです^^;

no.2054 ( 風たん09/08/27 08:09 )


紫さん三国志にご興味がおありでしたら、史実と少し違うところもありますが
レットクリフ 赤壁の戦い Part1・2DVDをお勧めします^^

no.2055 ( 風たん09/08/27 08:19 )


no.2053 ( 紫さん

すいません、途中で寝てしまいました(^^;
中国産の「西遊記」ってどんなんだろう、気になります(^^)

風たん
自分の場合、周りが優しかったから生きてこれたんだろうと思います。
レッドクリフって単純明快でおもしろいですね。
(^^)/

そういえば、今日は孤独者さんが熊本に行く日でしたね。

no.2056 ( いつも眠れない人09/08/27 11:51 )


今日は早く起きれたから散髪にでも行こうかな(=_=)

no.2057 ( いつも眠れない人09/08/27 12:12 )


ゴダイゴのCDが職場に在るけど
誰のものか判らないので、総務の忘れ物置き場に3ヶ月保管してある

no.2058 ( かんぱねるら09/08/27 19:10 )


ゴダイゴいいですよね。
CD持ってないけど(^^)

no.2059 ( いつも眠れない人09/08/27 19:23 )


来月になっても持ち主が現れなかったら先輩がくれると言いましたが
嬉しいのですが・・・・持ち主はどうしたんだろう?

今はエンヤを聞いています〜♪
息子と旦那はラジコン屋さんに行っているので
のどかです〜♪

no.2060 ( かんぱねるら09/08/27 19:27 )


エンヤ。。。知らない(^_^;

ラジコン屋ですか〜、なんか幸せそうでうらやましいです〜(^^)
自分も昔よくラジコンやってました。子供がいたらまたやりたいなぁ。。。

no.2061 ( いつも眠れない人09/08/27 19:30 )


いつもどん金持ちだったんだなあ わしはせいぜいコード付いたリモコン^^

no.2062 ( 40代おやじ09/08/27 19:34 )


高校生の時、唯一の高額な買い物でした(^^)

no.2063 ( いつも眠れない人09/08/27 19:36 )


買ったのは、
スバルブラッド、
ドックファイター、
なんかもう一台、
だったと思います。

no.2064 ( いつも眠れない人09/08/27 19:40 )


わしが高1の時買った1万の中古ミニトレ(ヤマハGT50)より遥かに高額だと思う

no.2065 ( 40代おやじ09/08/27 19:43 )


油絵の具セットと100号のキャンパス

no.2066 ( かんぱねるら09/08/27 19:43 )


こんばんは、今、九州自動車道を移動中です
広◯SAで休憩してます
熊本入りまであと60qと言ったところでしょうか

no.2067 ( 孤独者09/08/27 19:44 )


孤独者さん

お疲れ様です(^^)
もしかしてバイクですか?
もう暗いから気をつけて行ってきださいね!

no.2068 ( いつも眠れない人09/08/27 19:47 )


九州の天気はどうですか?
埼玉はお月さんが見えています

no.2069 ( かんぱねるら09/08/27 19:48 )


40代おやじさん

似たような値段でしたよ(^^)
プロポは一つしか持ってませんでした。たぶん1万2千円くらいかな。。。

no.2070 ( いつも眠れない人09/08/27 19:50 )


ラジコンって1万くらいで買えるのかぁ 知らんかった 
ミニトレでも当時新車なら10万以上したよ

no.2071 ( 40代おやじ09/08/27 19:52 )


晴れてますよ。

しかし、今日は異常に首が痛い。

no.2072 ( いつも眠れない人09/08/27 19:55 )


かんぱねるらさんは美術家ですか?
名画が変化するおもろい動画あります^^

http://www.youtube.com/watch?v=nUDIoN-_Hxs&feature=dir

no.2073 ( 40代おやじ09/08/27 19:58 )


電動なら安いですよ。
エンジンだといろいろお金がかかるけど。

no.2074 ( いつも眠れない人09/08/27 19:58 )


いつもさん
無理しないように
パソコンに向かっている姿が猫背だと
首に負担がかかりますよ

孤独さんも無理しないで
夜の高速は何がおっこっているか判らないので
気を付けて下さい

no.2075 ( かんぱねるら09/08/27 19:58 )


すいません、なんか首が異常に痛いのでしばらく横になります(*_*)

no.2076 ( いつも眠れない人09/08/27 20:05 )


お大事に・・・・
私は一度首のヘルニアになったことがあります
寝違いかと思うぐらいの痛さがつづいたら
ご注意を・・・・・・・・・・・

no.2077 ( かんぱねるら09/08/27 20:08 )


松橋に着きました
生きて熊本の地を踏みました
涼しい夜です

no.2078 ( 孤独者09/08/27 21:04 )


孤独者さんはどちらにお住まいですか?

no.2079 ( トーイックさん09/08/27 21:07 )


>no.2054 風たんさん
 あれは自分の半生も振り返った独白だったんですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

no.2080 ( 09/08/27 21:09 )


うんにゃ、鹿児島ですたい。
ってか?

no.2081 ( 記入なし09/08/27 21:17 )


孤独さん
無事に到着したようで良かったです

40才親父殿
凄い画像ですね!!
お気に入りに登録させていただきました

no.2082 ( かんぱねるら09/08/27 21:20 )


>孤独者さん

お疲れ様でした♪
バイク移動にしたんですね^^
夜の空気が気持ち良さそうです☆

no.2083 ( リア充☆09/08/27 21:32 )


おはよう! みなさまがた。
no.2055 ( 風たん
そうですね。レッドクリフは見てみたいと思ってます。
あんまり史実にはこだわりません。三国志(演義)自体が
創作だし。
一騎当千とか恋姫無双(タイトルうろ覚え)とか変なアニメもいいですよね。

>いつも眠れないさん
首痛が治るといいですね。

no.2084 ( 09/08/28 00:19 )


満身創痍、支離滅裂、五里霧中、呉越同舟、付和雷同、不即不離!

no.2085 ( 記入なし09/08/28 00:54 )


数年ぶりの知人とファミレスで語り、0時にカプセルホテルに入ってひとっぷろ浴びて、缶ビールをあおりながら現在に到ります
明日は知人と昼から会う予定ですが、なにも決ていません
阿蘇でも行ってみようかな

no.2086 ( 孤独者09/08/28 01:28 )


首の痛みはだいぶ良くなりました。
しかし、眠たいのに眠れないのもつらいですね(-_-;

ねるらたん
ご心配おかけしました(-_-;
モーフィングソフトを使えば出来ると思いますよ、確か無料のもあった気がします。

孤独者さん
お疲れ様です(^^)
気分転換出来てますか?
ゆっくりしてきて下さいね(^ー^)/~

no.2087 ( いつも眠れない人09/08/28 22:23 )


さて寝るかな(=_=)
明日こそは散髪いくぞ〜

no.2088 ( いつも眠れない人09/08/29 05:01 )


「大丈夫 がんばってねと保険かけ」byサラセン

no.2089 ( 風たん09/08/29 08:44 )


頑張りません!

no.2090 ( 40代おやじ09/08/29 10:28 )


風たんの為ならがんばれるかも(^^)
40代おやじさん、やっぱ、そうですよね(^_^;

no.2091 ( いつも眠れない人09/08/29 14:20 )


孤独者さん、今どの辺りにいるのかな(^_^)
自分は今、博多区の南側あたりに来てます。

散髪です(^^)

no.2092 ( いつも眠れない人09/08/29 17:06 )


散髪終わってさっぱりしました〜(^^)

no.2084 ( 紫さん
ありがとうございます
お陰様でよくなりましたよ。
紫さんは夜中にしか現れませんね(^^)

no.2093 ( いつも眠れない人09/08/29 21:58 )


頑張れません! 

いつも君、あとはよろしく^^

no.2094 ( ぱぱりん09/08/29 22:06 )


ぱぱりん、逃げるな〜(o^v^o)

no.2095 ( いつも眠れない人09/08/29 22:09 )


こんばんわ
今日の夕方に帰宅しました
バイクでの移動は頭で思っているより体に疲労がたまったのかもしれません
少し仮眠しましたが、体の重さと怠さが強いです

熊本での知人とのひとときは、非常に懐かしく楽しかったです
特に何をしたわけじゃないんですが、ファミレスで喋ったり車でぶらぶらしながら喋ったりしていただけなんですが

帰宅後は、祭りの後というか・・・強い虚脱感と寂しさにおそわれています
この感覚に私はいつも恐怖します・・・

no.2096 ( 孤独者09/08/29 22:23 )


孤独者さん
おかえりー(^^)、お疲れ様でした〜
きっと、まだまだ楽しい事ありますよ〜
ゆっくり行きましょう(^^)

no.2097 ( いつも眠れない人09/08/29 22:31 )


孤独者さんおかえりなさい〜
バイクの遠出はかなり疲れますね、私も経験ありますから〜
楽しい旅でよかったです。
台風も大丈夫で転校にもめぐまれてよかったです〜

no.2098 ( めとろん09/08/29 22:33 )


いつも眠れないさん。
首のいたみのほう落ち着いてきたみたいで良かったです。
散髪、完了ですか。さっぱりして良かったですね。


風たん。
風たんの今回のサラセンのひと、かわいそう(;.;)。

no.2099 ( 09/08/29 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧